必見!!


おはようございます。

さてさて本日は大晦日

2015年も残りわずかとなってしましたね~(*^。^*)

私も29日に仕事納めし、、、昨日より!!

ようやくお正月準備を開始~(笑)
IMG_8674.jpg
IMG_8675.jpg
IMG_8677.jpg
IMG_8679.jpg
台紙も可愛い、、、
IMG_8681.jpg
IMG_8682.jpg
ツムツム鏡餅を飾ったり、、、
IMG_8692.jpg
完全自己満足の年賀状を作ったり、、、(笑)
何かと忙しく過ごしております

あっ、前置きが長くなってしまいましたが、、、
そろそろ本題に。。。

さて、皆様すでにご存じかと思いますが、、、本日!!
無題
紅白歌合戦にディズニーの仲間たちが登場します
ミッキーマウスをはじめディズニーの素敵な仲間たちと有名アーティストが、、、
紅白だけの夢いっぱいのステージショーを開催
今年はスターウォーズのスペシャルショーもあるそうで・・・これは!!
必見ですよ~
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=02711
↑詳細はこちら~(^O^)♪
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

最後になりますが、、、
今回が2015年ブログ投稿ラストになります(^.^)

今年も!!
たくさんの方々にご訪問・コメント頂きました♪

こうしてブログを続けられたのも、、、
ひとえに皆様の応援のおかげです♡♡
本当にありがとうございました(*^_^*)

どうぞ2016年もよろしくお願いいたします

それでは!!
IMGP2757.jpg
よいお年を~♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ストア購入品。


おはようございます。

さてさて(^^♪

早速ですが、、、本日は!!

最近購入したストアの新グッズをご紹介していきたいと思います

※ショッピングバッグ
IMG_8637.jpg
IMG_8638.jpg
こちらは!!
収納ポーチに入った、、、
IMG_8640.jpg
チップとデールのショッピングバッグです
いや~、、、
IMG_8644.jpg
IMG_8645.jpg
IMG_8648.jpg
IMG_8649.jpg
この可愛すぎるデザイン
実は!!
IMG_2112.jpg
IMG_2106.jpg
IMG_2107.jpg
以前もストアで、チップとデールのショッピングバッグをお持ち帰りしてきたのですが、、、(^_^;)
もちろん今回も!!
即決購入でした(笑)
IMG_8650.jpg
持ち手もとっても素敵で、、、
これは買っちゃいますよね~(*^。^*)
ちなみに!!
バッグのサイズはW40cm×H49cm、、、そして!!
IMG_8651.jpg
中にはポケット付き♪
ショッピングバッグということでペラペラですが、、、
しっかり使えそうですよ☆
お値段は702円♡♡
比較的お値打ち価格で、他にも色んなデザインがありましたので、、、
皆様もぜひチェックしてみてくださいね(^O^)♪

※ICカードステッカー
IMG_8656.jpg
こちらは!!
なんと、お値段270円の、、、
IMG_8657.jpg
チップ、デール、クラリスのトリオデザインのICカードステッカーです♪
わたくし、ICカードステッカーはほとんど使わないのですが、、、
レジ前で発見し、あまりの可愛さ・安さに衝動買い(笑)
お気に入りです(^.^)
こちらも色んな種類がありましたので、、、
気になる方はぜひ☆

※シークレットストラップ
IMG_8627.jpg
今年最後の運試し♡♡
・・・ということで(笑)
シークレットストラップを2種類購入してきました~
今回のラインナップは、、、
IMG_8630.jpg
IMG_8632.jpg
それぞれこんな感じ~♪
さてさて気になる結果は!!
IMG_8633.jpg
こちら~
IMG_8634.jpg
リトルグリーンメンとミニーちゃん
・・・いつも被りに被るミッキーは出ませんでしたが(笑)
満足しています(*^。^*)
お値段は各540円でした。

最後に!!
購入品ではありませんが、、、
ファンタミリアのポイントが一部、年末で失効してしまうそうで、、、
IMG_8659.jpg
IMG_8664.jpg
ランチョンマット&コースター5枚セット、、、そして!!
IMG_8665.jpg
IMG_8670.jpg
IMG_8668.jpg
プリンセスの絆創膏10枚セットと交換してきました
実は!!
こちらお目当ての商品ではなかったのですが、、、
プレミアムがほとんどお品切れで、選べない状態でして、、、(笑)
店員さんによると、会員の方が駆け込みでポイント交換されているそうなので!!
これからストアに行かれるファンタミリア会員の方は注意してくださいね(^_^;)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

今年も登場!!


おはようございます。

さてさて先日(^^♪

ストアにて、、、
IMG_8597.jpg
新作ツムツムセットをGetしてきました~
こちらは!!
IMG_8621.jpg
次の年の干支のコスチュームを着たニューイヤーツムツム
DSC_5489.jpg
DSC_5511.jpg
去年のひつじツムツムに引き続き、、、今年は♡♡
IMG_8607.jpg
おさるツムツムの登場です(*^。^*)
IMG_8614.jpg
うーん、、、
IMG_8615.jpg
これは!!
IMG_8616.jpg
可愛すぎるー
ハート型のおしりも素敵ですが、、、(笑)
IMG_8617.jpg
プーさんファミリーとボーイズ達の頭の上、、、そして!!
IMG_8618.jpg
IMG_8619.jpg
ガールズ達のサイドに付いたバナナ、、、
もう、たまりませんよね
あっ、もちろん!!
IMG_8606.jpg
IMG_8601.jpg
Boxもバナナ仕様で可愛くなっておりますよ~(笑)
IMG_8612.jpg
お値段は6480円!!
http://store.disney.co.jp/c/c5090/
一部単品販売されておりますが、、、やはり!!
ボックスセットがおすすめです♡♡
皆様も、、、
IMG_8622.jpg
IMG_8623.jpg
IMG_8624.jpg
IMG_8625.jpg
ぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

衝動買い!!


おはようございます。

さてさて昨日(*^_^*)

久々にショッピングモールへ

目的は、、、もちろん!!

ストアの新作チェック~

・・・のはずでしたが(笑)
IMG_8579.jpg
サマンサにて、、、
まさかの衝動買いー!!
IMG_8584.jpg
D23のコラボメッセンジャーバッグをお持ち帰りしてきてしまいました~
いや~、、、やはり!!
実物を見てしまうと、ダメですね(笑)
グッズ欲は抑えられません(^_^;)
ちなみに・・・こちら!!
IMG_8587.jpg
柄は可愛いソーサラーミッキー(*^。^*)
IMG_8580.jpg
前面には大きなブラックリボンが付いており、、、
IMG_8582.jpg
背面はポケット仕様
そしてそして!!
IMG_8592.jpg
IMG_8593.jpg
中はこんな感じ~(^^♪
IMG_8594.jpg
内側にもポケットが付いているのは、嬉しいですよね☆
もちろん(^^)
IMG_8596.jpg
IMG_8595.jpg
一眼もしっかり入り、、、
ショルダーベルトは長さ調節可能なので、、、
斜め掛けとしてもワンショルダーとしても使えます♡♡
これは!!
イン用バッグに最適~
お値段は8424円、、、
おすすめです(^O^)♪
他にも!!
無題621
ホワイトカラーや、、、
無題622
ミニーデザインもありましたので、、、
http://www.samantha.co.jp/special/2015/d23/
↑気になる方はぜひチェックしてみてくださいね
実は、わたくし!!
無題624
無題623
今になって、、、
他商品も気になっております(笑)
我慢、、、我慢(・・;)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

パーク購入品。


おはようございます。

さてさて本日は

前回のインで購入したパークグッズをご紹介していきたいと思います♪

※ボールペン
IMG_8395.jpg
こちらは!!
IMG_8399.jpg
IMG_8402.jpg
ミッキーとデイジーのパペットを持ったミニーマスコット付きの、、、
IMG_8403.jpg
ボールペンです(*^_^*)
IMG_8397.jpg
発売当初から気になっていたパペットボールペンですが、、、
ちょこちょこ買い集め、、、(笑)
ついに!!
IMG_8407.jpg
IMG_8409.jpg
全種コンプ~(*^。^*)
IMG_7657.jpg
うーん、、、
IMG_6750.jpg
やはり!!
IMG_8402.jpg
どれも可愛すぎる~
ボールペンとしては、、、
少し使いにくいかと思いますが、、、(笑)
フィギュアとして飾っておくのもアリですよね
お値段は各1200円♪♪
おすすめです☆

※梱包用テープ
IMG_8318.jpg
こちらは!!
IMG_8320.jpg
IMG_8322.jpg
ランドのアトラクションや、、、
IMG_8321.jpg
ミキミニシルエットが描かれた、、、
IMG_8319.jpg
梱包用テープです
実はわたくし、、、
こういったテープはほとんど使い道がないのですが、、、(笑)
デザインのあまりの可愛さに、即決購入してしました(^_^;)
せっかくだし、、、
マステとして、、、使ってみようかな~(笑)
お値段は650円☆
他にもグリーンカラーのシーデザインも販売されていましたので、、、
そちらもぜひチェックしてみてくださいね~♪

※手袋
IMG_8562.jpg
こちらは!!
IMG_8566.jpg
ラプンツェルデザインのスマホ対応グローブです
今回(^^♪
IMG_8567.jpg
スペプラで2700円→1800円だったので購入してきましたが、、、
IMG_8570.jpg
ライトストーン?も付き、デザインも可愛く、、、
IMG_8568.jpg
IMG_8569.jpg
タッチパネル式の電子機器に使用可能でとっても便利♡♡
IMG_8571.jpg
これは・・・買いですよ!!
他にもアリエルデザインもありましたので、、、
気になる方はお早めに(^O^)♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめムック本。


おはようございます。

さてさて本日は(^^♪

最近購入した素敵なムック本をご紹介していきたいと思います

そのムック本とは!!
IMG_8548.jpg
IMG_8551.jpg
プリンセスオフィシャルファンブック
雑誌部には!!
プリンセスの自己紹介や、、、
映画の名言・名シーン集、、、さらに!!
パーク内外のグッズやショーパレ情報等が掲載されており、、、
盛りだくさんな内容に(*^。^*)
・・・そして
メインの←!?付録は、、、
IMG_8550.jpg
Q-POt.とのコラボキルティングトートバッグ~
私もこちらのトート目当てで購入しましたが、、、
IMG_8553.jpg
まずは!!
IMG_8554.jpg
このデザイン
パイ生地柄に白雪姫とリンゴが散りばめられており、とっても素敵なんです
もちろん!!
IMG_8555.jpg
所々に毒りんごも描かれており、、、、(笑)
色合いもいい感じですよ~(^O^)♪
ちなみに♪♪
サイズはH28×W40×D10cm、、、
IMG_8557.jpg
中には大き目サイズのポケットも付いており、、、
IMG_8558.jpg
広めマチでパークのポップコーンバケットも収納可能
生地もしっかりしているので、、、これは!!
かなりおすすめですよ(^.^)
お値段は1728円。
皆様もぜひチェックしてみてくださいね~☆

・・・あっ、その際は(^^♪
IMG_8559.jpg
1月からの新情報が盛りだくさんのDファン2月号もご一緒にぜひ(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新情報!!


おはようございます。

さてさて(*^_^*)

皆様すでにご存じかと思いますが、、、昨日ついに!!
top_main_img01.jpg
公式サイトにて、アナ雪イベントのグッズ・メニュー情報が更新されましたね~
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/frozenfantasy2016/
もちろん今年も♪♪
無題617
無題618
無題620
気になるグッズが盛りだくさん
相変わらずオラフ推しですが、、、(笑)
可愛いグッズの数々にもう大興奮(*^。^*)
さらに!!
スペシャルメニューも、、、
無題614
スナックや、、、
無題616
スウィーツ、、、そして(^^♪
無題615
スーベニアまで、、、
どれもとっても可愛く、、、
要チェックですよ~(^O^)♪
1/12のイベント開始が待ちきれませんね

・・・ちなみに!!
IMGP0091.jpg
昨日はランドのイースター情報もリリースされましたね~
2016年もヒピホピの再演ですが、、、何と!!
無題613
新コスで音楽も一新、、、さらに!!
パレード構成もガラッと変わるそうで、、、
わたくし、めちゃくちゃ期待しております(笑)
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20151224_01.pdf
↑詳細はこちら~♪♪
皆様もぜひ確認してみてください☆

これからのイベントも楽しみですが!!
パークのクリスマスも今日が最終日
IMG_7886.jpg
素敵なクリスマスを

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

結果発表~!!


おはようざいます。

さてさて本日は(^^♪

前回のインで挑戦した、、、
IMG_8426.jpg
IMG_8431.jpg
IMG_8498.jpg
ランドの新作ガチャの購入レポをしていきたいと思います
先日のインレポにも書きましたが、、、今回は!!
IMG_8429.jpg
アドベンチャーランドバザールに設置されている、、、
IMG_8502.jpg
ボタンを押すと口の動くトーテムポールトイを計8回♪
IMG_8431.jpg
トレジャーコメットに設置されている、、、
IMG_8532.jpg
リトルグリーンメンのアトラクションコスソフトマスコットを計2回♪
頑張って回して来ました(笑)

・・・それでは!!
早速、結果発表・・・行きますよ~!!

まずは8回チャレンジしたトーテムポールトイ♡♡
こちらは!!
IMG_8506.jpg
ミッキー×4・・・
IMG_8514.jpg
スティッチ×2・・・
IMG_8515.jpg
ドナルド×2・・・
IMG_8527.jpg
IMG_8524.jpg
こんな感じになってしました~(笑)
いや~、、、
IMG_8507.jpg
まさかの!!
IMG_8513.jpg
ミッキー祭り、、、再び(^_^;)
今回も、、、引き寄せてしまいましたね(笑)
残念ながらミニーちゃんはGetできませんでしたが、、、
IMG_8505.jpg
IMG_8522.jpg
彼らも可愛いので、良しとします

続いて!!
2回チャレンジしたリトルグリーンメンのソフトマスコット♡♡
こちらは、、、
IMG_8534.jpg
被らず!!
スタージェットコスとアストロブラスターコスのマスコットをGet♪
計4種ということで、、、
残るグランドサーキットレースウェイコスと通常コスも気になっているので、、、(笑)
また挑戦してきたいと思います☆

新作カプセルトイはどちらも1回300円!!
皆様もぜひチャレンジしてみてくださいね(*^。^*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お品切れ。。。


おはようございます。

さてさて本日は(^O^)♪

IMG_8459.jpg
先日のインで購入した、、、
6_20151223082815103.jpg
話題のR2-D2のポップコーンバケットを詳しくご紹介していきたいと思います
まずはぐるっと1周♡♡
6_20151223082815103.jpg
IMG_8486.jpg
IMG_8490.jpg
ボディーはこんな感じで、、、
しっかりR2-D2が再現されておりますよ~
ちなみに!!
IMG_8491.jpg
真ん中の足?は可動式
少しですが、、、動かすことができます♡♡
可愛いですよね~
・・・そしてそして!!
IMG_8494.jpg
気になるポップコーン収納部は、、、
IMG_8488.jpg
こちら(*^。^*)
ヘッドが、ぱかっと開きます
深さもあるので、、、
色んな使い道がありそうですね
IMG_8492.jpg
ストラップもとっても素敵で、、、
お値段は2100円
かなりおすすめだったのですが、、、なんと!!
IMG_8496.jpg
12/22の時点でまさかのお品切れ。。。。
うーん、、、残念すぎるー(;_:)
しかし!!
http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/recommend/detail_164d07b12874ef2bb7689fa529a57b82.html
↑再販の予定日は公式サイトにてご案内されるそうです
購入予定だった方はぜひチェックしてみてくださいね☆

・・・ちなみに!!
私がインした12/21の待ち時間は、、、
お昼から夕方にかけては常に45~90分待ち。。。
夜は20~40分待ちとなっておりました♪♪
私はエレパレ中に10分程度でGetできましたので、、、
買うなら夜がおすすめですよ(^^♪

よろしければ参考にしてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、盛りだくさん!!


おはようございます。

さてさて♪♪

ご報告が遅くなりましたが、、、

現地、アウトしました~( ˊᵕˋ )♡

昨日はクリスマス見納めインということで!!

1日ガッツリ歩き回り、、、

なかなかブログが更新できませんでしたが(>_<)


話題の!!


R2-D2のポップコーンバケットを購入したり(詳細はまた後日ご紹介します)、、、


これまた大人気の!!



ジャングルカーニバルの新ゲームに挑戦したり、、、

久々に(≧ω≦)♪♪


ミキカン参戦したり、、、(笑)
盛りだくさんの1日でした♡♡
あっ、もちろん!!

両パークのクリスマスショーパレも2回ずつ鑑賞し、大満喫(♡´艸`)
もう、、、
思い残すことはありません(●´ω`●)

次のインは1月!!
年末年始はインできませんが、、、
今日の素敵な思い出を胸に←(笑)
耐え忍びたいと思います(*´ω`*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

あっ、最後に!!
先日コメントにてご質問頂いたプーさんの瓦煎餅ですが、、、
ランドのワールドバザールコンフェクショナリー、エンポ、そしてボンボで探してみましたが、見当たりませんでした~(>_<)
プーさんのショップ、そしてキャストさんには確認できなかったので、、、
申し訳ありませんが、インされた際にそちらからチェックしてみてくださいm(__)m
お役に立てず、、、
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる