現地、初挑戦!!


おはようございます。

さてさて♪♪

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~(-´∀`-)

ちなみに昨日は!!

ミニオ(キャングリ)→シャインオン(通常)→グリドラ(通常)→テーブル(途中キャン)→BBB、、、

といった感じで楽しんできたのですが、、、

記載の通り!!

風に振り回された1日でして(^ω^;)

夕方からは気温もぐっと下がり、突風が吹き荒れておりました~( ̄▽ ̄;)

夜回のシャインオンもキャングリなしの風キャンだったそうで、、、やはり!!

舞浜の風は怖い←(笑)

・・・ちなみに(*´ω`*)

私も途中、寒さに耐えきれず、、、

頼まれていたベビーグッズチェックのついでに、奥地へ♪♪
ということで!!

久々にカスバで♡♡

カレー休憩~(笑)
お気に入りのチキンカリーと、今回は!!

ラッシーを初めてオーダーしてみたのですが、、、これはまさに!!

濃いヨーグルトドリンク(’∀’*)
想像していたものとは違い、、、結構重い感じのドリンクでしたが、、、(笑)
美味しかったです♡♡

あっ、そして初挑戦といえば、、、

シーのハドソンリバーハーベストの新作ホットドリンク(*´∀`)

シトラスサワーホワイトドリンクも購入してみました~♡
が!!

私的にこれはアウト(;▽;)
苦手な香り、お味で、、、かなり苦戦しましたw
・・・もちろん!!
個人的な好みもありますので、皆様もぜひチャレンジしてみてくださいね♡♡

・・・そんな感じで←!?

バレナイお泊まりインも終了♡♡

今回も!!

素敵な思い出がたくさんできました~(≧ω≦)♪♪

お目当てのグッズも購入でき、、、

締めはBBB♡♡
最高の2日間だったなぁ(〃▽〃)

ということで!!

また次のイン目指して頑張りたいと思います!!

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、販売状況。


こんばんは~♪♪

日が落ちて寒くなってきた現地より、、、

本日3回目の更新です( ˊᵕˋ )♡

さてさて今回は!!

シーの15周年コラボグッズの販売状況をアップしていきたいと思います(b゚v`*)

私の目視で確認した情報(1/30現在)なので、ざっと写真のみのご紹介になりますが、、、

よろしければ参考にしてくださいね♡

まずは!!

ダッフィー×Q-potのコラボアクセサリー(*´∀`*)
今回おじさん家でチェックしてきましたが、、、

ディスプレイされているのはこちら3点のみでした(’∀’*)
ちなみにわたくし!!
初めて実物を見ましたが、、、

ケースとショッパーが可愛すぎる~(〃▽〃)
あー、、、
これだけ、欲しい←(笑)

続いては!!

ビームスコラボグッズ♡♡
こちらはタワテラ横のショップでリサーチしてきましたが、、、

販売されていたのはTシャツ、ジャケット各種と、、、

キャップ、、、

カップに、、、

クッション、、、

サコッシュに、、、

マッキー、、、そして!!

M.Lサイズのメッセンジャーバッグ(1種のみ)でした(^ω^;)
大分、、、少なくなってきましたね~💦

気になる方はお早めに!!

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、新スナック。


こんにちは~♪♪

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、、、

現地、インしております♡♡

舞浜は快晴(≧ω≦)

とっても暖かく、絶好のイン日和~♡♡

・・・と言いたい所ですが!!

まさかの強風でして💦

なんと!!

朝から張り切って並んだミニオの初回は風キャン(;▽;)

うーん、、、悲しすぎる~!!

ということで←!?

気持ちを上げる為、ずっと気になっていたランドの新作スナックを食べてきました♡♡

そのスナックとは、、、

こちら~(*´∀`*)
ライトバイドサテライトの、、、

メロンソーダーシュガーチュロス♪♪


持ち手の包み紙はブラックのスターウォーズデザインで、、、メインのチュロスは!!

鮮やかなグリーン(笑)
これは、、、まさにライトセーバー(*´∀`)
ちなみに!!

断面も♡♡

しっかり緑色でしたよ~(笑)
あっ、あと肝心のお味は、、、
メロンパンみたいな感じで美味しかったです( ˊᵕˋ )♡
お値段は310円♪♪
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

話は変わりますが!!
気を取り直して、先程からシャインオン待ちしているわたくし、、、

どうか、、、
風キャンにならないで~(笑)

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、大満喫!!


おはようございます。

さてさて( ˊᵕˋ )♡

昨日はホテルに戻り、即寝落ち(^ω^;)

ブログ更新ができませんでしたが、、、

1日目、無事終了しました~(^^♪

ちなみに昨日は!!

ミニオ(2回)にシャインオン(2回)、グリドラにバレナイと、、、

ショーパレメインに大満喫♡♡

途中、、、

スウィートダッフィーのスペシャルメニュー♪♪


カップも可愛い、、、

イタリアンホットチョコレートドリンクを飲んでみたり、、、



恒例のショップ巡りをしたり、、、


バレナイグッズを調達←!?したり、、、(笑)

とっても充実した1日でした(●´ω`●)

いや~、、、それにしても!!

今回のインのメインイベントでもあるバレナイ♡♡

今年もめちゃくちゃ良くて(〃▽〃)
ミッキー達は可愛いし、面白いし、、、
プリンセス達の生歌も素晴らしくて( *ˊᗜˋ* )
結果、、、

チャームも2個買い←(笑)
また、今すぐにでも鑑賞したいくらい素敵なショーでした~♡
あー、ほっこり(*´∀`*)

・・・ということで!!

今日も楽しんできますね~(*´ω`*)

またレポします☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、発売中!!


こんにちは~♪♪

過ごしやすい現地より!!

本日、3回目の更新です( ˊᵕˋ )♡

さてさて!!

詳しいインレポは後回しにして、、、今回は♪♪

最近再販された人気グッズをご紹介~(^^♪

まずは日本茶セット♡♡
あまりの缶の可愛さに、大人気のこちらの商品( ´艸`)
私も気になっておりましたが、、、
ようやく実物が見られました~(笑)

あー、、、素敵♡♡

続いては!!

先日、当ブログでもご紹介した、、、

フィナーレのミニショッパー付きアーモンドチョコバー(^^)
こちらもお品切れと再販を繰り返しておりましたが、朝の時点ではたくさん置いてありました♡♡
購入予定の方はこの機会にぜひ♪♪

あとは、、、

スウィートダッフィーのブランケット♡♡
こちらも!!

まだまだたくさんありましたよ~(〃▽〃)
(見にくいお写真ですいませんw)

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

さて、、、

休憩の為、先程デリにやって来たわたくし、、、
お腹もいっぱいになったし、次は何をしようかな~( *ˊᗜˋ* )

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、Get~!!


おはようございます。

さてさて先程!!

無事舞浜に到着しました~(*´∀`*)

現地は快晴♡♡

無風で陽射しが暖かく、、、

絶好のイン日和となっております(♡´艸`)

・・・ということで!!

ただ今、ミニオ待ちをしているのですが、、、

その前に!!

話題の新グッズをGetしてきました~(*´∀`)

そのグッズとは、、、

朝の記事でもちらっとアップした♡♡

ミキミニ実写サクラシリーズ~♪♪

このシリーズ♡♡



もう、とにかく可愛くて、、、( *ˊᗜˋ* )
わたくし、、、まさかの!!
ほぼ全種お持ち帰り~←(笑)
ちなみに!!

1番人気と噂される3色ボールペンもまだまだたくさんありましたよ~(^^♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

あっ、そういえば!!

今回私はランドの文具屋さん(ハウスオブグリーティング)でサクラシリーズを購入してきたのですが、、、

Imagining the Magicのカメラトートもこちらで販売されておりました(’∀’*)
トゥーンまで行かなくても、、、買えちゃいますよー!!
購入予定の方はぜひこちらの文具屋さんへ(笑)

それでは、、、

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

いよいよ!!


おはようございます。

さてさて本日は!!

待ちに待ったお泊まりイン( ˊᵕˋ )♡

先程、新幹線にて名古屋を出発しました~!!

いよいよ、、、


バレナイが見られる~(〃▽〃)

・・・ということで!!

今回もイン友と一緒に楽しんできたいと思います←(笑)

あっ、バレナイ以外にも♡♡

シャインオンやレギュラーショー鑑賞、、、そして!!


新グッズチェックもたくさん出来たらいいなぁ~(*´∀`)

それでは!!

ひとまずは出発のご報告ということで、、、

行ってきまーす(≧ω≦)♪♪

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

フィナーレグッズ購入品 3


おはようございます。

さてさて本日は!!

前回のインで購入した新グッズの中から、、、

シーの15thフィナーレグッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います(*´∀`*)

※ポスター

こちら!!

表面はキラキラ輝くメインアート、、、そして!!

裏面に♪♪

15thロゴと、、、

星座風キャラクターシルエットが描かれた素敵なポスターです♡♡
(分かりにくいお写真ですいませんw)
ちなみに!!

ポスター本体はこんな感じで、、、

ビニール→クリアケース→紙箱と厳重に←!?梱包されており、、、

かなりの大きめサイズ(’∀’*)
・・・ですが!!

厚みはそこまでありませんよ~♪♪

クリアケース部分にツマミが付いているので、壁などに引っかけて飾ることも可能( ˊᵕˋ )♡
とっても可愛いので、おすすめです!!
お値段は1500円でした。

※ショッピングバッグ

イベント定番の有料ショッパー♡♡
今回は!!

Mサイズ(900円)・Lサイズ(1200円)の、、、

2種類購入してきました♪♪

デザインは!!

どちらも両面メインアート柄(*´∀`)


サイドも、、、

上部のチャック部分も♡♡
とっても素敵ですよ~(≧ω≦)♪♪
これは、、、買いですね笑

※アーモンドチョコレートバー


こちらは♡♡


ミニサイズのチャック付きショッパーに入った、、、

アーモンドチョコレートバーです♪♪


お菓子はミルクとホワイトがそれぞれ14個ずつ入っているのですが、、、やはり!!

メインは、、、

こちらのショッパーですよね~( ´艸`)
(サイズ比較の為、ぬいば等置いてみましたw)

表面はこれまたメインアートですが、、、

なんと裏面は!!

新アート(*´∀`*)
パーク内の装飾とキャラクターが一緒に描かれております♡♡

まるで写真の様なイラストで、、、
とっても可愛いですよね~(♡´艸`)

もちろんサイドもいい感じで、、、
おすすめです!!
お値段は1300円でした。

最後に話は変わりますが、、、明日は!!

待ちに待ったバレナイお泊まりイン♡♡

しっかり楽しんできたいと思います!!
あー、、、

シャインオン、次はしっかり見れるといいなぁ(笑)
またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

フロファングッズ購入品 3


おはようございます。

さてさて早速本日も( ˊᵕˋ )♡

パーク購入品紹介を始めていきたいと思います♪♪

今回はランドのフローズンファンタジーグッズpart3(^^♪

まだまだたくさんありますので、、、

じゃんじゃん載せていきますね~(笑)

※定番グッズ

イベント定番の缶バッジとポスカ♪♪

缶バッジ(330円)は、、、

アナとエルサ・スノーギースのメインアートデザインでラインストーン付き(*´∀`)
そしてポスカは!!

今回2種類登場♡♡
(左が350円、右が200円)



キラキラ、、、

モコモコで、、、

裏面も♡♡

とっても素敵な、、、
通常メインアートデザインと!!


両面フローズンフォーエバー柄の♡♡

3Dデザイン(♡´艸`)
こちら写真では分かりにくいのですが、、、

かなり飛び出しておりますよ~(笑)
インパクト抜群で、、、( ´艸`)
皆様もイベントの記念にぜひ♡

※きんちゃく

素敵な色合いのきんちゃく、、、

こちらもイベント定番グッズですね~♪♪

いや~、、、

このデザイン♡♡

表面も、、、



裏面も、、、
可愛いすぎるー!!
・・・ということで←!?
お値段は700円でした( *ˊᗜˋ* )

※チョコレートがけ柿の種

こちらは!!
パッケージも素敵な、、、

チョコレートがけ柿の種~(*´∀`*)
ですが!!

私は、、、

完全にこちらのクリップ目当てで購入←(笑)
グッズとして、、、お持ち帰りしてきましたw

このオラフの幸せそうな表情、、、
もうたまりませんよね~(〃▽〃)
あっ、ちなみに!!


お菓子の方は、アナデザインがミルクチョコでエルサがホワイトチョコの柿の種となっております。
各5個入りでお値段800円♪♪
お土産にも最適ですね☆

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

要チェック!!


おはようございます。

さてさて昨日(*´∀`)

久々に書店へ行ってきました♪♪

目的は、、、

こちら~( *ˊᗜˋ* )



可愛い付録付きのSPRING3月号と、、、

Dファンを購入すること~♡♡

・・・ということで!!

早速( ´艸`)

SPRINGの付録をご紹介~♪♪

上でもちらっと載せましたが、、、

今回の付録はなんと!!

ポーチ2点セット(≧ω≦)♪♪



ミキミニデザインと、、、

ドナルドデザイン( ˊᵕˋ )♡
うーん、、、やはり可愛い!!
ちなみに♪♪

ミキミニデザインのサイズ感はこんな感じで、、

3ポケット付き♡♡

チャック部分のシルバーチャームも全てがミッキーの横顔シェイプとなっております(^^♪
そして!!

ドナルドデザインはこんな感じで、、、


口の広いシェル型ポーチ♡♡

マチ付きでたっぷり収納できますよ~(*´∀`*)
もちろん!!

チャックのシルバーチャームはこれまたミッキー横顔シェイプ♡

どちらもとっても素敵で、、、

これは要チェックですよ~(笑)

お値段は820円(^^)

皆様もぜひ書店へ♡♡

あっ、あと!!

今回、Dファンのご紹介は省かせて頂きますが、、、

これまた新情報が盛りだくさんでして(〃▽〃)

特に実写グッズやグリコスぬいば等の新グッズ情報、、、私、大興奮でした(笑)

こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる