ステラルー購入品 2


おはようございます。

さてさて早速本日も( ˊᵕˋ )♡

パーク購入品紹介を始めていきたいと思います!!

・・・今回は(o^^o)

ステラルーグッズメインにアップしていきますね~♪♪

※ポスカ&ステッカー

こちらは!!

ダッフィー、、、

ステラルーの可愛らしいステッカーと、、、

キラキラ輝く♡♡

ポストカードのセットです(*´∀`*)

ステッカーもポスカも薄いシートに固定されているので、コレクション用にもぴったり(♡´艸`)
価格も500円とお手頃で、、、
おすすめですよー!!

※ふせん

こちらは!!

リボンに星型チャーム、そしてヒモの付いた、、、

ふせんセットです♪♪

ふせんは1絵柄30枚入り(*´∀`)

裏面にメモスペースがあり、、、

表面のチュチュを!!

開いて可愛く使うことができます(●´ω`●)
これは、素晴らしいアイデアですね♡♡
お値段は650円♪♪
もちろん!!
わたくし、、、2個買い狙ってます←(笑)

※3色ボールペン

こちらは!!

ステラルーや、、、

バレーシューズマスコットの♡♡

イヤホンジャック付きボールペンです(*^ω^*)

インクカラーはブラック・ピンク・パープル!!


ボディーのイラストや色合いも、とっても素敵ですよ~♡♡
(見にくいお写真ですいませんw)
お値段は1600円でした。

※ミニタオル

こちらは!!

25cm×25cmのミニタオルです( ˊᵕˋ )♡

ふんわりとした優しい色使いで、、、
普段使いにも最適♡♡
私も気に入っております(*´ω`*)
お値段は850円♪♪
皆様もおひとついかがでしょうか??

・・・さて(’∀’*)

ステラルーグッズは以上ですが、、、昨日!!

個人的に衝撃的な事実が判明(ºωº)

なんと、、、

ランド・シーや両パークの共通のイースターグッズ購入品紹介が終わってなーい!!!

すっかり載せきったつもりでおりましたが、、、

まだ驚くほど残っておりました←(笑)

・・・ということで!!

早速今日からご紹介~( ´艸`)↓↓↓

※ステッカーセット

こちらは!!

両パークの共通のタマゴデザインのステッカーセットです(^^♪

キャラクターラインナップはこんな感じ~♪♪
14枚入りで500円でした。

※ワッペンバッジ

大人気のワッペンバッジ♡♡

私は今回、チップとデールをお持ち帰りしてきました~(♡´艸`)

裏面にはイースターのカラフルなロゴ入り!!

そしてこのお耳、、、とってもキュートですよね(〃▽〃)
お値段は各700円でした。

長くなりましたので、、、

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

発見~!!


おはようございます。

さてさて昨日!!

仕事終わりに近所にお買い物へ。。。

そこで、、、

ただ今話題の♡♡
ちょっこりさんを発見~(≧ω≦)♪♪

ちなみにちょっこりさんとは!!

こんなぬいぐるみ~(*´∀`*)
とにかく可愛いんです♡♡

・・・実は!!
明日辺り、大型ショッピングモールへチェックしに行こうと企んでいたわたくし、、、(笑)

不意に近所の小さなスーパーで発見し、もう大興奮♡♡

ミッキーやミニー、、、

ドナルドやデイジー、、、

クラリスに、、、

ベルや野獣など、、、
どの子をお迎えするかかなり悩みましたが、、、やはり!!

定番の←(笑)チップとデールに決定~( ´艸`)

このキュートなお座り姿、、、
もうたまりませんよね~(〃▽〃)

物を持たせたり、、、

様々な場所に引っ掛けたり、、、これ♡♡

めちゃくちゃ楽しいですよ~(●´ω`●)


大きさは、先日ご紹介したユニベアパペット(ストアの新作!!)とほぼ同じで、、、持ち歩きに最適サイズ!!

これはおすすめです(-´∀`-)

お値段は1つ1058円♪♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

あっ、あと発見といえば!!

集めているPUTITTO×ディズニーの、、、

第4弾の発売も確認~(笑)
・・・ということで!!

早速2つ買ってきました♡♡

今回のラインナップはこんな感じ~(*´∀`)
ピノキオやティンカーベル辺りが出ることを期待しつつ、、、気合いを入れて←!?開封~!!

1つ目は、フィガロ&クレオ~(’∀’*)

・・・まあ可愛いし、、、
次ピノキオが出てくれればいい感じに揃うな~♡なんて思いながらの2つ目は!!

(º ロ º )!!

フィガロ×2。。。
・・・これは、リベンジ確定ですね(^ω^;)
次こそは!!
ピノキオ、、、頑張ります←(笑)
お値段は556円♪♪
皆様も運試しにぜひ♡

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ステラルーグッズ。


おはようございます。

さてさて本日は!!

前回のインで購入した、、、

ステラルーグッズをご紹介していきたいと思います(●´ω`●)

まずは、、、

ぬいぐるみ♡♡


ミッキーマーク付きの長いお耳に、、、

キュートなブルーのリボン( *ˊᗜˋ* )

丸いしっぽに、、、

ふわふわの足~(*´∀`*)

これはもう、、、可愛いの一言です(〃▽〃)
お値段は3900円でした♪♪

続いては!!


ぬいば(1500円)と、、、

お座りタイプの、、、

ぬいスト(1300円)♪♪

どちらも♡♡

とっても可愛いのですが、、、個人的には!!

ぬいばがおすすめです( ˊᵕˋ )♡
(すんなりお気に入りの子が見つかりましたw)

あとは、、、


ショッピングバッグ♡♡
こちら!!

表面にダッフィーとステラルーが描かれ、、、

裏面に深めのポケットが付いております(o^^o)
・・・ちなみに!!

ポケットのサイズ感は、、、

こんな感じ~(笑)
とっても使いやすそうですね♡
もちろん!!

サイドにもステラルーのイラストが入り、、、

収納力も!!

抜群ですよ~(*゚▽゚*)

ジャングルカーニバル景品のドナルドも、、、

頑張れば入ります(笑)
お値段は850円♪♪
おすすめです(*´∀`*)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日も( ˊᵕˋ )♡

前回のインで購入した、、、

パークの新グッズをご紹介していきたいと思います♪♪

先日のpart1(→新グッズ購入品。)に引き続き、、、今回も!!

34周年グッズメインに載せていきますね(o^^o)

※6色ボールペン

こちらは!!


ヘッドに可愛いミッキーマスコット♡♡

太めのボディーにアメコミ風イラストが描かれた、、、

6色ボールペンです(*´∀`*)
インクカラーは黒・緑・蛍光オレンジ・水色・紫・赤!!
これ1本あれば、、、
他のペンは必要なし!!←(笑)
お土産にも最適ですね~♡
お値段は850円でした。

※きんちゃく

表面にはメインアート!!

裏面にはこれまたアメコミ風イラストが描かれた、、、定番グッズのきんちゃく♪♪
こちら♡♡



色合いも素敵で、柄が抜群に観察←(笑)しやすく、、、、個人的にはイチオシアイテム♡
要チェックですよ~( ´艸`)
お値段は700円でした。

※ダブルポケットホルダー



A4サイズで見開きタイプのクリアファイル♪♪
ファイルを開くと、、、なんと!!

車に乗ったミッキー達が飛び出してきますよ~(笑)
これは、、、
使う度、ニヤニヤしちゃいますね(♡´艸`)
お値段は360円でした。

※定番グッズ


ぷっくり浮き出たイラストが素敵な、、、

ステッカー(300円)。

メインアートが描かれた缶バッジ(310円)。




そしてポスカ(200円)。
定番の可愛いコレクターズアイテムです(*´ω`*)

あと、新グッズということで、、、


34周年グッズではありませんが、、、

ワンマンのミキミニビッグぬいばもご紹介(笑)

手にはお花、、、そして!!

モノクロのお顔♡♡
とっても可愛いですよ~(〃▽〃)
お値段は各2200円!!

お気に入りです♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめトートpart2。


おはようございます。

さてさて本日は!!
おすすめトート。
↑先日の記事終わりにちらっと触れた、、、

ステラルーのトートバッグを詳しくご紹介していきたいと思います(♡´艸`)

まずは!!

ぐるっと一周♡♡
いや~(*´∀`*)

この可愛すぎるイラストに、、、

色合い(*´ω`*)
もう、たまりませんよね~(笑)

ツルツルとした雨に強そうな素材で、、、

所々にライトストーン?が付いている点も素敵~(♡´艸`)
・・・あっ、もちろん!!

使いやすさも抜群でして♡♡

両サイドには!!

深めのポケット付き( ˊᵕˋ )♡

上部には、、、

バレーシューズがデザインされたファスナーも付いております( *ˊᗜˋ* )
これは、、、便利~!!

・・・ちなみに( ´艸`)

気になる内部は!!

全面ステラルー柄♡♡

とっても可愛いですよ~(●´ω`●)

そしてサイズ感は、、、

先日ご紹介した34周年トートとほぼ同じ(o^^o)
(並べた写真がなくてすいませんw)

ステラルーのぬいぐるみを入れると、、、

長いお耳が少し飛び出してしまいますが、、、
これはこれで、、、アリだと思います←(笑)

お値段は4000円♪♪

おすすめですので、皆様もぜひチェックしてみてくださいね~(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

噂の新グッズ!!


おはようございます。

さてさて昨日♡♡

お友達から素敵な小包が届きました~(〃▽〃)

中身は、、、

噂の新グッズ♡♡


実写タイプの折りたたみ傘~(≧ω≦)♪♪

絶対に欲しいと思っていたこちらの実写傘、、、なんと!!

早めのお誕生日プレゼントとして、お友達が送ってくれたんです♡♡

もうあまりの嬉しさに、、、1人大興奮~( *ˊᗜˋ* )

昨日は、、、傘を眺めては、ニヤニヤしておりました(笑)

あっ、ちなみに!!

傘は手で押し上げて開き、ボタンで閉じる通常タイプの折りたたみ傘で、、、

遮光&UVカット99%以上(*´∀`)

たたまず収納できる便利な袋に入っております♡

早速傘を取り出し、、、

開いてみると( ´艸`)


こんな感じ~(*´ω`*)

ミキミニに、、、

グーフィー、プルート、、、

ドナデジに、、、

チップデール♡♡

こののぞき込まれた感じが、、、たまらなく可愛いですよね~(〃▽〃)

さらに!!
キャラクターは内側にのみプリントされているので、、、

外からだと、ブラックのシンプルな折りたたみ傘にしか見えないところも、、、クールで素敵です(♡´艸`)笑
残念ながら!!

こちらの傘は昨日お品切れとなってしまったそうですが(Twitter情報です)、、、
再販された際は、皆様もぜひチェックしてみてくださいね!!

お友達、、、
本当にありがとう( ˊᵕˋ )♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ストアの新作!!


おはようございます。

さてさて( ˊᵕˋ )♡

パーク購入品紹介の途中ですが、、、本日は!!

先日ストアでGetした新作グッズをご紹介していきたいと思います♡♡

※ユニベアパペット

可愛らしいユニベア用パペット( ´艸`)

第一弾ではミキミニ、、、

第二弾ではドナデジが発売されましたが、、、ついに!!

今回、チップとデールが登場~(≧ω≦)♪♪

あー、、、やっぱり可愛いなぁ(〃▽〃)
・・・ちなみに!!
こちらのユニベア用パペット♡
ただ今、キャンペーンで定価972円→540円に値下げされております♪♪
これは、、、買いですよ~(笑)

※ウェットティッシュポーチ


こちらは!!

ストラップ、、、

ボタン付きで便利な、、、

ウェットティッシュポーチです(*´∀`)

大きめサイズなので、ウェットティッシュだけでなく、汗拭きシートも入るそうで♡♡
これからの季節に重宝しそうですね(♡´艸`)
お値段は972円♪♪
今回私はチップデールデザインを購入しましたが、、、ミキミニなど、他のキャラクターデザインもありました!!
気になる方はぜひチェックしてみてください☆

※ティッシュケース


こちらは!!

これまた可愛いチップデールデザインのティッシュケースです( ´艸`)
実はこちらの商品!!
お値段が、、、まさかの324円でして♡♡
あまりの安さに、即決購入してきました~(笑)

お手頃サイズで、持ち歩きにも最適!!
皆様もおひとついかがでしょうか??

※シークレットストラップ

こちらは!!

ブック型のBoxに入った、、、



美女と野獣のシークレットストラップです!!
今回私はルミエール狙いで、1つだけ購入(笑)
結果は、、、

チップ~(*゚▽゚*)

まあ、、、可愛いので良しとします←(笑)
お値段は756円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品。


おはようございます。

さてさて本日は!!

前回のインで購入した新商品の中から、、、

ランドの34周年グッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います♡♡

※ぬいば

定番グッズのぬいば(*´∀`)
今回私は!!



ミッキー、ミニー(各1700円)と、、、



チップデールセット(2800円)をお迎え~( ´艸`)
ちなみに!!

それぞれの背中には34周年のタグ付き♡


どちらもとっても可愛いですよ~(≧ω≦)♪♪

・・・やはり!!

トゥーンタウンの、、、

コスチュームは、、、

素敵(〃▽〃)
皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪♪

※キーチェーン

こちらは固いプラスチック素材のキーチェーンです。

表面はミッキー達が車に乗ったメインアート柄♪♪

裏面には34周年のロゴが入っております。

キーチェーンの他、フック?も付き、使いやすさ抜群で、、、さらに!!

こちら、かなりの大きめサイズ(ºωº)
インパクトも、、、抜群ですよ~(笑)

先日ご紹介したトートとに付けて、持ち歩けば、、、目立つこと間違いなし(*゚▽゚*)
お値段は1200円♪♪
おすすめです。

※メモ

こちらは!!

ペリペリと剥がして使うタイプのメモセットです。

メモは両面デザインで3絵柄、各30枚付き♡♡
大容量で価格も500円とお安く、、、
ばらまき用のお土産にも最適ですよ(*´∀`)

※ウォッシュタオル

34cm×35cmの定番お手頃サイズのウォッシュタオル♡♡

今回はメインアートでなく、アメコミ風デザインとなっております♪♪

ポップな色合いで、、、可愛い~(♡´艸`)
お値段は700円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

定番アイテム。


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`)

前回のインで購入した、、、

ランド34周年の腕時計を詳しくご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

・・・ちなみに♪♪
アニバーサリーグッズの腕時計といえば、、、




私の定番コレクターアイテム~(〃▽〃)
(過去記事のスクショですいませんw)

・・・ということで!!

今年も無事入手してきました(笑)

箱をパカッと開けると、、、

可愛らしい時計が( ´艸`)

今回のベルトカラーはグリーン♡

文字盤はメインアートとなっております。

とっても素敵なので、、、

おすすめですよ~(≧ω≦)♪♪

お値段は8300円♪♪

皆様もおひとついかがでしょうか♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめトート。


おはようございます。

さてさて本日は!!

先日のインでGetした、、、

ディズニーランド34周年おすすめグッズ♡♡


トートバッグを詳しくご紹介していきたいと思います(*´∀`)

まず目を引くのは、、、やはり!!

このデザインですよね~(●´ω`●)


ミッキーフレンズはもちろん!!

子ブタさん達や、、、

ビッグバッドウルフまで描かれており、アメコミ風のイラストがとにかく可愛いんです♡♡

全体的な色合いも素敵ですよね(〃▽〃)

・・・ちなみに♪♪

上部にはチャック、、、

内部にはポケット付き~!!
・・・さらに!!

外側のイラスト部にも、、、

ミニポケットが♡♡

使い勝手も、、、

抜群ですよ~(*´ω`*)

サイズ的には、、、

以前販売されていたシー15周年のミッキートートとほぼ同じくらいの大きさで、、、


やや小さめサイズ(*゚▽゚*)

・・・ですが!!
持ち歩きするのには最適サイズだと思います♡

お値段は3900円(o^^o)

おすすめです♡♡

・・・あっ、トートといえば!!

こちらも購入済み~(♡´艸`)
もちろん!!
こちらもおすすめですので、また後日詳しくご紹介しますね♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる