いよいよ、、、


おはようございます。

さてさて(*´∀`*)

本日8/31は夏イベ最終日~!!

・・・そして♪♪

明日9/1は(*´ω`*)

待ちに待った、、、



ハロウィングッズ、、、

メニューに、、、

スーベニアの発売日~(〃▽〃)

・・・さらに!!


シーの16周年グッズ、、、あとは!!

実写の♡♡

カレンダー・スケジュール帳の発売日~(*゚▽゚*)

いや~、、、盛りだくさんですね(笑)

・・・ということで(♡´艸`)

明日は完成雨予報の現地ですが、、、わたくし!!

本日夜行バスに乗り込み、、、

9/1、日帰りインしてきます♡♡

おそらくショーパレは絶望的ですが、、、

せっかくなので、グッズ・スーベニアメインにガッツリ楽しんできたいと思います(*´∀`)笑

・・・あっ、ちなみに!!

私事ですが、今日は現職の勤務最終日。。。

残り1日しっかり働いて、舞浜に向かいたいと思います(笑)

それでは、、、

行ってきまーす!!

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新・総柄シリーズ!!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

前回のインで購入した、、、

パークの新作総柄グッズをご紹介していきたいと思います♡♡

ちなみにこちらのシリーズ(*´ω`*)

キャラクターはもちろん!!
パークフードや様々なアイコンが描かれたポップなデザインとなっております♡♡

とっても可愛いですよね~( ´艸`)

・・・ということで!!

早速、私がお持ち帰りしたグッズ達をざざっとご紹介~♪♪

まずは、、、

トートバッグ~(*´∀`)
こちら、公式サイト上ではトートバッグと表記されておりますが、、、

どちらかというと(*゚▽゚*)

有料のショッピングバッグですね~♪♪

ミニサイズですが、横向きにしたぬいぐるみが2体入りますよ~!!
全面に描かれたイラストを一部ピックアップしてみると、、、






こんな感じ~( *ˊᗜˋ* )
ポップで素敵なデザインですね♡♡

分かりにくいお写真で申し訳ありませんが、サイド(片側のみ)にはミニポケットも付いておりました。
お値段は850円♪♪
おすすめです!!

続いては、、、


Tシャツ~(o^^o)

表面はハデハデですが、、、

裏面はとってもシンプル(笑)
このギャップがたまりませんよね~(♡´艸`)
お値段は大人サイズ(S~LL)で2300円でした。

あとは、、、


ポーチ( ˊᵕˋ )♡

パーク商品としては珍しい形のポーチ♡♡

チャックを開けると、中はイエローで大きなポケットが付いております(*^ω^*)

小物を入れるのに最適サイズで、持ち歩きにも便利♡♡
お値段は1200円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

セット購入~!!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`)

前回のインで、、、

衝動的にセット購入してしまった(ºωº)←笑

ミトミビッグぬいばと、、、

巾着をご紹介していきたいと思います♪♪

まずは、、、


蒸気船ウィリー。

続いては、、、


ファンタジア。

そして、、、


夢物語。

最後は、、、


大演奏会。

ざざっとご紹介しましたが、、、

ぬいばには!!

それぞれ、、、

巾着と同デザインの、、、

タグ付き~♪♪

これは素晴らしい♡♡

・・・ちなみに!!

当初はウィリー君のみ購入予定だったわたくし(笑)

気づけば、全種セット購入、、、さらに!!

ウィリー君はまさかの2個買い~(*゚▽゚*)

どれもとっても可愛いくて、、、やはり!!

どれか1つなんて選べませんよね~(笑)

現地で実物を見れば、、、

お迎え間違いなし(b゚v`*)←!?

お値段はぬいばが各2200円、巾着が各750円♪♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

再販~!!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

前回のインで購入した、、、

大人気の実写商品(〃▽〃)
イマジニング・ザ・マジックグッズをご紹介していきたいと思います♡♡

まずは!!

8月中旬にようやく再販された、、、

クリアホルダー3枚セット( ˊᵕˋ )♡

ラインナップはこんな感じ~♪♪

A4、A5、ガイドマップサイズのクリアホルダーが入っている訳ですが、、、

とにかく!!

どれも♡♡

とっても可愛くて(〃▽〃)
この内容でお値段、、、
まさかの1000円~(*゚▽゚*)
これは買いですよー!!

続いては、、、

A4サイズクリアホルダーセット(●´ω`●)

こちらは!!

5枚入り~♡

うーん、、、

これも、、、可愛いの一言ですね(*´∀`)←笑
お値段は1400円でした。

あとは!!





2Lサイズフォト♡♡
数ある種類の中から、、、私は!!




こちら4種をお持ち帰り~( *ˊᗜˋ* )
お値段は各500円♪♪
どれもとってもクールで、、、
お気に入りです!!

あっ、それからTwitter情報ですが、、、



一部お品切れしていたポスター(各4800円)も予定通り8/25に再販され、全種揃っているそうですよ~♪♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

※画像は一部公式サイトからお借りしました。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

続・限定グッズ !!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`)

前回(限定グッズ!!)に引き続き、、、

知人に買ってきてもらった♡♡

アウラニ限定グッズをご紹介していきたいと思います(♡´艸`)

まずは♪♪

2017年ダッフィー(〃▽〃)

頭には2017年のロゴ入りキャップ、、、そして!!

コスチュームはファンタジアミッキーのTシャツ♡

もちろん!!
お尻にはミッキーマークも付いておりますよ~(*´ω`*)
ちなみにこちら、お土産として頂いたのですが、、、

あまりの可愛さに見てはニヤニヤ(笑)
お気に入りです( *ˊᗜˋ* )

続いては!!

ミッキーの、、、

ミラーチャーム♡♡
こちらもお土産として頂きました♪♪
これは、、、勿体なくて使えないなぁ(笑)

あとは!!

手足にマグネットが入った、、、

大好きなぬいぐるみマグネット~( ´艸`)
今回は!!

ダッフィーと♡♡


ジェラトーニをGet~(≧ω≦)♪♪
(ジェラトーニはお首が動きませんでしたw)

どちらもハワイらしいコスチュームでとっても素敵ですね♡♡

前回買ってきてもらったシェリーメイと並べると、、、可愛さ倍増だぁ(*´∀`*)♡

それと♪♪

ダッフィーiPhoneケース♡♡

こちらiPhone6、6S、7対応♪♪
付け替えるのが楽しみです(●´ω`●)

最後は!!

ミッキーとダッフィーの♡♡

アウラニ限定ツムツム~(o^^o)

ミッキーが、、、ワイルドすぎる(笑)
でもとっても可愛らしいですよね(♡´艸`)
・・・ちなみに!!
ミニーとシェリーメイも販売されており、お願いしましたが、、、、まさかのお品切れ中だったそうで(;▽;)
これは、、、
再販したら、自分で行くしかないな←無理(笑)

・・・ということで!!

可愛いアウラニ限定グッズの紹介でした♡♡

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ただいま話題の、、、


おはようございます。

さてさて昨日( ˊᵕˋ )♡

仕事終わりに本屋へ。。。

目的は!!

こちら~(♡´艸`)

Dファン最新号と、、、

ただいま話題のSPRiNG10月号を買うこと~♡♡

皆様すでにご存知かと思いますが、、

今月号のSPRiNGには!!

付録として、ミッキーの可愛い腕時計が付いているんです(≧ω≦)♪♪

・・・ということで♡♡

早速( ´艸`)

私もこちらの腕時計目当てに購入してきました~♪♪

文字盤、、、そして!!

裏面にもミッキーが(〃▽〃)

ベルトもしっかりしていますし、、、

サイズ感も♡♡

お手頃~(*´∀`)

雑誌のお値段880円で!!

この可愛さとクオリティー、、、これは!!

買いですよ~(笑)

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

・・・話は変わりますが!!

ローリーズファーム(ミッキーwatch)、、、

ストア(チップ&デールレトロウォッチ)、、、

シー16周年(ウオッチ)など、、、

最近、気になる腕時計が盛りだくさんのわたくし(笑)

・・・うーん、迷う(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

限定グッズ!!


おはようございます。

さてさて本日は( *ˊᗜˋ* )

先日ハワイに行ったお友達からお土産として戴いた、、、

素敵なアウラニ限定グッズをご紹介していきたいと思います(〃▽〃)

まずは!!

リングメモ~(≧ω≦)♪♪
こちら各3絵柄付きで、、、





ダッフィー、、、





シェリーメイ、、、





ジェラトーニ、、、
それぞれこんな感じでした~(*´∀`)
うーん、、、これは可愛すぎて使えない♡♡

続いては!!

サングラスをかけたダッフィー・シェリーメイのミニキーチェーン♪

こちら立体的で、、、
柔らかいスポンジのような素材でできております(♡´艸`)

ちなみに大きさはこんな感じ~♪♪
コロコロしていて、、、
とってもキュートですよね(*´ω`*)

あとは!!



実写ポストカードに、、、



コアの木からできたポストカード♡♡

水で膨らむマジックタオルに、、、

ハワイらしいショッパー(●´ω`●)

どれもとっても可愛くて、、、

わたくし、眺めてはニヤニヤしております(笑)

お友達、、、

たくさんありがとう♡♡

あっ、そして!!

今回お土産を戴いたお友達と同時期にアウラニに行っていた知人からも、、、

素敵なプレゼントが(〃▽〃)

お願いしたグッズと一緒にこちらもまた後日ご紹介しますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

仲間入り!!


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

最近新たな種類が仲間入りした、、、

実写デザインのシュシュを詳しくご紹介していきたいと思います♪♪

ちなみに!!

現地レポでもちらっとご紹介しましたが、、、今回は♪♪

トゥーンタウンデザイン、、、

チデ・クラリスデザイン、、、

白雪姫と7人の小人デザイン、、、

プーさんファミリーデザインの4種類が発売され、、、

私はこちら2種類をお持ち帰り~♡♡

まずは!!

トゥーンタウンデザイン(♡´艸`)
早速♪♪
ぐるっと1周?してみると、、、




こんな感じ~(*´∀`)

実写のキャラクターだけでなく、トゥーンタウンモチーフの可愛らしいイラストや、、、

ミッキーのグローブチャームも付いておりますよ♡♡

続いては!!

チップデールクラリスデザイン(o^^o)
こちらも♪♪





ぐるっと1周~( *ˊᗜˋ* )

こちらは♡♡

全面(〃▽〃)
リスさんとドングリだらけですよ~(笑)

お値段は各1500円♪♪

髪に付けたり、腕に付けたり、、、

一眼に付けたり(*´ω`*)

使い道は色々♡♡

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ようやくGet!!


おはようございます。

さてさて本日は(o^^o)

今回のインで入手した、、、

ホテルミラコスタ限定販売のトートバッグを詳しくご紹介していきたいと思います(♡´艸`)

ちなみにこちら!!

現地レポでもちらっと書きましたが、発売後すぐにお品切れ。。。

ようやく再販され、実物を見ることができた訳ですが、、、

まず、デザインはこんな感じ~(〃▽〃)

雰囲気のある可愛いイラスト、、、

さらに!!

サイドに描かれたミラコスタのロゴマーク、、、
とっても素敵ですよね~(〃▽〃)

そして内部には、、、

マグネットボタン・ポケットが付き、、、

マチも(*゚▽゚*)

しっかりありますよ~!!

全体的なサイズは、、、

やや小さめですが、、、
(こちらA4サイズのクリアホルダーが入ってますw)

一眼バッグがすっぽり収納出来ますし、、、

個人的には全く問題なし♡♡

雨に強そうなツルツルとしたビニール素材?ですし、パーク使いにも、普段使いにもおすすめです!!

お値段は2900円でした。

・・・あっ、最後に話は変わりますが!!

昨日、公式サイトにて!!


シーの16周年グッズが公開されましたね~(≧ω≦)♪♪

今回のテーマはポートディスカバリー、、、

これは可愛すぎる♡♡
16周年アニバーサリーグッズ。
↑発売日は9/1、、、要チェックですね♪♪

・・・また散財だぁ~(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、大満喫~!!


おはようございます。

さて( ˊᵕˋ )♡

またまた更新がすっかり遅くなってしまいましたが!!

現地、アウトしました~♪♪

ちなみに昨日はその後!!

再び♡♡

ショップをプラプラしたり、、、

久々に♡♡

プラズマレイズダイナーのライスボウルを食べたり、、、

ミニオリベンジ←!?したり、、、(笑)

BBBを1階席でニヤニヤしながら鑑賞したり、、、(〃▽〃)

大満足の1日でした~!!

今回は滞在期間が長かったものの、お家探しと面接がメインだったので、総合的にかなり疲れましたが、、、(笑)

珍しく(*゚▽゚*)

様々な♪♪

パークフードに挑戦出来ましたし、、、

まさかのお買い物(2個買いw)はありましたが、、、

まったりと楽しめたので、よかったです♡♡

今日からまたお仕事ですが、、、

今の職場も残り1週間!!

色々と頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それでは!!

明日からまた購入品レポしていきますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる