HKDL10th購入品 1


おはようございます。

さてさて本日は(^^♪

香港ディズニーで購入したグッズの中から、、、

10周年グッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います

※リュック
IMG_0964_20160229071950f5b.jpg
こちらは!!
IMG_0965.jpg
10周年コスのミッキー達が描かれたリュックです♪
イラスト部分にラメが入り、キラキラで可愛いのはもちろん!!
IMG_0966.jpg
チャックのチャームもお城型で、、、
IMG_0968_20160229071955e9a.jpg
IMG_0969.jpg
バックデザインもキャラクターの総柄
いや~、、、
もう、これは可愛すぎますよね~(笑)
ちなみに!!
IMG_0973.jpg
中はこんな感じで無地ですが、、、
IMG_0974_201602290720303dd.jpg
ポケットも付き、便利に使えそうですよ☆
あっ、便利と言えば、、、
こちらのリュックにはなんと!!
IMG_0967.jpg
ぬいバやピンバッジを付けることができるベルトが付いているんです!!!
日本にはこういった商品が中々ないので、、、
ちょっぴり感動しますよね←(笑)
IMG_0972_201602290720287d8.jpg
素敵なタグも付き、、、
お値段は228HKDでした。

※お財布
IMG_1191.jpg
IMG_1192.jpg
こちらは(^^♪
IMG_1200_2016022907241332a.jpg
ネックストラップ付のポーチ型ウォレットです
IMG_1194.jpg
表面はミキミニデザインで、、、
IMG_1198_20160229072213c02.jpg
小銭ポケット付き♡♡
パカット開いてみると、、、
IMG_1196_20160229072332ac6.jpg
中は小物を収納できるポーチとなっていますよ~♪
そして裏面は!!
IMG_1193.jpg
こんな感じのデザインとなっており、これまたパカット開いてみると、、、
IMG_1197.jpg
中はカード・お札ポケットとなっております☆
IMG_1202_2016022907241554a.jpg
サイズは少々小さめなので、、、
お子様用のお財布といった感じですが、、、
とっても可愛く、お気に入りです(*^。^*)
お値段は128HKDでした☆

※ドリンクボトル
IMG_1203.jpg
IMG_1204.jpg
こちらは!!
IMG_1211_201602290725330cd.jpg
IMG_1216.jpg
開閉も楽々♡♡
取っ手付きのドリンクボトルです☆
IMG_1217.jpg
保冷機能はなく、耐熱・耐冷温度はこんな感じで、、、
ボトルをぐるっと1周してみると!!
IMG_1205_2016022907250291d.jpg
ダフメイに、、、
IMG_1206.jpg
IMG_1207.jpg
ミキミニ、、、
IMG_1209.jpg
IMG_1208.jpg
ドナデジに、、、
IMG_1210_201602290725319cf.jpg
チップとデール♡♡
とっても豪華なデザインとなっておりますよ~(^O^)♪
これでお値段は88HKD(日本円で約1300円ほど)、、、
わたくし、もちろん即決購入でした(笑)
とっても軽いので、お土産にも最適です☆

本日はここまでにしておきますね。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

HKDLダフメイグッズ購入品 1


おはようございます。

さてさて、早速ですが、、、

本日も(^^♪

香港ディズニーグッズ購入品紹介を始めていきたいと思います☆

今日は♡♡

ダッフィーグッズメインにアップしていきますね~(*^_^*)

※マフラー
IMG_1154.jpg
こちらは、、、なんと!!
IMG_1157_20160228075508f35.jpg
ダッフィーのお顔と足の付いた、、、
IMG_1163_20160228075547a49.jpg
可愛いマフラーになります
中々日本にはないデザインで、、、
とっても素敵ですよね~(*^。^*)
ちなみに!!
IMG_1155.jpg
ダッフィーのお顔の裏側に、、、
IMG_1156.jpg
タグが付いており、、、
IMG_1164_20160228075549b9d.jpg
こんな感じで、足の部分を通して使うことができますよ♪
IMG_1158_20160228075509c22.jpg
IMG_1166_20160228075550018.jpg
これは!!
買いですよね~(笑)
お値段は218HKDでした。

※ソックス
IMG_1167_20160228075551826.jpg
こちらは♪♪
IMG_1169.jpg
ダッフィー、、、そして!!
IMG_1170.jpg
シェリーメイのソックスです
IMG_1168.jpg
IMG_1173.jpg
底のイラストもとっても可愛くて、、、
わたくし、即決購入でした(笑)
お値段は各58HKDで、、、
IMG_1171.jpg
対応サイズは22~24cm(^^♪
もちろん←!?
子供サイズも販売されていましたよ~♪

※マジックタオル
IMG_1175.jpg
なんと、こちら!!
IMG_1177.jpg
水に浸すと、可愛いタオルになるんです
コンパクトでお土産にも最適で、、、
とっても素敵なグッズですよね(^O^)♪
他にもたくさんのデザインがあり、、、
IMG_1176.jpg
私はこちら2点も購入してきました
お値段は各38HKD、、、
日本にも、上陸しないかな~(笑)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

HKDLツムツム。


おはようございます。

さてさて本日は(*^_^*)

香港ディズニーで購入したグッズの中から、、、
IMG_1145.jpg
ツムツムをピックアップしてご紹介していきたいと思います

まずは、、、
IMG_1123.jpg
ライオンキングツムツム4個セット♡♡
シンバやティモン等のキャラが可愛いのはもちろん!!
IMG_1125.jpg
このBOXタイプの売り方も素敵ですよね~(笑)
IMG_1124.jpg
バックショットも、、、いい感じです(*^。^*)
お値段は198HKDでした。
ちなみに、、、
私は当分、このまま開封せず保存しておこうかと思っております(笑)

続いて、、、
IMG_1127.jpg
IMG_1128.jpg
ダフメイツムツム2個セット♪
こちらは!!
IMG_1129.jpg
冬らしく、可愛らしいコスチュームを着ておりますよ☆
IMG_1131.jpg
IMG_1132.jpg
至る所に付いたシェリーメイのリボン、、、
とっても素敵ですよね(^O^)♪
お値段は118HKDでした。
あっ、ちなみに!!
IMG_1133.jpg
IMG_1134.jpg
コスを着ていないノーマルタイプのダフメイ(各58HKD)もお迎えしてきましたが、、、
IMG_1135.jpg
こちらもシンプルでいい感じでした☆

あとは、、、
IMG_1136.jpg
IMG_1137.jpg
IMG_1139.jpg
IMG_1138.jpg
IMG_1140.jpg
日本未発売のピーターパンとフック船長、、、そして!!
IMG_1141.jpg
日本での発売時に買えなかった、、、
IMG_1142.jpg
IMG_1143.jpg
ベイマックスとヒロをお持ち帰り~
各58HKDということで、日本より少しお高めですが(^_^;)
どれも可愛く、、、わたくし!!
もう大満足です

、、、うーん(._.)
IMG_0636.jpg
やっぱり10周年のツムツムセット(588HKD)も買ってこればよかったかな(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

HKDLピンバッジ。


おはようございます。

さてさて本日は(^O^)♪

香港ディズニーで購入したグッズの中から、、、

ピンバッジをピックアップしてご紹介していきたいと思います☆

まずは♡♡
IMG_1075.jpg
ミッキー、、、そして!!
IMG_1080.jpg
ミニーのキャストネームタグデザイン
いや~、、、
IMG_1077_20160226071307722.jpg
IMG_1082.jpg
この可愛さ
もう即決購入でした(笑)
ミキミニがキャストコスだなんて、、、
たまりませんよね(*^。^*)
・・・ちなみに!!
香港ではピンバッジやキーチェーン等はお値段が色で表示されており、、、
IMG_1078.jpg
こちらはレッド(レシートを見ると、おそらく75HKD)でした。
あっ、あと他にもドナデジやグーフィーも販売されていましたよ~♪
うーん、、、
また次に行ったときに、、、買ってこなければ←(笑)

続いては!!
IMG_1096.jpg
こちら~(^O^)♪
チップとデールがクラリスとのスリーショットの写真を持ったピンバッジです。
IMG_1097.jpg
この衝撃的な可愛さ
これまた迷うことなくカゴに入れてしまいました(笑)
お値段は、、、
IMG_1098.jpg
グリーンということで、レシートで確認したところ、、、
65HKD(日本円で約950円)でした☆

日本でも、、、
こういうデザインのピンバッジが出るといいな

あっ、最後に話は変わりますが、、、

昨日ついに!!

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/easter2016/index.html
↑TDLのイースター、、、そして!!

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/
↑TDSの15周年詳細が公式サイトにて公開されましたね♡♡

わたくし、、、
img_1_e92892cd4e278a937d84c3b26ee06f934c6a485314b315e42acd0964f95cc5b6.jpg
img_1_d75568b33c306f9ae3a0c95edd79e6904fe7ba36ac1d4efaf547a116ab980cd1.jpg
img_1_78490d4de29b09a4708162513d34d6e0a9f846b153cf441fbc0de136455bea63.jpg
img_1_a50963691c51916210002630ede6a9e1f8bf1e23ee85ac23a772a85c97620d65.jpg
img_1_85eaed93ee7a0460e0a7d1e6716af2a3705f5cbb1e4a304c11b553c08808d5da.jpg
もう、待ちきれません←(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

HKDLスマホケース。


おはようございます。

さてさて本日は(*^_^*)

香港ディズニーで購入してきた、、、
IMG_0949_201602250705207bd.jpg
スマホケースを詳しくご紹介していきたいと思います(^O^)♪

・・・ちなみに!!

ツイッターをご覧いただいた方はご存じかと思いますが、、、(笑)

今回なんと!!
IMG_1057_20160225070521974.jpg
対応機種を間違えて購入
(私はiPhone6です。。。)

しかも!!

10周年の物はお友達からも頼まれていたので、、、

計3つの使えないスマホケース(゜-゜)

もうどうしようもないので、、、(笑)

開封してみました

まずは、、、
IMG_1058_20160225070523cb9.jpg
IMG_1065.jpg
ダフメイデザイン(*^。^*)
こちらは便利な手帳型です♪♪
裏面はシンプルですが、、、
IMG_1059.jpg
表面のこの可愛すぎるイラスト
もう、たまりませんよね♡♡
そして!!
IMG_1066.jpg
サイドにはマグネットボタンが付いており、、、
IMG_1060.jpg
IMG_1061_20160225070558e59.jpg
中にはカードポケットも装備
他にも水色と白の色違いがあり、、、
お値段は318HKDでした。

続いて♪♪
IMG_1069.jpg
10周年デザイン♡♡
こちらは、、、
IMG_1072.jpg
クリアタイプのプラスチックのハードケースとなっております♪
うーん、、、
IMG_1070.jpg
IMG_1071.jpg
たくさんキャラが描かれており、、、
豪華で素敵なデザインですよね~(*^。^*)
少し、ミニーちゃん周辺の汚れが気になりますが、、、
IMG_1073_20160225070641f19.jpg
可愛いので良しとします(笑)
お値段は288HKDでした。
あっ、ちなみに!!
現地でもちらっとご紹介しましたが、、、
IMG_0907_201602250704417e6.jpg
IMG_0908_2016022507044379d.jpg
10周年コスのキャラ単体デザインも販売されており、、、
こちらもめちゃくちゃ可愛かったですよ

次こそは!!
IMG_0903.jpg
間違えず、買ってこなければ、、、(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

可愛すぎるキャリーケース。


おはようございます。

さてさて本日は(^^♪

香港ディズニーで購入したグッズの中から、、、

IMG_0927_20160224070020c90.jpg
お気に入りの(*^。^*)
IMG_1034_2016022407002160f.jpg
ダフメイキャリーケースをご紹介していきたいと思います

こちらにキャリーケースは!!
3辺の計が115cm以内の機内持ち込みサイズ
IMG_1049_20160224070244013.jpg
鍵も付き、使いやすいのはもちろん♡♡
IMG_1036.jpg
表、、、
IMG_1040_201602240700241a4.jpg
IMG_1042.jpg
裏、、、
どちらも可愛すぎるデザインで、、、
わたくし!!
迷うことなくお持ち帰りしてきました~(笑)
あっ、ちなみに♪♪
IMG_1043_2016022407024277b.jpg
チャックを開けた中のデザインも、、、
IMG_1045_20160224070243f45.jpg
とっても素敵ですよ~
そして気になるお値段は!!
IMG_1051_201602240702462b8.jpg
1098HKD(^^♪
日本円で約15800円(1HKD14.4円で計算)でした☆
これは・・・
買いですよね(笑)
可愛すぎるキャリーケース、、、
日本にも、上陸しないかな

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

開封~!!


おはようございます。

まずはじめに!!

昨日は帰国報告しかできず、、、

申し訳ありませんでした~(>_<)

自宅到着後、記事をアップするつもりだったのですが、、、

即寝落ち(^_^;)

・・・ということで!!
IMG_0931.jpg
IMG_0933.jpg
また今日からじゃんじゃん購入品を載せていきますね~

あっ、ちなみに(*^。^*)

上の写真は開封したスーツケースの中身です♡♡

ほぼグッズ、そしてごちゃごちゃですが、、、(笑)

この中から本日は!!
IMG_0985_201602230706370fd.jpg
IMG_0987.jpg
ショッピングバッグをご紹介

香港のディズニーはビニールのショッパーを含め、全て有料なのですが、、、こちらは!!

日本のパークで販売されている有料ショッパーと同サイズの物になります

IMG_0988.jpg
上部にはチャックも付き、、、
IMG_0991_20160223070727369.jpg
IMG_0993.jpg
サイドにはポケット、、、
IMG_0994_201602230707301c1.jpg
デザインもとっても可愛いですよ~☆
IMG_0995_20160223070737e93.jpg
底に描かれているシルエットデザインも素敵ですよね♡
お値段は48HKDでした。

・・・そしてそして(^O^)♪
IMG_0983.jpg
こちらが!!
日本なら無料の、ビニールタイプのショッパーになります(笑)
特大サイズまであるのですが、、、
どの大きさでも1枚0.5HKD♪
あまりのデザインの可愛さに、、、
わたくし、数十枚まとめて購入してきました(^.^)

あっ、ちなみに!!

ショッパーは全て有料ですが、、、
IMG_0935.jpg
香港ではキャストさんがちょくちょくステッカーをプレゼントしてくれます(笑)
これだけでも十分嬉しいのですが、、、さらに!!
ショップにてたくさんお買い物をすると、ルーレットに挑戦でき、、、
IMG_0952.jpg
メモ等の景品?が貰えるんです!!
素敵なサービスですよね(*^。^*)

日本でも、、、
始まらないかな~(笑)

本日はここまでにしておきます。

あっ、最後になりますが!!
頂いたコメントへのお返事が遅れております(;_:)
本当に申し訳ありませんが、、、
ゆっくりお返ししますので、もうしばらくお待ちくださいね♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは(^^♪
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

到着!!


おはようございます。

さてさて、、、

ただいま!!



香港から帰国しました~( ˊᵕˋ )♡

昨夜は深夜便のLCCだったのですが、、、

まさかの出発遅延(›´-`‹ )

すっかり疲れきってしまいましたが(笑)




グッズもたくさんチェック・購入でき、大満足♡♡

また自宅につきましたら、アップしていきたいと思います( *ˊᗜˋ* )

それでは!!

また後ほど(b゚v`*)♪♪

、、、頑張って帰らなくては(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、久々に!!


こんばんは~(*´∀`*)

またまた更新が遅くなってしまいましたが、、、

香港ディズニー、満喫してます(笑)

ちなみに今日は!!








ショップ巡りだけでなく、、、


久々にグリ巡りにもチャレンジ(笑)
また帰国後に写真はアップしますが、、、
たくさんのキャラに会うことができました(≧ω≦)♪♪

あっ、久々といえば!!



香港にしかないアトラクションも体験でき、、、
もう、大満足♡♡

滞在時間は残りわずかですが、、、
引き続き楽しんできますね~( ˊᵕˋ )♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、盛りだくさん!!


おはようございます。

さてさて(*´∀`*)

香港ディズニー2日間♡♡

今日も始まりました(≧ω≦)♪♪

昨日は!!

色々と忙しく、なかなかブログが更新出来ませんでしたが、、、








ショップ巡りでニヤニヤしたり、、、

パレードを見て興奮したり(iPhoneの適当な写真で申し訳ありません💦)、、、

グリをしたり(これまた適当な写真で申し訳ありませんw)、、、

パーク内を散策したり、、、
盛りだくさんな1日でした♡♡

詳しいインレポは帰国後、していきますが、、、

わたくし!!

もう、、、大満足です(♡´艸`)

それでは!!

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる