話題の、、、


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

話題の新商品♡♡

パークのフードモチーフグッズ購入品紹介をしていきたいと思います!!

※ロールシール

こちらは!!

ミッキーアイスや、、、

フランダーのスーベニアカップ、、、

ソーセージ、、、

カップケーキなどが描かれた、、、

180枚付きのロールシールです♪♪
柄は14種類!!

上でご紹介した他にも、可愛いパークフードが盛りだくさんですよ~(〃▽〃)
お値段は500円。
イチオシです♡♡

※リングノート

横長のリングノートです。

表紙、、、

裏表紙はそれぞれパークフードの総柄♪♪

開いてみると!!

中はこんな感じ~( ˊᵕˋ )♡
クラフトノートが180ページに、、、

中表紙や、、、

ポケットも付いておりますよ~(≧ω≦)♪♪

これは、、、便利に使えそうですね♡
お値段は700円でした。

※メモセット

こちらは!!

手のひらサイズのメモ3個セットです。

メインのメモのデザインはそれぞれこんな感じ~(*^ω^*)
お値段は690円でした。

※レターセット

こちらは!!

便箋20枚、封筒10枚入りの、、、

レターセットです。

便箋は2絵柄、、、


封筒は!!


サイズ違いで5絵柄♡♡

これは、、、

素晴らしい(♡´艸`)

どれもとっても可愛いので、おすすめですよ。
お値段は600円でした。

本日はここまでにしておきます。

・・・あっ、最後に話は変わりますが!!

明日、日帰りイン予定だったわたくし。。。

色々予定もあり、楽しみにしていたのに、、、

昨夜よりまさかの体調不良(;▽;)

ただ今病院に来ておりますが、、、

無事行けたら、またレポしますね←(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コンプリート。


おはようございます。

まずはじめに!!

昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました♡♡

ブログだけでなく、Twitterの方でもたくさんの方から温かいお言葉をかけていただき、、、わたくし!!

もう大感激(T ^ T)

これから色々と大変なこともあるかと思いますが、、、皆様の励ましを力に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

一生懸命頑張りたいと思います!!

コメントのお返事は、またゆっくりさせていただきますね(*^ω^*)

本当にありがとうございました♡♡

・・・ということで!!

早速本日も、パーク購入品紹介を開始~♪♪

今回は!!

先日のインでまとめ買い(コンプリート)した、、、

ステップトゥシャインのぬいばをご紹介♡♡

キラキラコスチューム、、、さらに!!

小物もキュートな、、、


ミキミニ(*´∀`)

オシャレすぎるコスチュームの、、、



ダフメイ( ˊᵕˋ )♡

そして!!


なぜかシンプルすぎるコスチュームな←(笑)ジェラトーニにステラルー( ´艸`)
どれもとっても可愛いですよね~!!

ちなみに!!
お値段はミキミニが各1700円で、ダッフィーフレンズが各1800円、、、
合計金額を計算すると、なんだか寒気がしますが、、、(笑)
やはりこれは!!
6体セット購入がおすすめです(♡´艸`)

皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪♪

あとコンプリートと言えば、、、


夏イベ各スーベニアも♡♡

気合いで揃えました~(笑)
せっかくなので!!
まだきちんとご紹介出来ていなかった、、、





シーのカップ、、、


ランドのカップをざっくりと載せておきます♪♪

今年は、、、

どちらも可愛すぎるー!!

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ご報告。


おはようございます。

さてさて本日は(*^ω^*)

いつもブログをご覧頂いている皆様に、ちょっとしたご報告を。。。

私事ですが、、、

実はこの度!!

愛知を離れる決心を致しました~(≧ω≦)♪♪

8月末で今の職場を退職、、、そして!!

9月、もしくは10月より舞浜に移住します(*´∀`*)

・・・ちなみに!!

退職は決まっておりますが、転職・引越し活動はこれから、、、(笑)

今回、自分自身を鼓舞するため、、、

先取りで皆様にご報告致しました!!

一刻も早く夢の舞浜生活ができるよう、
色々と頑張りたいと思います(*´∀`)

また移住日が確定しましたら、お知らせしますね♡♡

あっ、あと8月のブログですが!!

多忙につき、記事ごとのボリュームは多少減ってしまいますが、、、変わらず更新予定です♪♪

インの予定もたくさん入っておりますので、、、(笑)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(♡´艸`)

・・・さて、これだけでは少し寂しいので(笑)

今回はステラルーの巾着入りフィナンシェをご紹介~♡

ミッキーマーク付きの(*´ω`*)

大きなお耳にリボン、、、

タグも付いた可愛いステラルーのフェイス型巾着♡♡
こちら!!

中には、、、

パッケージもキュートなブルーベリー味のフィナンシェが5個入っております。

大きめサイズの巾着でインパクト抜群( ˊᵕˋ )♡

これはおすすめです♡♡
お値段は1600円でした♪♪

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コラボいろいろ。


おはようございます。

さてさて先日( ´艸`)

久々にユニクロへ♪♪

目的は!!

こちら~(≧ω≦)♪♪

ミッキートラベルズシリーズ♡♡

こちらの商品、発売されてからずっと気になっておりましたが、、、
なかなかユニクロへ行く時間が取れず(;▽;)

今回ようやく現物を見ることができました~(笑)

・・・ちなみに私は♪♪



迷いに迷って、、、


こちらのミッキートートをお持ち帰り(*´∀`)

いや~、、、

このデザイン(〃▽〃)

もうめちゃくちゃ素敵ですよね~!!

あっ、もちろん使い心地も抜群でして♡♡

持ち手は太めで、肩掛け可能♪♪

中にはボタン・ポケット付き、、、そして!!

サイズ感も(*´∀`*)

お手頃ですよ~♡♡
(パークのぬいぐるみ2体が余裕で入ります。)

お値段は1620円、、、
これは!!
買いですよね(●´ω`●)

写真を撮り忘れてしまいましたが←(笑)

上でご紹介したトート以外にも可愛いポーチやTシャツなども販売されておりましたので、、、

皆様もぜひチェックしてみて下さい☆

・・・あと、ユニクロではありませんが!!

わたくし、、、

キディランドの新作も、、、気になってます(笑)

パーク内外で新作ラッシュ、、、

今年の夏は、やばい(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

夏祭り購入品 3


おはようございます。

さてさて本日も( ˊᵕˋ )♡

前回のインで購入した、、、

パークの夏イベグッズをご紹介していきたいと思います!!

今日はランドの縁日モチーフチデグッズpart3、、、

じゃんじゃん載せていきますね~(笑)

※ボールペンセット

こちらは!!

縁日・屋台風パッケージの♡♡

りんご飴チップ、、、

わたあめデール、、、

チョコバナナチップ&デールデザインのボールペン3本セットです!!
ちなみにボールペンはキャップ式。
(こちら保存用に購入したのでお写真が撮れず、、、申し訳ありません💦)
とってもシンプルですが、、、

ヘッドに付いたマスコットは!!

ビッグサイズでインパクト抜群(♡´艸`)

観賞用として←(笑)
おすすめです♡♡
お値段は1500円でした。

※カップセット

こちらは!!


わたあめデザイン、、、


ヨーヨーデザイン、、、


金魚すくいデザイン、、、


かき氷デザインの、、、

メラミンカップ4個セットです(*´ω`*)

食洗機や電子レンジでの使用はできませんが、、、
割れにくく、とっても可愛いので普段使いに最適♪♪
要チェックですよ~!!
お値段は1900円でした。
・・・ちなみに、私は必死に我慢しましたが(笑)

プレートとのセット購入がよりおすすめです♡♡

※防水スマホケース

夏の水撒きショーに便利な、、、

防水スマホケース(*´∀`)

ネックストラップ、そしてミッキーりんご飴チャーム付きで、、、

表面、、、

裏面、、、それぞれのデザインはこんな感じ♡♡
カラフルでとっても可愛いですよ~( ´艸`)
お値段は1900円でした。

※フェイスタオル

34cm×80cmの定番フェイスタオル。

今回のデザインはこちら♡♡

夏らしいガーゼ素材で、、、

イラストも涼しげ(〃▽〃)
イチオシです♡♡
お値段は1400円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

パイレーツサマー購入品 2


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

前回のインでの購入品の中から、、、

シーのパイレーツサマーグッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います♪♪

※ペットボトルホルダー

こちらは!!

ネックストラップ付きで、つるつる素材(*´∀`*)

中が保冷タイプのペットボトルホルダーです。

夏らしい色合い、、、そして!!

キュートなデザイン(●´ω`●)
イチオシです!!
お値段は1500円でした。

※バンダナ

イベント定番グッズのバンダナ。

今回のデザインはこんな感じ♡♡

叫ぶミッキー、、、

プルートがカッコイイのはもちろん!!

ロゴも、、、

全面に描かれたイラストも、、、
とってもクールで(〃▽〃)
これは!!
買いですよね~(笑)
お値段は800円でした。

※メモセット

こちらは♪♪

各50枚付きのメモ5個セットです(*´∀`)

ミッキー、ミニー、、、

ドナルド、グーフィーに、、、

プルート( ´艸`)

台紙も♡♡

とっても可愛いですよ~(≧ω≦)♪♪
お値段は1030円でした。

※ボールペンセット

0.5mm・油性のボールペン5本セット。

カラフルで、、、

クールなボディーデザインとなっておりますが、、、なんとこちら!!
全て黒インク(o^^o)
普段使いにも最適ですね♡♡
お値段は1500円でした。

※定番グッズ

これまたイベントグッズの定番!!


ポスカ(200円)と、、、

缶バッジ(310円)~♪♪

ポスカはモコモコと浮き出たデザインで、、、

裏面もキュート!!
要チェックですよ~( *ˊᗜˋ* )

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

即決購入!!


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

先日のオンアイス帰りに寄った、、、

ディズニーストアにて!!

即決購入した可愛いグッズ達をご紹介していきたいと思います(笑)

まずは、、、

ミニピン(*´∀`*)
カバンや襟にちょこんと付けることができるミニサイズのピンバッジ♡♡

今回はミニー、、、

プルート、、、そして!!

チップとデールを購入してきました~♪♪

ちなみにサイズ感はこんな感じ~!!
これくらいの大きさなら、、、
どこにでも躊躇なく付けられちゃいますね(♡´艸`)
お値段は各324円。
他にもたくさんの種類がありましたので、皆様もぜひチェックしてみて下さいね☆

続いては、、、

マイクロファイバータオル(*´ω`*)

こちらは75×34cmのフェイスタオル2枚セットです。

吸水性・手触りも良いマイクロファイバー素材のタオルということで、使い心地も抜群♡♡

そして!!

デザインもキュート(〃▽〃)

・・・さらに!!!

こちらなんとお値段1296円→1036円のスペシャルプライス商品なんです♡♡

これは、、、買いですよね(笑)

そして最後は!!

キャンペーン商品のクーラーバッグ♡♡
こちら2000円以上のお買い物をすると、、、
3132円→1609円で購入できるクーラーバッグです。

大きめサイズで、、、

サイドには!!

深めのマグネットボタン付きポケット。。。

ファスナーを開けると、、、

中はクッション性のある素材でできた保冷バッグとなっております。
話は戻りますが!!

パークのコロコロゲーム景品のぬいぐるみも、、、

余裕で入りますよ~!!
これは、、、使える(≧ω≦)♪♪
イチオシです♡♡

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

毎年恒例!!


おはようございます。

さてさて~( ˊᵕˋ )♡

Twitterでは呟きましたが、、、昨日!!

毎年恒例(♡´艸`)

ディズニーオンアイスに行ってきました~♡♡

今年のテーマは!!

“Everyone’s Story”(みんなの物語)ということで、、、


ニモや美女と野獣、アナ雪やムーラン、トイストーリーにライオンキングなど、、、
名作の数々が一堂に会した素敵なアイスショーとなっておりましたよ~(〃▽〃)
(本編とは関係ないお写真ですいませんw)

素晴らしい演出にスケーティング、、、やはり!!
ディズニーオンアイスは最高ですね~♡♡

あっ、もちろん(*´ω`*)





可愛いグッズや、、、


これまた恒例の(笑)


可愛いメニューも盛りだくさん( ´艸`)

大興奮の1日でした~♪♪

・・・ちなみにわたくし!!

こちらの、、、




トイストーリー・レニー双眼鏡(1400円)と!!

ショッパー(300円)を即決購入~(*゚▽゚*)

今回グッズは我慢するつもりでしたが、、、

まあ、可愛いので仕方ないですよね(♡´艸`)←(笑)

ディズニーオンアイスは全国各地で、9月まで公演が予定されております。
ディズニーオンアイス 。
↑皆様もぜひチェックしてみて下さいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 1


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

前回のインで購入したパークの新グッズの中から、、、

ランドのアドベンチャーランドモチーフグッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います♡♡

夏イベグッズや、その他諸々、、、

まだアップ出来ていないグッズが盛りだくさん(ºωº)

・・・ひとまず、気合いを入れて←!?

頑張ります(笑)

※ミニタオル

こちらは!!

ライオンキング・シンバのフェイス型ミニタオルです(*´∀`*)
いや~、、、これは凄いインパクト♡♡

ちなみに裏面は無地で、
サイズは26cm×22cm。
普段使いにぴったりな大きさですよ~♪♪
お値段は700円。
とっても可愛いので、おすすめです!!

※ケース

こちらは!!

ボタン式のケースです。

表面、、、

裏面、、、それぞれのデザインはこんな感じ♡♡

ライオンキングや、、、

ジャングルブック、、、

チキルームの鳥さん達の総柄、、、
これは、ファンにはたまりませんよね~(♡´艸`)

所々に描かれたロゴもとっても素敵なので、、、
皆様もぜひチェックしてみて下さい♡♡
お値段は400円でした。

※フェイスタオル

81cm×34cmのフェイスタオル。

広げたデザインはこんな感じ~(*´∀`)

イラスト・色合いも、なんだかレトロな雰囲気で、、、素敵ですよね♡♡

両端も、、、可愛い( ´艸`)
お値段は1400円でした。

※折り紙メモセット

こちらは!!

ライオンキングの仲間達が折れるメモセットです。

気になるセット内容は♪♪

こんな感じ~(●´ω`●)

これは、、、買いですね(笑)
・・・ちなみに♡♡
お値段は1080円で、、、他にも!!

バグズライフバージョンも販売されておりました。

・・・ガッツリ虫。。。
チャレンジャーだなぁ←(笑)

※コレクションカード

こちらは!!

アドベンチャーランドのキャラクターフォトが14枚入ったコレカです♡♡

中身は載せませんが、、、素敵なショットが盛りだくさん(♡´艸`)
要チェックですよ♡♡
お値段は1000円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お品切れ。。。


おはようございます。

さてさて本日は( *ˊᗜˋ* )

前回のインで購入した、、、

両パークの夏イベスーベニアランチケースを詳しくご紹介していきたいと思います!!

まずは、、、

ランドから(♡´艸`)
こちらは!!

縁日モチーフのチデ&クラリスデザイン♡♡
イラストが可愛いのはもちろん!!

今回はケース本体の形もとってもキュートなんです( ˊᵕˋ )♡

通常よりやや大きめサイズで、、、

マチも広々!!

中もアルミ素材の保冷タイプで、おすすめだったのですが、、、こちら(;▽;)

まさかのお品切れ( ´^`° )
うーん、これは残念すぎる。。。
・・・早く再販されないかなぁ(›´-`‹ )

続いては!!


シーのパイレーツサマーデザイン♡♡
こちらは!!

表面に海賊コスのミキミニ、プルート、、、そして!!

裏面にグーフィー、ドナルドが描かれております。
色合いもとっても可愛いですね~♪♪
ちなみに!!

サイズ感はこんな感じ♡♡
上でご紹介したランドのケースよりかなり小さそうにみえますが、、、

マチはたっぷりありますので、安心してくださいね~( ´艸`)
しかも!!

こちら中はアルミ素材で、、、

便利なポケット付き♡♡
これは、、、買いですよ(笑)

スーベニアランチケースは、対応店舗のセットメニュー+870円で購入可能(≧ω≦)♪♪

皆様もぜひチェックしてみて下さいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる