七夕購入品 2


おはようございます。

さてさて早速本日も(*^O^*)

前回のインで購入した、、、

両パークの七夕グッズをご紹介していきたいと思います

※トミカ
IMG_5796.jpg
こちらは!!
IMG_5789_20160630071945c8e.jpg
IMG_5790.jpg
外箱も可愛い、、、
IMG_5795.jpg
七夕デザインのトミカです☆
ぐるっと一周してみると、、、
IMG_5791.jpg
IMG_5792.jpg
IMG_5794.jpg
IMG_5793.jpg
IMG_5797.jpg
こんな感じ~(●´ω`●)
色合いも七夕らしく、、、
とっても素敵ですよね
お値段は1200円でした。

※ふせんセット
IMG_5775.jpg
IMG_5779.jpg
こちらは!!
IMG_5780.jpg
中にマジックテープが付いた、折りたたみ式の、、、
IMG_5781.jpg
ふせんセットです(´∀`*)
IMG_5782.jpg
台紙が素敵なのはもちろん♡♡
IMG_5783.jpg
メインのふせんも、、、
IMG_5784.jpg
キャラクターの短冊デザインで、とっても可愛いんです
IMG_5785.jpg
サイズは、、、
IMG_5786.jpg
こんな感じで、かなり小さめですが、、、(笑)
おすすめですよ☆
お値段は600円でした。

※ポスカ
IMG_5808.jpg
IMG_5810.jpg
イベント定番グッズのポストカード♡♡
今回も(*^。^*)
IMG_5809.jpg
表面、、、
IMG_5811.jpg
裏面ともに素敵なデザインとなっておりますよ~♪
特に!!
IMG_5813.jpg
表面は光沢もあり、、、
かなりいい感じです
お値段は200円でした。

※缶バッジ
IMG_5814.jpg
これまた定番グッズの、、、
缶バッジ(^.^)♪
今回はミキミニのみのイラストですが、、、
IMG_5815.jpg
ラインストーン付き♡♡
お値段は350円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ようやくGet!!


おはようございます。

さてさて(*^-^*)

パーク購入品紹介の途中ですが、、、本日は!!

前回のインでGetした、、、
IMG_5767.jpg
IMG_5431.jpg
新レギュラースーベニアをご紹介していきたいと思います♡♡
こちらは!!
IMG_5428.jpg
ランドの定番スウィーツ(´∀`*)
IMG_5429.jpg
グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのワッフルとセットで購入できる、、、
IMG_5753.jpg
IMG_5757.jpg
スーベニアフォークです
実は!!
今年の春から販売されていたこちらのスーベニア、、、
なかなかタイミングが合わず
毎回購入を見送っておりましたが、、、
ようやく、、、手に入れることができました(笑)
IMG_5754.jpg
トップにはミッキーワッフルの、、、
IMG_5770.jpg
立体的なマスコット
IMG_5755.jpg
ボディーに描かれたシンプルなイラストも、またいい感じで、、、
IMG_5769.jpg
とっても可愛いですよ~(●´ω`●)
これは・・・
買いですよね~(笑)

ちなみに!!
こちらお好きなワッフルに+500円でつけることができます☆

皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪

うーん、、、
無題04
次はスーベニアスプーンを買ってこなければ(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

七夕購入品 1


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで購入した、、、

両パークの七夕グッズをまとめてご紹介していきたいと思います

※ぬいバ
IMG_5718.jpg
こちらは!!
IMG_5720_2016062807012509e.jpg
今年新しくなった七夕コスを着た、、、
IMG_5726_20160628070128383.jpg
ダッフィーと♪
IMG_5727.jpg
シェリーメイのぬいぐるみバッジです(´∀`*)
頭に乗った帽子・髪飾り?が可愛いのはもちろん!!
IMG_5719.jpg
ブルーのコスチュームもとっても素敵な感じで、、、
IMG_5722_2016062807012717b.jpg
要チェックですよ~
お値段は各1800円でした。

※ぬいバセット
IMG_5728_201606280702145ae.jpg
こちらは!!
ミッキーとミニーのぬいぐるみバッジセットです☆
早速ぐるっと一周してみると、、、
IMG_5729_201606280702164e8.jpg
IMG_5731.jpg
IMG_5730_2016062807021773e.jpg
IMG_5732.jpg
こんな感じ~(●´ω`●)
どちらもとっても可愛いですよね♡♡
あっ、ちなみに!!
よーく見ると、、、
IMG_5733.jpg
ミニーちゃんの靴、スカート部分?はかなりおしゃれなデザインとなっておりますよ~
お値段は3000円でした。

※ウォッシュタオル
IMG_5734.jpg
こちらは!!
IMG_5735.jpg
34cm×35cm、、、
便利サイズのウォッシュタオルです♡♡
今回は保存用に購入したので、広げた写真はありませんが、、、
IMG_5737.jpg
デザインも、、、
IMG_5736.jpg
色合いも、とっても素敵で、、、
昨日ご紹介したフェイスタオル(お気に入りグッズ。)同様!!
おすすめです
お値段は700円でした。

※きんちゃく
IMG_5742.jpg
IMG_5744_201606280704044fd.jpg
イベント定番グッズのきんちゃく(*^。^*)
今回は!!
IMG_5750.jpg
表面にミキミニ、、、
IMG_5748.jpg
裏面にドナデジと、、、
IMG_5749.jpg
チップデール(*^-^*)♪
IMG_5751.jpg
IMG_5745.jpg
背景も七夕らしく、、、
豪華なデザインとなっておりますよ
お値段は700円♪
お土産にもぴったりですね

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お気に入りグッズ。


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで購入したパークグッズの中から、、、

お気に入りの♡♡
IMG_5330_20160627072231b7e.jpg
七夕グッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います

今回ご紹介するのは!!

保存用と使用分の2個買いしたグッズ2品(笑)

どちらもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね~♪

まずは!!
上でも載せた、、、
IMG_5672_20160627072233107.jpg
短冊メモ(●´ω`●)
去年大人気だった短冊メモですが、、、
IMG_5678_20160627072302d20.jpg
IMG_5679_2016062707230483e.jpg
IMG_5676_20160627072236b35.jpg
今年はさらに可愛くレベルアップ
IMG_5675_201606270722346dd.jpg
グーフィーとチップデールデザインの短冊も仲間入りし、、、さらに!!
IMG_5680.jpg
IMG_5683_20160627072308a3a.jpg
IMG_5681_20160627072307a87.jpg
キャラクター各1枚ずつ、、、
IMG_5684_2016062707233662a.jpg
IMG_5686.jpg
キラキラメモも付いているんです(´∀`*)
これは・・・買いですよね~(笑)
あっ、ちなみに!!
IMG_5677.jpg
台紙も捨てられない可愛さで、、、なんと!!
お値段500円(^.^)♪
IMG_5707_2016062707233920c.jpg
お土産にも最適ですよ~☆

・・・続いては!!
IMG_5689.jpg
フェイスタオル
これからの季節の必需品ですが、、、こちら!!
IMG_5691.jpg
なんと、光るんです
こういったグッズが大好きなわたくし、、、
2個買い、即決でした←(笑)
ということで♪
早速開封してみましたが、、、
IMG_5693.jpg
光る部分はモコモコと浮き出ており、、、
IMG_5695.jpg
光り具合は、、、
IMG_5699_20160627072433d44.jpg
こんな感じ~(*^。^*)
写真では分かりづらいのですが、、、
結構綺麗に光りますよ(笑)
あっ、もちろん!!
IMG_5703_201606270724347fb.jpg
デザインも、、、
IMG_5694.jpg
色合いもとっても素敵で、、、
お気に入りです!!
お値段は1400円でした。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

結果発表~!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

前回のインで挑戦した、、、
IMG_5404.jpg
両パーク共通・七夕カプセルトイの!!
IMG_5362_20160626072656c7b.jpg
結果発表をしていきたいと思います
ちなみに(^.^)♪
IMG_5669.jpg
今回の景品はウィンドウチャイム
ミキミニ、ドナデジ、チップデールデザインの全3種となっており、、、
どれもとっても可愛いですよ~(´∀`*)
これは、、、買いですよね

・・・前置きが長くなりましたが!!
IMG_5650.jpg
私はお友達の分も含めて、計8回チャレンジ
気になる結果は(*^。^*)
IMG_5655_20160626072701087.jpg
ドナデジ、、、
IMG_5656.jpg
×2、、、
IMG_5661_2016062607274542a.jpg
ミキミニ、、、
IMG_5665.jpg
×1、、、(笑)
IMG_5659_201606260727432dc.jpg
チップデール、、、
IMG_5657_20160626072742b16.jpg
×5、、、(^_^;)
IMG_5652_20160626072700026.jpg
一応、1セットはコンプできましたが、、、
IMG_5657_20160626072742b16.jpg
まさかのチップデール祭り(笑)
最近は、、、ガチャ運、良かったのにな~(^^;)

・・・ということで!!
IMG_5666_201606260728370c0.jpg
諦め切れず、、、
最終日にもう1回だけチャレンジ←(笑)
結果は、、、なんと!!
IMG_5667_20160626072839e93.jpg
念願のミキミニ~♡♡
無事、2セットコンプできました
いや~、、、良かった良かった(笑)

お値段は1回400円☆

七夕期間にインされる方はぜひチェックしてみてくださいね~♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

要注意!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

先日のインで購入した、、、
IMG_5612_201606250726499c8.jpg
IMG_5613_20160625072651ae1.jpg
イチオシ七夕グッズ♡♡
IMG_5614_20160625072652ca9.jpg
あん入りわらびもち風菓子を詳しくご紹介していきたいと思います

まずはパッケージ(●´ω`●)
IMG_5624.jpg
表面にはミキミニ、、、そして!!
IMG_5625.jpg
七夕Daysのロゴ、、、
IMG_5626.jpg
裏面にはドナデジやチップとデールも描かれ、、、
かなり豪華なデザインとなっておりますよ~
色合いも素敵で、、、
これだけで買う価値ありですよね←(笑)

・・・ちなみに!!
IMG_5628.jpg
箱の開閉は、珍しくスライド式
IMG_5629.jpg
中身はこんな感じになっております(´∀`*)
IMG_5630.jpg
わらびこしあん、、、
IMG_5631.jpg
わらび抹茶こしあんが各5個ずつ入り、、、
お値段は800円♪
IMG_5632.jpg
袋にミキミニのイラストが入り、可愛いのはもちろん!!
お味もとっても美味しかったですよ~!!

普段、当ブログでお菓子類はほとんどご紹介しませんが、、、
これはおすすめなので載せちゃいます(笑)

ただ、こちらの商品、、、
注意点が2つありまして、、、(^_^;)
IMG_5615_20160625072653968.jpg
一つは賞味期限が短いこと。。。
今回私は6/19に購入したので、賞味期限は約1週間
お土産で配るには、、、
ちょっと短いですよね~(^^;)

そしてもう一点は!!
宅配ができないこと
こちらお菓子は年末に発売される八つ橋同様、崩れやすいそうで、、、
たとえ本人の了承があっても宅配不可です
実は私も、、、断られてしまいました~(笑)

購入予定の方は注意してくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ限定メニュー。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

お泊まりインも終了しましたので、、、また本日より!!

恒例の(笑)

購入品紹介を始めていきたいと思います

まず今回は!!
IMG_5565.jpg
おすすめ七夕限定メニュー、、、そして!!

スーベニアを詳しくご紹介していきますね~

現地レポでもちらっと載せましたが、、、こちらは♪
FullSizeRender16_20160624062103af0.jpg
シーのリバティ・ランディング・ダイナーで販売されている、、、
IMG_5369.jpg
クリームシェイブアイス
IMG_5368.jpg
底にはブルーゼリー、、、そして!!
その上にはレモンシロップのかかったかき氷
さらにお麩でできたようなあられもたくさん入り、、、
一緒に食べると面白い食感になりますよ~(´∀`*)
FullSizeRender17.jpg
トップにはソフトクリームがのっておりますが、、、
全体的にさっぱりしたお味で、とっても美味しかったです♡♡
実はわたくし(^^;)
かき氷が苦手でして、、、(笑)
スーベニア目当てで購入したのですが、、、
これは全然いけましたね
七夕限定メニューだなんて、、、もったいない

・・・ちなみに!!
IMG_5371_20160624062108b8e.jpg
IMG_5372_2016062406220695d.jpg
お目当てのスーベニアカップはこんな感じで、、、
可愛いミキミニ15周年デザイン
涼しげな色合いでとっても素敵ですよね(●´ω`●)

こちらの七夕限定クリームシェイブアイス♡♡
お値段はスーベニアカップ付きで860円、、、、
単品で500円となっております☆

七夕シーズンにインされる方はぜひチェックしてみてくださいね~♪

あっ!!
無題47
15周年のスーベニアカップは
IMG_5639_20160624062209f16.jpg
8/31まで、シェイブアイス+360円で購入できるそうで、、、
気になる方はぜひ~☆

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新情報、続々!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

パーク購入品紹介の前に、、、本日は!!

最近公開されたTDRの新情報をアップしていきたいと思います

ほぼ新グッズ情報になりますが、、、(笑)

どれも可愛いものばかりで、私も大興奮~(´∀`*)

皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

まずは!!
無題37
こちら~(●´ω`●)
好きなパーツを選んでオーダーする15thオリジナルグッズ、、、
無題36
ウォッシュオーナメントの発売決定~
パーツの詳細等はまだ公開されておりませんが、、、
待望の15周年オリジナルグッズということで、、、これは!!
買いですよね~(≧∇≦*)
ちなみに!!
発売日は7/20♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/wish-ornament/
今回は事前予約もできるそうで、、、
要チェックですよ☆

続いて!!
無題34
無題35
15周年の限定アイテムの発売決定~(^.^)♪
9/4より、、、
無題42
無題43
無題44
無題45
無題46
様々なアイテムが数量限定で販売されます
お値段はお高めですが、、、
記念になること間違いなし!!
私も、、、かなり気になっております(笑)
・・・が、しかし!!
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/limited-item/
今回は一部商品を除いて、エンポーリオにて販売されるそうで、、、
買える気が、、、しない←(笑)
全て予約販売して欲しかったな~(;_;)
・・・ということで(笑)
私はほぼ諦めモードですが、、、
購入予定の方は、頑張ってくださいね~(^-^)♡
本当に欲しい方が購入できますように♡♡

あと、、、
無題39
無題40
無題41
L.L.Bean社とダッフィーの可愛いコラボトートも7/20に発売決定、、、
(→http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/wishing_together/goods_tote_bag.html)

すでに!!
無題38
無題33
ハロウィン情報もちらっと公開されておりますし、、、
(→http://www.olc.co.jp/index.html)
今後も散財必須ですね~(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、大満喫。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~!!

2泊3日のお泊まりインも終了。。。

もう、寂しくてたまりませんが、、、(笑)

今回も♪♪
IMG_5505.jpg
IMG_5355_2016062206442184e.jpg
IMG_5354_20160622064419db7.jpg
グッズ巡りをしたり、、、
fc2blog_20160620072228224.jpg
限定メニューに挑戦したり、、、
IMG_5535.jpg
念願の♡♡
IMG_5537.jpg
カストーディアルアート(15thチップ)に遭遇したり、、、
IMG_5383.jpg
IMG_5380_20160622064422e43.jpg
IMG_5548.jpg
IMG_5550.jpg
両パークの(^.^)♪
IMG_5559_2016062206445858f.jpg
IMG_5576.jpg
七夕装飾をチェックし、、、
IMG_5604.jpg
IMG_5605.jpg
IMG_5602.jpg
IMG_5603.jpg
IMG_5606.jpg
IMG_5607.jpg
素敵なウィッシングカードを頂いたり、、、
IMG_5599.jpg
充実した3日間でした~
もちろん!!
IMG_5588.jpg
ショーパレも大満喫
梅雨ということで不安定な天候でしたが、、、
楽しむことができて、本当に良かったです(´∀`*)

今回のお泊まりインでは!!
fc2blog_20160620215000392.jpg
1人ミキカンや、、、
IMG_5611_20160622064627d0c.jpg
1人ホライズンにも初挑戦できましたし、、、
少しレベルアップした気が、、、(●´ω`●)

次のインでもどんどん新しいことにチャレンジしていきたと思います(笑)

それでは!!

現実に戻り、、、

お仕事、行ってきまーす(*^-^*)

また明日から購入品等、紹介していきますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、またまた挑戦!!


こんにちは~♪♪

雨も上がり、、、

快晴の現地より!!

本日2回目の更新です。

さてさて朝は大雨だった舞浜(^ω^;)

ショーパレは絶望的だろうと考え、何気なく公式サイトのレストラン当日予約のページをチェックしてみると、、、なんと!!

ホライズンに空きが♡♡

ということで、、、

昨日の1人ミキカンに続き、、、

1人ホライズンにも挑戦してきました~(≧ω≦)♪♪

・・・ちなみに!!
私と一緒にグリに行ったことがあるお友達ならご存知かと思いますが、、、
キャラに会うとガチガチに緊張して、
顔が引きつってしまうわたくし( ˊᵕˋ )♡
今日は頑張ってみました←(笑)

まだお写真は一眼の中なので、アップできませんが、、、


お料理はこちらをチョイス♡♡

メインに、、、

スープ、、、そしてデザートは!!

もちろん15周年のチップデールモチーフのムースを選択(♡´艸`)
可愛く、美味しいメニュー、、、
素敵ですね♡♡

あっ、グリは相変わらず緊張しましたが、、、(笑)

新しいコスになったミッキー達はとっても可愛くて、、、

頑張ってよかったです(*´∀`)

それでは!!
これからお泊まりインの締め、、、

BBB行ってきまーす♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる