可愛すぎる新グッズ。


おはようございます。

今回は(*´∀`)

先日購入した、、、

可愛すぎる新グッズ♡♡

パークフードモチーフの(〃▽〃)

ペンケースを詳しくご紹介していきたいと思います♪♪

さてさてこちら( ˊᵕˋ )♡

ペンケースということですが、、、

持ち手付きで、とってもキュートな形をしているんですよ~♡

もちろんサイドデザインも!!

とっても素敵なんです(♡´艸`)

・・・さらに!!

開閉部は(*゚▽゚*)

やや強めのマグネット付きで、、、

開け閉めも楽々♡♡

内部も広めで便利に使えそうですね~!!

大量の(*´∀`*)

文具を入れたり、、、

お気に入りの♡♡

ぬいばを入れたり、、、(笑)

使い道は色々(*´ω`*)

お値段は1580円♪♪


皆様もぜひチェックしてみてくださいね~(≧ω≦)

あっ、ちなみに!!

先程も書きましたが、、、

開閉部のマグネットは結構強そうなので、磁気に弱いものは近づけないよう注意してくださいね~!!

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、初挑戦!!


おはようございます。

さてさて昨日は!!

台風の影響を受け、1日雨模様だった舞浜。。。

そして!!

あまりの雨に躊躇し、結局夕方頃からシーにインしたわたくし(笑)

もちろんショーパレは軒並み中止、、、ということで!!

早速BBBラス回の抽選をしてみましたが、残念ながら外れ~(^ω^;)

2階席に並ぶことも考えましたが、あまりの雨に耐えきれず、、、諦めて、夜ご飯をとることにしました~(*´∀`*)

よくよく考えるとハロウィンも残り数日。。。

そこで!!

また挑戦していなかった、、、

マーメイドラグーンの♡♡

カリプソキッチン(≧ω≦)

ハロウィンスペシャルメニュー♪♪

タコ入りラタトゥイユソースのホタテクリームサンドを食べてきました(o^^o)

こちらのサンドウィッチ、、、なんと!!

バンズが紫色、、、さらに!!

紫キャベツ入り、、、そして!!

ゴロゴロと大きなタコが入っているんです(*゚▽゚*)

アースラーモチーフメニューとのことですが、、、再現度、抜群ですね(笑)

あっ、ちなみに♪♪

サンドウィッチの包みも♡♡

ハロウィン仕様で、、、

テンション上がりますよ~(笑)

・・・来年も販売されるといいなぁ(♡´艸`)

さて、先程BBBラス回2階席は諦めたと書きましたが、、、カリプソ終わりに向かってみると、開始5分前にも関わらずまだ案内中でして♡

運良く鑑賞することができました(*´ω`*)

台風の、、、おかげかなw

それではまたレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

開封~!!


おはようございます。

さてさて今回は( ˊᵕˋ )♡

先日購入した、、、

ダッフィーのホットサンドメーカーを詳しくご紹介していきたいと思います(*´∀`)

皆様ご存知かと思いますが、、、こちらは♡♡

表面にダッフィー・裏面にシェリーメイがプリント?できるホットサンドメーカーなんです(〃▽〃)
これは、、、買っちゃいますよね(笑)
ちなみに♪♪

本体情報はこんな感じで、、、

IH非対応(^^♪
・・・ということで!!

早速開封してみました~(*´ω`*)

ダッフィーに、、、

シェリーメイ♡♡
両面可愛いのはもちろん(*´∀`*)

ストッパー金具を外すと、、、

分解できて!!

ミニフライパンとして使用可能!!
ダッフィー・シェリーメイのパンケーキも焼けるそうです♡

万能ですね(〃▽〃)

・・・こちらに来て、まだ1度も火を使った料理をしていないわたくし(笑)

これなら簡単そうだし、、、
作ってみようかなぁ(*゚▽゚*)

お値段は5200円♪♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

さて、話は変わりますが!!

雨が降り続く舞浜。。。

昨日は仕事終わりにインして、比較的空いていたハロウィンスナックで夜ご飯、、、

その後、BBBをループして帰宅したのですが、、、

今日はさらに雨も酷そうだし、どうしょうかな(^ω^;)

またレポしますね♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、新シリーズ!!


おはようございます。

さてさて昨日は( ˊᵕˋ )♡

早番ということで、夕方からランドにイン♪♪

即シアターオーリンズに向かい、、、

最近雨続きでなかなか観られなかった(;▽;)

念願のミニオ(ラス回)を鑑賞♡♡

その後、ニヤニヤしながら←(笑)

ショップをプラプラして帰宅したのですが、、、

なんと!!


人気のおままごとセットの(*゚▽゚*)

新作を発見~!!

パークの定番ワゴンスナックセットに、、、

ランドバンケットホールの♡♡

アンバースデーケーキ(*´∀`*)

とってもキュートで、、、

またまた人気商品になりそうな予感が、、、!?

あっ、ちなみに新作といえば!!

ニモのカモメのぬいぐるみも登場しておりましたよ~(o^^o)

スイッチを入れると音に反応して、マインマインマインとおしゃべり、、、これは素晴らしい(笑)

皆様もぜひぜひチェックしてみてくださいね~♪♪

さて、、、

昨日はなかなかの混雑具合だったランド。。。

今日は雨予報だけど、どうかな~(^ω^;)

私も仕事終わりにインするつもりですが、、、

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ!!


おはようございます。

さてさて本日は(o^^o)

先日購入したダッフィーアイススケートシリーズの中から、、、

イチオシの♡♡


パスケースを詳しくご紹介していきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

最近リゾート内で頻繁に発売されるパスケース(*゚▽゚*)

・・・ですが!!

ダッフィーデザインはレア(〃▽〃)

・・・さらに!!

今回は、、、なんと!!
人気の手帳タイプなんです(≧ω≦)♪♪

内部にはボタン付きで、、、

ポケットも多め♪♪

もちろん(♡´艸`)

デザインも♡♡

とってもキュートですよ~!!
正面に付いた2個のラインストーンも素敵ですね♡

ちなみにチェーン部分はこんな感じで、雪の結晶チャームも付いておりました( ˊᵕˋ )♡

お値段は1900円。
この冬おすすめの1品です(笑)

・・・さて!!

今日は早番勤務のわたくし。。。

他の購入品も一緒にアップしたかったのですが、なかなか時間が取れず、、、(;▽;)


ダッフィーグッズだけでなく、載せたいグッズがたくさんあるのに~(T ^ T)

コメントのお返事もなかなかできず、本当に申し訳ありません。。。

・・・私、頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

要チェック~!!


おはようございます。

さてさて今回は( ˊᵕˋ )♡

つい先日発売された、、、

ダッフィーの♡♡

新作スーベニア(アイススケートシリーズ)をご紹介していきたいと思います(^^♪

まずは!!

ガッツリ系(笑)

パストラミ&ビーフパティバーガーがメインのファーストプライズセットと一緒に購入した、、、


ランチケース♡♡

こちらダッフィーのタグ付きで、、、内部は!!

保温・保冷仕様~(*´∀`*)

デザインもとってもキュートですよね♪♪
そして!!

セットorドリンク+1200円で購入できるドリンクカップ♡♡

こちらぐるっと1周してみると、、、

こんな感じ~(*´∀`)

飲み口はボタン?のスライドで閉めることができますが、、、完全密封ではないので持ち運びは不可!!
・・・でも、この可愛さ(〃▽〃)
買っちゃいますよね~(笑)

ちなみに容量や耐熱・耐冷温度もしっかり表記されておりますよ~♪♪
・・・あとは!!

スーベニアカップ(o^^o)

こちら付属のデザートはミルクティームース。


カップはこれまた可愛らしいデザインとなっておりました(♡´艸`)

・・・ダッフィー雪だるま、最高♡♡

素敵なスーベニア類、要チェックですよ~(≧ω≦)♪♪

あっ、ちなみに!!

プレートはまた後日購入予定(食べきれませんでしたw)ですので、また今度ご紹介しますね~♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、続々と、、、


おはようございます。

さてさて本日は♪♪

久々に平日休みのわたくし( ˊᵕˋ )♡

朝からガッツリインしてポップン・ミニオを観るつもりでしたが、、、まさかの!!

終日雨予報~(*゚▽゚*)

・・・ということで、いまだお家でゴロゴロとふてくされております(笑)

せめて曇りに、、、ならないかなぁ~(^ω^;)

あっ、ちなみに昨日は!!

仕事終わり(19時頃)にランドにイン♪♪

時間的にショーは見られませんでしたが、、、


ショップをプラプラ(*´∀`*)


続々と登場する、、、


新グッズをチェックしてきましたよ~♡

ワッフルに、、、

ミッキーピザ、、、

このシリーズ、可愛かったなぁ(≧ω≦)♪♪

うーん、、、



他にも、、、欲しいものかありすぎて困る(笑)

・・・おっ、話が逸れてしまいましたが!!

ショップ巡り後は、夜ご飯にライスボールを食べてアウトしましたー(^^♪

さて、、、今日は何時ごろ出発しようかな(^ω^;)

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、発売~!!


おはようございます。

さてさて~(^ω^;)

昨日はまさかの残業、、、そして!!

インできたのが、20時30分(;▽;)

・・・ということで!!

ブログ更新は、できませんでしたが、、、早速♡

昨日発売のダッフィースケートシリーズをチェックしてきました~(≧ω≦)♪♪

裏面がキラキラで、キュートな袋入りの♪♪

ブランケットに、、、

モコモコ仕様の♡♡

ティッシュケース、、、

手帳タイプの(*´∀`*)

パスケースに、、、

ホットサンドメーカー、、、

スプーン付きの♪♪

カップに、、、

タオルセット、、、

ランチョンマットセットに、、、




ぬいスト、、、もちろん!!


お菓子類も可愛かったですよ~(♡´艸`)

・・・これは、散財間違いなしですよね←(笑)

あっ、ちなみに!!

頑張って昨日はスーベニア類もGetしてきました~(*゚▽゚*)

こちらは♡♡

また次回ご紹介しますね~♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、悪天候!!


おはようございます。

さてさて台風直撃?の舞浜。。。

ただ今、京葉線も止まっているようで(^ω^;)

本日、通常勤務のわたくし、、、

ひたすらソワソワしております(笑)

ちなみに昨日も!!

台風の影響で悪天候だった現地(;▽;)

お昼すぎからインしましたが、、、

とにかく雨・風が強くて。。。

BBBの抽選には当選したものの、リュックを含め全身(衣類は前面のみ)びしょ濡れ(笑)

ショップに避難し、あたたまり、、、その後!!

BBを鑑賞し、、、

さくっと!!

カスバにて(*´∀`*)

カレーを食べてアウトしました~!!

昨夜はかなり空いていたパーク。。。

本当は、、、BBラス回も観たかったんですけどね~(T ^ T)

服が限界で(笑)

・・・さて、本日は!!

ダッフィーアイススケートグッズの発売日♡

ホットサンドメーカーに、、、

パスケース、、、

ブランケットに、、、

スーベニアなど、気になるグッズが盛りだくさん(♡´艸`)
私も仕事終わりにインする予定ですので、、、

また夜にレポしますね~☆

・・・その前に、今日は無事出勤できるのだろうか(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、再販~!!


おはようございます。

さてさて(*゚▽゚*)

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

昨日は!!

雨の為、お家でひたすらゴロゴロ(^ω^;)

夕方頃からシーにインしました~(笑)

・・・ということで!!

早速♡♡

昨日再販された噂の実写傘をチェックしてきましたよ~!!
噂の新グッズ!!
↑大人気で発売後すぐにお品切れ、そして再販までなんと約半年かかった実写傘、、、(º ロ º )

昨日の夜の時点(最終確認21時30分)ではまだまだたくさんありましたので、、、

購入予定の方はぜひ♡

・・・ちなみに(*´∀`*)

私もしっかり追加購入(1つはお友達の分です)w

以前お友達からお誕生日プレゼントで頂いた分は大切に保管して、もう1本はこれからじゃんじゃん使いたいと思います( ˊᵕˋ )♡

・・・さて♪♪

昨日はBBの抽選に外れてしまったわたくし、、、

5回目とラス回を2階席でループしてきた訳ですが、、、フリータイムに!!

ちょこちょことお買い物~(^ω^;)




スペプラの、、、


誘惑が、、、止まらない←(笑)

あっ!!

以前コメントでご質問頂きましたが(お返事がなかなかできず、すいません)、スペプラグッズは現時点ではまだまだたくさんありましたよ♡

月末まで在庫がもちますように。。。

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる