華舞グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで購入したグッズの中から、、、

ランドの華舞グッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います☆

※ヘッドタオル
IMG_7161.jpg
こちらは!!
IMG_7163.jpg
使い方いろいろ♡♡
IMG_7164.jpg
ミニーちゃんデザインのヘッドタオルです
今回は保存用に購入したので、広げた写真はありませんが、、、
IMG_7165_20160731081805076.jpg
バッグシルエットも可愛く、、、
IMG_7166_20160731081806341.jpg
ミニーちゃんのお耳には(´∀`*)
IMG_7168.jpg
立体的な華のチャーム?もついておりますよ~
頭から被れば、、、目立つこと間違いなし(笑)
おすすです(●´∀`●)
ちなみにサイズはタテ34cm×ヨコ100cm、、、
お値段は1600円でした。

※きんちゃくセット
IMG_7171_201607310818330c8.jpg
IMG_7173.jpg
こちらは!!
IMG_7174_20160731081836628.jpg
ミニサイズの♪♪
IMG_7178.jpg
IMG_7176.jpg
可愛いきんちゃく4枚セットです!!
華舞の4つのチームごとのキャラデザイン、、、
色合いもよく、とっても素敵ですよね~(●´ω`●)
お値段は1700円でした。

※ウォッシュタオル
IMG_7179.jpg
IMG_7180.jpg
イベント定番グッズ・ウォッシュタオルです☆
こちらも広げた写真がなく、申し訳ないのですが、、、
豪華なキャラデザインで、おすすめですよ~♪
サイズはタテ35cm×ヨコ34cm☆
お値段は700円でした。

※てぬぐい
IMG_7181.jpg
こちらは!!
IMG_7183.jpg
夏の定番グッズ・てぬぐいです(^.^)♪
IMG_7186.jpg
全体のデザインはこんな感じで、、、
IMG_7187_201607310819415fa.jpg
IMG_7188.jpg
手触りもとっても良さそうですよ~
お値段は1000円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日は(^O^)♪

前回のインで購入した、、、

パークの新グッズをご紹介していきたいと思います☆

※ピンバッジ
IMG_7133.jpg
こちらは!!
IMG_7134_20160730072238f2a.jpg
ランド、、、そして♡♡
IMG_7135_20160730072239a4f.jpg
シーのロゴデザインのピンバッジです(^^)
シンプルな感じですが、よーく見ると、、、これ♡
IMG_7137.jpg
文字がキャラクターになっているんです(〃▽〃)
もちろん!!
IMG_7138.jpg
裏のキャップ?もミッキーシェイプ
これは、、、買いですよね~(笑)
お値段は各800円でした。

※ボディタオル
IMG_7139_20160730072313c9e.jpg
こちらは!!
IMG_7143.jpg
ジッパー付きの透明ケースに入った、、、
IMG_7142.jpg
ミニートラベルシリーズの♪♪
IMG_7141.jpg
ボディタオルです(*´ω`*)
今回はお泊りイン用に購入してきましたので、、、
早速開封してみましたが!!
IMG_7144.jpg
タオルはこんな感じで、、、
ざらざらとした固めの生地となっております☆
使い心地、よさそうですよね( *´艸`)
お値段は1200円でした。
あっ!!
IMG_6134.jpg
ミニートラベルデザイングッズは、他にもたくさんの種類がありましたので、、、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

※ボールペンセット
IMG_7146.jpg
こちらは!!
IMG_7152.jpg
ミッキーフレンズ、トイストーリー、美女と野獣、、、そして♪
IMG_7153.jpg
ラプンツェル、リトルマーメイドにアラジン、、、
IMG_7147.jpg
総柄デザインのゲルインキ水性ボールペンセットです☆
ボディーが可愛いのはもちろん!!
IMG_7149.jpg
グリップ部分もカラフルで、、、
持てば目立つこと間違いなし(笑)
おすすですよ~(^^♪
お値段は1800円♡
わたくし、、、秘かに2個買い狙ってます

短めですが、、、本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

早くも公開!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

皆様もすでにご存じかと思いますが、、、昨日!!
無題73
無題74
公式サイトにて、両パークのハロウィン情報が公開されましたね~

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2016/tdl/index.html

私も早速チェックしてみましたが、、、
無題59
無題63
無題58
無題65
シーのヴィランズワールド、、、
無題57
ダッフィーグッズに、、、
無題64
無題61
無題60
ランドのポップンライブグッズ、、、さらには!!
無題62
毎年登場するミッキーのヴァンパイアグッズまで、、、

可愛すぎるラインナップにもう大興奮(笑)
一人ニヤニヤしながら、公式サイトを眺めておりました(●´ω`●)

あっ、もちろん!!
無題66
無題68
スーベニアも♡♡
無題67
無題69
無題70
心惹かれるデザインの物ばかりで、、、(´∀`*)
散財確定です←(笑)

・・・ちなみに!!
グッズ・メニュー・スーベニアの発売日は9/1から☆
(ダッフィーグッズのみ9/2~)
そしてイベント開始は9/9となっております(^-^)♪

楽しみですね~(●´∀`●)

あっ、あと昨日は、、、
無題71
無題72
8/4発売のBBBグッズのページも公開されたようで、、、♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/goods05.html
↑こちらも、、、要チェックですよ~(笑)

※画像は全て公式サイトからお借りしました♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2016/tds/index.html
↑詳細はこちらでチェックしてみてください☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

トロスプグッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで購入した、、、

シーのトロスプグッズをご紹介していきたいと思います☆

※スマホケース
IMG_7087_201607280711246b0.jpg
こちらは!!
IMG_7090.jpg
IMG_7092.jpg
裏面に透明ポケットのついた、、、
IMG_7089_201607280711595b3.jpg
可愛いスイカ型のスマホケースです(´∀`*)
スマホの対応サイズは!!
W72mm×H146mmということですが、、、
IMG_7096.jpg
上部にチャックが付き、、、
IMG_7093_20160728071203201.jpg
ポーチとしても使用可能
これは、、、買いですよね(笑)
お値段は2000円でした。

※ペンケース
IMG_7069.jpg
こちらは!!
IMG_7071.jpg
チャックに♡♡
IMG_7073.jpg
チップデールのチャーム、、、そして!!
IMG_7081.jpg
IMG_7064.jpg
至る所に隠れミッキーのついた、、、
IMG_7077_20160728071043758.jpg
IMG_7079.jpg
スイカ型ペンケースです(●´ω`●)
IMG_7078_20160728071118a25.jpg
ケースはシリコン製で、、、サイズは♪
IMG_7082.jpg
ぬいバと比べると、こんな感じ~
ポーチとしても使えそうですよね(*^。^*)
お値段は1300円でした。

※コインケース
IMG_7099_201607280712383f9.jpg
こちらは!!
IMG_7100.jpg
表面にミキミニ、、、
IMG_7101.jpg
裏面にミッキーシェイプのグレープフルーツが描かれた、、、
IMG_7106.jpg
可愛いコインケースです
大きめのストラップも付き、、、
IMG_7103.jpg
持ち歩きにも便利サイズ
おすすめですよ~(^.^)♪
お値段は1300円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ夏メニュー。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

パーク購入品紹介の途中ですが、、、本日は!!

前回のインで挑戦した、、、
無題56
ランドの夏メニューをご紹介していきたいと思います♡♡

まずは♪
IMG_6790_20160727070146e0e.jpg
トゥモローランド・テラスの、、、
IMG_6775_20160727070058be9.jpg
雄舞チームをイメージした夏メニュー(´∀`*)
IMG_6778_20160727070100126.jpg
IMG_6787.jpg
ミキドナが描かれた素敵な紙箱に入った、、、
IMG_6779_2016072707010183d.jpg
IMG_6780_2016072707010348b.jpg
味噌メンチカツサンドがメインのスペシャルセットです☆
こちらのサンド、、、
IMG_6781_20160727070104386.jpg
こんな感じでボリュームもあり、、、なんと!!
ソースの部分にしば漬けも入っているんです
味噌ベースのソースにしば漬け、、、
食べる前はどうかな~っと思っておりましたが、、、
これ、とっても美味しかったです(笑)
・・・しかし!!
残念なことに、、、食レポがうまくできないわたくし、、、(笑)
ぜひ、、、皆様も実際に食べてみてください(●´ω`●)
あっ、ちなみに!!
IMG_6782_20160727070139120.jpg
購入時、サンドを包む袋?が貰えるので、、、
IMG_6783_2016072707014183c.jpg
手を汚さず綺麗に食べれますよ~♪
こちら、ポテトとお飲み物のセットでお値段980円☆
IMG_7054_20160727070245bb5.jpg
IMG_7057.jpg
IMG_7056.jpg
保冷機能付きのスーベニアランチケースをつけると1850円になります♡

続いて!!
FullSizeRender31.jpg
キャプテンフックス・ギャレーの、、、
FullSizeRender33.jpg
彩グループをイメージした夏メニュー♡♡
チップ・デール・クラリスパッケージが可愛い、、、
FullSizeRender34.jpg
スパイシー和風チキンと長ネギのピザ(やきとり風味)です♡
こちら雨の混雑日に挑戦したので、適当写真で申し訳ありませんが、、、(笑)
FullSizeRender35.jpg
なすやアスパラ、パプリカにチキン等、具だくさんで、、、
とっても美味しかったですよ~♪
スパイシー、、、そしてやきとり風味、、、
私はあまり感じませんでしたが、、、(笑)
おすすめです(*^。^*)
お値段はドリンク付きで730円♪
上でご紹介したスーベニアランチケースをつけると1600円で購入できますよ~♪
あっ、そしてプラス50円で、、、
FullSizeRender32.jpg
ドリンクをスパークリングタピオカドリンクに変更も可能です♡
皆様もぜひ☆

うーん、、、

次のインでは、残りのチームメニューにもチャレンジしてこなければ(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新レギュラーグッズ購入品 1


おはようございます。

さてさて、、、

早速本日も(*^O^*)

パーク購入品紹介を始めていきたいと思います☆

今回は!!

ダフメイの新レギュラーグッズメインにアップしていきますね~♪

※スマホケース
IMG_7007.jpg
こちらは!!
IMG_7014.jpg
IMG_7018_20160726071446300.jpg
IMG_7019_201607260714482d9.jpg
多機種対応の、、、
IMG_7023.jpg
IMG_7024.jpg
ダッフィーの♡♡
IMG_7020_2016072607145046c.jpg
IMG_7026.jpg
もこもこスマホケースです
いや~、、、
IMG_7027.jpg
この衝撃的な可愛さ(●´ω`●)
たまりませんよね(笑)
ちなみに!!
IMG_7025.jpg
おしりの部分には立体的なしっぽもついておりますよ~
お値段は3900円、、、
FullSizeRender29.jpg
他にシェリーメイデザインも販売されていました☆

※トート
IMG_7037.jpg
こちらは!!
IMG_7043_20160726071630429.jpg
もこもこダッフィートートです(´∀`*)
IMG_7038.jpg
表面にはダッフィーの刺繍(ワッペン?)、、、
IMG_7044_20160726071631c41.jpg
裏面にはミッキーシェイプ、、、そして!!
IMG_7046.jpg
IMG_7047_20160726071657fa7.jpg
ぬいバが入るポケット付き~
IMG_7050_20160726071700bc5.jpg
中はボーダー柄で、ここにもミニポケットがついていますよ~
便利ですね♡♡
あっ、気になるサイズ感は♪
IMG_7049.jpg
ビッグぬいバと比べると、こんな感じ~(^.^)♪
小さめに見えますが、、、
IMG_7052.jpg
マチもあり、以外とたくさん物が入りそうですよ☆
お値段は2900円で、、、
FullSizeRender30.jpg
シェリーメイデザインもありました(^-^)

※キーチェーン
IMG_7028_20160726071523ce7.jpg
IMG_7029.jpg
こちらは!!
IMG_7030_201607260715520e6.jpg
IMG_7032_20160726071555286.jpg
布でできたダッフルバッグに入った、、、
IMG_7031_201607260715547f4.jpg
ダッフィーのキーチェーンです
IMG_7034_20160726071558691.jpg
これは、、、もう、可愛いの一言ですよね
ちなみに!!
IMG_7033.jpg
ダッフルバッグからダッフィーを取り出すことはできませんでした~
↑というか、、、怖くてできませんでした(笑)
お値段は1200円♪
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

今年も参戦!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

前回のブログでもちらっと書きましたが、、、昨日!!

FullSizeRender28.jpg
IMG_6961_20160724074709f63.jpg
ディズニーオンアイスの名古屋公演に行ってきました~
今年のテーマは!!
IMG_6966.jpg
アナ雪(●´ω`●)
ということで、、、
IMG_6971.jpg
IMG_6979.jpg
IMG_6978_20160725072533ec2.jpg
IMG_6974.jpg
IMG_6975.jpg
物販にはアナ雪グッズが盛り沢山
もちろん!!
IMG_6969.jpg
IMG_6968_201607250721078ff.jpg
IMG_6970.jpg
IMG_6972.jpg
IMG_6973.jpg
その他ディズニーフレンズの可愛いグッズも多く販売されており、、、
必死にグッズ欲を抑えながら、会場入りしました←(笑)

ちなみに!!
公演内容については深く書けませんが、、、
IMGP3585.jpg
今年も、、、とっても良かったですよ~(´∀`*)
最初と最後にはミッキー達やディズニープリンセスも出てきますし、、、
アナ雪はちょっと・・・という方も楽しめると思います☆
素晴らしいスケーティング×ディズニー、、、やはり!!
最高ですね

来年も、、、
IMG_7003.jpg
楽しみだなぁ~

それにしても・・・
IMG_6910_20160725072104768.jpg
ミッキーを見ると、無性にインしたくなってしまうわたくし、、、(笑)
もう、、、次のインが待ちきれません

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

華舞グッズ購入品 1


おはようございます。

さてさて本日より(*^O^*)

お泊まりインで中断してしていた、、、

夏イベグッズ購入品紹介を再開していきたいと思います(´∀`*)

今回は!!

ランドの華舞グッズメインにアップしていきますね~

※ソックス
IMG_6933.jpg
こちらは!!
IMG_6928.jpg
22~25cm、女性サイズのソックスです☆
IMG_6931_2016072407442430a.jpg
裏面はシンプルなデザインですが、、、
IMG_6929.jpg
甲の部分のこのチップとデールのイラスト
もう、めちゃくちゃ可愛いですよね~
お値段は700円でした♪
ちなみに(^.^)♪
IMG_6938.jpg
シーのトロスプデザインとセット購入すれば、、、
眺めているだけで、、、
幸せな気持ちになれますよ~(笑)
おすすめです!!

※チャーム
IMG_6940_2016072407450596b.jpg
こちらは!!
IMG_6941.jpg
可愛いうちわデザインのチャームです
サイズは、、、
IMG_6943_20160724074508d55.jpg
ぬいバと比べると、こんな感じ~
実際のうちわのように扇ぐことはできませんが、、、、(笑)
IMG_6949.jpg
ミニサイズでとっても可愛いですよ~
お値段は680円でした。

※携帯クリーナー
IMG_6950.jpg
こちらは!!
IMG_6113.jpg
今年販売されているTシャツデザインの♡♡
IMG_6951_20160724074604ac3.jpg
IMG_6952.jpg
携帯クリーナーです(*^_^*)
見た目は!!
IMG_6956_20160724074707964.jpg
IMG_6953.jpg
まさにミニチュア版のTシャツですが、、、
IMG_6954.jpg
背中の部分がマジックテープになっており、、、
IMG_6955_20160724074705e2a.jpg
広げると、しっかりクリーナーになっておりますよ☆
可愛い便利グッズ、、、素敵ですね(≧∇≦*)
お値段は890円♪
IMG_6958_20160724074708436.jpg
これは、、、買いですよ~(笑)
しかし!!
できれば、、、
IMG_6115.jpg
ミニーちゃんデザインも出して欲しかったな。。。

本日はここまでにしておきます。

あっ、最後に話しは変わりますが!!
先日♡♡
サイト“ナースときどき女子by看護のお仕事”で当ブログが紹介されました~
【タイトル】習い事&趣味ブログまとめ ~夢中になれるものがあるって幸せ♪~
【URL】http://kango-oshigoto.jp/media/article/883/
↑よろしければチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)

・・・そんな感じで←!?
IMG_6961_20160724074709f63.jpg
今からディズニーオンアイス、行ってきます(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ダッフィー新トート。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

夏イベグッズ購入品紹介の前に、、、

本日は!!

7/20にシーで発売された♡♡
IMG_6838_20160723072238ba8.jpg
IMG_6834_2016072307221326c.jpg
L.L Bean×ダッフィーの新コラボトートを詳しくご紹介していきたいと思います☆
ちなみに、、、
今回のコラボトートは!!
FullSizeRender26.jpg
ショルダーストラップトートM(16800円)、S(14800円)、ミニトート(6800円)の3サイズ展開されており、、、
私は(●´ω`●)
IMG_6798_201607230737136dc.jpg
写真右側のショルダーストラップトートSを購入してきました~♡♡
それでは、、、
早速ぐるっと一周↓↓↓
IMG_6839_201607230722402a4.jpg
正面には可愛いダッフィーの、、、
IMG_6836_201607230722157ea.jpg
イラスト付きポケット(生地は固めですが、ぬいバも入ります)♪
そして!!
IMG_6842_20160723072244d6e.jpg
ひものストラップがついた、、、
IMG_6840.jpg
IMG_6841_20160723072243b88.jpg
足型チャーム(´∀`*)
IMG_6847_20160723072329f57.jpg
裏面のイラストもシンプルで、、、
とってもいい感じですよね~
もちろん内部にも♡♡
IMG_6852.jpg
IMG_6858.jpg
可愛いポケットがついていますよ~
あと!!
IMG_6861_20160723072334fd2.jpg
付属のショルダーストラップをつけると、、、
IMG_6862.jpg
IMG_6863_201607230724140cb.jpg
こんな感じになります☆
IMG_6844.jpg
生地は固めですが、、、
IMG_6864.jpg
しっかりしたつくりで、長く使えそうですよ♡
最後に!!
サイズ感のご紹介~(笑)
IMG_6868_201607230724405a7.jpg
SSぬいぐるみを入れてみると、、、
IMG_6866.jpg
IMG_6865.jpg
こんな感じ~(*^。^*)
IMG_6872_20160723072442b40.jpg
15thミッキーを入れてみると、、、
IMG_6875.jpg
IMG_6874.jpg
こんな感じでした~
可愛いコラボトート、、、
FullSizeRender27.jpg
皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

オリジナルグッズ詳細。


おはようございます。

早速ですが、、、本日は(*^O^*)

先日のインで購入した、、、

シーの15周年オリジナルグッズ♡♡
IMG_6805.jpg
ウィッシュ・オーナメントを詳しくご紹介していきたいと思います

まず、、、ウィッシュオーナメント自体の詳細は、、、
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/wish-ornament/
↑こちらでチェックしてみてくださいね☆

さてさて現地レポでもちらっと書きましたが!!

今回私は(●´ω`●)
IMG_6810_20160722071720d04.jpg
IMG_6809_2016072207165529e.jpg
ベースをゴールド、、、
IMG_6817.jpg
IMG_6811.jpg
キャラクターパーツをミッキーで作成
(中の透明のクリスタルがとっても素敵ですよね~)
そして!!
IMG_6805.jpg
アルファベットパーツは公式サイトの見本と同じWISHESとハートを入れてみましたよ~(笑)
さらに!!
IMG_6815.jpg
ミニーちゃんのチャームを追加購入♡♡
IMG_6820_201607220717519a8.jpg
うーん、、、素敵(笑)
あっ、ちなみに!!
こちら見た目通り、ずっしりと重く、、、
サイズは♪
IMG_6819_20160722071750ae1.jpg
IMG_6821_201607220717530ad.jpg
各種ぬいバと比べるとこんな感じになります♡♡
お値段はベースとキャラクターパーツ、アルファベットパーツのベーシックセットで2600円♪
オプションで購入できるチャームは各500円、チェーンは各300円でした。

先日もご紹介しましたが、、、

こちら公式サイトにて予約購入ができまして♡♡

事前・当日予約の場合は!!
IMG_6725.jpg
ロストリバーデルタのショップ・エクスペディションフォトアーカイヴで受け取り♪
当日パーク内で、、、
IMG_6735_201607220716211f0.jpg
IMG_6737.jpg
サンプルを見て購入する場合は!!
IMG_6738_20160722071625fad.jpg
ロストリバーアウトフィッターで注文となります☆

・・・ちなみに!!

私は事前予約していきましたが、、、

受け取りに30分ほどかかりました(^^;)
(Twitter等で調べたところ、もっとかかった方もいるようです)
IMG_6804_20160722071649bc8.jpg
IMG_6806_201607220716520af.jpg
素敵なウィッシュ・オーナメント、、、

予約時間はスケジュールをよく考えてからオーダーしてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる