現地、スペプラ!!


おはようございます。

さてさて(*´∀`)

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~!!

ちなみに昨日は♪♪

微妙な体調だったため、水浴びはお預け(T ^ T)

・・・ということで♡♡


ひたすら(♡´艸`)

ショップ巡り~♪♪

新グッズをチェックしては、1人ニヤニヤしておりました←(笑)

あ~、、、卓上カレンダー、、、

可愛かったなぁ(〃▽〃)

・・・あっ、そして!!

皆様に朗報が♡♡


こちらの実写フード付きタオル、、、

なんと!!!

スペプラになっておりましたよ~(≧ω≦)♪♪

これは、、、買いですよね!!

迷っていた方は、この機会にぜひ♡♡

・・・おっ、なんだか話がズレてしまいましたが(*゚▽゚*)

昨日はショップ巡りの他にも!!

BBB1回目(1階席)や、、、、

念願のミニオ(笑)

そしてステップトゥシャインを鑑賞したり、、、

アウト直前にクックオフでスーベニア(2個目w)をGetしたり、、、

大満足の1日でした(*´∀`*)

また明日から忙しい日々が続きますが、、、

次のインは!!

おそらく転職の面接時、、、(ºωº)!?

・・・それまで頑張りたいと思います(笑)

また明日から購入品レポしていきますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる