fc2ブログ

フロファングッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて、、、本日も(^^♪

前回のインで購入したパークのイベントグッズをご紹介していたいと思います♪

今日は!!

ランドのフローズンファンタジーグッズメインにアップしていきますね~

※トート
IMG_9400.jpg
こちらは!!
IMG_9402.jpg
IMG_9408.jpg
前面にオラフフェイス型ポケットの付いた、、、
IMG_9401.jpg
トートバッグです
もちろん、オラフのポケットも素敵ですが、、、(笑)
IMG_9403.jpg
このデザイン(*^。^*)
色合いも良く、全面にスヴェンやトロールなどのキャラも描かれ、、、
とっても可愛いですよね~
ちなみに!!
IMG_9404.jpg
トートの内部はこんな感じで、、、
IMG_9407.jpg
これまた可愛いスノーギースデザイン♡♡
そして!!
IMG_9405.jpg
便利なマグネット式のボタン・ポケット付き(^O^)♪
これは・・・買いですよー
お値段は3000円でした。

※ミニタオルセット
IMG_9382.jpg
こちらは!!
IMG_9385.jpg
オラフ・スヴェン・スノーギース、、、
IMG_9383.jpg
マシュマロウ・トロール、、、
可愛いミニタオル5枚セットです♪
今回はまだ開封していないので、タオルを広げた写真はありませんが、、、
サイズは15cm×15cm(^^♪
IMG_9386.jpg
こんな感じで、、、
ボタンが付いているので、小さく丸めて持ち運ぶことができますよ~(^.^)
お値段は1800円でした。

※ソックスセット
IMG_9387.jpg
こちらは・・・
IMG_9388.jpg
サイズが22~25cmのソックスセットです☆
IMG_9390.jpg
可愛いスノーギースも描かれ、、、
普段使いにも最適♡♡
お土産にも喜ばれそうですね
あっ、個人的には、、、
IMG_9391.jpg
スヴェンがお気に入りです(笑)
お値段は2000円でした。

※ウォッシュタオル
IMG_9393.jpg
イベント定番グッズのウォッシュタオル♪
今回は・・・
IMG_9399.jpg
オラフとスノーギースデザインになっております
IMG_9394.jpg
刺繍部分も、、、
IMG_9395.jpg
タオル部分も、、、
とっても可愛いですよ~
お値段は700円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる