現地、パーク内限定!!


おはようございます。

さてさて♪♪

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~!!

ちなみに昨日は( ˊᵕˋ )♡

ほぼ1日、お買い物Day(笑)




パーク内限定販売ハロウィングッズ(9/1時点)をチェックしたり、、、


























その他、発売されたばかりの可愛いグッズ達を見てはひたすらニヤニヤ(お写真、多くてすいませんw)、、、

さらに!!

昨日はパーク内、空いていましたので(♡´艸`)

ガチャにも並ばずチャレンジ、、、そして!!
(結果はまた後日アップします。)

アブーズコロコロゲームでは、珍しく1回目でデイジーをGet♡♡

不安定な天候の中、ミニオも最後まで観られましたし、、、

大満足で帰宅しました~(*´∀`*)

あー、楽しかったなぁ♡♡

・・・ということで!!

また明日から♪♪

購入品などご紹介していきますね~(o^^o)

よろしければ、チェックしてみてください♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン!

こんばんは〜
erimickeyさんお久しぶりです!
今年のハロウィングッズは特別に可愛い気がします!(≧∇≦)
8月最後の金曜日、相方がディズニー行かない?と突然言ってきたので断るわけもなく夜出発して土曜日のシーを楽しんで来ました!
狙いは海賊さん達の放水ショー!(≧∇≦)笑
ものすごい人で賑わっていたので、ニモに乗ったのとコロコロゲームしてファンタズミック!を観て帰って来ました。グッズは一つも買っていません(>_<)
私は9月からのグッズが欲しいのです!可愛いグッズがいっぱいですからっ!購入品の詳細をよろしくお願いします!楽しみにしてます!
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる