リニューアル!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

最近発売(リニューアル)された、、、
IMG_8350_20160830064510aac.jpg
ジェラトーニのショッピングバッグを詳しくご紹介していきたいと思います☆

まずは両面のイラストから♡♡
IMG_8360_20160830064539666.jpg
表面、、、
IMG_8362_20160830064541aa4.jpg
そして裏面、、、
IMG_8368.jpg
どちらも(●´ω`●)
IMG_8366.jpg
IMG_8365.jpg
ジェラトーニが盛りだくさんなデザインで、、、(笑)
とっても可愛いですよ~
もちろんサイドも(´∀`*)
IMG_8357_20160830064538180.jpg
IMG_8356_20160830064512b14.jpg
いい感じに仕上がっております
ショッピングバッグですが、、、
IMG_8363.jpg
中にミニポケットがついているのも、嬉しいですよね♪
お値段は650円☆
DSC_3445.jpg
DSC_3447.jpg
以前のデザイン同様、新作もおすすめです!!
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

・・・最後に話しは変りますが!!

ただ今、リフォーム中の我が家。。。

とにかくお部屋の中が大変なことになっておりまして、、、(笑)

ブログ用のグッズ撮影もスムーズにできない状態が続いております

あと数日は短めのブログになってしまいますが、、、

どうぞご了承ください(T_T)

ちなみに、、、
IMG_8371.jpg
リフォームに便乗して、私もクローゼットのグッズ整理をはじめてみましたが、、、
IMG_8370.jpg
大量のtodayや、、、
IMG_8286.jpg
IMG_8303_20160831064234014.jpg
懐かしいグッズの数々、、、
全く進みません(笑)
・・・どうしようかな(^_^;)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新デザイントート。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

アップするのがすっかり遅くなってしまいましたが、、、本日は!!

IMG_8310_20160830064218b33.jpg
最近発売された、、、
IMG_8311_201608300642203e0.jpg
ジェラトーニの新デザイントートを詳しくご紹介していきたいと思います

まずはイラストから(●´ω`●)

今回は両面デザインとなっており!!
IMG_8319_20160830064221ce6.jpg
ジェラトーニのお顔が大きく描かれ、、、
FullSizeRender4_201608300642178be.jpg
大きめサイズのポケットがついた表面(´∀`*)
そして♪
IMG_8321_2016083006432813a.jpg
4つのイラストが描かれた裏面~
どちらもとっても可愛いですよね~(*^。^*)
さらに!!
トートをよーく見ると、、、
IMG_8320_201608300642237c3.jpg
IMG_8324.jpg
絵具が垂れた感じの、凝ったデザインとなっているんです
これは・・・たまりませんよね(笑)
もちろん!!
IMG_8327_201608300643312eb.jpg
サイドにはジェラトーニのタグも付き、、、
IMG_8335_20160830064332614.jpg
中も広々(●´∀`●)
IMG_8344_201608300645097b4.jpg
ぬいぐるみも、、、
IMG_8343.jpg
しっかり入りますよ~
マグネットボタンとポケットがついているのも嬉しいですよね♪

・・・ちなみに!!
IMG_8338_20160830064334cee.jpg
外側のポケットも、、、
IMG_8341_20160830064506a64.jpg
案外使えます←(笑)
お値段は3800円♪
DSC_3729.jpg
DSC_3730.jpg
以前のデザインも素敵でしたが、、、
(→http://erimickey.blog.fc2.com/blog-entry-322.html)
新作もおすすめですので、皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

追加購入品。


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

追加で購入した、、、

パークの夏イベグッズをご紹介していきたい思います☆

夏イベも終盤ですが、、、(笑)

よろしければチェックしてみてくださいね~♪

※スーベニアケース
IMG_8245.jpg
こちらは!!
IMG_8247_20160829065220d73.jpg
IMG_8248.jpg
ねじりはちまきに、、、
IMG_8249.jpg
はっぴ(●´ω`●)
ランドで販売されている、、、
夏デザインのリトルグリンメンのスーベニアケースです♡♡
IMG_8251.jpg
ケースをパカッと開けてみると、、、
IMG_8253.jpg
こんな感じ~(´∀`*)
IMG_8256.jpg
IMG_8257.jpg
ツムツムも♡♡
IMG_8259.jpg
余裕で入るので、、、
小物入れとしても便利に使えそうですね
お値段は880円でした♪
あっ、ちなみにこちら!!
無題14
画像左側の様にリトルグリーンまんとセットで販売されているのですが、、、
実はわたくし!!
リトルグリーンまんがちょっぴり苦手でして、、、(^_^;)
今回はお友達に食べてきて貰いました(笑)
うーん、、、
無題69
今後、ハロウィン・クリスマスデザインも出るようだし、、、
頑張らなければ←(笑)

※ロングタオル
IMG_8263.jpg
インする度、お品切れで買えなかった、、、
IMG_8264.jpg
トロスプスイカデザインのロングタオル
こちらもどうしても欲しかったので、、、(笑)
再販時にお友達に購入してきて貰いました~
以前バナナデザインもご紹介しましたが(→おすすめグッズ!!)、、、
IMG_8268.jpg
やはり!!
IMG_8270.jpg
チップとデールのスイカデザインも、、、
IMG_8271.jpg
IMG_8273.jpg
IMG_8274.jpg
IMG_8275.jpg
IMG_8276.jpg
IMG_8277.jpg
可愛い~(≧∇≦*)
残念ながらこちらすでに完売しているそうですが、、、
来年も同じようなグッズが出るといいな~
お値段は1200円でした。

※ソフトキャンディー
IMG_8278.jpg
IMG_8281.jpg
これは完全にパケ買い
IMG_8282.jpg
可愛い包みに入ったトロスプデザインのソフトキャンディーです♡♡
中身は!!
ミッキーデザインがマンゴー、、、
ミニーデザインがパイン♪
各20個ずつ入り、、、お値段はなんと!!
500円~(^.^)♪
お手頃価格でお土産にも最適ですよね☆

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

念願の♡♡


おはようございます。

さてさて先日(*^O^*)

お友達にお願いしていた、、、

素敵なパークグッズを受け取ってきました~(●´ω`●)

そのグッズとは♡♡
IMG_8209.jpg
IMG_8210.jpg
ランド・Dギャラリーのリファレンスアート・コレクション
こちら♪
IMG_8232.jpg
IMG_8225.jpg
IMG_8226.jpg
IMG_8227.jpg
これまでに開催されたドローイングクラスのお手本アートと、、、
IMG_8213.jpg
IMG_8216.jpg
IMG_8214.jpg
台紙デザインのケースがセットになっている記念アイテムなんです
ちなみに♪
IMG_8235.jpg
IMG_8236.jpg
どちらも大きさはB5サイズで、、、なんと!!
IMG_8228.jpg
IMG_8229.jpg
IMG_8230.jpg
これまでの台紙デザインと、、、
IMG_8231.jpg
IMG_8224.jpg
アートデザインのインデックスも入っているんですよ~☆
まさにコレクターズアイテムということで、、、
これは買いですよね~(^-^)
念願のリファレンスコレクション
購入してきてくれた優しいお友達に大感謝です(´∀`*)
お値段は3800円♪
次回の再販は9/2ですので、、、
皆様もぜひ☆

あっ、その際は!!
IMG_8237.jpg
最近登場した別売りの、、、(笑)
IMG_8238.jpg
ミッキーお絵かきバージョンのアート(800円)もお忘れなく~

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新発見!!


おはようございます。

さてさて昨日(^.^)♪

何気なく、公式サイトのハロウィンページを見ていたところ、、、

新たな発見が♡♡

なんと!!
IMG_6820_2016082707084180f.jpg
シー15周年オリジナルグッズ・ウィッシュオーナメントの、、、
無題10
ハロウィン限定アイテム(●´ω`●)
無題65
こちらの事前予約が開始されておりました~

素敵なウィッシュオーナメントのハロウィンバージョンということで、、、
人気が出ること間違いなし!!

購入予定の方は、、、
http://www.tokyodisneyresort.jp/goods_reservation_system/wish_ornament/index.html
↑ぜひ事前予約を←(笑)

ちなみに、9/1お受け取り分から予約可能ですよ~(*^-^*)

あっ、あと!!

昨日は、またまたパークの新グッズ情報が公開されましたね
無題11
ドリンクカップやミニスナックケースなど、、、
(→http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/recommend/detail_b67cdc503a3e50a0350d05b7b8e72bb5.html)
R2-D2とBB-8のの新作スーベニアや、、、
map904a8599543688c8521ced396e0015f3f8eda16cac193f8a352b90fab6f868ee.jpg
プリンセスシリーズのボトルネックレス、、、そして!!
無題12
アラジンの新デザイングッズまで、、、
http://www.tokyodisneyresort.jp/recommend/goods_tds.html
どれも9/1発売だそうで、、、(´∀`*)

秋も、、、やはり大散財ですね←(笑)

楽しみだけど、、、恐ろし~(^_^;)

※画像は全て公式サイトからお借りしました。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

続々発売!!


おはようございます。

まずはじめに!!

いつもご訪問・コメントありがとうございます♡♡

ただ今、皆様から頂いたコメントへの返信が遅れております(;_;)

大変申し訳ありませんが、、、

ゆっくりお返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいね☆

・・・それでは♪

これよりブログ本編に入っていきますね~(^-^)

↓↓↓↓

さてさて♡♡

毎度恒例・パーク購入品紹介の前に、、、本日は!!

これから9月にかけて発売される、、、

雑誌・グッズ情報をまとめてアップしていきたいと思います

ちなみに♪
IMG_8199.jpg
昨日(8/25)はDファン10月号の発売日
パークのハロウィン情報や新グッズ情報などなど、、、
IMG_8201.jpg
IMG_8203.jpg
盛りだくさんな内容でしたよ~(●´ω`●)

雑誌に関しては!!

他にも、、、

・ディズニーNAVI’16
 ハロウィンスペシャル→9/2

・ショー&パレードガイドブック→9/20

・Dファン11月号→9/24

・アトラクションガイドブック→9/29

・Dファン11月増刊号→9/30

が、発売予定

こちらも要チェックですね☆
(発売日は直前に変わることもありますので、ご了承ください。)

そしてグッズ関連では!!
無題9
無題6
ヴィランズグッズ、、、
無題8
無題7
オズワルドの新グッズ、、、
無題58
無題60
そして両パークのハロウィングッズ、、、
無題69
メニュー・スーベニア各種が9/1発売♪
gds_duf_mod_016.jpg
ダフメイの新グッズ・カチューシャに、、、
pastry09_md_pic01.jpg
お菓子のシュガー、、、
無題57
ダッフィー関連のハロウィングッズが9/2発売となっておりますよ~
あっ、あと9/2には!!
img_1_05ebb675809ad0e1e452e8e5ea4aeb0f3368b61932fe3ea5afad66bbf65dd050_20160826074203c42.jpg
Dギャラリーのリファレンスアートコレクションも再販されますので、、、

購入予定の方はお忘れなく~(*^^*)

※画像は全て公式サイトからお借りしました。
http://www.tokyodisneyresort.jp/recommend/goods_tdl.html

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、終了!!


おはようございます。

さてさて♪♪

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~!!

ちなみに昨日は( ˊᵕˋ )♡




ホライズンにて♡♡

素敵な時間を過ごしたり、、、(♡´艸`)

新グッズチェックしてみたり、、、

大好きな(●´ω`●)

ミニオをループして鑑賞したり、、、
(写真がなくてすいません💦)


溜まっていたリゾラのピンバッジを引換えてきたり、、、

充実した1日でした~( *ˊᗜˋ* )

もちろん!!

本来の目的である、、、

トロスプ、、、そして!!

華舞の見納めもでき、大満足(≧ω≦)♪♪

私の夏は終わってしまいましたが、、、

もう、思い残すことはありません←(笑)

次はハロウィン♡♡

また次のインに向けて、、、

色々頑張りたいと思います!!

それでは、、、

今日もお仕事、行ってきまーす(*´∀`)

あっ、最後に!!

先日コメントにてご質問頂いたスティッチグッズの販売状況をアップしておきますね↓↓↓






訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、販売中!!


こんにちは~♪♪

気づけば夕方Σ(゚□゚;)

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、、、(笑)

現地、満喫中です(*´∀`*)

さてさて!!

本日は曇予報だった舞浜ですが、、、

着いてみると、まさかの快晴( *ˊᗜˋ* )

もう、、、暑くて、、、(笑)

朝から水分ばかり摂っております(^ω^;)

これからインされる方は!!

予報に関係なく、しっかり暑さ対策して来てくださいね~(笑)

、、、そんな感じで←!?

先程、涼を求めショップ巡りへ、、、(笑)

ランドのDギャラリーで大人気の♡♡


リファレンスアート(単品)をチェックしたり、、、(パスポートスキャンはありましたが、まだ販売中でしたよ)


日々増え続けるスペプラグッズをチェックしたり、、、

暑さに負けず、歩き回っていまーす♪♪

ちなみに!!

華舞の抽選には外れましたが、、、

BBBは当選( ´艸`)

引き続き、楽しんできたいと思います♡♡


またレポしますね(*´∀`)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪


行ってきます!!


おはようございます。

さてさて(*´∀`*)

前回のブログで、すっかり書き忘れておりましたが、、、(笑)

わたくし本日、日帰りインしてきます♡♡

先程、新幹線にて名古屋を出発しましたが、、
、なんと!!

今日が夏イベ見納めイン(ToT)

ということで、、、今回は!!

夏の散水ショーメインに、、、

食べ納め・飲み納めしつつ、楽しんできたいと思います( ˊᵕˋ )♡

ひとまずは出発のご報告ということで、、、

今日もしっかり楽しんできますね~(≧ω≦)♪♪

うーん、、、


華舞とBBBの抽選、どうにか当たらないかなぁ~(›´-`‹ )

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

衝動買い。


おはようございます。

さてさて先日(*^O^*)

8/19から名古屋で開催されている、、、
無題4
パワーオブプリンセス展に行ってきました~♪

・・・とはいっても!!

今回の目的はグッズチェックのみ(笑)

時間がなかったので、ざっとグッズだけ見て帰ってくるつもりだったのですが、、、やはり!!
IMG_8096_20160823072321134.jpg
我慢できず、衝動買い

せっかくなので、、、

購入品、紹介していきたいと思います♡♡

まずは!!
IMG_8067.jpg
ファンタジア(ソーサラー)ミッキーぬいぐるみ
こちら、、、なんと!!
IMG_8069_20160823072105a34.jpg
D23 EXPO JAPAN 2015で販売されていたぬいぐるみなんです♪
抽選に外れ、参加できなかったD23のオリジナルグッズ、、、
これは、買っちゃいますよね(笑)
ちなみに♪
IMG_8068_20160823072103b04.jpg
後頭部にはD23のロゴ付きで、、、
IMG_8070.jpg
IMG_8072_20160823072108895.jpg
IMG_8073.jpg
ぐるっと一周してみると、こんな感じ~(*^-^*)
IMG_8074_20160823072142c78.jpg
サイズも、、、
IMG_8075_20160823072143604.jpg
いい感じで、お気に入りです(●´ω`●)
お値段は2700円でした。

あっ、あと!!
IMG_8081.jpg
ファンタジアくんはこちらのキーチェーンも購入~
IMG_8079.jpg
IMG_8078_20160823072146cc9.jpg
IMG_8077_201608230721451ed.jpg
ミニサイズも、、、
IMG_8082.jpg
可愛い~(´∀`*)
お値段は1620円でした♪

最後は!!
IMG_8084_20160823072222a4d.jpg
パワーオブプリンセス展限定♡♡
IMG_8086_20160823072223098.jpg
コンパクトファイル~(^-^)♪
IMG_8087.jpg
IMG_8090_2016082307225432f.jpg
このデザイン、とっても素敵ですよね~
ちなみに!!
IMG_8094.jpg
IMG_8095.jpg
IMG_8093.jpg
私はTodayケースとして購入しましたよ~(^○^)
お値段は324円でした。

http://www.disney.co.jp/eventlive/powerofprincess.html
↑皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる