レトロミッキーグッズ。


おはようございます。

さてさて早速本日も!!

パーク購入品紹介を始めていきたいと思います♪♪

・・・今回ご紹介するのは!!

クリスマスのレトロミッキーシリーズ~(≧ω≦)♪♪

どれもとっても可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

※コフレセット

こちらは保存用に購入したので、箱の上からのお写真で申し訳ないのですが(>_<)

ミッキーフェイスの、、、

スライドミラーに、、、

ミニサイズの、、、

ハンドクリーム、、、そして!!

その全てを収納できる、、、
(適当なお写真ですいませんw)

ミニトートバッグの、、、

可愛らしいコフレ3点セットです(*´∀`)

大きさはこんな感じで、、、

全体的に小さめサイズですが、、、自分用にも、プレゼントにも最適♡♡
おすすめです!!
お値段は2500円でした。

※ワッペンバッヂ


こちらは!!

ペラペラと薄く、、、

モコモコ仕様の(〃▽〃)

ワッペンバッヂです♡♡
早速!!
先程ご紹介したコフレセットと並べてみましたが、、、これ、めちゃくちゃ可愛いですよね~(≧ω≦)♪♪

この薄さが、、、もう、たまらない(笑)
お値段は1500円でした。

※キーチェーン

こちらは♡♡

素敵なラッピングの、、、

キーチェーンです(*^ω^*)

ミッキーとプレゼントのチャームは可動式で、、、

とっても可愛いですよー!!
色合いもよく、お気に入りです(●´ω`●)
お値段は1300円でした。

あっ、あと最後に!!

レトロミッキーシリーズではありませんが、、、


すっかり載せ忘れていた今年の共通柄有料ショッピングバックをご紹介~(♡´艸`)


今回も!!


ランド・シーの両面デザインで、とっても素敵ですよ~(-´∀`-)

お値段は900円でした。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お正月グッズ購入品 1


おはようございます。

さてさて本日は!!

前回のインで購入した、、、

パークのお正月グッズをご紹介していきたいと思います(*´∀`*)

来年は酉年ということで!!

ドナデジが大活躍~(笑)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

※ポーチ


こちらは♡♡

ドナだるまの( ´艸`)

可愛らしい、がま口ポーチです♪♪

パカッと開けた内部には!!

ドナだるまやミキミニだるまも描かれ、、、

外側もお正月らしいデザインとなっておりますよ~( ˊᵕˋ )♡
ちなみに!!

ぬいばと比べてみるとこんな感じで、、、

サイズ的にインパクトも抜群♡♡
おすすめです!!
お値段は1800円でした。

※ぬいば


上のがま口紹介でも、ちらっと登場しておりますが、、、こちら!!

着物コスのミキミニぬいばです♪♪

あー、、、

今年のデザインも、、、

素敵すぎる~(●´ω`●)
ということで←!?
お値段は各1700円でした。
、、、あっ!!

以前ご紹介した干支ぬいばと並べると、、、(チデですがw)

可愛さ倍増ですよ~(笑)

※バッグチャーム

こちらは!!

座布団?にちょこんと乗った、、、

ミッキー鏡もちのバッグチャームです♡♡
去年おせんべい缶で初登場し、人気に火がついたミッキー鏡もち、、、ついに今年!!
グッズ化されましたね~(笑)

あー、、、これ、やっぱり可愛いなぁ(〃▽〃)
お値段は850円でした♪♪
あと!!

他にぬいばも販売されておりましたので、、、気になる方はぜひ☆

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品。


おはようございます。

さてさて本日は!!

前回のインでの購入品の中から、、、

パークの新レギュラーグッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います☆

※リップケース

こちらは♡♡

ストラップ付きで、、、

便利な(*´∀`)

プーさんデザインの、、、

可愛らしいリップケースです♡♡
これからの季節の必需品・リップ。
カバンやポーチの中で迷子になってしまうことも多いかと思いますが、、、

これ1本あれば、その心配はなし←(笑)
おすすめですよ~(♡´艸`)
お値段は950円でした♪♪
うーん、、、
他のキャラも発売されないかな~(*´∀`*)

※なまえペン

こちらは♡♡

滲みにくく、消えにくい!!

優秀な細字タイプの油性ペン2本セットです♪♪

あっ、皆様すでにお気づきかと思いますが、、、こちらなんと!!

ボディーがスパジャンデザインなんです(≧ω≦)♪♪
スパジャングッズ、、、
今はほとんど販売されていないので、これはレアですよね~(〃▽〃)
もちろん私も即決購入、、、そして2個買い、狙ってます(笑)
お値段は600円でした。

※ポストカード

来年の1月でクローズしてしまうランドのアトラクション・グランドサーキットレースウェイ。。。


フィナーレグッズ?として、様々なグッズが最近発売されましたが、、、


私はポスカ(200円)のみGetしてきました♪♪
皆様もこの機会にぜひ♡♡

※ぬいぐるみ

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、、、こちらは♡♡

BBBのデイジーぬいぐるみです( ´艸`)

靴には15周年とBBBのロゴ、、、

ヘッドアクセサリーから、、、


コスチュームも忠実に再現されており、、、

この可愛さ(●´ω`●)
いや~、、、
これはお迎えしてしまいますよね(笑)

、、、(’∀’*)!!
お値段は5000円でした。

本日はここまでにしておきます。
訪問ありがとうございました。

当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

要チェック~!!


おはようございます。

さてさて!!

Twitterではちょこちょこと呟いておりますが、、、
ここ最近、体調が優れない私(>_<)

実は仕事の方も、一週間ほどお休みを頂き、、、
ひたすら病院に点滴に通う日々。。。

そんな感じで(;▽;)

病院以外のお出かけができない私の代わりに、、、

こちら♡♡

イッツデモ限定のプリンセス・マルチパレットを家族が買ってきてくれました~(♡´艸`)
数ある種類の中から、今回は美女と野獣デザインをチョイスしたのですが、、、

このイラストから、色合い(〃▽〃)
もう、めちゃくちゃ素敵~!!
ちなみに!!

中はこんな感じで、、、

ブラウン系のアイシャドウと、、、

チーク、リップなどが入っており、、、

パレットの裏面には!!
使い方も書いてありますよ~( ˊᵕˋ )♡

持ち歩きにも最適サイズで、、、

これは!!
おすすめです(≧ω≦)
お値段は1944円♪♪
イッツデモ
↑他のプリンセスデザインもありますので、皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

あっ、それからコスメつながりで、、、

先日、知人から素敵な韓国のお土産を頂きました~(♡´艸`)


こちらは♡♡

フェイスショップの、、、

ミッキーコンパクトに入った♡♡

BBパーフェクトパワークッション♪♪

コンパクトが可愛いのはもちろん(*´∀`*)


パフもミッキーシェイプで、、、
とっても素敵ですよね~(-´∀`-)
あー、、、

これは、使えない(笑)
大切にしなければ♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

イチオシグッズ!!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

パークで購入したクリスマスグッズの中から、、、

イチオシの♡♡

お菓子類を2種、
ピックアップしてご紹介していきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

ちなみに!!

当ブログでは、基本お菓子類の購入品紹介はほとんどしていないのですが、、、今回は!!
かなりおすすめなので、載せちゃいます(♡´艸`)

まずは1つ目は、、、

こちら~♪♪

サンタダッフィーの♡♡





ソリ型ケースに入った、、、




きんちゃく入りチョコレート(*´∀`)
紙でできたソリ型ケースが可愛いのはもちろん!!




これ♡♡
きんちゃくも、とっても素敵なデザインとなっているんですよ~( ´艸`)
、、、しかも!!

ケースに関しては、、、

こんな使い方もできるそうで、、、(-´∀`-)

これは!!
買いですよね~(笑)
お値段は1300円でした。

続いて2つ目は、、、



これまた可愛らしいパッケージの♡♡

ケーキ型の缶ケースに入った、、、


チョコレートライスクラッカー( ˊᵕˋ )♡
スウィートチョコとホワイトチョコのライスクラッカー(珍しいw)が各6個ずつ入っているそうなのですが、、、やはり目を引くのは!!




この缶ケースですよね~(〃▽〃)

スノースノーにストロベリーにホイップクリーム、、、
これは可愛すぎるー!!
ちなみに(*´∀`*)

外箱のパッケージには持ち手も付き、見た目はまさにクリスマス用のホールケーキ(笑)
これ、かなりおすすめです!!
お値段は1500円で、、、



サイズ感はこんな感じでした~♪♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

シーXmas購入品 3


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

パーク購入品の中から、、、

シーのクリスマスウィッシュグッズをピックアップしてご紹介~♪♪

※メモセット

こちらは!!

ミキミニ、ドナデジが描かれた、、、

クリスマスらしい素敵なケースに入ったメモ4個セットです♡♡

メモの絵柄はそれぞれこんな感じで、各50枚入り。

小分けのお土産にもぴったりですね☆
お値段は820円でした。

※ボールペンセット

こちらは、、、


カラフルで、、、

可愛らしいデザインの♡♡

0.7mm細字タイプ・ブラックインクボールペン5本セットです。
、、、ちなみに今回(♡´艸`)

ボールペンのヘッド部分には、それぞれクリスタルが描かれているんですよー!!
15周年仕様で、、、とっても素敵ですよね♡
お値段は1400円でした。

※クリアホルダーセット

A4サイズのクリアホルダー5枚セットです♪♪


1枚目、、、


2枚目、、、


3枚目、、、


4枚目、、、


5枚目、、、
どれも両面デザインでいい感じ~(*´∀`*)
お値段は1030円でした。

※定番グッズ

イベント定番の(’∀’*)

キラキラで、、、

モコモコな、、、


ポスカ(200円)♪♪
そして!!

ライトストーン付きの、、、

缶バッジ(310円)♪♪
これは買いですよね~( ´艸`)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ランドXmas購入品 3


おはようございます。

さてさて早速本日も(*´∀`*)

パーク購入品紹介を始めていきたいと思います♪♪

今回は!!

ランドのクリスマスファンタジーグッズpart3♡

11月も下旬ですので、、、(笑)

じゃんじゃんアップしていきますね~(b゚v`*)

あっ、それから!!

まだまだ体調不良なわたくし、、、

申し訳ありませんが(><)

当分グッズ紹介に関しては、コメント少なめ・写真多めでアップしていきます。。。

本当にすいません(;▽;)

※メモセット

こちらは!!

ブック型の台紙に付いた、、、


メモ6個セットです(-´∀`-)

中身のメモデザインはそれぞれこんな感じで、各60枚入り。

1個ずつプラスチックのケースで梱包されているので、小分けのお土産にもぴったりですよ~♪♪

お値段は1230円でした。

※ボールペンセット

背景が変わりまして、少し見にくいのですが、、、こちらは!!

ボディーに可愛らしいイラストが描かれた、、、

ボール径0.7mm、細字タイプの、、、

黒インクボールペン3本セットです♪♪
写真の通り、こちらも1本ずつプラスチックケースで梱包されているので、プレゼントにも最適♡♡
おすすめです!!
お値段は1000円でした。

※クリアホルダーセット

こちらは、、、


A4サイズと、、、


A5サイズ・封筒型の♡♡

クリアホルダー2枚セットです。
どちらもクリスマスらしいデザインでとっても素敵ですよね(♡´艸`)
お値段は400円でした。

※定番グッズ

イベント定番グッズの(*´∀`)


ポスカ(200円)と、、、

缶バッジ(310円)♪♪
どちらもメインアートデザインで、、、
可愛いですよ~( ˊᵕˋ )♡

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

大散財!!


おはようございます。

さてさて~( ˊᵕˋ )♡

お泊まりインも無事終了しましたので、、、

また本日より!!

パーク購入品紹介を再開していきたいと思います♡♡

前回のインでGetしたクリスマスグッズや、今回Getした新商品等、色々ありますが、、、今日は!!

ぬいば祭り~(笑)
大きいものから小さいものまで、、、(笑)
ぬいばのみをピックアップしてご紹介していきますね~( ´艸`)
まずは!!


去年すぐに売り切れてしまい、、、

買えなかった、、、



エレパレ・ミキミニビッグぬいば(各2200円)、、、そして!!


先日オープンした♡♡



ウッドチャックグリーティングコスの(≧ω≦)

ドナデジビッグぬいば(各2200円)、、、さらには!!


キュイジーヌの(*´∀`*)



素敵なコスチュームの、、、

ドナデジビッグぬいば(各2200円)♡♡
(あっ、ドナルドが2体いるのはスルーしてくださいねw)
あとは!!

チップとデールが、、、


酉のコスチュームを被った♡♡

衝撃的な可愛さの干支ぬいば(各1500円)♪♪
いや~、、、


もう、大散財(笑)
実は、、、

一緒に写真を撮り忘れてしまいましたが、お正月ミキミニぬいばも購入しておりまして、、、(笑)
こちらはまた後日アップしますね☆

、、、ちなみに!!
Twitterではちらっと書きましたが、、、
恥ずかしながら現在体調不良のわたくし(><)
今回は写真のみで、ざっくりご紹介させていただきました。本当に申し訳ありませーん💦

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、コンプリート。


おはようございます。

さてさて!!

またまたブログ更新が遅くなってしまいましたが、、、
(毎回すいませんw)

現地、アウトしました~!!

ちなみに昨日は(*゚▽゚*)



新グッズをチェックしたり、、、

クリスマスのショーパレ、そして!!

レギュラーショーを鑑賞したり、、、
(ミニオ、なんと最前で見られました♡♡)





レストランを巡り♡♡


クリスマスのスーベニアを購入( ˊᵕˋ )♡
ようやく!!
両パーク各種スーベニアをコンプリートしてきました~(〃▽〃)
あー、よかったよかった♡♡
(メニューなどはまた後日詳しくご紹介しますね)

ということで!!

楽しみにしていたお泊まりインも終了、、、

もう寂しくて仕方ありませんが(ToT)

また次のインを目指して♡♡

頑張りたいと思います(*´∀`)

うーん、12月のインでは、、、

ウッドチャック、行けるといいなぁ(’∀’*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、お品切れ。


こんにちは~(-´∀`-)

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地、満喫中です( ˊᵕˋ )♡

さてさて先程!!

ランドのジャングルカーニバルに挑戦し、、、
(リベンジ成功しましたー!!!)
その後!!

横のショップ・アドベンチャーランドバザールにて♡♡


念願の(笑)




お正月グッズをプラプラ見ていたのですが、、、なんと!!

同ショップで販売されていた“メイクイットマイン”がお品切れになっておりました💦💦
再販は11月30日だそうで、、、
びっくり(º ロ º )
やはり大人気なんですね~!!
購入予定の方は注意してくださいね。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる