ダフメイ夏コスグッズ 1


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

香港ディズニー購入品の中から、、、

ダフメイの夏コス(シュノーケル)デザイングッズをご紹介していきたいと思います

今回は!!
IMG_4335.jpg
定番のぬいぐるみ類メインにアップしていきますね~

まずは、、、
IMG_4634.jpg
IMG_4635.jpg
先日ちらっとご紹介したぬいぐるみマグネット(´∀`*)
こちらは!!
IMG_4636.jpg
ダフメイセットでお迎えしてきました~♡♡
IMG_4771_20160531070610d73.jpg
ベルトも可愛いシュノーケルに、、、
IMG_4777.jpg
それぞれのアルファベット付きで、、、
IMG_4772_20160531070611440.jpg
しっぽが飛び出た水着(●´ω`●)
そして!!
IMG_4773_20160531070646917.jpg
フィン(足ひれ)にはダフメイの足型♪
うーん、、、これは!!
可愛すぎる~
あっ、ちなみに(*^-^*)
マグネットは、、、
IMG_4774_20160531070648916.jpg
両手と、、、
IMG_4775.jpg
後頭部に入っていましたよ~(笑)
IMG_4776_201605310706514a8.jpg
大きめサイズで存在感も抜群
おすすめです!!
お値段は各138HKD(日本円で約2000円)でした。

続いて、、、
IMG_4778_201605310707184e8.jpg
ぬいぐるみキーチェーン(^.^)♪
こちらはダッフィーのみお迎えしてきました。
デザインは上のぬいぐるみマグネットと同じなので、ご紹介は省きますが、、、
IMG_4780_20160531070720b26.jpg
こちらにはがっちりとした←!?キーチェーン付き(笑)
日本のぬいバの様に簡単に外れてしまう心配もなく、、、
安心して使えますよ~
お値段は!!
ぬいぐるみマグネットと同じく、138HKD(日本円で約2000円)♪
これは買いですよね~(笑)

短めですが、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

キーチェーン。


おはようござます。

さてさて本日は(*^O^*)

香港ディズニーで購入したグッズの中から、、、

キーチェーン類をまとめてご紹介していきたいと思います

まずは、、、
IMG_4752.jpg
チップとデールキーチェーンセット
IMG_4754.jpg
二人の可愛いお顔が付いたキーチェーンセットですが、、、
IMG_4756.jpg
こちら、なんと!!
IMG_4755.jpg
あごの部分がライトになっているんです♡♡
IMG_4757_201605300724241a0.jpg
光量も意外と強く、、、、便利に使えそうですよ~(笑)
お値段は138HKD(日本円で約2070円)♪
少しお高めですが、、、
IMG_4758_20160530072519ab7.jpg
この可愛すぎるデザイン
おすすめです(´∀`*)

続いて!!
IMG_4743.jpg
ニセものバズキーチェーン(笑)
こちら、おそらく、、、
IMG_4748.jpg
短編作品“ニセものバズがやってきた”のバズキーチェーンだと思われます←(笑)
ちなみに♪
IMG_4748.jpg
手足は可動式、、、さらに!!
IMG_4747.jpg
頭ではなく、背中の方にチェーンが付いているので、、、
IMG_4746.jpg
色んなポーズで、、、
IMG_4750.jpg
楽しく遊ぶことができますよ~
お値段は85HKD(日本円で約1275円)でした。

あとは、、、
IMG_4761_201605300725203e2.jpg
10周年キーチェーン(^.^)♪
IMG_4762_2016053007252249f.jpg
キャラクター盛りだくさんな豪華なデザインで、、、
IMG_4767.jpg
ずっしりと重みのあるこちらのキーチェーン(笑)
なんと!!
IMG_4763_201605300725235cc.jpg
裏面は鏡になっているんです
IMG_4765_2016053007252598e.jpg
IMG_4768_20160530072559b8d.jpg
これ、めちゃくちゃ素敵ですよね(●´ω`●)
あっ、ちなみに!!
鏡の部分にはマグネットが付いているので、、、
ぱかぱかと勝手に開いてしまう心配もありませんよ~(笑)
お値段は98HKD(日本円で約1470円)でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

香港オリジナル!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)
IMG_4500.jpg
香港ディズニーオリジナル(独特)の
IMG_4707_20160529064122110.jpg
ポストカードセットをご紹介していきたいと思います(´∀`*)

まずは!!
IMG_4708_20160529064123896.jpg
10周年デザイン
こちらは5枚セットとなっており、、、
IMG_4712.jpg
1枚目・・・
IMG_4711_20160529064151a61.jpg
2枚目・・・
IMG_4715.jpg
3枚目・・・
IMG_4725.jpg
4枚目・・・
IMG_4727.jpg
5枚目・・・
それぞれのデザインはこんな感じ~(^.^)♪
どれもキラキラと輝き、イラストもとっても可愛いですよね
あっ、もちろん!!
IMG_4713.jpg
裏面にもお城と10周年のロゴが入り、素敵なデザインとなっておりますよ~
・・・そして!!
こちらのポストカードの何がオリジナルかと言うと、、、
IMG_4709_201605290641247cb.jpg
なんと表面がシールになっているんです!!
TDRでもコレクションアイテムとして人気のポスカとステッカーが一つの商品に、、、
びっくりですよね~(笑)
ちなみに♪
お値段は68HKD(日本円で約1020円)、、、
IMG_4710_201605290641263d0.jpg
カードはそれぞれ個包装となっているので、小分けのお土産として配ることもできますよ~♪

続いて!!
IMG_4730.jpg
香港ライフデザイン(笑)
こちらは純粋な←!?ポスカ5枚セットで、、、
IMG_4732.jpg
ミッキー達が香港ライフを楽しむ姿がそれぞれに描かれております
ということで!!
このポスカセットの何がオリジナルかと言うと、、、
IMG_4731.jpg
こちら!!
IMG_4733.jpg
ブックタイプとなっているんです
IMG_4736.jpg
IMG_4737.jpg
とっても豪華な感じで、、、さらに!!
お値段は45HKD(日本円で約675円)♡♡
これは、、、買いですよね(笑)

皆様も香港に行かれた際は、ぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

トートバッグ。


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

香港ディズニーで購入したグッズの中から、、、
IMG_4668.jpg
IMG_4673_201605280734025d4.jpg
トートバッグをまとめてご紹介していきたいと思います☆

まずは、、、
IMG_4655.jpg
IMG_4657.jpg
こちらのおしゃれトート
やはり!!
目を引くのは、、、
IMG_4659.jpg
このデザインですよね~♡♡
シンプルですが、、、
IMG_4664_2016052807333092e.jpg
IMG_4663.jpg
IMG_4662.jpg
キャラクター盛りだくさんで、とっても可愛くて、、、
さらに!!
IMG_4665_20160528073331589.jpg
上部にはチャック、、、
IMG_4670.jpg
内部にはポケットも付き、、、
IMG_4666.jpg
ぬいぐるみ2体が!!
IMG_4669_20160528073359ad5.jpg
IMG_4668.jpg
すっぽっり入るビッグサイズ
これは、、、買いですよね(笑)
お値段は258HKD(日本円で約3650円)でした。

続いて!!
IMG_4673_201605280734025d4.jpg
ダッフィーフェイストート(´∀`*)
こちらは、、、
IMG_4674_20160528073404093.jpg
シーで販売されているフェイストートのミニサイズバージョンです(笑)
写真の通り、ハンドバッグサイズなのですが、、、
IMG_4677.jpg
チャックを明けると、、、
IMG_4679.jpg
中は広々(^.^)♪
IMG_4678.jpg
想像以上に、、、収納できます(笑)
お値段は228HKD(日本円で約3230円)、、、
おすすめです♪
あっ、もちろん!!
メイちゃんデザインもありましたよ~(*^-^*)
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

トートバッグ、、、
IMG_0631_20160528073248f5f.jpg
IMG_4340.jpg
また買いに行きたいな~(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ぬいぐるみマグネット。


おはようございます。

さてさて(^_^;)

香港から帰国後、体調不良が続いているわたくし、、、

なぜか夜になると毎日発熱

変な感染症ではないか、、、っといろいろ心配ですが、、、(笑)

今日も通常通り、更新していきますね~(´∀`*)

本日は!!

香港ディズニーで購入したグッズの中から、、、
IMG_4643.jpg
ぬいぐるみマグネットをまとめてご紹介していきたいと思います☆
FullSizeRender_20160527070342a33.jpg
前回のインで♡♡
IMG_1714_20160527070343553.jpg
こちらのファンタジアミッキーをお迎えしてから、気に入ってしまったぬいぐるみマグネット、、、(笑)
今回は!!
IMG_4637.jpg
レギュラーコスのミッキー(88HKD)、、、
IMG_4639_2016052707041308e.jpg
水玉ミニー(78HKD)、、、
IMG_4641.jpg
IMG_4642.jpg
グーフィー(88HKD)を連れて帰ってきました~(*^O^*)
うーん、、、
やっぱりどれも可愛い
ちなみに♪♪
以前もご紹介しましたが、、、
IMG_4645.jpg
IMG_4646.jpg
手足にマグネットが入っているので、、、
IMG_4648.jpg
しっかりくっつきますよ~(^-^)♪
使用用途は色々←(笑)
おすすめです
あっ、他にも!!
ピンクの水玉ミニーやドナルド、チップデール、ロッツオなどたくさんの種類がありましたが、、、
ちょっぴりお顔が残念な感じで、、、(笑)
泣く泣く私は見送りました(T_T)
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

・・・実は!!
IMG_4634.jpg
ダッフィーの新作ぬいぐるみマグネットもGetしてきましたが、、、
こちらはまた後日、他のグッズと一緒にご紹介したいと思います
IMG_4636.jpg
お楽しみに~(笑)

そして最後になりますが!!
皆様から頂いたコメントへのお返事が遅れております。。。
大変申し訳ありませんが、ゆっくり返信させていただきますので、、、
もうしばらくお待ちくださいね♡♡
いつも本当にありがとうございます

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

衝動買い!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

先日の香港ディズニーで衝動買いした、、、
IMG_4366.jpg
fc2blog_20160523130449891.jpg
帽子類をご紹介していきたいと思います(´∀`*)

まずは、、、
IMG_4617.jpg
海外パークの定番グッズ・イヤーハット
いつもなら、、、
こういったグッズは絶対買わないのですが、、、
当時、興奮しすぎて変なテンションだったわたくし(^_^;)
思わず購入してしまいました~(笑)
今回は!!
たくさんある種類の中から、、、
IMG_4619.jpg
私はミッキーのワッペン、、、そして!!
IMG_4621.jpg
プラスチックでできたお耳付きのデザインをチョイス
IMG_4622.jpg
あごひもも付き、、、
被ればインパクト抜群(笑)
とっても可愛いですよね~
ちなみに!!
お値段は68HKD(日本円で約1000円)とお安く、、、
IMG_4620.jpg
おそらく有料で(曖昧ですいません)名前も入れて貰えますよ~
名前の字体も2種類から選べますし、、、
おすすめです(^-^)♪
記念にもなりますし、、、
皆様も香港に行かれた際は、是非チェックしてみてくださいね☆

続いては、、、
IMG_4624.jpg
キャップ♡♡
こちらは!!
現地の暑さに耐えきれず、衝動買い。。。
しかし!!
IMG_4625.jpg
センターにはWE ♡ MICKEYのロゴ、、、
IMG_4628.jpg
IMG_4627.jpg
IMG_4626.jpg
サイドにはミッキーの刺繍や香港ディズニーのロゴも入り、、、
IMG_4630.jpg
IMG_4631_20160526071720c16.jpg
裏面のイラストも、とっても可愛くて、、、
かなり気に入っております(笑)
舞浜でも、、、使おうかな~(*^。^*)
お値段は158HKD(日本円で約2300円)でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

リベンジ購入!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

今回の香港ディズニーインでGetした、、、

リベンジ購入品をご紹介していきたいと思います

まずは!!
IMG_4601.jpg
i Phoneケース~
イン直前のブログでも書きましたが、、、前回!!
IMG_0949_20160520072018b89.jpg
対応機種を間違えて購入
悔しい思いをしましたが、、、(笑)
IMG_4602.jpg
今回、しっかりリベンジしてきましたよ~(´∀`*)
あー、、、
満足満足←(笑)

ちなみに!!
ケースのご紹介は、、、
HKDLスマホケース。
↑前回しておりますので、こちらでチェックしてみてくださいね☆

続いて、、、
IMG_0975.jpg
IMG_0978.jpg
10周年デザインのハードカバーノート
ハードカバーということで!!
重みがあり、前回見送ったのですが、、、
中のデザインがとっても可愛いと、購入したお友達から聞き、、、
(※ノートにはテープが巻いてあり、現地で中はチェックできませんでした)
今回は2個買いしてきました~(笑)
早速!!
IMG_0977.jpg
IMG_0979.jpg
テープを外して、、、いざ開封♪♪
IMG_4606.jpg
もう、、、
IMG_4607.jpg
IMG_4608.jpg
これは!!
IMG_4609.jpg
IMG_4610.jpg
可愛すぎる~
想像以上の可愛さに、、、
わたくし、ニヤニヤが止まりません(笑)
お値段は65HKD(日本円で約970円)と、少しお高めですが、、、
買って損はありませんよ~(笑)
あっ、ちなみに♪
IMG_4604.jpg
IMG_4605.jpg
表紙・裏表紙もキラキラ・もこもこ♡♡
かなりいい感じで、、、
おすすめです

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ香港グッズ。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

早速本日より!!

香港ディズニーレポを始めていきたいと思います☆

詳しいインレポの前に、、、まずは!!

恒例の購入品紹介~(笑)

今回は!!

おすすめグッズをピックアップしてご紹介していきますね~(^.^)♪

そのおすすめグッズとは、、、
無題1
IMG_4574.jpg
こちら♡♡
無題2
ダッフィーデザインのクリスタルボールペンです
このボールペン自体は(*^-^*)
IMG_2587_20160414073346f58.jpg
IMG_2607_201604140734233d8.jpg
東京のパークでも販売されておりますが、、、
無題3
ダッフィーデザインは香港オリジナル
IMG_4579.jpg
上部にはダッフィーの帽子、フック部分には足形マスコット、、、そして!!
IMG_4590_20160524065644a84.jpg
IMG_4592.jpg
ボディーにもイラストが入り、、、
IMG_4580.jpg
とっても可愛いデザインとなっているんです(´∀`*)
あっ、もちろん!!
無題4
東京同様、有料で名前も入れて貰えますよ~♡♡
これは、、、
無題5
買いですよね(笑)

ちなみに、、、
お値段は145HKD♪
名入れ(20HKD)をして貰うと、日本円で約2400円☆
皆様も香港に行かれた際は、ぜひチェックしてみてくださいね

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

到着!!


こんにちは~(*^ω^*)

ご報告が遅くなりましたが!!

今朝、無事に帰国しました~♪♪

噂には聞いておりましたが、、、

この時期の香港は本当に蒸し暑くて(^ω^;)



熱中症対策は必須( ̄▽ ̄;)
色々大変でしたが、、、(笑)

グリに、、、

お買い物まで、、、
しっかり満喫でき、大満足(●´ω`●)
2日間、とっても楽しかったです!!!

ひとまずは( *ˊᗜˋ* )
帰国のご報告ということで、、、

短めですが、、、
今日はこの辺で失礼いたします(笑)

また明日から♪♪
購入品や詳しいインレポをアップしていきますので、、、
よろしければチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、アウト!!


こんばんは~(*^ω^*)

気づけばこんな時間、、、

今日もほとんど更新ができませんでしたが、、、(笑)

香港現地、アウトしました~!!

ちなみに本日!!

香港は快晴♡♡

絶好のイン日和!!

、、、と言いたいところですが(^ω^;)

もう焼けるほど暑くて、、、(笑)


昨日ご紹介したスイカジュースに引き続き、マンゴージュースや、、、


オレンジジュースにもチャレンジ(笑)
水分をとりながら、、、



ひたすらグリして回りました~(♡´艸`)
途中、、、






園内装飾チェックをしたり、、、( *ˊᵕˋ)



パークフードを食べてみたり、、、
(また後日、詳しくご紹介します♪♪)
暑さに負けず、しっかり満喫してきましたよ~(≧ω≦)♪♪






グッズ巡りもたくさんでき、、、
もう、思い残すことはありません←(笑)

これから深夜便で帰国ということで、、、
少し寂しい気もしますが!!

楽しかった思い出を胸に←(笑)
頑張って帰りたいと思います(●´ω`●)

それでは!!

また日本で( *ˊᗜˋ* )

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる