久々に、、、


おはようございます。

さてさて昨日(*^O^*)

久々にキディランドに行ってきました~♪

今回、久々の来店ということで!!(笑)
IMG_0885_201610310757231eb.jpg
新作トートや、、、
IMG_0886.jpg
ヴィランズ関連商品、、、さらには!!
IMG_0888.jpg
タカラトミーのビーンズコレクションの新作等、、、

気になるグッズは盛りだくさん(●´ω`●)

・・・ということで!!

購入品紹介をしていきたいと思います(*^。^*)

あっ、ちなみに!!

今後のクリスマス散財を考え、、、

購入品は少なめ(^_^;)

わたくし、、、頑張りましたよ←笑

・・・それでは、早速載せていきますね↓↓↓

※紙用マッキーセット
IMG_0918.jpg
こちらは!!
IMG_0920_20161031075836b4e.jpg
ディズニー×マッキー♡♡
IMG_0923.jpg
素敵なコラボ商品です(´∀`*)
IMG_0924.jpg
パッケージが可愛いのはもちろん!!
IMG_0925.jpg
中身のマッキーもこんな感じで、、、
IMG_0929.jpg
IMG_0930.jpg
心惹かれるデザインとなっているんです
IMG_0935_2016103107591128d.jpg
いや~、、、
IMG_0937_201610310759128ea.jpg
IMG_0938.jpg
これは使えませんよね~(笑)
IMG_0940.jpg
お値段は1728円♪
それぞれ小売りもされていましたので、、、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

※ラバーマスコット
IMG_0897_201610310757285b3.jpg
こちらは!!
IMG_0898_20161031075756447.jpg
全8種♡♡
IMG_0901.jpg
可愛らしいヴィランズのラバーマスコットです(●´∀`●)
こういうグッズ、、、珍しいですよね~
迷いに迷って、今回!!
私は1つだけ購入。。。
早速開封してみましたが、、、結果は!!
IMG_0902_201610310757597de.jpg
まさかの、、、
IMG_0904_2016103107580120c.jpg
IMG_0908_20161031075802252.jpg
ジャファー様(笑)
実は、、、
IMG_0911.jpg
ひっそりと、この辺りのヴィランズを期待していたわたくし、、、
次回、リベンジを心に誓いました←(笑)
お値段は702円♪
ヴィランズ好きの方は要チェックですよ(^.^)♪

あっ、最後に話しは変わりますが!!
IMG_0892_20161031075727752.jpg
昨日、ディズニー関連キャンペーンのはがきを出してきました☆
キッコーマン・プリマハムは本日(10/31)の消印有効なので、、、
応募予定の方はお忘れなく~!!

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

発売日まとめ。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

もうすぐ11月♪♪

ということで!!

パーク内外の、、、

ディズニーグッズ発売日をまとめてご紹介していきたいと思います♡♡

ほぼ自分用のメモとなりますが、、、(笑)

よろしければ活用してくださいね☆

※11/1
mape39153f4497b80885fdac97f04ebbf2a6c09de66a61f048e0bb2b10e69ba43ef.jpg
mapdb989c19c0c786dd510c0b5509800ed499278fcc987d346b7efd9932375494eb.jpg
両パークのクリスマスグッズ、、、そして!!
無題22
メニュー・スーベニア♡♡
さらには!!
IMG_6436.jpg
ストアのクリスマスツムツム(写真は去年のものです。)
そしてビアンカとバーナードツムツム♪

※11/2
s02_md_pic01.jpg
ダッフィー関連グッズ(^.^)♪

※11/3
1476872089699.jpg
ストアの新グッズ“ウフフィ”

※11/4
無題20
無題19
BBBデイジー・グーフィーぬいぐるみ☆

※11/10
無題506
エレパレミキミニ、グーフィービッグぬいば(^-^)
(画像は去年のものです。)
そして!!
gds11_md_pic01_201610300856051a5.jpg
ダフメイもこもこパーカー再販♪

※11/14
FullSizeRender17_20161030085603cbb.jpg
キュイジーヌのドナデジビッグぬいば(*^-^*)
画像がミキミニで申し訳ないのですが、、、
Twitter情報では!!
去年発売されたこちらのミキミニぬいばは、現時点で発売未定だそうです。

※11/18
無題21
お正月グッズ♡♡

※11/20
top_gd_im01_2016103008570335a.jpg
キャンプウッドチャックグッズ(´∀`*)
ドナデジのビッグぬいば等販売されます。

※11/22
top_mn_im01_2016103008570434b.jpg
無題108
キャンプウッドチャックのメニュー・スーベニア☆

・・・こんな感じで♡♡

11月も新グッズが盛りだくさんですよ~

特にぬいば系・・・やばいですよね(●´ω`●)

あー、、、
IMG_4305.jpg
IMG_7644.jpg
IMG_0592.jpg
ビッグぬいばが増えていく(笑)

※画像は公式サイトからお借りしました。
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ストア購入品 part2


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

最近購入した、、、

ストアグッズをご紹介していきたいと思います☆

※パペット
IMG_0837.jpg
こちらは!!
IMG_0840_20161029072600993.jpg
IMG_0828.jpg
ユニベア用の、、、
IMG_0841_20161029072602e59.jpg
IMG_0847_2016102907262656c.jpg
ミニサイズな♡♡
IMG_0842_2016102907262333b.jpg
パペットミッキーです
私が持っているユニベアはアプリコットだけなので、、、
IMG_0837.jpg
こうしてジェラトーニのハンドパペットに付けてみましたが!!
IMG_0833.jpg
これは、、、可愛すぎる~(≧∇≦*)
IMG_0843_2016102907262412c.jpg
サイズ的に、、、
人間用のフィンガーパペットとしても、、、使えそうですよね♡♡
お値段は972円♪
ミニーちゃんも販売されていたので、、、
またお迎えしちゃおうかな(´∀`*)

※ゆらゆらマスコット
IMG_0850.jpg
こちらは!!
IMG_0852.jpg
電池不要♪
ソーラーパネルでお顔がゆらゆらと動く、、、
IMG_0854.jpg
ベイマックスのマスコットです(*^。^*)
IMG_0856_20161029072658e32.jpg
お顔が動いている所を載せられないのが、残念なのですが、、、
IMG_0858_20161029072700379.jpg
これ、衝撃的な可愛さですよ~♡♡
他にもリトルグリーンメンなども販売されておりましたので、、、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~♪
お値段は1296円でした。

※マルチケース
IMG_0861.jpg
こちらは!!
IMG_0866_20161029072703f82.jpg
少し前に、スペプラ(50%offで702円)で購入した、、、
IMG_0870.jpg
ミニーちゃんデザインのマスチケースです☆
私はピアス入れにしているのですが、、、
IMG_0872.jpg
サイズ的にも使いやすく、おすすめです!!

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

あと4日!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

パークのハロウィンイベントも残り4日。。。

ということで!!

紹介し忘れていた、、、

おすすめ限定メニュー・スーベニアをアップしていきたいと思います←(笑)

まずは!!
IMG_8585.jpg
IMG_8586.jpg
こちら~(´∀`*)
FullSizeRender14_20161028071850999.jpg
IMG_8590.jpg
可愛いドラキュラのお口デザイン台紙付き♡♡
FullSizeRender13_20161028071849644.jpg
色合いもハロウィンらしい、、、
FullSizeRender12_201610280718471ea.jpg
ミックスベリーコーラです(*^。^*)
これ♡♡
FullSizeRender15_20161028071852548.jpg
下の方にベリーの果肉?(ゼリー?)が沈んでおり、、、
混ぜて飲むと、かなり大人な味わいになるんです(笑)
普通のコーラとは少し違った風味で、、、
とっても美味しかったですよ~♪
お値段は350円(●´ω`●)
IMG_0822.jpg
スーベニアとして+400円で付けられる、、、
IMG_0820.jpg
ヴァンパイアミッキーコースターもクールな感じで♡♡
おすすめです☆
ちなみに!!
ランドではカフェオーリンズ、ペコスビルカフェ、クレオズ、、、
シーではカリプソキッチン、ミゲルズで販売されているそうですよ~♪

続いては!!
IMG_0469_20161028071853b1b.jpg
シーのハドソンリバーハーベストで販売されている、、、
IMG_0470_20161028071923234.jpg
お値段380円のマレフィセントクッキー(●´∀`●)
こちらは!!
IMG_0474_201610280719249df.jpg
IMG_0477_20161028071926dcc.jpg
バニラクリームとスティック状のチョコレートが挟まったクッキーサンドなのですが、、、
IMG_0478_20161028071927418.jpg
とにかくこのチョコレートの食感が面白くて、、、(*´∀`*)
きっと!!
次の土日でインされる方も多いはず(^^*)
よろしければ挑戦してみてくださいね~

ハロウィンメニュー、、、
FullSizeRender16_20161028072004aec.jpg
個人的にはシー・ザンビのアースラーパスタセットがイチオシなのですが、、、
(→現地、おすすめ!!)

どれも、、、
また食べたいな~(´∀`*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ストア購入品 part1


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

最近購入したストアグッズの中から、、、
IMG_0793.jpg
ツムツムをピックアップしてご紹介していきたいと思います♡♡

まずは(●´ω`●)
IMG_0798_201610270718173f4.jpg
ラプンツェルシリーズ♪
IMG_0799.jpg
パスカルにラプンツェル、、、そしておひげの生えたフリン(笑)
IMG_0797.jpg
お顔もコスも、、、全てが忠実に再現され、、、
とっても可愛らしいですよね~(*^。^*)

続いては!!
IMG_0800.jpg
ハロウィンシリーズ~♪
今回は
IMG_0805.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0802.jpg
後ろ姿も素敵なミキミニに、、、
IMG_0806.jpg
IMG_0808.jpg
IMG_0809.jpg
チップ・デール・グーフィーをお持ち帰り(´∀`*)
どれも気に入っております♡♡

最後は!!
IMG_0810_201610270719185fb.jpg
ヴィランズシリーズより、、、
IMG_0811_2016102707191920a.jpg
ジャファーとクルエラ(^.^)♪
どちらもクールで、、、いい感じですよね~
ちなみに!!
ヴィランズシリーズは他にもフック船長が販売されておりましたが、、、
IMG_1145_20161027071921da4.jpg
私は以前香港で購入してきたため、我慢(T_T)
よろしければ、、、
HKDLツムツム。
↑詳細はこちらからチェックしてみてくださいね☆

ということで、、、
ツムツムはお値段1個648円♪

ですが!!
10/31までの期間限定で、、、
Sサイズ2個以上購入すると、1個あたりが540円になるキャンペーンが実施されているそうで♡♡

皆様もこの機会にぜひ~(●´ω`●)

ちなみにわたくし!!

10/26に発売されたベイマックスの新作と、、、

11/1から発売されるクリスマスシリーズ、、、

そしてビアンカとバーナードのツムが気になっております

http://store.disney.co.jp/special/tsumtsum.aspx

↑ツムツム、、、今後も要チェックですね~♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

スペプラグッズ!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、、、本日は!!
fc2blog_20161014113349f07.jpg
前回のインで購入した、、、
ハロウィンスペプラグッズをアップしていきたいと思います♡♡
まずは、、、
IMG_0768_20161026071731c59.jpg
ヴィラワきんちゃく3枚セット(´∀`*)
こちら以前も購入しましたが、、、
IMG_0769_20161026071732413.jpg
お値段1000円ということで!!
もう1セットGet(笑)
ということで、早速開封~♪
IMG_0770_20161026071753553.jpg
IMG_0771_201610260717540ed.jpg
1枚目、、、
IMG_0772_2016102607175663c.jpg
IMG_0773.jpg
2枚目、、、
IMG_0774.jpg
IMG_0775_20161026071820300.jpg
3枚目、、、
どのデザインもとっても素敵ですよね~(●´ω`●)
IMG_0776_20161026071822bed.jpg
それぞれの背景もいい感じで、、、
IMG_0777.jpg
要チェックですよ~(^.^)♪

続いては!!
IMG_0753_20161026071657a20.jpg
ヴァンパイアシリーズの、、、
IMG_0759_201610260717010a2.jpg
クラッチバッグ♡♡
IMG_0755_201610260716585a2.jpg
こちら!!
IMG_0760_201610260717032aa.jpg
イラストも、、、
IMG_0758.jpg
デザインも♡♡
クールな感じで、、、さらに!!
IMG_0764_20161026071728c94.jpg
IMG_0762_2016102607172629c.jpg
サイズ的も使いやすさ抜群(*´∀`*)
IMG_0765_201610260717295b3.jpg
おすすめですよ~♪

あっ、あと!!
ヴァンパイアシリーズでは、、、
IMG_0780_20161026071825302.jpg
IMG_0781_20161026071826e58.jpg
IMG_0782_20161026071849ce1.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0783_20161026071850e2b.jpg
IMG_0786.jpg
ノートと、、、
IMG_0788_20161026071855014.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg
ミニタオルを購入(*^。^*)
こちらもお気に入りです♡♡

最後は、、、
IMG_0684.jpg
IMG_0686_20161022072113ff5.jpg
ポップンのボールペンセット(*^^*)
こちらは!!
おすすめ新グッズ part5
↑以前ご紹介したので詳細はカットしますが、、、
IMG_0692_20161022072117697.jpg
イチオシですよ←(笑)
スペプラグッズは他にも種類がありましたので、、、
(→現地、スペプラ!!)
これからインする予定がある方は、ぜひ現地でチェックしてみてくださいね~♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

発見~!!


おはようございます。

さてさて先日(*^O^*)

久々に!!

ディズニーコラボグッズ探しをしてきました~♪

今回は日用品メインにチェック♡♡

可愛い商品をたくさん発見しましたよ~(●´ω`●)

IMG_0737_201610250700238be.jpg
ミニデジデザインの液体洗剤(アタック)や、、、
IMG_0738.jpg
ティンク・マリーデザインの柔軟剤(ハミングファイン)、、、
IMG_0735.jpg
プリンセスデザインの入浴剤(ウルモア)に、、、
IMG_0736.jpg
アナ・エルサデザインのケープ、、、さらには!!
IMG_8444.jpg
ハロウィンデザインの、、、
IMG_8445.jpg
ジップロックシリーズや、、、
IMG_8446.jpg
IMG_8447.jpg
ティッシュまで、、、
どれもとっても素敵ですよね~(●´∀`●)

もちろん!!
私も全て購入したかったのですが、、、
使える商品が限られている為(T_T)
IMG_0741_20161025070103f4d.jpg
こちらのジップロックのみ、お持ち帰り♪
IMG_0745_20161025070104a7f.jpg
IMG_0740.jpg
外箱も、、、
IMG_0747.jpg
中身も(´∀`*)
IMG_0749.jpg
可愛くて、お気に入りです

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ新グッズ part6


こんにちは~(*^O^*)

訳あって、、、

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、、、(笑)

本日も♡♡

最近パークで購入した、、、

おすすめ新グッズをご紹介していきたいと思います(´∀`*)

今回は!!

総柄グッズメインにアップしていきますね~♪

まずは、、、
IMG_0723_20161024103547fad.jpg
こちら~(^.^)♪
IMG_0727.jpg
ミニーちゃん総柄デザインの、、、
IMG_0726.jpg
可愛らしい♡♡
IMG_0725_2016102410355013f.jpg
IMG_0728_201610241036153eb.jpg
リュック型ポーチです(●´∀`●)
IMG_0163_2016100707084252a.jpg
以前、ミッキーデザインをお持ち帰りしてきましたが、、、やはり!!
IMG_0729_20161024103617018.jpg
揃えてしまいましたね、これ(笑)
お値段は1800円♪
大きさ等の詳細は、、、
おすすめ新グッズ part1
↑こちらからチェックしてみてください♡♡

続いては!!
IMG_0722.jpg
総柄きんちゃく~(*^。^*)
IMG_0411_20161024110001b45.jpg
最近種類が増えてきたこちらのシリーズですが、、、
今回は!!
IMG_0721_20161024103636fdd.jpg
リトルマーメイドと、、、
IMG_0289_20161024104118b18.jpg
美女と野獣、、、
IMG_0290.jpg
ラプンツェルデザインを購入してきました~♪
お値段は各650円☆
ミッキーフレンズデザインも、、、出ないかなぁ~♡
(出たら、全種購入するのに←笑)

ということで!!

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

限定ツムツム!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

最近アウラニに行った知人に買ってきて貰った、、、
IMG_0646_20161023082121541.jpg
ハワイ限定の♡♡
IMG_0647_20161023082148ea2.jpg
ツムツムを詳しくご紹介していきたいと思います(´∀`*)
まずは、、、
IMG_0645.jpg
ミッキー♡♡
お顔は日本の物とほとんど変わらないのですが、、、
IMG_0636_20161023082044463.jpg
このコスチューム(●´ω`●)
IMG_0635_20161023082043774.jpg
ウクレレを持って、、、まさにハワイですよね~
続いて♪
IMG_0641.jpg
ミニーちゃん(*^。^*)
こちらも♡♡
IMG_0637_20161023082046490.jpg
頭のお花にレイ、、、
一瞬でハワイデザインだと分かりますよね~(笑)
IMG_0638_2016102308204730a.jpg
小物からコスチュームまで、、、
細かく作られており、素敵♡♡
最後は!!
IMG_0644_2016102308211811e.jpg
スティッチを、、、
IMG_0643_20161023082117b68.jpg
IMG_0642.jpg
ぐるっと一周~(^.^)♪
スティッチもウクレレ持ちで可愛いですよ~
ちなみに、こちら!!
アウラニ近くのアラモアナショッピングセンターに入っているディズニーストアで販売されており、、、
お値段は各$6.95だそうです☆
(アウラニメンバーは割引あり)

限定ツムツム(●´∀`●)
IMG_0714.jpg
IMG_0715_20161023082151a52.jpg
少しずつですが、、、
IMG_0716_20161023082152c7d.jpg
各国のものが集まってきました~♪
IMG_0718.jpg
これからも、、、
IMG_0717_20161023082154755.jpg
頑張ります(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ新グッズ part5


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

早速ですが、、、本日も♡♡

最近パークで購入した、、、

おすすめ新グッズをご紹介していきたいと思います☆

今回は!!

文具類(ボールペン)メインにアップしていきますね~♪

まずは、、、
IMG_0672_20161022072001050.jpg
デジタルデザインボールペンセット
デジタルシリーズは、、、
IMG_0017.jpg
IMG_0019_20161022071921480.jpg
IMG_0026_2016102207192342c.jpg
様々なグッズが展開されておりますが、、、個人的には!!
IMG_0679_201610220720361b6.jpg
こちらのボールペンセットがイチオシ~(●´ω`●)
IMG_0678.jpg
チャームのマスコットも♡♡
IMG_0681_20161022072038e27.jpg
立体的で可愛らしく、、、
IMG_0683_2016102207203944b.jpg
ボディーもカラフルでとっても素敵なんです(*´∀`*)
あー、、、使えない←(笑)
お値段は1500円でした。

続いて!!
IMG_0660_20161022071957885.jpg
ディズニーシーロゴデザインボールペンセット♡♡
こちらは、、、
IMG_0663_20161022071958c75.jpg
チャームにシーのシンボルマーク?、、、そして!!
IMG_0665.jpg
ボディーに、キャラクターで描かれたディズニーシーのロゴが入った、、、
IMG_0650_20161022071955d3f.jpg
ボールペン3本セットです☆
以前♪
IMG_7133.jpg
同デザインのピンバッジやマグネットが発売されましたが、、、
このシリーズ、とっても素敵ですよね~(●´∀`●)
もっと、、、
色んなグッズが出て欲しいな~(^.^)♪
ということで!!
お値段は1080円でした。
あっ、ちなみに♪
IMG_0015.jpg
ボールペンセットはランドデザインもありましたよ~♪
(こちらは5本セットでお値段は少しお高めでした。)

あと新グッズではないのですが、文具つながりで、、、(笑)
IMG_0684.jpg
ランドのハロウィンボールペンセットをご紹介♡♡
こちら以前も購入したのですが、、、
IMG_0686_20161022072113ff5.jpg
今回スペプラになっていたので、もう1セットお持ち帰り(笑)
早速開封してみたのですが、、、
IMG_0689.jpg
これ♡♡
IMG_0691.jpg
グリップも手触り抜群(´∀`*)
IMG_0697.jpg
IMG_0692_20161022072117697.jpg
デザインもクールで、書き心地も最高でした~♪
よろしければ皆様もチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる