fc2ブログ

トロスプグッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで購入した、、、

シーのトロスプグッズをご紹介していきたいと思います☆

※スマホケース
IMG_7087_201607280711246b0.jpg
こちらは!!
IMG_7090.jpg
IMG_7092.jpg
裏面に透明ポケットのついた、、、
IMG_7089_201607280711595b3.jpg
可愛いスイカ型のスマホケースです(´∀`*)
スマホの対応サイズは!!
W72mm×H146mmということですが、、、
IMG_7096.jpg
上部にチャックが付き、、、
IMG_7093_20160728071203201.jpg
ポーチとしても使用可能
これは、、、買いですよね(笑)
お値段は2000円でした。

※ペンケース
IMG_7069.jpg
こちらは!!
IMG_7071.jpg
チャックに♡♡
IMG_7073.jpg
チップデールのチャーム、、、そして!!
IMG_7081.jpg
IMG_7064.jpg
至る所に隠れミッキーのついた、、、
IMG_7077_20160728071043758.jpg
IMG_7079.jpg
スイカ型ペンケースです(●´ω`●)
IMG_7078_20160728071118a25.jpg
ケースはシリコン製で、、、サイズは♪
IMG_7082.jpg
ぬいバと比べると、こんな感じ~
ポーチとしても使えそうですよね(*^。^*)
お値段は1300円でした。

※コインケース
IMG_7099_201607280712383f9.jpg
こちらは!!
IMG_7100.jpg
表面にミキミニ、、、
IMG_7101.jpg
裏面にミッキーシェイプのグレープフルーツが描かれた、、、
IMG_7106.jpg
可愛いコインケースです
大きめのストラップも付き、、、
IMG_7103.jpg
持ち歩きにも便利サイズ
おすすめですよ~(^.^)♪
お値段は1300円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

細部に渡ってのお写真、食い入るように拝見しちゃいました!
夏のフルーツ系グッズ全部欲しくなっちゃいます!
ディズニーは最近行ってなかったのですが、こういうの見ちゃうと凄く行きたくなっちゃいます♪

次回の更新も楽しみにしてますね!
またお邪魔させて頂きます♪

Re: こんばんわ

>55ゆりこさん

初めまして~(*^-^*)
ご訪問・コメントありがとございます♡♡
温かいお言葉もいただき、、、
もう、とっても嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに、、、
今年のパークの夏イベントのグッズは、ランドもシーもとっても可愛いですよ~♡
これからもじゃんじゃんアップしていきますので、、、
ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)♪

おはようございます!

じゃんじゃん。。。ヨダレ
楽しみにしてますねー♪
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる