登場~!!


おはようございます。

さてさて( ˊᵕˋ )♡

皆様すでにご存知かと思いますが、、、昨日!!

ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンベントが開催され(ディズニーリゾート公式ブログ)、、、その中で!!

ダッフィーの新しいお友達♡♡

ステラ・ルーが初お目見えしましたね~(〃▽〃)
ちなみに!!

ステラ・ルーは、ブロードウェイのダンサーになることを夢見て毎日ダンスの練習をしている、愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子。

今後は( ´艸`)




様々なグッズや、、、

スーベニアも発売され、、、なんと(*゚▽゚*)

グリーティングドライブにも登場するそうで♡♡

これは!!
ステラ・ルー
↑要チェックですね~(♡´艸`)

あっ、そういえば!!

Twitterでたくさんの方が呟いていらっしゃいましたが、、、

これまでのダッフィーのイベントグッズのお菓子の缶などに、ステラルーは顔の隠れたウサギとして登場していたそうですよ(ºωº)
聞いてびっくり~!!
気づいた方、、、凄すぎる~(º ロ º )!!

上で載せたハロウィン缶では少し分かりにくいので、、、(笑)
皆様もぜひ探してみてくださいね♡♡

・・・さて!!

気になるステラルーグッズは、、、

ぬいぐるみ・コス・コインケース・スーベニアが3/30、、、
その他が4/10発売。。。

無事、、、4月中に買えるといいなぁ~(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

追加新情報~!!


おはようございます。

さてさて3月も下旬、、、

パーク内のショッパーも♡♡

ひと足早く、、、

イースターバージョンにチェンジ(♡´艸`)

もうすぐ春イベが始まりますね~♪♪

・・・ということで!!

次のインがグッズ発売日・4/3のわたくし、、、

昨日何気なく、パークのイースター特設ページ(ディズニー・イースター)を見ていたのですが、、、なんと!!

新情報を発見(*゚▽゚*)

ポケットうさたま情報が追加されておりました♡

皆様すでにご存知かと思いますが、、、
ポケットうさたまとは!!

うさたま版たまごっちの様なゲームでして、以前リゾートの公式ブログやTwitterなどで、概要が紹介され、、、
かなり話題になっていたイースターグッズなんです(*´∀`*)

いや~、、、ついに!!

公式サイトで詳細が公開されましたね~(≧ω≦)♪♪

これまで文字でしか見たことが無かった、、、

別売りのケースデザインも掲載♡♡

もうとっても可愛いくて、、、

これは絶対買わなければ( ´艸`)

・・・ちなみに!!

今回は購入時の個数制限があるようですが、、、

本当に欲しい人全てがGetできるように、たくさん在庫を準備してくれているといいなぁ(;▽;)

あっ、あと!!

新情報といえば、、、

OLCのサイトにて!!

今年の七夕情報もリリースされましたね♡♡
(東京ディズニーリゾートの七夕)


うーん、、、
こちらも待ちきれない(♡´艸`)

早く春にならないかなぁ~♪♪

※画像は全て公式サイトからお借りしました。詳細はURLからチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新作レポ!!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

前回のインで発見した、、、

ウッドチャックの追加新作グッズ♡♡

可愛いドナルドフラッグ付きの(♡´艸`)


ボールペンを詳しくご紹介していきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

・・・それでは!!

早速!!

開封~(*´∀`)

ボディーはグリーンで、ウッドチャックと、、、

ランドのロゴ入り♡♡

ペン部分はキャップ式となっております♪♪

・・・そして!!

気になるフラッグは、、、

こんな感じ~(*´∀`*)

うーん、、、

大きい(*゚▽゚*)

これは、、、インパクト抜群ですね~(笑)
さすがに!!
職場や学校で使うのはちょっと厳しいかもしれませんが、、、(^ω^;)

この衝撃的な可愛さ♡♡
皆様もおひとつ、いかがですか( ´艸`)??
お値段は700円でした。

・・・ちなみに!!

3/20の時点でウッドチャックドナルドのぬいばはまさかのお品切れ~(;▽;)
早く、、、再販されないかなぁ。

そして!!

デイジーのフラッグ付きボールペンも出ないかなぁ(●´ω`●)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、再販中~!!


おはようございます。

さてさて~( ˊᵕˋ )♡

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~(*´∀`)

ちなみに昨日!!

パーク内は大混雑~(^ω^;)

BB・ワンマン等、抽選は全て外れてしまいましたが、、、


ショップ巡りにて♡♡

新グッズをチェックしたり、、、

お顔が変わったと噂されるダフメイぬいばを偵察したり、、、(笑)


すっかり15周年の装飾が取れてしまったシーをまったり歩いてみたり、、、

ミニオ(2回目・ラス回)、、、そして!!

マイフレを鑑賞したり、、、久々に♡♡

イベントのない期間のパークを思いっきり満喫してきました~(*´∀`*)
あ~、満足満足♡♡

・・・話は変わりますが!!

ずっとお品切れしていた大人気のサクラシリーズの再販も今回のインで確認(≧ω≦)♪♪

ポスカや、、、

3色ボールペンなど、、、
ショップにたくさん置いてありましたよ♡♡
購入予定だった方は、この機会にぜひ~(b゚v`*)

あっ、あと!!

今年度のリゾラプレゼントピンバッジの引き換え期間も、、、

3/31まで!!
こちらもお忘れなく~( ˊᵕˋ )♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、新作スーベニア。


こんにちは~(*´∀`*)

快晴で暖かくなってきた現地より!!

本日3回目の更新です♡♡

さてさて先程♪♪

ランドのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェにて、、、

新作スーベニアをGetしてきました~( ˊᵕˋ )♡
こちらは♡♡

浮き輪に入った可愛らしいドナルドマスコット付きの、、、

ドリンクカップ( ´艸`)

写真の通り、大きめサイズでインパクト抜群♡♡

噂には聞いておりましたが!!

これは可愛すぎる~(♡´艸`)

・・・しかし!!

唯一残念な点が(;▽;)

こちら、、、なんと!!

セットのお飲み物は冷たいドリンクからチョイスしなければいけないんです(º ロ º )

時間帯によっては、まだまだ肌寒い季節。。。

わたくし、震えながらココアを飲み干してきました←(笑)

おすすめですが!!

購入予定の方は、、、

暖かい時間帯にぜひ~(♡´艸`)

・・・話は変わりますが!!

久々に食べたチキンパオ、、、美味しかったなぁ(笑)

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる