新作ステーショナリー購入品1


おはようございます。

さてさて♪

早速ですが、、、本日も

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います(*^_^*)

今日は!!

話題の・・・
FullSizeRender21.jpg
パークフードをモチーフにした・・・
FullSizeRender22.jpg
ステーショナリー類メインにアップしていきますね~

※チキンパオノート
IMG_6321.jpg
こちらは!!
IMG_6318.jpg
IMG_6319.jpg
ランドの人気メニュー・チキンパオデザインのノートです
グローブシェイプのパンにレタス・チキン、、、
しっかりパオが再現されており、とっても美味しそうですよね~(笑)
あっ、ちなみに!!
IMG_6294.jpg
中のノート部分もレタス・チキン色の2色(笑)
IMG_6311.jpg
IMG_6314.jpg
IMG_6315.jpg
IMG_6317.jpg
どちらにもミニサイズの隠れミッキーが入っており、、、
とっても可愛いデザインとなっていますよ~(*^。^*)
IMG_6320.jpg
大きさはこんな感じでお値段は350円♡♡
チキンパオファンの方はぜひチェックしてみてくださいね~

※ポップコーンノート
IMG_6301.jpg
こちらは、、、
IMG_6307.jpg
IMG_6309.jpg
両面にミキミニが描かれたポップコーンBoxデザインのノートです♪
よーく見ると、上部に描かれたポップコーンもミッキーフェイスシェイプだったり、、、
かなり凝ったデザインとなっていますよ~(^O^)♪
あっ、そして!!
IMG_6303.jpg
気になる内部はこんな感じ
1絵柄でとってもシンプルなイラストですが、、、
IMG_6305.jpg
サイズ的にも使いやすそうなので、おすすめです☆
お値段は300円でした。

他にも!!
FullSizeRender21.jpg
ミッキーのパンケーキ型メモや、、、
FullSizeRender22.jpg
様々なパークフードが描かれたマステ等も販売されていましたが、、、
ひとまず今回は我慢(;_:)
・・・しかし!!
とっても気になっているので、、、
また購入しましたら、ご紹介しますね(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

もうすぐ!!


おはようございます。

さて(^^♪

10月も終盤・・・

もうすぐ11月がやってきますね~

皆様ご存じかと思いますが、、、11月は!!

パーク内外にて、新商品が続々と登場♡♡

散財の季節となっております(笑)

まずパーク内では!!
以前ご紹介した、、、
ついに公開~!!
↑両パークのクリスマスグッズはもちろん!!
無題503
お気に入りのジャンプシリーズのぬいバや、、、
無題501
無題502
パーカー、、、
(→http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tds/goods/detail.html?id=1872898786836)
IMG_6175.jpg
画像はありませんが、Dファン12月号に掲載されていたお正月グッズや新作あったかグッズ、、、
無題300
さらにファンダフル・年パス所有者限定販売のドナデジトート、、、
そしてパーク外では!!
無題504
ストアのクリスマスツムツムや、、、
(→http://store.disney.co.jp/c/c5089/)
d4367-312-794048-1.jpg
コージーコーナーの可愛いクリスマスギフトも発売予定
(→http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000312.000004367.html)
あっ、ちなみに!!
コージーコーナーでは、、、
無題500
スターウォーズスイーツも出るそうで、、、
(→http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000309.000004367.html)
こちらも要チェックですよ~(*^。^*)

今回ご紹介した商品はこれからやってくる新作ラッシュのほんの一部・・・

ということで!!

11月、頑張りましょう(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

あったかグッズ購入品。


おはようございます。

さて(^^♪

早速ですが、、、本日も!!

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います♪

今回は!!

これからの季節の必需品、、、

あったかグッズメインにアップしていきますね~

※ルームソックス
IMG_6282.jpg
ダフメイデザインのルームソックスです
去年の冬にダッフィーのルームウェアとルームソックスが発売されましたが、、、
(→もこもこシーズングッズ。)
今年はシェリーメイも登場し、再販
IMG_6284.jpg
どちらもモコモコで手触りも良く、、、
とっても可愛いですよ~
お値段は各1500円でした。
ちなみに!!
私は今回、シェリーメイのみ購入しましたが、、、なんと!!
ダッフィーの方は最近インした知人からお土産としていただきました~
お気に入りのモコモコグッズのプレゼントに大感激♡♡
今年も毎日履いて、暖まりたいと思います

※ダッフルコート
IMG_6217.jpg
IMG_6219.jpg
先日の現地レポでもちらっと載せましたが、、、
舞浜の寒さに耐えきれず購入したオズワルドデザインのダッフルコートです(笑)
IMG_6277.jpg
全面にはチャック、ボタンも付き、、、
IMG_6276.jpg
胸にはオズワルドとオルテンシア、、、
IMG_6278.jpg
中もモコモコで暖かく、、、
IMG_6279.jpg
フード付き♡♡
IMG_6281.jpg
バッグデザインもとっても素敵ですよ~
お値段は6600円と少しお高めですが、、、
可愛い上に、しっかり防寒できるので、、、
これ、かなりおすすめです♡♡
皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪

あっ、モコモコグッズと言えば、、、
IMG_5895.jpg
ダッフィーバストミカ(笑)
実は、あまりの可愛さに、、、
IMG_6286.jpg
買い足してしまいました
IMG_6288.jpg
1つは保存用、一つは車に飾ろうかな~(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

可愛すぎる新グッズ!!


おはようございます。

さて(^^♪

ハロウィン見納めインも終了しましたので、、、

またまた本日より、パークでの購入品紹介を始めていきたいと思います

ひとまず今回は♡♡
IMG_6241.jpg
お気に入りの新グッズをご紹介
こちらは・・・なんと!!
IMG_6243.jpg
ミニーのコスチュームとリボンが折れるメモセット
両パークで会えるミニーちゃんのコスチュームとリボンがメモで作れちゃうんです
これまでも、、、
IMG_6188.jpg
プリンセスドレスデザインや、、、
IMG_6189.jpg
シューズデザイン、、、
IMG_4330.jpg
最近ではダッフィーハロウィンデザインなども販売されてきましたが、、、ついに!!
IMG_6186.jpg
ミニーちゃんも登場♡♡
ということで、、、
IMG_6235.jpg
早速私も2個買いしてきました(笑)
IMG_6247.jpg
IMG_6249.jpg
いや~、、、
このコスチュームのラインナップ、、、
もう、たまりませんよね(笑)
何といっても気になるのは!!
IMG_6260.jpg
IMG_6261.jpg
BBBやワンマンなどのショーコス
これだけで買う価値ありですよ~(笑)
あっ、ちなみに!!
IMG_6246.jpg
セット内容はこんな感じで、、、
IMG_6255.jpg
IMG_6259.jpg
IMG_6257.jpg
マジックテープ付きの可愛いケースや、、、
IMG_6252.jpg
折り図もしっかり入っています。
お値段は800円・・・
IMG_6262.jpg
皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪
うーん、、、
次はミッキー、出ないかな~(*^。^*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、アウト!!


おはようございます。

まずはじめに!!

昨日はほとんどブログが更新できず、、、

申し訳ありませんでした~(><)

間のインレポも書かず、現地、アウト、、、(笑)

本当にすいません💦

ちなみに昨日は!!

シーにイン→リドにて1回目のヴィラワ→ザンビでアースラーパスタ→お買い物→2回目ヴィラワ→ランドに移動し、ハーベスト→再びシーに戻り、プラプラ→BBB→アウト、、、
といった感じで、両パーク歩き回ってきました♡♡




気になっていた新グッズもGetでき、、、



ハロウィンの見納め、、、

食べ納めも完了(笑)
もう、思い残すことはありません(≧ω≦)
朝のあまりの寒さに耐えきれず、、、


予想外の出費はありましたが、、、(笑)

珍しくBBBの抽選にも当選♡♡
大満足の1日でした(♡´艸`)

もちろん!!
今日からまたお仕事ですが、、、
次はクリスマス♡♡
グッズ散財に向けて、頑張ります(笑)

あっ、あと!!

以前コメントにてご質問いただいた、アラジンの総柄パーカー♪♪
残念ながらこちらは昨日(10/26)の時点ではボンボでの取り扱いはありませんでした(><)
よろしければ参考にしてくださいね♪♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、念願の!!


こんにちは~(●´ω`●)

快晴の現地より、、、

本日2回目の更新です♡♡

さてさて詳しいインレポは後回しにして、、、今回は!!

先程食べてきた、、、
念願のヴィランズスペシャルセットをご紹介していきたいと思います(≧ω≦)
こちらは、シーのザンビーニブラザーズリストランテで販売されているハロウィンスペシャルメニュー♡♡
アースラーモチーフのパスタとデザートのセットです♪♪
ずっと気になっていたのですが、なかなか食べに行くことできず、、、イベント終盤になってようやく挑戦してきました♡♡
食レポは苦手なので、細かい感想は書きませんが、、、(笑)


黒いイカスミのパスタが入ったタコとズッキーニのトマトソース、、、

ゴロゴロと実が入ったぶどうゼリー、、、
どちらもとっても美味しかったですよ~(≧ω≦)
これで、、、ハロウィンも思い残すことはありません(笑)
販売期間は11/1まで!!
これからインされる予定のある方はぜひ食べてみてくださいね~♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、到着!!

おはようございます。

さてさて(●´ω`●)

本日は待ちに待った日帰りイン♡♡

昨夜名古屋を出発し、先程舞浜に到着しました!!

ただ今、シーの開園待ちをしていますが、、、現地!!

かなり冷えております💦

日が出ているので、これから気温も上がるとは思いますが、、、

本日インされる方は注意してくださいね~(><)

ひとまず今回は到着報告ということで、、、

行ってきまーす(≧ω≦)

あっ!!
今日こそは、、、

気になっていたアースラーパスタ♡♡
食べるぞ~(笑)

またレポしますね(b゚v`*)♪♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

話題の新グッズ!!


おはようございます。

さてさて本日は(^^♪

前回のインで購入した話題の新グッズ♡♡
IMG_6161.jpg
Dファン創刊25周年記念のコラボレジャーシートをご紹介していきたいと思います
IMG_6162.jpg
IMG_6163.jpg
こちらのレジャーシートは雑誌Dファンの特別企画として行われた、、、
グッズ開発プロジェクトにてグランプリを受賞した作品(^O^)
ついに!!
グッズ化され、10/1から両パークで発売になりました
ちなみに!!
グランプリは、、、
IMG_6160.jpg
チップとデールデザイン
サイズが大きすぎて広げた写真は撮れませんでしたが、、、
IMG_6172.jpg
全体像はこんな感じ~
IMG_6165.jpg
IMG_6166_20151025083844a3d.jpg
切り株部分に座って、チップとデールと一緒にショーパレが観賞できちゃいますよ~
上で載せた収納バッグも素敵でしたが、、、
本体のレジャーシートもとっても可愛いですよね~(*^。^*)
これは・・・買いですよ(笑)
あっ、もちろん!!
IMG_6167.jpg
隠れミッキーもしっかり描かれていますので、、、
皆様もぜひチェックしてみてください☆
お値段は650円でした。

話題といえば、、、
パークハロウィングッズ(^O^)♪
IMG_6093.jpg
IMG_6094.jpg
IMG_6097.jpg
スペプラや、、、
IMG_6091.jpg
IMG_6092.jpg
コレクションカードもついに登場しましたね♡♡
もうハロウィンも終盤・・・
ということで!!
IMGP9899_2015102508391279d.jpg
明日、日帰りインしてきます♡♡
今回はお友達とハロウィン見納めイン
悔いのないよう、、、(笑)
グッズ・フードにショーパレ、しっかり楽しんできまーす♪
またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 part6


おはようございます。

さてさて、、、本日も(^^♪

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

今日は、文具類メインに載せていきますね~(*^。^*)

※ブロックメモ
IMG_6103.jpg
こちらは!!
IMG_6104.jpg
ぬいストサイズの、、、
IMG_6108.jpg
素敵なワンスデザインのブロックメモです
サイズは小さ目ですが、、、なんと!!
IMG_6106.jpg
メモは500枚入りで850円
これは・・・買いですよね~(笑)
ちなみに!!
IMG_6116.jpg
IMG_6118.jpg
メモの絵柄は4種あり、どれもとっても可愛く、、、
IMG_6109.jpg
便利に使えそうですよ~
皆様もぜひ(^O^)♪

※ゲルインキボールペンセット
IMG_6119.jpg
こちらもワンスデザインの新グッズ♡♡
IMG_6120.jpg
素敵なケースに入ったレフィル10本付きゲルインキボールペンセットです
レフィルのインクは、、、
IMG_6122.jpg
こちら10色♪
IMG_6123.jpg
IMG_6125.jpg
付け替えもとっても簡単ですよ☆
IMG_6126.jpg
ペン本体もレフィルケースもとっても可愛いデザインで、、、
お値段は1800円!!
これは・・・おすすめです(*^。^*)

※ふせんセット
IMG_6133.jpg
カラフルなふせん2個セットです♪
IMG_6135.jpg
ミッキーシェイプと、、、
IMG_6138.jpg
グローブシェイプ、、、
どちらもシンプルなデザインでとっても素敵ですよね~
ちなみに!!
IMG_6140.jpg
↑こんな感じで使えますよ~(^.^)
他にもミニーシェイプやドナルドシェイプデザインもあり、お値段は680円でした。

※ミニ封筒&便箋セット
IMG_6142.jpg
可愛いと話題のプレッツェルシリーズ♡♡
少し前に、、、
IMG_5277.jpg
4色ボールペンをGetしてきましたが、、、今回は!!
IMG_6143.jpg
気になっていたミニ封筒&便箋セットをお持ち帰り~(笑)
IMG_6147.jpg
セット内容はこんな感じですが、、、何といっても!!
IMG_6150.jpg
このイラスト・・・
あまりの可愛さに大興奮です
お値段は680円(^^)
皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 part5


おはようございます。

さて(^^♪

早速ですが、、、本日も!!

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

今日はぬいぐるみ系メインにアップしていきますね~

※ミキカンペアぬい
IMG_6057.jpg
ランドのディナーショー“ミッキー&カンパニー”コスのミキミニペアぬいです。
今年4月に、、、
IMG_1196.jpg
こちらのオープニングコスのペアぬいが発売されましたが、、、ついに!!
IMG_6057.jpg
ショー終盤の赤黒コスも登場~(*^_^*)
IMG_6048.jpg
オープニングコス同様、後姿も可愛く、、、
IMG_6050.jpg
IMG_6051.jpg
IMG_6053.jpg
IMG_6054.jpg
IMG_6055.jpg
ミキミニともに、忠実に再現されていますよ~
お値段は4800円と少しお高めですが・・・
IMG_6060.jpg
2つ並べると可愛さ倍増(笑)
皆様もぜひ♡♡

※ミキカンぬいバ
IMG_6062.jpg
上でご紹介したショー終盤のコスチュームのぬいぐるみバッジです
こちらも!!
IMG_1205.jpg
4月からオープニングコスデザインが販売されておりますが、、、ぬいバは!!
IMG_6071.jpg
ミキミニに加えて、、、
IMG_6083.jpg
ドナルドもいるんです
IMG_6072.jpg
IMG_6082.jpg
IMG_6077.jpg
IMG_6081.jpg
IMG_6084.jpg
IMG_6085.jpg
みんな、、、
どこから見ても、可愛すぎるー
お値段は各1600円・・・こちらも!!
IMG_6067.jpg
第1弾とのセット購入をおすすめします(笑)

※カメラキャストぬいバ
IMG_6086.jpg
こちらは!!
パークで写真のお手伝いをしてくれる、、、
カメラキャストさんのコスチュームを着たミッキーのぬいぐるみバッジです
IMG_6087.jpg
首にはカメラ、、、
IMG_6089.jpg
肩にはショルダーバッグ、、、
IMG_6090_20151023065046ccf.jpg
コスのデザインも、、、
全てが忠実に再現されており、とっても素敵ですよね~
お値段は1600円でした。
うーん、、、
次は、ぬいぐるみが出るといいな~(笑)

写真が多くなってしまったので、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる