現地、盛りだくさん!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

ご報告が遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました~!!

ちなみに昨日は
IMG_1941.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_1942.jpg
新グッズ巡りをしたり、、、
IMG_1968_20160331065607c75.jpg
IMG_1965.jpg
気になっていたイースターメニュー・スーベニアを購入したり、、、
(詳細はまた後日アップします)
IMG_1962.jpg
IMG_1991.jpg
ランドのジャングルカーニバルのゲームに挑戦したり、、、
IMG_1963.jpg
1600円分の小銭を握りしめ、、、(笑)
IMG_1989.jpg
イースターガチャを回してきたり、、、
(こちらも結果は後日アップします)
盛りだくさんな1日でした

昨日のランドは入場制限もかかり、、、
激混みのパークでしたが!!
IMG_1986.jpg
ヒピホピを2回、ミニオを1回、、、
ショーパレもしっかり鑑賞できたので、もう大満足です
IMG_1993.jpg
IMG_1992.jpg
あー、、、
また早くインしたいなぁ(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、スーベニア!!


こんばんは(*^ω^*)

風が強くなってきた現地より、、、

本日三回目の更新です♪♪

さてさて詳しいインレポは後回しにして、、、今回は!!

先程Getしたイースターのスーベニアをご紹介♡♡

今日はパーク内、激混みの為、、、
購入品はまだ1部ですが(^ω^;)


カップや、、、


プレート、、、そして!!
写真を撮り忘れてしまいましたが(><)


レンゲ付きのマカロンなどなど、、、

どれも可愛く、美味しかったですよ( ˊᵕˋ )♡

詳しくは!!

残りのスーベニアと一緒に、後日アップしますね(*´∀`*)

さぁ、、、

今から!!

↑挑戦してきます(笑)

またレポしますね~☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、グッズ巡り!!


こんにちは(*^ω^*)

激混みの現地より、、、

本日2回目の更新です♪♪

さてさて今回も♡♡

まずは恒例のグッズ巡りへ、、、(≧ω≦)♪♪

いや~、、、やはり!!



今年のイースターグッズは、、、


ヤバイですね~(笑)
どれも可愛すぎる~(♡´艸`)
あっ、ちなみに!!

再販されたフラッグはエンポにて、まだまだたくさん販売されていましたよ~(b゚v`*)♪♪

うーん、、、
欲しいグッズが盛りだくさんだぁ←(笑)

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、激混み!!


おはようございます。

さてさて先程!!

夜行バスにてシーに到着♡♡

早速!!

リゾラに乗ってランドに移動してきました~(≧ω≦)♪♪

、、、が!!

ランド、激混みです(笑)

手荷物検査も見た事のないような長蛇の列で、、、(^ω^;)

今日は制限必須、、、かな💦

色々心配ですが、、、

1日楽しんできます( ˊᵕˋ )♡

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

いよいよ!!


おはようございます。

さてさて(*^-^*)

私事ですが、、、(笑)

明日は!!

待ちに待ったイースター日帰りイン

いよいよ今夜、夜行バスで名古屋を出発します

明日が今年のイースター初インということで、、、

すでにテンションMax~

mapb10a2b8e82441b785f2a1adb1b8f368570c667af78b0810049b3ce73717f95d3_20160329064918fee.jpg
map9662f88a590bfc5f64ba2ad3784b6f283da59019537fa4764a9c81a90555422e.jpg
グッズにショーパレ、、、そして!!
無題1
無題2
イースターメニュー(スーベニア)等々、、、
しっかり楽しんできたいと思います(*^O^*)♪

あっ、ちなみに!!
Twitter情報ですが、、、
mapf1990b781bd2da1c2dcd8832786129dbf824274d6a76878e78b15153cca47cfa.jpg
今年はこちらのウサギシリーズグッズが大人気なようで、、、
上の画像にも載っているお耳付きのスマホケースはすでにお品切れ(>_<)
パーク内集約となっているグッズもあるそうです
うーん、、、早い(笑)
他にも!!
img_1_4a04a3134e5037ad3f4b5ada38aca2498296b2bce18feb39e7fb4b775c89a5ad.jpg
一度お品切れになって、昨日から再販となったグッズもあり、、、
いろいろと心配ですが(^_^;)
ひとまず♪♪
明日に備えて、お仕事頑張ってきます←(笑)

あー、、、
img_1_d75568b33c306f9ae3a0c95edd79e6904fe7ba36ac1d4efaf547a116ab980cd1_20160329064914f42.jpg
今回も散財だ~

また現地レポしますね☆

※画像はすべて公式サイトからお借りしました。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

久々に!!


おはようございます。

さてさて昨日(*^O^*)

癒やしを求め、、、(笑)

久々に!!

ディズニーコラボグッズ巡りをしてきました~

まずはしまむら♡♡
IMG_1900.jpg
IMG_1901_201603280706499a4.jpg
色合いも素敵なアリエルのトラベルバッグや、、、
IMG_1905_20160328070731ba1.jpg
IMG_1906_2016032807073384d.jpg
IMG_1907.jpg
便利な折りたたみトートバッグ
そして!!
IMG_1897.jpg
IMG_1898.jpg
IMG_1902.jpg
IMG_1903_20160328070728c30.jpg
IMG_1899.jpg
可愛すぎるパーカー各種、、、さらには!!
IMG_1904_20160328070730cd0.jpg
面白いデザインのTシャツまで、、、(笑)
やはり♪♪
気になるグッズが盛りだくさん
もう、大興奮でした(*^-^*)

続いてはユニクロ
定番のTシャツはもちろん♡♡
・・・なんと!!
IMG_1908_20160328070800372.jpg
IMG_1909.jpg
スリッパの新作を発見~
最近チェックしていなかったので、いつから販売されていたのかわかりませんが、、、
これは可愛すぎる~

・・・購入品はまた後日、ご紹介しますね(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お気に入りグッズ 4


おはようございます。

さてさて本日は(*^-^*)

香港ディズニー購入品の中から、、、

お気に入りの♡♡
IMG_1834.jpg
ボールペンセットを詳しくご紹介していきたいと思います☆
こちらは!!
IMG_1833.jpg
IMG_1835.jpg
ブラックインクのキャップ式ボールペン6本セットなのですが、、、なんと!!
IMG_1836_201603270802032c5.jpg
歴代ミッキーデザイン
IMG_1839_20160327080244525.jpg
ミッキーの巨人退治にウィリー、、、
IMG_1840.jpg
ミッキーの青春手帳にファンタジア、、、
IMG_1842.jpg
ミッキーのフォーリーズ、そして現代のミッキーまで、、、
IMG_1843.jpg
短編映画に登場するミッキーが、、、
年号とともに、1本ずつ描かれているんです
これは!!
IMG_1846.jpg
IMG_1848.jpg
買いですよね~(笑)
あっ、ちなみに♪♪
IMG_1845.jpg
ボールペンのキャップを取ると、こんな感じでしたよ~(*^O^*)
お値段は95HKD(日本円で約1400円)♪
うーん、、、
IMG_1852_20160327080320495.jpg
歴代ミッキーグッズ
日本でも、もっと出ないかな~

あっ、話は変りますが、、、
お気に入りといえば!!
IMG_1605_2016032708015779b.jpg
先日、ショッピングモールで見かけたこちらのサガラ織りトート♡♡
かなり気になっており、、、
頭から離れません←(笑)
春のパークでの散財に向けて、節約中のわたくし、、、
毎日悩んでおります(^_^;)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

発見!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

先日の香港ディズニーインの際、、、

香港空港で発見した素敵なコラボグッズをご紹介してきたいと思います

そのグッズとは!!
IMG_1809.jpg
ミニーちゃんのがまぐち~

換金した香港ドルを使い切るため、ぷらぷらと空港内のショップ巡りをしている時に発見♡♡
ということで、、、
即決購入してきました~(笑)

気になる中身は、、、
IMG_1819_20160326070048cd1.jpg
IMG_1821.jpg
IMG_1823.jpg
こんな感じ~(*^-^*)
がまぐちということで!!
IMG_1814.jpg
ミニーちゃんの耳をひねると、、、
IMG_1826.jpg
ぱかっと開きますよ~
IMG_1812_20160326070045c87.jpg
JAPAN DESIGN、、、!?
意味不明な表記もありますが、、、(笑)
IMG_1828.jpg
可愛く、お気に入りです(*^_^*)
あっ、ちなみに!!
お値段は138HKD、、、
日本円で約2000円でした♪

・・・最後に!!
がらっと話は変わりますが、、、
FullSizeRender_201603260701447f3.jpg
昨日はDファン5月号の発売日でしたね~(〃’▽’〃)
今回は♪♪
シーの15周年からランドのイースターグッズ、、、さらには!!
ジェラトーニの新レギュラーグッズまで、、、
気になる情報が盛りだくさん
わたくし、興奮して眠れませんでした←(笑)
あー、、、
楽しみすぎる~(#^_^#)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

イースター!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

ついに本日より!!

ランドのイースターイベントが始まりますね~

昨日はグッズの先行発売日で、、、さらに!!

パレードのスニークもあったそうで

私もツイッターにかじりついて、情報チェックしておりましたが、、、

もう、あまりの可愛さに大興奮(笑)

すでにインしたくてたまりませんが、、、

次のインは30日。。。

ということで♪♪

少しでもイースター気分を味わうため、、、昨日!!
IMG_1763.jpg
仕事終わりにコージーコーナーのイースターケーキを購入してきました~
コージーコーナーでは定期的にディズニーコラボケーキが登場しておりますが、、、
IMG_1788_20160325065250815.jpg
IMG_1794.jpg
今回のラインナップはこんな感じ~(*^_^*)
IMG_1774.jpg
ラビットやピグレット、アリスにドナルド、、、
IMG_1775_201603250651417f9.jpg
白ウサギにデイジー、、、
IMG_1780_201603250651439b9.jpg
ミッキーにプーさん、、、そして!!
IMG_1782.jpg
ミニーちゃん♡♡
タルトからロールケーキまで、、、
色合いも春らしくて、どれもとっても可愛いですよね~
ちなみに♪♪
IMG_1797_20160325065252f9f.jpg
私はこちら2点を食べましたが、甘さも控えめで美味しかったですよ

・・・昨日は家族が外出していたため(^_^;)
まだまだたくさん残っているこちらのケーキ、、、
IMG_1800_201603250652550df.jpg
IMG_1801_20160325065335e81.jpg
IMG_1799.jpg
今日はどれに挑戦しようかな~
何気に、、、
チョコミントのアリス、気になっています(笑)
IMG_1790.jpg
IMG_1766_201603250650587d1.jpg
IMG_1765_20160325065057b0f.jpg
IMG_1764.jpg
箱も可愛い、プチガトーディズニーイースターコレクション♡♡
IMG_1767.jpg
http://www.cozycorner.co.jp/product/events/campaign/DisneyEaster/4946.html
↑皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

可愛いコラボグッズ。


おはようございます。

さてさて本日は(*^O^*)

先日、プレゼントとして頂いた、、、
IMG_1743.jpg
可愛いコラボグッズを詳しくご紹介していきたいと思います
以前ツイッターでちらっとつぶやきましたが、、、こちらは!!
IMG_1744.jpg
ルートートとのコラボ商品、、、
IMG_1746.jpg
ルーショッパー♪♪
IMG_1748.jpg
見た目はただの巾着ですが、、、
IMG_1749.jpg
中を取り出し、広げて見ると!!
IMG_1751.jpg
デールのフェイス型ショッピングバッグに変身~
IMG_1752.jpg
いや~、、、このお顔
もう、たまりませんよね(笑)
あっ、ちなみに!!
IMG_1754.jpg
サイドにはチャック付きのポケットもついており、、、
IMG_1755.jpg
収納力、抜群(笑)
そして!!
IMG_1758.jpg
先程の巾着部分も内ポケットとして使えちゃいますよ~(*^-^*)
これは便利ですよね
IMG_1747.jpg
コンパクトで可愛いルーショッパー、、、
お気に入りです♡♡

あっ、聞いた話によると(^o^)♪
ミッキーやミニーなど、他にもいろんな種類があったそうなので、、、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる