いよいよ、、、


おはようございます。

さてさて本日は!!

12月31日、、、

今年もいよいよ最終日ですね~(º ロ º )

ちなみに!!

昨日が仕事納めだったわたくし( ˊᵕˋ )♡

帰宅後、急いで年賀状を作り、、、←遅いw

バタバタと、、、


お部屋掃除をしております(笑)

いや~、、、

2016年は!!


2度ほど香港に上陸(笑)


海外ディズニーデビューも果たし、、、

春、、、


夏、、、

秋、、、

冬と、、、

舞浜にもたくさん通い、、、

グッズもたくさん購入できて、、、(笑)
本当に充実した一年でした(*´∀`*)
あっ、そういえば!!

一人ホライズンや、、、

一人ミキカンも今年初挑戦したなぁ~(笑)

全てがいい思い出です(♡´艸`)

最後になりますが!!

今回が2016年ラストのブログ投稿となります(^^)

今年も♡♡

多くの方にご訪問・コメント頂きました( ˊᵕˋ )♡

拙いブログですが、、、

こうして毎日続けてこられたのも、応援してくださる皆様のおかげです(;▽;)

本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)

それでは皆様、、、

よいお年を~(o^^o)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新作スーベニア。


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

前回のインでGetした、、、

パークの新作スーベニアをご紹介していきたいと思います♡♡
こちらは!!

todayにも掲載されているミニスナックケース♪♪
レギュラー商品としては(^^♪

チップとデールデザイン、、、そして!!

スティッチが販売されていましたが、、、なんと先日♡♡
ミキミニとプーさんが仲間入り~( ˊᵕˋ )♡
・・・ということで!!

今回はミキミニを購入してきました(♡´艸`)


いや~、可愛いなぁ(-´∀`-)
ちなみに!!
キャストさん曰く、、、

これまでに販売されたスナックケースより、フタが少しだけ大きく開くようになったそうで(笑)
皆様もぜひチェックしてみて下さいね(b゚v`*)

あっ、あと!!

先日のインレポでアップした、、、


お正月限定のスーベニア(o^^o)
こちらの湯のみも詳しくご紹介~♪♪



ぐるっと一周してみるとこんな感じで、、、

底には2017年と酉のロゴ、、、

中は無地となっております(^^)

サイズもお手頃で、デザインも素敵ですよ~♡

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

可愛すぎる新グッズ。


おはようございます。

さてさて本日は!!

前回のインで購入した、、、

ダッフィーシリーズの可愛すぎる新ぬいばを詳しくご紹介していきたいと思います(≧ω≦)♪♪
こちら!!
冬コスで、ダッフルコートを着たデザインなのですが、、、




ダフメイも、、、




ジェラトーニも、、、
もう、とにかく可愛くて(♡´艸`)
特に!!

このモコモコフード、、、
たまりませんよね~♡♡
・・・結果(’∀’*)

こうなる訳で、、、(笑)

まあ、可愛いので仕方ないかぁ(*´∀`*)

お値段は各1800円♪♪
皆様もぜひチェックしてみて下さいね☆
・・・ちなみに!!

現地レポでもちらっと載せた、、、

ダフメイのコレクションドールもとっても気になっていたのですが、、、ひとまず我慢(;▽;)
(一度買ってしまうと、集めたくなってしまいますからねw)
その代わりに、、、

おっ、こちらはまた次回ご紹介します( ´艸`)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

挑戦!!


おはようございます。

さてさて( ˊᵕˋ )♡

年内ラストインも終了しましたので、、、

また本日より!!

パーク購入品紹介をしていきたいと思います☆

ひとまず今回は(♡´艸`)

イベント恒例(笑)
ガチャの結果発表から(*´∀`)♡
お正月の景品は!!

ボタンで表情が変わるだるまキーチェーン♪♪
・・・ということで!!

わたくし、気合いを入れて3回挑戦してきました~( ´艸`)
それでは早速!!
出た順に結果発表~(-´∀`-)

1個目は、、、ミッキー(^^)
なんだか微妙な表情をしておりますが、、、
気にせず、2個目~(笑)

なんと!!

これまた同じ表情のミッキー(笑)
ガチャを取り出し、見た瞬間嫌な予感が、、、
ドキドキしながら3回目を回してきましたが!!

ラストはミニーちゃんが出てきてくれました♡♡
あー、よかったよかった(笑)
ちなみに、先程も書きましたが!!

お腹のボタンを押すと、表情が変わるのですが、、、



ミッキーも、、、



ミニーちゃんも4パターンあるようですね♡
お値段は1回400円で、、、

素敵なメッセージカード付き(^^♪

皆様もぜひ挑戦してみてくださいね☆
あー、、、
ドナルド、欲しかったなぁ←(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、発見!!


おはようございます。

さてさて♪♪

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~(*´∀`)

ちなみに昨日は!!

グッズ目当ての日帰りインということで、、、










ひたすら新作チェックをしておりましたが、、、

途中♡♡

カストさんの、、、

素敵なアートを発見したり、、、( ´艸`)






可愛らしい装飾を見たり、、、久々に!!

レギュラーショー巡りをしたり(●´ω`●)

最後の最後に!!

品切れていた15周年のミッキーバッグチャームが再販しているのを発見したり( ˊᵕˋ )♡

大満足の年内ラストインでした~♡♡

todayに掲載されていたこちらのグッズがちょっぴり気になりますが、、、(笑)

もう思い残す事はありません(-´∀`-)

わたくし、年末は30日までお仕事ですが、、、

次のイン目指して頑張りたいと思います!!!

あっ、また明日から購入品等アップしていきますね~♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、期間限定!!


こんばんは~(*´∀`)

すっかり日が暮れてしまった現地より、、、

本日3回目の更新です♪♪

さてさて先程!!

12/26~1/5までのお正月限定メニュー♡♡



きなこムース、、、


スーベニアカップ付きと(♡´艸`)

可愛いモナカ入りの、、、

おしるこを食べてきました~♪♪

実は!!

年末のお正月シーズンにインしたことがないわたくし、、、

こちらのメニューは初挑戦でしたが、和風感たっぷりで美味しかったですよ~( ´艸`)

ちなみに♪♪

こちら両パークで販売されているのですが、、、私はどちらもシーで購入(^^♪

きなこムースはデリ、、、

おしるこはゴンドリエスナックで注文しました♡

1/5までにインされる方はぜひ☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、新作!!


こんにちは( ˊᵕˋ )♡

微妙な空模様になってきた舞浜より、、、

本日2回目の更新です♪♪

・・・さっきまで、晴れてたのになぁ~( ̄▽ ̄;)

さてさて!!

雨が降らないことを祈りながら、、、今回は♪♪

気になるパークの新グッズをご紹介~♡♡

先程テーブルフィナーレグッズをアップしましたが、他にも新作は盛りだくさん(o^^o)



ダッフィーシリーズの冬コスもこもこぬいばや、、、

年末恒例の(*´∀`*)

イヤーダッフィー、、、そして!!


トミカ、、、さらには!!


大量の(笑)






アリエルグッズまで(♡´艸`)
どれもとっても可愛いですよ~♪♪

・・・心惹かれる新作グッズ(●´ω`●)

まだまだありますので、、、(笑)

また後ほどアップします☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、テーブルグッズ!!


こんにちは~♪♪

さてさて先程!!

無事に舞浜に到着し、、、


シーにインしました~(♡´艸`)

装飾も、、、

ショッパーも(*´∀`)

フィナーレ仕様になり、気になるところですが、、、今回は♡♡

テーブルフィナーレグッズをご紹介♪♪

実写ロングタオルに、、、

ぬいぐるみ、、、

ピンバッジ等、、、
どれもとっても可愛かったですよ~(≧ω≦)♪♪
(ピンボケ画像ですいませんw)
店内もそこまで混雑しておらず、ぬいばやぬいぐるみもゆっくりお顔選びができました♡♡

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

話は変わりますが、、、

再販された15周年のバッグチャーム、、、
ミッキーだけ、、、ない(;▽;)
やはりまたまたお品切れなのかな~💦

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

出発~!!


おはようございます。

さてさて~( ˊᵕˋ )♡

色々ありましたが、、、(笑)

本日は!!

年内ラストイン(*´∀`)

ただ今!!

舞浜に向け、名古屋を出発しました♡♡
(今日は新幹線の座席が3人掛けの真ん中の為、こっそりとリュックの中のイン友を撮影w)

今回は♪♪

テーブルのフィナーレグッズやその他新グッズ購入の為、急遽決めた日帰り弾丸インですが、、、

ゆっくりとショーパレも見られたらな~っと思っております(♡´艸`)

あっ、ちなみに!!

本日発売のテーブルフィナーレグッズ、、、



ロゴ以外は以前発売されたものと、ほぼ同じようで(^ω^;)

すでに持っている品をどうするか、、、

いまだに悩んでおります。。。

あー、、、どうしようかな(^^;

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

パーク購入品。


おはようございます。

さてさて本日は!!

前回のインで購入した、、、

パークのレギュラーグッズをご紹介していきたいと思います♡♡

まずは!!

ランチケース&チーフセット♪♪
こちら、、、なんと!!

お耳・帽子付きのミッキーチーフで包まれた、、、

ランチケースなんです( ˊᵕˋ )♡

サイズは小さめですが、それがまた可愛らしくて、、、(♡´艸`)
わたくし、かなり気に入っております♪♪
ちなみに!!

チーフをほどいてしまうと、上手く結べる気がしないので(^^;
私はこの状態のまま保存する予定ですが、、、(笑)

他にも数種類あり、、、
お値段は850円!!
おすすめです(*´∀`)

続いては!!

デールのモコモコぬいぐるみ(o^^o)
迷いに迷って購入したこちらのぬいぐるみですが、、、(笑)

後ろ姿も、、、

お顔も、、、

サイズ感も、、、

モコモコ感も、、、(笑)
全てが可愛くて♡♡

お迎えして、、よかった~( ´艸`)
お値段は1600円でした。

・・・ということで←!?

明日!!

このデールくんを連れて、、、

インしてきます(笑)

目的はもちろん!!

テーブルグッズに、、、

ダッフィーぬいば等の26日新発売グッズ♡

皆様には、先日のインが年内ラストとご報告ましたが、、、やはり我慢出来なくて(^ω^;)

嘘をついて、申し訳ありません←(笑)

ちなみに♪♪

今回は初めて、、、


お正月メニューに挑戦できるので、興奮しております(≧ω≦)♪♪

また明日レポしますね☆

それでは!!

皆様、素敵なクリスマスを♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる