増殖中!!


おはようございます。

さて(^^♪

パーク購入品紹介の途中ですが、、、本日は!!

少し脱線して、、、
IMG_9812.jpg
最近Getしたツムツムをまとめてご紹介していきたいと思います
我が家にて増殖中のツムツム(笑)
先日!!
IMG_9832.jpg
バレンタインシリーズとねこシリーズが発売になりましたので、、、
何種類か厳選して、お迎えしてきました(*^。^*)
まずはバレンタインシリーズ♪♪
こちらは(^^♪
IMG_9817.jpg
IMG_9819.jpg
頭のホイップ・リボンが可愛いミキミニに、、、
IMG_9820.jpg
IMG_9821.jpg
レディとトランプ、、、
IMG_9822.jpg
IMG_9823.jpg
サンパーとミスバニーをGet♡♡
どれもバレンタインらしいデザインで、、、
とっても素敵ですよね~

続いてネコシリーズ(^O^)♪
こちらは!!
IMG_9825.jpg
IMG_9827.jpg
可愛すぎるネコの被り物をしたミキ・ミニ・プルート、、、
IMG_9828.jpg
オシャレキャットのトゥルーズ、ベルリオーズ、、、
IMG_9829.jpg
IMG_9830.jpg
パークでも大人気の←!?ギテオン、、、
6種お迎えしてきました~♪
他にも、、、
グーフィーやフィガロ、わんわん物語のサイやアムも販売されており、、、
とっても心惹かれたのですが、、、
2月の香港ディズニーに向け、節約のため我慢(^_^;)
頑張りましたよ~←(笑)
ちなみに!!
ツムツムは各648円(*^_^*)
現在は、4ツムご購入毎にそのうち1ツムが無料のキャンペーンも実施されていますので、、、
http://store.disney.co.jp/special/tsumtsum.aspx
↑皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

あと、最後になりますが・・・本日!!

当ブログは2周年を迎えました~

1周年の時にも書きましたが、、、

こうして毎日ブログを続けてこられたのも、ひとえに♡♡

皆様も温かい応援のおかげです

本当にありがとうございます(*^_^*)

グッズ紹介ばかりで、拙いブログですが、、、
FullSizeRender_201601310752425be.jpg
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
 
訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日も(^^)

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

※ボールペンセット
IMG_9764.jpg
こちらは!!
IMG_9769.jpg
ワッフル、ポテト、ハンバーガーに、、、
IMG_9770.jpg
ポップコーンやチキンパオ、、、
フック部分にパークフードモチーフの大きなマスコットが付いた、、、
IMG_9772.jpg
ボールペン5本セットです
いや~、、、すごいインパクトですよね(笑)
こういったグッズが大好きなわたくし、、、
即決購入でした(*^。^*)
あっ、ちなみに♪♪
IMG_9775.jpg
マスコットだけでなく、ボディーにも様々なパークフードが描かれており、、、
とっても可愛くなっておりますよ~
お値段は2300円(^O^)
全て黒インクなので、小分けのお土産にもおすすめです♪

※ピンバッジ
IMG_9776.jpg
こちらは!!
先日の現地レポでもご紹介した、、、
IMG_9777.jpg
カメラキャストコスチュームを着たミッキーのピンバッジです♡♡
以前!!
IMG_6086.jpg
同デザインでぬいバも販売されており、大人気でしたが、、、
IMG_9777.jpg
ピンバッジもかなり可愛いですよ~
カメラを持ったミッキー、、、
たまりませんよね(笑)
お値段は1000円でした。

※ぬいバ
IMG_9801.jpg
こちらは・・・
IMG_9809.jpg
今年リニューアルされたバレンタインナイトの・・・
IMG_9808.jpg
ミッキー・ミニーのぬいバです(^.^)
コスチュームをぐるっと一周してみると、、、
IMG_9806.jpg
IMG_9807.jpg
IMG_9803.jpg
こんな感じ~(*^。^*)
色合いも良く、とっても素敵ですよね
バレナイ観賞予定の方は、ぬいバとご一緒にぜひ☆
お値段は各1700円でした。

※ピンバッジ
IMG_9796.jpg
こちらも♪♪
数少ないバレナイグッズの1つ!!
IMG_9800.jpg
ピンバッジです(^.^)
ピンバッジは上でご紹介したぬいバとは異なり、、、なんと!!
ミニーちゃんが上目遣い
これは・・・買っちゃいますよね~(笑)
お値段は1000円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

開封~!!


おはようございます。

さてさて(^^♪

日帰りインも終了しましたので、、、

また本日より!!

パークで購入した新グッズをご紹介していきますね~

ひとまず今回は♡♡

お気に入りグッズの開封レポをしていきたいと思います

まずは!!
IMG_9787.jpg
こちら♡♡
クックオフ、そしてケープコットコンフェクションにて、、、
お飲物+510円で購入できるダッフィースリーブ
あまりの可愛さに中々開封できませんでしたが、、、ついに!!
開けちゃいました(笑)
IMG_9789.jpg
センターにはモコモコのダッフィーフェイス
IMG_9788.jpg
サイドにはダッフィーの足跡とロゴのタグが付いており、、、
フェルト仕様
IMG_9793.jpg
くるっと巻いて、便利に使えそうですよ~(^.^)
試しに!!
IMG_9791.jpg
一眼のレンズに巻いてみましたが、、、
かなりいい感じで、、、♡♡
やはり!!
買い増し、決定ですね←(笑)
おすすめです(*^。^*)

続いて・・・
IMG_9778.jpg
ケース付きマグネット♡♡
こちらは!!
IMG_9782.jpg
パークで販売されているリトルグリーンまんモチーフのマグネットとなっております
IMG_9781.jpg
ケースの大きさはこんな感じで、、、
IMG_9785.jpg
IMG_9786.jpg
中には可愛いマグネットが3つ入っていますよ☆
IMG_9783.jpg
インパクト抜群で、、、(笑)
お土産にも喜ばれそうですね(^O^)♪
お値段は880円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、念願の!!


おはようございます。

さてさて、、、

ご報告が遅くなりましたが!!

現地、アウトしました~(●´ω`●)

ちなみに昨日は♡♡

クックオフにて、、、




前回のインでGet出来なかったスーベニアを購入したり、、、

ショップ巡りにて、念願のショーパレCDをGetしたり、、、
思い残すことなく、楽しんできました(♡´艸`)

あっ、もちろん!!
フローズンファンタジーパレードにカムフレ、、、さらには!!
BBB×2...といった感じで、、、
しっかりショーパレも満喫してきましたよ~(≧ω≦)♪♪

また今日からお仕事ですが、、、
次回のインはバレナイ♡♡
今回購入したCDを聞きつつ、頑張りたいと思います( *ˊᵕˋ)

あっ、最後に話は変わりますが、、、

マイダッフィースリーブ、、、
増えてます(笑)
素敵な使い道を考えなければ(●´ω`●)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、無事Get!!


こんにちは(*^ω^*)

青空の広がる現地より、、、

本日2回目の更新です♪♪

さてさて♡♡

先程、ランドにてフローズンファンタジーパレードを鑑賞し、、、その後!!



欲しかったアナ雪のスーベニアカップをGet( ˊᵕˋ )♡

セットの可愛いデザートを急いで食べて、、、(笑)
シーに移動してきました(♡´艸`)
目的は、、、もちろん←!?


バレナイグッズ♡♡
今年のバレナイグッズは、、、なんと!!
CDを合わせて、全3種(^ω^;)
少し寂しい感じですが、、、

コスが変わったぬいば、とっても可愛かったですよ~(≧ω≦)♪♪
私も!!
無事Getでき、大満足です♡♡

ちなみに(*´ω`*)

お買い物の後は、2回目のカムフレを鑑賞、、、そして♪♪

これからBBB(●´ω`●)

行ってきまーす♪♪

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、新作チェック!!


こんにちは~(*^ω^*)

さてさて♪♪

先程、無事舞浜に到着しました♡♡

現地は予報通り快晴(♡´艸`)

日向はとっても暖かく、絶好のイン日和ですよー(≧ω≦)♪♪

あっ、ちなみに!!

ただ今、ランドにてパレード待ちをしておりますが、、、

その前に( ˊᵕˋ )♡

恒例のショップ巡りへ、、、(笑)

いつから販売されているか分からないカメラキャストコスのミッキーピンバッジや、、、


パークフードモチーフのボールペンセット、、、

リトルグリーンメンの可愛すぎるマグネットセットなどなど、、、
少し回っただけでも、気になるグッズが盛りだくさん(笑)
後ほどまたチェックする予定ですが、、、
今回も散財の予感が(^ω^;)

、、、まあ、ひとまずは!!
フローズンファンタジーパレード、楽しんできます(*´ω`*)

またレポしますね🎵

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

出発~!!


おはようございます(*^ω^*)

さてさて本日は!!

待ちに待った日帰りイン♡♡

先程、新幹線で名古屋を出発しました~(≧ω≦)♪♪

今日は!!
お天気も良く、、、
風も穏やかな予報の舞浜(♡´艸`)

絶対のイン日和ということで、、、
わたくし、すでにテンション上がっております(笑)

あっ、もちろん!!
ショーパレだけでなく、、、

新グッズに、、、

前回購入出来なかったスーベニア・メニューなどなど、、、
しっかり満喫してきたいと思います♪♪

それでは!!

行ってきまーす(*´ω`*)

またレポしますね♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

フロファングッズ購入品 4


おはようございます。

さてさて本日も(^^♪

前回のインで購入したパークのイベントグッズをご紹介していきたいと思います☆

今日は!!

ランドのフローズンファンタジーグッズpart4♡♡

文具類メインにアップしていきますね~♪

※ふせんセット
IMG_9646.jpg
こちらは!!
IMG_9650.jpg
ぬいストサイズのプラスチックボトルに入った、、、
IMG_9652.jpg
ふせんセットです(*^_^*)
IMG_9654.jpg
IMG_9651.jpg
ボトルのデザインが可愛いのはもちろん!!
中には、、、
IMG_9653.jpg
大小、様々なサイズの素敵なふせんが盛りだくさんで、、、
おすすめですよ~♪
お値段は900円でした。

※ボールペンセット
IMG_9659.jpg
こちらは・・・
IMG_9662.jpg
カラフルな水性ゲルインキボールペン5本セットです
IMG_9661.jpg
キャップには可愛いスノーギースチャーム、、、そして!!
IMG_9667.jpg
ボディーにはアナ雪キャラが勢ぞろい♡♡
もちろん(*^。^*)
IMG_9665.jpg
スヴェンもいますよ~(笑)
どれもとっても可愛いですよね(^^♪
あっ、ちなみに!!
IMG_9664.jpg
それぞれのインクカラーはこんな感じです
お子様へのお土産にも喜ばれそうですね~(^O^)♪
お値段は1700円でした。

※シャープペンセット
IMG_9676.jpg
イベントグッズとしては珍しいシャーペンセット♪
IMG_9681.jpg
今回は、アナ・エルサ・オラフデザインの3本セットです☆
IMG_9679.jpg
フック部分にはオラフとスノーギースのマスコットも付き、、、
IMG_9682.jpg
ボディーもこんな感じで、、、
とっても素敵ですよ~(*^。^*)
写真ではちょっと見にくいのですが、、、
IMG_9687.jpg
ペン上部のシルエットデザインもいい感じですよね
お値段は1400円でした。

※3色ボールペン
IMG_9669.jpg
こちらは!!
IMG_9672.jpg
大きなオラフマスコットの付いた、、、
IMG_9673.jpg
3色ボールペンです(^.^)
IMG_9674.jpg
インクカラーはこちらの3色ですが、、、
リフィルタイプで交換可能♡♡
便利に使えそうですよ~♪
ちなみに!!
IMG_9403_20160126071159a5f.jpg
ペンのボディーは、先日ご紹介したトートの総柄と同デザイン
この柄が出るたび言っておりますが、、、(笑)
これは!!
買いですよね(笑)
お値段は980円でした。

最後に♪
話は変わりますが、、、明日!!
IMG_9176.jpg
日帰りインしてきます
まだまだ前回のインでの購入品紹介の途中なのですが、、、(笑)
ひとますは!!
1日、思いっきり楽しんできたいと思います☆
また現地レポしますね~(^^♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

イチオシグッズ!!


おはようございます。

さてさて本日は(^^♪

前回のインで購入したイベントグッズの中から、、、

おすすめのお菓子類をピックアップしてご紹介していきたいと思います♪

普段、当ブログの購入品紹介でお菓子類はアップしておりませんが、、、今回は!!

お気に入りの物が多かったので、、、載せちゃいます(笑)

まずは!!
IMG_9457.jpg
こちら~(*^。^*)
ジェラトーニぬいストサイズの、、、
IMG_9449.jpg
スウィートダッフィーキャンディー缶です
中身のキャンディーは!!
IMG_9458.jpg
なんと、いちごケーキ風味(笑)
キャンディーのお味もとっても気になりますが、、、
IMG_9450.jpg
IMG_9453.jpg
IMG_9452.jpg
IMG_9455.jpg
この缶の可愛さ♡♡
要チェックですよ~(^O^)♪
キャンディーは8個入りでお値段は550円でした☆

続いては!!
IMG_9622.jpg
IMG_9623.jpg
フロファンデザインのミニショッパーに入った、、、
IMG_9628.jpg
お菓子詰め合わせ
こちらも!!
IMG_9629.jpg
パフチョコレートに、、、
IMG_9630.jpg
ホワイトチョコクッキー、、、
IMG_9631.jpg
ラムネにチーズケーキ風味のビスケットボール、、、そして!!
IMG_9632.jpg
しお味のおせんべい12枚と、、、
美味しそうなお菓子が盛りだくさんですが、、、なんといっても!!
IMG_9633.jpg
気になるのはミニショッパーですよね~(笑)
先程ご紹介した、表・裏デザインが可愛いのはもちろん♪♪
IMG_9625.jpg
サイドや、、、
IMG_9627.jpg
チャックの付いた上部もとってもいい感じで、、、
これは!!
買いですよ~(*^。^*)
ちなみに、、、
IMG_9624.jpg
お値段1350円の値札が付いた商品タグもオラフデザインで可愛かったです☆

あと!!
IMG_9611.jpg
IMG_9617.jpg
IMG_9618.jpg
IMG_9619.jpg
IMG_9620.jpg
IMG_9621.jpg
こちらのお値段1200円のスノードーム風アナ雪キャンディーも詳しくご紹介したかったのですが、、、
本日は都合により、カットさせていただきます(;_:)

どれもおすすめなので、、、
皆様もぜひ☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 1


おはようございます。

さてさて本日は(^^♪

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

※リュック
IMG_9554.jpg
IMG_9561.jpg
こちらは!!
IMG_9556.jpg
プロメテウス火山とシンデレラ城のロゴ、、、そして!!
IMG_9558.jpg
ミッキーのお耳が付いた、、、
素敵なデザインのリュックサックです
皆様すでにご存じかと思いますが、、、こちらのリュック♡♡
IMG_9563.jpg
チャックを開けた中のデザインも、、、
IMG_9566.jpg
IMG_9567.jpg
こんな感じで、とっても可愛いんです(*^。^*)
パークを楽しむキャラクター達のイラスト・・・
ディズニー好きにとって、これはたまりませんよね←(笑)
もちろん!!
可愛いだけでなく、、、
IMG_9571.jpg
リュック背部には深めのポケットが付いており、、、
IMG_9572.jpg
本体にはSサイズのジェラトーニもすっぽり入ります♪
サイズ的にも、便利に使えそうですよ☆
ちなみに♪♪
IMG_9577.jpg
外側のポケットは、、、
IMG_9576.jpg
なぜか上部にだけイラストが入っていました(^.^)
ちょっぴり不思議な感じですが、、、(笑)
IMG_9575.jpg
おすすめです(^^♪
お値段は3900円でした。
あっ、あと、色違いで赤もありましたので、、、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

※メモ
IMG_9238.jpg
こちらは!!
IMG_9242.jpg
チーズ・トマト・レタス、、、
ハンバーガー具材のメモセットです(笑)
メモ本体が可愛いのはもちろん!!
IMG_9243.jpg
外側のバンズは、、、なんと!!
IMG_9244.jpg
柔らかいシリコン素材♡♡
触り心地、、、最高なんです(笑)
こういったグッズが大好きなわたくし、、、
即決購入で、、、さらに2個買いしてしまいました
お値段は680円ということで、、、
お土産にもおすすめです♪

※ふせん
IMG_9595.jpg
こちらは!!
トイストーリーデザインのTO DOリスト型ふせんセットです♪
使い方は、、、
IMG_9599.jpg
こんな感じ~(*^。^*)
IMG_9600.jpg
IMG_9601.jpg
イラストも可愛い便利グッズ
これは、買いですよ~(笑)
最近、物忘れが激しいわたくし、、、
しっかり活用したいと思います
お値段は450円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる