パーク購入品 part2


おはようございます。

さて、早速本日も(^^♪

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

※ボールペン
IMG_7635.jpg
こちらは!!
IMG_7657.jpg
グーフィーとドナルドのパペットを持ったミッキーマスコット付きの、、、
IMG_7692.jpg
ボールペンです
以前、、、
IMG_6750.jpg
ドナルドデザインを購入し、ご紹介しましたが(→おすすめ新グッズ!!)、、、やはり!!
IMG_7690.jpg
あまりの可愛さに我慢できず、、、
今回はミッキーをお持ち帰りです(笑)
IMG_7662.jpg
うーん、、、
IMG_7669.jpg
これは!!
IMG_7676.jpg
IMG_7691.jpg
もう、可愛いとしか言えませんよね
IMG_7638.jpg
お値段は1200円・・・
皆様もぜひ♡♡

※シャープペン&ボールペン
IMG_7703.jpg
こちらは、、、
IMG_7711.jpg
シャーペンと赤・黒のボールペンが付いたミッキーデザインの多機能ペンです♪
IMG_7709.jpg
ボディーの色合いも、まさにミッキーで、、、
とっても素敵ですよ~(*^。^*)
お値段は1200円
先日の現地レポでもちらっと載せましたが、、、
IMG_7476.jpg
他にも、ミニーやドナルド、プーさんデザインも販売されていましたので、、、
よろしければチェックしてみてくださいね(^O^)♪

※ぬいバ
IMG_6772_201511270712170f1.jpg
こちらは(^^)
IMG_6776_201511270712215d0.jpg
ジャンプデザインのパーカーを着た、、、
IMG_6773_20151127071219801.jpg
可愛いミッキーぬいバです
ジャンプシリーズは、これまでにも、、、
IMG_4014.jpg
Tシャツや、、、
IMG_5777.jpg
スマホケースなど、、、
様々なグッズが発売されてきましたが、、、
IMG_6772_201511270712170f1.jpg
ついに、ぬいバも登場♡♡
これからの、、、グッズ展開も期待できそうですね
あっ、ちなみに!!
ぬいバのお値段は1600円で、他にもミニー、ドナデジも販売されていました♪

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

パーク購入品 part1


おはようございます。

さてさて、本日も(^^♪

前回のインでの購入品紹介を始めていきたいと思います

今日は新グッズやスペプラグッズメインにアップしていきますね~♪

※ぬいぐるみ
IMG_7602.jpg
こちらは!!
IMG_7603.jpg
シンプルで、どこか懐かしい雰囲気の、、、
IMG_7604.jpg
ドナルドのぬいぐるみです
少し前に発売され、ずっと気になっていましたが、、、今回!!
IMG_7606.jpg
1800円→1200円のスペシャルプライスとなっていたのでお迎えしてきました
ちなみに、、、
IMG_7607.jpg
サイズはこんな感じ~♡♡
ダッフィーのぬいストより、少し大き目サイズで、、、
とっても可愛いですよ~(*^。^*)
他にもミッキー、ミニー、デイジーも販売されていましたので、、、
気になる方はぜひ☆

※メモ
IMG_7609.jpg
こちらは(^^)
IMG_7615.jpg
折りたたんで、、、
IMG_7614.jpg
IMG_7613.jpg
立てて置くことができる、、、
IMG_7610.jpg
チップとデールデザインのメモセットです
この折りたたんだメモが、職場のデスクに置いてあったら、、、
喜ばれること間違いなし(笑)
おすすめですよ~☆
メモは各20枚付いて、お値段は450円でした。

※マスクケース
IMG_7616.jpg
こちらは、、、
IMG_7618.jpg
IMG_7619.jpg
パークグッズとしては初登場?の、、、
IMG_7620.jpg
スティッチデザインのマスクケースです♪
こちら、市販のマスクケースとは違い、、、
IMG_7617.jpg
使用中のマスクと未使用のマスクを両面に収納でき、、、
IMG_7624.jpg
IMG_7622.jpg
とっても便利な仕様となっております♡♡
ちなみに!!
マスクが必須アイテムのわたくし、、、
即決決購入でした(笑)
お値段は500円でしたよ~♪

※ミニタオル
IMG_7626.jpg
こちらは、、、
IMG_7627.jpg
フランダーシェイプのミニタオルです(^O^)♪
あまりの可愛さに開封できず、、、(笑)
広げた写真はありませんが(^_^;)
IMG_7628.jpg
このデザイン、、、、
たまりませんよね(*^。^*)
サイズは17cm×22cmで、お値段は800円!!
キャラクターシェイプのミニタオルは・・・
IMG_7469.jpg
新たにたくさんの種類が登場していますので、、、
ぜひぜひ現地でチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

話題のコラボグッズ!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^_^*)

前回のインで購入した、、、

話題のコラボグッズをご紹介していきたいと思います

皆様すでにご存じかと思いますが、、、

そのコラボグッズとは!!
IMG_7583.jpg
コンバース社プロデュースのダッフィースニーカー
ダッフィーのあのモコモコ感が・・・
IMG_7586.jpg
スニーカーに・・・
これは要チェックですよね~(笑)
あっ、ちなみに!!
ぐるっと一周してみると、、、
IMG_7584.jpg
アッパーには、、、
IMG_7585.jpg
ダッフィーシェイプのジャーニーロゴワッペン、、、そして!!
IMG_7589.jpg
インソールはこんな感じ~(^^♪
IMG_7591.jpg
内側もボーダー柄でとっても可愛いですよ~
IMG_7592.jpg
IMG_7578.jpg
IMG_7580.jpg
タグと箱はコンバースロゴのみで、ダッフィー感は全くありませんでしたが、、、
IMG_7594.jpg
シューズは、まさにダッフィーそのもの(笑)
IMG_7597.jpg
IMG_7599.jpg
素敵なデザインの収納用きんちゃくも付いて、、、
お値段は15800円!!
少しお高めですが、、、
ダッフィー10周年の貴重なコラボグッズ♡♡
とっても可愛いので、皆様もぜひ☆

ちなみに、、、
サイズは22.5cmから、1cm刻みで27.5cmまで展開されております♪
こちらはなくなり次第、販売終了だそうで、、、
気になる方はお早めに~(^^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お気に入りの新グッズ。


おはようございます。

さてさて(^^♪

日帰りインも終了しましたので、、、

また本日より、パーク購入品紹介を始めていきたいと思います

ひとまず今回は!!

宅配せず、手持ちでお持ち帰りした、、、(笑)

お気に入りの新グッズをご紹介していきますね~♪

※3Dシート
IMG_7570.jpg
こちらは!!
ランドのDギャラリーで販売されている、、、
実写の3Dシートです
これまでも様々なフォトグラファーの方が撮影した写真が販売されてきましたが、、、、
IMG_7571.jpg
IMG_7572.jpg
*今回はアーティスト・清川あさみさんデザインの3Dシートということで、、、
IMG_7571.jpg
かなり豪華なデザインとなっておりますよ~♡♡
ちなみに!!
IMG_7574.jpg
こちらのチップとデールの3Dシートも購入しましたが、、、
IMG_7577.jpg
いろいろ飛び出して見えて、、、(笑)
お気に入りです
お値段は各700円、、、
他にもマリーちゃんの写真のシートも販売されていました♪
どれもとっても可愛いので、皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆
(*一部、訂正させていただきました。)

※ボールペン
IMG_7525.jpg
こちらは、、、
IMG_7526.jpg
現地レポでもちらっとご紹介した、ダンボデザインのボールペンです(^^)
IMG_7531.jpg
IMG_7534.jpg
ボディーにはダンボとティモシー、、、そして!!
IMG_7535.jpg
IMG_7537.jpg
ペン上部には大きなダンボのマスコット
これだけでも十分可愛いのですが、、、なんと!!
IMG_7565.jpg
こちら♡♡
IMG_7564.jpg
ノックすると、目と耳が動くんです
もう、これは、、、買いですよね~(笑)
ダンボのまつげも長くて、、、
とっても可愛いですよ~(*^。^*)
お値段は1200円・・・
少しお高めですが、おすすめです

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、アウト!!


おはようございます。

さてさて(*^_^*)

ご報告が遅くなりましたが、、、

現地、アウトしました~

今回は日帰り、、、さらに極寒かつ雨予報(笑)

舞浜到着時はどうなることかと思いましたが、、、(^_^;)

初回のパーフェクトクリスマス(完全版)や、BBB、クリスマスストーリーズのキャングリに、ワンマンまで、、、

諦めていたショーパレも観賞でき、大満喫♡♡

・・・ちなみに!!
IMG_7509.jpg
IMG_7510.jpg
IMG_7511.jpg
寒さに耐えきれず、渡り歩いていたショップで予想外の出費はありましたが、、、、(笑)
IMG_7485.jpg
両パークを歩き回り、しっかり楽しんできましたよ~(*^。^*)
また今日からお仕事ですが、、、
IMG_7503.jpg
IMG_7507.jpg
昨日購入したXmasのCDを聞きながら、頑張りたいと思います☆
次のインこそ、、、
IMG_7502.jpg
晴れますように(笑)

あっ、あと最後になりますが!!
コメントのお返事が大変遅れております(>_<)
本当に申し訳ありませんが、必ずお返ししますので、、、
もう少しお持ちくださいね♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、おすすめフード!!


こんばんは(*^ω^*)

極寒の現地より、、、(笑)

本日3回目の更新です♪♪

さてさて、先程の記事では気になる新グッズをまとめてアップしましたが、、、今回は!!

最近登場した、話題の新メニューをご紹介していきたいと思います☆

その新作フードとは、、、

フライドピザ♡♡
ネーミングからして、すでに美味しそうですが、、、

外側のカリカリの皮を割ってみると、中には熱々のチキンとモッツァレラチーズ(微妙な写真ですいません)♪♪
これは、、、
本日の舞浜のように、寒い日にピッタリのスナックですね(≧ω≦)
販売店舗はシーのブリーズウェイ・バイツでお値段は500円!!
温かいココア等も販売されているので、、、
皆様も寒い日にはぜひ♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、新グッズ巡り!!


こんにちは~(*^ω^*)

ご報告が遅くなりましたが、、、

予報通り、雨が降り始めた現地より本日2回目の更新です♡♡

書きたいことはたくさんありますが、、、
まず今回は!!
ショップ巡りで発見した、気になる新グッズをご紹介していきたいと思います(b゚v`*)♪♪

たくさんあるので、、、(笑)
ざっと載せていきますね~♪♪

ミニタオルや、、、



プリンセスシューズデザインのキッチングッズ、、、そして!!


可愛い文具類から、、、



お正月グッズまで、、、
もう、大興奮ですよね~(〃▽〃)
もちろん!!
私もしっかりお持ち帰りしてきましたので、、、
帰宅したら詳しくご紹介していきますね☆
うーん、、、

↑↑大散財だ~(笑)

またレポします♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、到着!!


おはようございます。

さてさて(*^ω^*)

前回のブログには書きませんでしたが、、、本日!!

インします(≧ω≦)♪♪

今回は日帰りインということで、、、

昨夜バスで名古屋を出発し、先程、舞浜に到着しました~♡♡

…が!!

現地は本日、雨予報。。。

お目当てのショーパレが無事鑑賞できるかは微妙なところですが、、、(^ω^;)

お正月グッズや新グッズ購入、さらに!!

コロコロリベンジ等しながら楽しみたいと思います(笑)

ひとまず今回は!!

到着のご報告ということで、、、

また後ほどレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

共通グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて(^^)

早速本日も、前回のインでの購入品紹介を始めていきたいと思います

今日は!!

両パーク共通のXmasグッズメインにアップしていきますね~(^^♪

※メモ&マスキングテープ
IMG_7408.jpg
こちらは(^O^)♪
IMG_7409.jpg
オラフ柄の可愛いマスキングテープと、、、
IMG_7410.jpg
IMG_7414.jpg
メモのセットです
メモは細長く、変わった形をしておりますが、、、なんと!!
IMG_7415.jpg
組み立てると、、、
IMG_7416.jpg
カップ型に変身♡♡
とっても素敵なデザインとなっておりますよ~
こんなメモを渡されたら、、、大興奮ですよね(笑)
お値段は700円でした。

※ボールペンセット
IMG_7417.jpg
イベント定番グッズのボールペンセットです。
今回は、、、
IMG_7418.jpg
5本入りで、全てブラックインクとなっており、、、
IMG_7422.jpg
IMG_7423.jpg
ノック部分のマスコットも、、、
IMG_7424.jpg
ボディーデザインも、、、
クリスマスらしく、とっても可愛いですよ~(*^。^*)
お値段は2000円でした。

※メモセット&クリアホルダー
IMG_7429.jpg
こちらは!!
IMG_7438.jpg
IMG_7448.jpg
両面デザインのA4クリアホルダーと、、、
IMG_7446.jpg
IMG_7447.jpg
サンタコスのミキミニ、、、
IMG_7444.jpg
IMG_7443.jpg
ミキミニ・ドナデジ雪だるま、、、そして!!
IMG_7445.jpg
オラフ、、、
IMG_7441.jpg
7種のメモが入ったステーショナリーセットです
ファイルとメモのセット、、、
パークグッズとしては、中々珍しいですよね~(^^♪
あっ、ちなみに!!
メモは各50枚入り♪
大容量で、、、(笑)
かなり便利に使えそうですよ☆
お値段は1250円でした。

※ポストカード
IMG_7450.jpg
IMG_7452.jpg
こちらも定番グッズのポスカ♡♡
今回は!!
IMG_7461.jpg
IMG_7462.jpg
いつも通りのキラキラ・モコモコ仕様に加え、、、なんと!!
IMG_7463.jpg
香り付き~
IMG_7464.jpg
スノーギースをこするとバニラの香りがしますよ~
これは・・・買いですよね(笑)
お値段は200円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

共通グッズ購入品 1


おはようございます。

さて、、、本日も(^^♪

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

今日は両パーク共通のXmasグッズメインに載せていきますね~♪

※ミニタオルセット
IMG_7385.jpg
こちらは!!
IMG_7387.jpg
ミキミニとオラフ雪だるまの、、、
IMG_7388.jpg
カップ型ミニタオルセットです
試しにオラフデザインを取り出してみましたが、、、
IMG_7389.jpg
中のタオルを広げてみると、、、
IMG_7391.jpg
こんな感じ~(*^。^*)
サイズは25cm×25cmで、イラストもクリスマスらしく、とっても可愛いですよ~
小分けのお土産にも、保存用にも、、、(笑)
おすすめです♪
お値段は1800円でした。

※きんちゃくセット
IMG_7379.jpg
こちらは、、、
IMG_7381.jpg
両面デザインのミニサイズのきんちゃく3枚セットです♡♡
気になるイラストは!!
IMG_7382.jpg
IMG_7383.jpg
IMG_7384.jpg
それぞれこんな感じになっておりまーす
どれもほっこりするような、可愛らしいデザインで、、、
どれを使うか、迷っちゃいますよね~(笑)
お値段は1500円でした。

※リップクリーム
IMG_7392.jpg
こちらは!!
IMG_7396.jpg
キャップに大きなオラフマスコットがついた、、、
IMG_7395.jpg
スノーミントの香りのリップクリームです♡♡
ボディーにもクリスマスツリーやスノーギースが描かれており、可愛いのはもちろん!!
IMG_7397.jpg
メインのオラフキャップもサンタ帽をかぶっており、とっても素敵なデザインとなっておりますよ~♪
このキャップがあれば、、、
リップをなくすこともなさそうですよね(笑)
お値段は950円でした。

※フェイスタオル
IMG_7399.jpg
こちらは(^O^)♪
IMG_7402.jpg
34cm×80cm、、、
少し長めのフェイスタオルです☆
今年のデザインは!!
IMG_7404.jpg
ミキミニ・ドナデジ雪だるまの他に、オラフや、、、
IMG_7405.jpg
スノーギースも仲間入り(^^)
要チェックですよ~(笑)
お値段は1400円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる