スーベニアまとめ 1


おはようございます。

さて、本日は(*^_^*)

これまでのインで集めた、、、

今年のハロウィンのスーベニアをまとめてご紹介していきたいと思います

まず今回は、ランチケースメインにアップしていきますね~♪

※ダッフィーデザイン
IMG_5307.jpg
仮装したダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが大きく描かれたランチケース♡♡
IMG_5314.jpg
今回もジャーニーのタグ付きで、、、
IMG_5308.jpg
裏面もとっても可愛いデザインとなっておりますよ
ちなみに!!
IMG_5309.jpg
中のイラストはこんな感じ~(*^。^*)
ハロウィンらしい色合いで素敵ですね☆
こちらはただ今、クックオフに集約とのことで、、、
IMG_4189_201509300653048c3.jpg
IMG_4191.jpg
ベーコンエッグバーガーのスペシャルセットと一緒に1950円で購入できます♪
IMG_5316.jpg
購入予定の方はお早めに~(^^♪

※両パーク共通デザイン
IMG_5296.jpg
今回の共通デザインは!!
IMG_5297.jpg
パンプキンミキミニや、、、
IMG_5298.jpg
パーツモチーフのイラストが両面にぎっしり描かれております(^O^)♪
よーく見るとシンデレラ城モチーフの物もあったり、、、
とっても可愛らしいデザインですよ~
あっ、、、
IMG_5300.jpg
中は、よく分からないイラストで、、、、
微妙な感じですが、、、(笑)
IMG_5302.jpg
IMG_5304.jpg
その分、外観は抜群に可愛いので、、、
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆
こちらは両パークの様々な店舗のお食事とセットで購入できますが、、、
IMG_4649.jpg
IMG_4654.jpg
私は、シーのニューヨークデリのヴィランズスペシャルセットでGetしてきました~♡
現地、ハロウィンメニュー。
↑現地レポでも載せましたが、お値段は1820円、、、
とっても美味しかったので、よろしければ挑戦してみてください(^^)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

待望の・・・!!


おはようございます。

さてさて(^^♪

皆様すでにご存じかと思いますが、、、昨日!!

公式サイトにて、待ちに待った新グッズ情報が公開されましたね~
そのグッズとは!!
無題11
待望の、、、
無題12
無題13
ミキカングッズ~
以前、、、
IMG_1196.jpg
IMG_1213.jpg
IMG_1219.jpg
こちらのオープニングコスのペアぬい、ぬいバが発売されましたが、、、
今回ついに!!
IMGP6124.jpg
IMGP6053.jpg
ショー後半の赤黒コスのペアぬいとぬいバも登場
いや~、、、これは!!
買いですよね~(*^_^*)
今月号のDファンにもちらっと掲載されていましたが、、、
何度見ても大興奮(笑)
あっ、ちなみに(^^♪
発売日は10/1で、おひとり様1商品につき3個までの購入制限がありますので、、、
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/goods/detail.html?id=1854511227744
↑注意してくださいね☆
欲しい方すべてが、無事購入できますように。。。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 part2


おはようございます。

さてさて本日も(*^_^*)

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

※4色ボールペン
IMG_5275.jpg
こちらは!!
IMG_5278.jpg
大きなプレッツェルのマスコットがついた、、、
IMG_5277.jpg
素敵な4色ボールペンです
付属されたインクのカラーは、、、
ブラック、レッド、ブルー、グリーンの4色で、、、便利なのはもちろん!!
IMG_5279.jpg
ノック部分にはプレッツェルを作るミッキー、、、
IMG_5280.jpg
ボディーにはプレッツェルに囲まれたプルート、、、
至る所にプレッツェルが描かれおり、、、(笑)
とっても可愛いデザインとなっておりますよ~(*^。^*)
お値段は880円!!
おすすめです☆
ちなみに(^^♪
こちらのシリーズは、他にも、、、
FullSizeRender2_20150928065536fab.jpg
ミニ封筒&便箋セットや、、、
FullSizeRender1_2015092806553434e.jpg
クリアファイルセット、、、
写真はありませんが、ペンケース等もありました
私も、次回購入予定なので、、、(笑)
またご紹介しますね☆

※ボールペン
IMG_5242.jpg
こちらは、、、
IMG_5253.jpg
インパクト抜群!!
スティッチの大きなマスコットがついた、、、
IMG_5254.jpg
IMG_5256.jpg
IMG_5257.jpg
IMG_5274.jpg
エンカウンターデザインのブラックボールペンです
さて、写真で皆様すでにお気づきかと思いますが、、、こちらのボールペンは!!
IMG_5285.jpg
かなりのビッグサイズ(笑)
通常サイズのボールペンと比べてみると、確実に使いづらそうですが、、、なんと!!
今回は素敵な仕掛けがあるんです♡♡
IMG_5266.jpg
マスコットのスティッチのお腹を覗くと、、、
IMG_5263.jpg
IMG_5265.jpg
可愛いコスのスティッチのイラストが登場~
さらに!!
IMG_5270.jpg
ペンをノックすると、、、イラストが変わるんです
これは・・・買いですよね~
あっ、筆記具としてはお勧めしませんが、、、(笑)
とっても可愛いので、皆様もぜひ♡♡
お値段は1200円でした。

短めですが、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 part1


おはようございます。

さて

日帰りインも終了しましたので、、、本日は♪

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

※ポーチ
IMG_5133.jpg
エルサと、、、
IMG_5134.jpg
アナ、、、
両面に可愛いイラストが描かれたアナ雪の新作ポーチです
気になる中のデザインは、、、
IMG_5138.jpg
こんな感じ~(^O^)♪
IMG_5139.jpg
雪の結晶が散りばめられていて、、、とっても素敵ですね
IMG_5140.jpg
大きさも、ほぼぬいばと同サイズなので、、、
便利に使えそうですよ~♡♡
色合いもアナ雪らしく(*^。^*)
お値段は1800円、、、
これはおすすめです☆
・・・ちなみに!!
現地レポでもアップしましたが(→現地、悩み中。。。)、、、IMG_5086.jpg
IMG_5088.jpg
どちらを購入するか迷っていたこちらの新作トート☆
その後ですが、、、
迷いに迷って、結局決めきれず、、、
アウトする時間となってしまったので、ひとまず保留にしてきました(笑)
次のインまでしっかり考えたいと思います(^_^;)
あっ!!
IMG_5084.jpg
パーカーは、、、
身長的にサイズでアウト
残念です。。。

※スマホケース
IMG_5141.jpg
プーさんデザインのiPhone6対応スマホケースです
普段、スマホケースは手帳派の私ですが、、、
IMG_5147.jpg
IMG_5146.jpg
この可愛さ
つぶらな瞳に、ちょこんと飛び出た耳、、、
これはもう・・・即決購入でした(笑)
IMG_5148.jpg
素材はシリコンで柔らかく、内側にもひっそりとプーさんが描かれており、、、
とってもいい感じですよ~(^^♪
お値段は2400円でした。
うーん、、、
IMG_4398.jpg
IMG_4703.jpg
スマホケース、増えてます(笑)

※ソックス
IMG_5149.jpg
ミニデジデザイン、、、そして!!
IMG_5151.jpg
オズワルドデザイン♡♡
たくさん新作が出ていましたが、、、
今回は2つ購入してきました♪
サイズは22~25cmでお値段は各700円!!
これからの季節の必需品
皆様もぜひ(^.^)

短めですが、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

盛りだくさん!!


おはようございます。

さて(^^♪

昨日は、、、
IMG_5117.jpg
Dファン11月号の発売日でしたね~

私も仕事帰りに本屋に直行し、早速チェックしてみましたが、、、やはり!!

気になる情報が盛りだくさん(*^。^*)

ハロウィンはもちろん!!

クリスマス情報も少しだけ公開されており、、、

もう、大興奮でした~(笑)

さらに!!

ミキカンの黒コスぬいバやキャラの新トート、、、そして(^^♪
無題133
無題134
無題135
公式サイトにも掲載されているプリンセスのTシャツやショルダーバッグにポーチ等々、、、
10/1発売のグッズも多く紹介されており、、、これは!!
要チェックですよ~
来月・再来月も・・・散財間違いなしですね(笑)

あっ、あと話は変わりますが(^O^)♪

盛りだくさんと言えば、、、
IMG_5072.jpg
先日、シーにて回してきたカプセルトイ(笑)
現地レポから、引き延ばしていましたが、、、本日!!
結果発表したいと思いまーす
さて、、、、今回は(^.^)
IMG_5120.jpg
10回挑戦して、、、引き当てたのは!!
IMG_5121.jpg
こちら
見にくい写真で申し訳ありませんが、、、
ドナ×2、デイジー×4、ミッキー×4、、、
またまたミキデジ祭りでした~(笑)
ちなみに!!
お友達から5回分頼まれたので、そちらは開封できませんが、、、
IMG_5128.jpg
IMG_5131.jpg
IMG_5132.jpg
以前Getしたものと合わせると、、、
IMG_5127.jpg
こんな感じ~(笑)
いやー、、、被りましたね(^_^;)
結局、ミニーちゃんは出なかったのでコンプもできず、、、
うーん、、、
FullSizeRender_20150926071353529.jpg
IMG_4639.jpg
ランドの物は被らなかったんだけどなぁ~(^_^;)

また・・・回してきます(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、アウト!!


おはようございます。

さてさて♪♪

ご報告が遅くなってしまいましたが、、、

現地、アウトしました!!

昨日は、、、

1回目ハーベスト→2回目ヴィランズワールド→3回目ヴィランズワールド(キャングリ)→BBBラス回と、、、
お天気はいまいちでしたが!!


ハロウィンのショーパレメインに大満喫♡♡
もちろん!!
その間に、、、




ハロウィンメニューに挑戦したり、、、

またまた装飾チェックをしたり、、、

諦めきれず、再びコロコロしてきたり、、、(笑)
とっても楽しかったです(●´ω`●)♪♪


今回はリゾラのハロウィンライナーにも遭遇できましたし、、、
大興奮な1日でした(笑)

また今日からお仕事ですが、、、
次のインを励みに頑張りたいと思います♡♡

あっ!!
昨日の現地レポで載せたガチャの結果は、、、
次回のブログにアップしますね~(*´ω`*)

それでは☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、悩み中。。。

こんばんは~(*^ω^*)

ついに!!

雨が降り出した現地より、、、

本日3回目の更新です♪♪

さてさて♡♡

前回の記事で気になる新グッズをご紹介しましたが、、、先程!!

ショップ巡りにて、さらに心惹かれる新商品を発見しました(♡´艸`)

それは、、、


アナ雪トート♡♡
公式サイトにも掲載されていましたが、、、
アナとエルサ(●´ω`●)
どちらもとっても素敵なデザインで、、、
購入、かなり迷ってます(笑)
ちなみに!!


パーカーもいい感じなんですよね~(≧∇≦*)
…思い切って、両方買っちゃっおうかな(笑)

アウトまで残り数時間、、、
もう少し悩みたいと思います(*´ω`*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、新グッズ!!


こんにちは~(*^ω^*)

前の更新から、かなり間が空いてしまいましたが、、、

現地満喫中です♡♡

詳しいインレポは後回しにして、、、

ひとまず今回は!!

気になるパークの新グッズを載せていきたいと思います(b゚v`*)♪♪

ざっと写真のみのご紹介になりますが、、、

オラフやプーさんのフェイス型スマホケースに、、、



新作アナ雪グッズ、、、

可愛いデザインの文具などなど、、、
盛りだくさんですよ~(≧∇≦*)
まだショップ巡りの途中なので、また気になるグッズを発見しましたらアップしますね♡
あっ、ちなみに!!

Twitterには載せましたが、シーのカプセルトイ(o^^o)
再販していました~♪♪
私も張り切って10回挑戦してきましたが、、、
(^ω^;)
結果は後ほど(笑)

またレポします☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、チャレンジ!!


おはようございます。

さてさて(*^ω^*)

本日は待ちに待った日帰りイン♡♡

昨夜、夜行バスで名古屋を出発し、、、

先程舞浜に到着しました!!

現地は曇り空で、少し肌寒く、学生さんが多い感じです(^ω^;)

あっ、ちなみに!!
今日はシーからインしましたが、、、

あえて一回目のヴィランズワールドは見送り、、、

気になっていたハロウィンメニュー・ツートンギョウザドッグに挑戦(b゚v`*)
クルエラをイメージしたメニューということで、、、こちらは!!

ホワイトとブラックのギョウザドックとなっております♡
しかし、、、
手で割ってみると!!

中はこんな感じで、ブラック一色Σ(゚□゚;)
不思議な感じですが、、、(笑)
味は例年通り、美味しかったですよ♡♡



パッケージもクルエラデザインでとっても素敵なので、、、
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆
朝一は空いており、スムーズに購入できるのでおすすめですよ♪♪
あっ!!
朝一といえば、、、

こちらも快適に挑戦できました(笑)
うーん、、、
またコロコロしてこようかな~(^ω^;)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ダッフィーハロウィングッズ 3


おはようございます。

さてさて(^^♪

早速本日も、パーク購入品紹介をはじめていきたいと思います

今回も昨日に引き続き、ダッフィーのハロウィングッズメインになりますが、、、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~

※マグネットセット
IMG_4341.jpg
ダフ・メイ・ジェラトーニのマグネット3個セットです♪
普段マグネットは一切購入しませんが、、、
IMG_4342.jpg
このフィギュアのような可愛さ
思わずカゴに入れてしました(笑)
お値段は1800円・・・
少しお高めですが、おすすめですよ~(*^。^*)

※フリクションカラーペンセット
IMG_5018.jpg
こちらは!!
IMG_5020.jpg
IMG_5022.jpg
珍しい筒型ケースに入ったフリクションカラーペンセットです
カラーラインナップは、、、
IMG_5024.jpg
こんな感じで全12色
IMG_5030.jpg
ペンのボディーデザインも、、、
IMG_5028.jpg
IMG_5029.jpg
1本ずつ違うイラストになっており、カラフルでとっても素敵ですよ☆
あっ、ちなみに!!
IMG_5034.jpg
今回はボールペンタイプではなく、サインペンタイプのフリクションだったので、、、
購入予定の方は注意してくださいね(^O^)
お値段は2100円でした。

※しっぽ型ボールペン
IMG_5036.jpg
夏イベのリアルバナナボールペンに引き続き、、、なんと今回は!!
IMG_5040.jpg
ジェラトーニのしっぽ型のボールペンが登場しました~
普段使いには少し躊躇してしまうデザインのボールペンですが、、、(笑)
IMG_5041.jpg
IMG_5038.jpg
ポケットにさしておけば目立つこと間違いなし
皆様も学校・職場でぜひチャレンジしてみてください(笑)
お値段は900円でした。

※キャンディーセット
IMG_5042.jpg
IMG_5043.jpg
こちらは(^^♪
IMG_5049.jpg
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの可愛いヘッド型ケースに入ったキャンディーセットです
パッケージがあまりに可愛いので、私は当分開封できないと思いますが、、、(笑)
IMG_5048.jpg
中のキャンディーは、こんな感じで取り出すことができ、、、
IMG_5045.jpg
それぞれ3個入りだそうです♪
IMG_5050.jpg
お値段は1700円(^^)
これは・・・買いですよ

最後に!!
話は変わりますが、、、明日♡♡
IMGP9863.jpg
日帰りインしてきます(*^_^*)
ハーベストにヴィランズワールド・・・
今回もハロウィンのショーパレメインにしっかり楽しんできますね☆
出発は今夜♡♡
また着きましたらレポしまーす♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる