現地、初潜入!!


おはようございます。

さてさて!!

いまだに新居のお片付け作業に追われている私(^ω^;)

続々と届く宅配便の整理やお掃除など、相変わらずバタバタですが、、、昨日は♡♡

早めに切り上げて16時頃イン(^^♪

ポップン→ミニオラス回を鑑賞し、、、

比較的空いていたグランマ・サラのキッチンで、、、

夜ご飯として(*´ω`*)

おすすめセットを食べてきました~♪♪

・・・実は私、こちら今回が初潜入でして(笑)

入口や出口、待ち列など、、、

薄暗い店内で色々と迷いつつ←!?

無事にオーダー完了!!

さて、メインは(*´∀`*)

チキンのスパイシートマトソース(あまり辛くありませんでした)に、、、

付け合わせのお野菜、、、

バターライスの、、、

ワンプレート(o^^o)

あとは、パンプキンスープに、、、

紫いものケーキ、お飲み物が付いておりました。

秋らしいメニューで、ボリューム満点♡♡

もちろんお味も美味しかったですよ~(*´∀`)

・・・その後は!!

アウトしてボンボをプラプラ(-´∀`-)


新商品をチェックしてから、帰宅しました♪♪

・・・今日も予定は盛りだくさんですが(;▽;)

インできたら、またレポしますね~!!

あっ、最後になりますが、、、
頂いたコメントへのお返事が中々できず、、、本当に、本当に申し訳ありません(T ^ T)
皆様の温かいお言葉に感謝しつつ、いつも拝見しています。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、バタバタ、、、


おはようございます。

さてさて(*^ω^*)

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、、、昨日!!

無事にお引越しを終えました(o^^o)

・・・とはいっても!!

昨日手元にやってきたのは自宅から宅配した衣類のみ。。。

家具が来るのは本日、家電に関してはなんと月曜日、、、ということで♪♪

バタバタとやるべきことを済ませ、、、

夜にちょこっとインしてきました~♪♪


バタバタとグッズ巡りして、、、

これまたバタバタと(^ω^;)


夜ご飯。。。

とにかく昨日は忙しい1日でしたが、、、

欲しかったグッズも♡♡


無事購入出来たので、よかったです!!

・・・当分は色々大変ですが、引き続き頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あっ、おそらく今日も夕方までイン出来ないので、、、
TDRクリスマス。
↑パークのクリスマス情報をチェックしなければ♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ついに!!


おはようございます。

さてさて昨日(*´∀`*)

Twitterの方ではちらっと呟きましたが、、、

わたくし!!

ついに本日より、、、

舞浜生活を始めます♡♡

・・・ちなみに!!

ギリギリまでお引越しの準備をしていなかった私、、、

昨日はプチパニックでして(笑)

徹夜でスーツケースに荷物を詰め込み、、、

先程なんとか名古屋を出発しました~(^ω^;)

あー、よかったよかった♡♡

・・・ということで!!

まだ当分はバタバタしますが(*゚▽゚*)

お片付けをしつつ、、、

ちょこちょこインして♪♪


生活必需品を揃えたり、、、

ショーパレを観たり、、、←!?

次のお仕事の勤務開始日まで、色々頑張りたいと思います!!

・・・うーん、出来るかな←(笑)

それでは!!

また現地レポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

開封!!


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

前回のインで購入したダッフィーハロウィングッズの中から、、、

お菓子類をピックアップしてご紹介していきたいと思います♪♪

・・・もちろん♡♡

今回もケース目当ての購入ですので、、、

早速、開封しちゃいますね(笑)

・・・まずは♪♪


両面デザインのミニトートに入った、、、

クッキー(*^ω^*)
こちら!!

ちょっぴりホラーなパッケージ、、、そして!!


イラスト入りのクッキーも気になりますが、、、やはり!!

メインはこのミニトートですよね~(〃▽〃)

表面にはダッフィー・ジェラトーニ、、、

裏面にはシェリーメイ・ステラルー、、、

底にはお菓子のイラストが入り、、、

サイドにはダッフィーのタグ付き、、、

これは、、、可愛い(*´ω`*)

あっ、ちなみに!!

トートの大きさは、、、

こんな感じ~♪♪
大体、ぬいスト3体が入るくらいです(^^♪

お値段は1500円、おすすめですよ~!!

続いては、、、

こちら~♡♡



ステラルーのキュートなお座りフィギュア?付き、、、


グレープキャンディー(*´∀`*)

ステラルーのフィギュアが可愛いのはもちろん♡

キャンディー(5本)がささったカボチャのミニポットもハロウィンらしくて、とっても素敵で、、、これは色々と使えそうですよね(♡´艸`)

サイズ感もお手頃で、、、
お値段は1600円♪♪
こちらもイチオシです!!

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

インパクト抜群な、、、


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

前回のインで購入した、、、

インパクト抜群な(♡´艸`)

Imaging the magicの実写トートを詳しくご紹介していきたいと思います♪♪

・・・ということで!!

まずは♡♡

デザインから(o^^o)

トート前面は、可愛いお写真の総柄、、、そして!!

後面にはグーフィーの素敵なワンショット(≧ω≦)♪♪

ショルダーストラップは!!

もちろん長さ調節可能で、、、

またまたびっしりとキュートなお写真が(〃▽〃)

うーん、、、

これは!!

素晴らしすぎる~(*´ω`*)

あっ、ちなみに♪♪

こちらファスナー付きで、、、開けてみると!!

中はこんな感じ~(*´∀`)
画像では見にくいのですが、ミニポケットも付いておりますよ♪♪

トート本体は柔らかい生地で出来ているため、自立できませんが!!

これまた収納力は抜群(b゚v`*)♪♪

夏イベプルートぬいぐるみ(→おすすめ夏イベグッズ。)も余裕で入りますよ~♪♪

お値段は4800円( ˊᵕˋ )♡

皆様もぜひチェックしてみてくださいね。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

今年も登場~!!


おはようございます。

さてさて本日は(o^^o)

パーク購入品の中から、、、

シーの16周年グッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います♪♪

毎年発売される周年グッズ(*´∀`*)

シー16周年のコンセプトは、ポートディスカバリー♡♡

研究所・研究員モチーフのグッズで、どれもとっても可愛いですよ~(♡´艸`)

※ぬいば

研究員風コスチュームのぬいぐるみバッジ。

白衣を着て、、、

メガネをかけたミッキー・ミニーに、、、

もしゃもしゃ頭が可愛い(〃▽〃)

チップ&デール♡♡
これは、、、絶対買いですよね~(笑)
・・・あっ、ちなみに!!

私は必死に我慢しましたが、これまたクールな白衣コスのグーフィーも販売されておりましたよ♡
お値段はチデセットが2800円で、その他が各1700円でした。

※ウォッチ

周年グッズの定番アイテム・腕時計( ˊᵕˋ )♡

今年のケースはライトグリーンで、、、

開けてみると!!

こんな感じ~(*´ω`*)

ネイビーのオシャレなベルトに、、、

キュートな文字盤♡♡
可愛すぎて、、、これは使えないなぁ(笑)
お値段は8300円でした。

※マグカップ

こちらは!!

インパクト抜群( ´艸`)

容量目盛り入りのビーカー風マグカップです♡

いや~、、、

この素敵すぎるデザインとアイデア!!

もう、たまりませんよね~(〃▽〃)

お値段は1500円でした。
うーん、、、

やっぱり一緒に発売された三角フラスコ風カビンも買っておけばよかったかなぁ(笑)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめグッズ 2


おはようございます。

さてさて本日は(*´ω`*)

ランドのハロウィングッズ(ポップン)購入品の中から、、、

おすすめ4品をピックアップしてご紹介していきたいと思います♡♡

まずは♪♪

バンダナ~(*´∀`)

イベント定番グッズのバンダナですが、、、

なんと今回は!!

ミッキーメインのクールなブラックバージョンと、、、

ガールズメインのキュートなオレンジバージョンの2種類が登場♡♡

このパターンは珍しい~( ´艸`)

ちなみに♪♪

ブラックバージョンは、子ブタさんと、、、

ドナルドをセンターにして、、、四隅に!!

ミッキー、、、

チデ、、、

ガールズ、、、

スティッチが描かれております。
そして♪♪

オレンジバージョンはミッキー・チデ・スティッチをセンターにして、、、四隅に!!

ガールズ、、、

甥っ子、、、

子ブタさん、、、

ドナルドが( ´艸`)

イラストはほぼ同じなのに、、、
2つを比べると、全く違った雰囲気で(*゚▽゚*)
とっても素敵ですよね♡

お値段は各800円でした。

続いては、、、

パスケース(*´∀`*)
こちら両面デザインでして、、、

裏は、これまたガールズメインのキュートなイラストとなっております♡♡

今回のパス収納部は、、、

レコード仕様(〃▽〃)

こちらも!!

両面デザインで、、、

ストラップもブラックとオレンジのツートンカラー( ˊᵕˋ )♡
素晴らしいアイデアですね!!
お値段は1900円でした。

あとは、、、


レジャーシート(*^ω^*)

シート本体はガールズメインのイラストとなっておりますが!!

収納バッグ裏面にはボーイズメインのアートも描かれておりますよ~(♡´艸`)
これは嬉しい♡♡
お値段は650円でした。

最後は、、、

20cm×80cmのマフラータオル~(2種)♪♪

クールすぎる♡♡

ミッキーデザインに、、、

キュートすぎる♡♡

ガールズデザイン、、、

ポップンを観る際は、、、ぜひぜひ♡
各フロート前で、キャラクターと一緒にこのタオルを振って楽しみましょう!!
お値段は各1200円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

トートバッグ。


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

ハロウィン購入品の中から、、、

トートバッグをピックアップしてご紹介していきたいと思います!!

まずは、、、


ポップンデザインから( ˊᵕˋ )♡

こちら♪♪

片面にミッキーをはじめとするクールなボーイズ達が描かれ、、、

持ち手はブラック(’∀’*)

そしてもう片面には!!

ミニーをはじめとするキュートなガールズや子ブタ、ドナルド達が描かれ、、、

持ち手はオレンジになっているんです!!

凝ったデザインで、とっても素敵なトートバッグですよね~(♡´艸`)

・・・さらにこちら♪♪

便利なファスナー、、、そして!!

ショルダーストラップも付いておりますよ~(*´∀`)

写真はありませんが、、、

中は無地で、これまたポケット付き♪♪

お値段は3900円。おすすめです♡

続いては、、、

インパクト抜群←!?
ミニートート( ´艸`)

イラストが怖いと話題のこちらのシリーズですが、、、(笑)
個人的には気に入っておりまして♡♡

トートも即決でお迎えしてきました(*´ω`*)

ミニーちゃんに、、、

毛が逆立った恐ろしい雰囲気のフィガロ(笑)

・・・もう最高♡♡

あっ、あと♪♪

中はピンクでマグネットボタン・ポケットも付いておりますよ~(o^^o)

サブバックに最適ですね☆

お値段は2900円でした。

他にも♪♪


Imaging the magicの実写トートも購入してきましたが、、、
長くなりそうなので、こちらはまた次回(笑)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

即決購入!!


おはようございます。

さてさて(*´∀`)

昨日公開されたパークの来年度の年間スケジュール・35周年情報も気になる所ですが、、、(笑)

本日は!!

現地にて即決購入したハロウィングッズをピックアップしてご紹介~♪♪

・・・ちなみに(*゚▽゚*)

バタバタの舞浜生活により、まだほとんどご紹介出来ていないハロウィングッズや新グッズ、、、

これから頑張って、じゃんじゃんアップしていきたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それでは!!

今回は両パーク共通のおばけシリーズから載せていきますね♡♡

※ぬいば

こちらは!!

おばけのマントを着た、、、

ミッキー(*´∀`*)

そして!!

チップデールのぬいぐるみバッジです♡♡
いや~、、、

この可愛すぎる陳列方法(〃▽〃)
お迎え、、、してしまいますよね~(笑)
お値段はミッキーが1700円、
チデが2800円でした。

※マスコットチャーム

こちらは、、、

後ろ姿もキュートな♡♡

ミッキーおばけ、、、

チップ、デールおばけのマスコットチャーム3個セットです( ˊᵕˋ )♡
フェルト?で出来たマスコット、、、
モコモコで、抜群の可愛さですよ♡♡
お値段は1500円でした。

※キーチェーン

こちら、、、なんと!!

おばけの中からミッキーが出てくるキーチェーンなんです。

・・・ということで(♡´艸`)

早速分解~♪♪←!?
中身のミッキーもとってもキュートですよ(≧ω≦)♪♪

お値段は950円でした。

※ポーチ


こちらは♪♪

表面にミッキーおばけと甥っ子おばけの刺繍、、、

裏面にチデおばけのイラストが入った、、、

ツルツル素材(←適当ですいませんw)のポーチです。

ちなみに♪♪
ファスナーを開けると、、、中にも!!

イラストとポケット付き(^^♪
お値段は1700円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、キュートな、、、


おはようございます。

さてさて(*´∀`*)

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地!!

アウトして、名古屋の自宅に一時帰宅しております♪♪

ちなみに昨日は(*^ω^*)

ポップン→ミニオ→ポップンと、、、

まずはお気に入りのショーを鑑賞(*´∀`)

その後、、、


締めとして( ˊᵕˋ )♡




これまた(*´∀`*)

お気に入りのハロウィンメニューを購入~♪♪

そして最後に!!

ショップをプラプラして、、、


キュートな♡♡


新作(〃▽〃)


モコモコキャラクターキャップをチェック(♡´艸`)

アウト直前に昨日再販された東京ばな奈をGetし、、、

リゾラのピンバッジを引き換え、、、

新幹線に乗り込みました~(笑)

この2週間、バタバタな毎日でしたが、、、

たくさんインできて大満足♡♡

とっても楽しかったです!!

さて、来週中頃から本格的な舞浜生活が始まるかと思いますが、、、

色々、、、頑張りたいと思います(笑)


・・・最後になりますが!!

また明日から購入品紹介等、再開していきますので、、、よろしければチェックしてみてくださいね♡♡

あっ、あと!!

コメントのお返事も少しずつさせていただきます。

遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんが、、、よろしくお願いします<(_ _)>

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる