決定~!!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

皆様に素敵なご報告が♡♡

先日、Twitterではちらっと呟きましたが、、、

わたくし!!

この度、上海行きが決定しました~(≧ω≦)♪♪

日程はGWということで、まだ大分先ですが、、、
予約もほぼ完了(♡´艸`)

今回はちょっぴり贅沢に♡♡

トイストーリーホテルに3泊( ´艸`)

グリや、、、

話題のアトラクション、、、

ショーパレに、、、


グッズ巡りなど♡♡

ガッツリ楽しんできたいと思います♪♪
(こちらの可愛いグッズは、以前お友達から頂きました♡)

あっ、あと!!

パーク内や、、、

ディズニーランドホテル内のキャラダイにも参戦←!?予定でして♡

色んな意味でなんだかドキドキしておりますが、、、(笑)

こちらもまた詳しくレポしていきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

・・・ちなみに♪♪

冒頭では『贅沢に』と書きましたが、、、

上海ディズニーの旅費?は、かなりリーズナブルでして(●´ω`●)

飛行機は名古屋から往復で約21000円、トイストーリーホテルはなんと1泊約7000円(1室2名で約14000円)で予約出来てしまいました♡♡

日程等のタイミングもあるかと思いますが、、、
これは安すぎる~(º ロ º )

・・・名古屋からTDRに行くよりも、安い←(笑)

ということで!!
上海ディズニーリゾート
↑興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~( *ˊᗜˋ* )

あー、、、もう5月が待ちきれない(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいてます。

質問なのですが、上海ディズニーは中国語or英語話せなくても大丈夫でしょうか??
恥ずかしいことなのですが、日本語しか話せず…
予約すら、したくても出来ずにいます。。。

こんにちは^_^

国内のTDR旅行より安いんですねσ(^_^;)
それは上海行こうって思っちゃいますよね(╹◡╹)
日本語通じるんですか?
Erimickeyさんはしゃべれはるんですか?

また上海の感想待ってます(*^◯^*)

Re: タイトルなし

>umiさん

初めまして~(*^ω^*)
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡♡
こうしてコメントもいただき、、、
とっても嬉しいです(*´ω`*)

さてさて上海ディズニーの件ですが、、、
やはり!!
中国語や英語が喋れた方が、色々と安心かと思いますが、、、
今はいい翻訳アプリもありますし♡♡
頑張れば、問題なく過ごすことができると思いますよ~♪♪

あっ、もちろん!!
私も中国語や英語はほとんど話せませんが、、、
過去に行った香港同様、勇気を出して予約してみました(笑)
一生懸命何かを伝えようとすれば、、、きっと!!
相手も一生懸命理解しようとしてくれるはず♡♡

umiさんもぜひぜひ上海、行っちゃいましょう(o^^o)

・・・ちなみに!!
予約の仕方はネットで検索すれば出てきますよ~♡♡
写真付きでかなり詳しくまとめられていますので、、、
よろしければチェックしてみてください♪♪

Re: こんにちは^_^

>アベルさん

こんばんは~(*^ω^*)
コメントありがとうございます♡♡

そうなんですよ~(〃▽〃)
日程や予約のタイミングもあるかもしれませんが、、、
上海はかなりリーズナブルでして♡♡
GWなのに、あの金額、、、(*゚▽゚*)
もう、即決でした(笑)

・・・ちなみに!!
上海は香港同様、日本語を話せるキャストさんはほとんどいないようですね~( ´^`° )
私も中国語や英語はほとんど話せませんが、、、
翻訳アプリと気合いで乗り切りたいと思ってます←(笑)

また色々レポしますね~(*´ω`*)
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる