現地、チャレンジ!!


おはようございます。

さてさて昨日は(*´∀`)

まったりと10時頃ランドにイン~♪♪

クリスマスストーリーズを見ようと、ぷらぷらとミキポジに向かいましたが、、、

まさかの大混雑(*゚▽゚*)

・・・ということで(笑)

スパッと諦めミニオへ(*´ω`*)

結局昨日は!!

ミニオ→ミニオ→BBB、、、

とレギュラーショーオンリーで楽しんできました~(笑)

あっ、唯一のクリスマス要素といえば!!

こちら(*´∀`*)

ミニオ待ちの間に、クリスマス限定のアップル&シナモンのホットドリンクにチャレンジ♪♪

実は温かいフルーツティーが苦手な私(*゚▽゚*)

今年初挑戦してみましたが、、、

シナモン香るリンゴがゴロゴロ入ったアップルティー、、、やはり!!

個人的には少し苦手でしたが(^ω^;)

フルーツティーがお好きな方は美味しく頂けると思いますよ~♪♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね♡

ちなみに!!

一緒に購入できるスーベニアスプーンも♡♡

とっても(o^^o)

キュートですよ~♪♪

ご一緒にぜひ♡

さて、、、

本日は珍しく朝一でイン!!

ミキ広でパフェクリ待ちしていますが、、、

とにかく日陰で寒い(;▽;)


・・・何か温かい飲み物、買ってこようかなw

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる