朗報!!


おはようございます。

さて、昨日(*^_^*)

ツイッターにて素敵な情報をGetしました

なんと!!
DreamTime2015_Web_compressed.jpg
今年も全国各地でドリームタイムが開催されます
ドリームタイムとは、、、
キリンビバレッジ協賛でディズニーの仲間たちが歌やダンスを交えて、パークの楽しさを紹介してくれる素敵なイベント
内容は当日のお楽しみですが、、、
IMGP3269.jpg
例年、色んなコスチュームでやってきてくれるんです
地元でディズニー・・・最高ですよね
ちなみに!!
http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/fun/tour/
↑今のところ、岡山・名古屋・大阪で開催が決定しているようですが、、、
今後も追加される可能性はあると思います
遠方にお住みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね
私は・・・
残念ながら仕事で行けないので、、、
IMG_3619.jpg
こちらを楽しみに頑張ります(笑)
あっ(^^♪
私が楽しみにしているこちらのパレードも、今後様々な地域で開催予定ですので、、、
合わせて上のURLから確認してみてくださいね
あー、、、
待ちきれない(*^。^*)

最後に話はガラッと変わりますが、、、
本日は夏イベ最終日
IMGP9171.jpg
素敵な一日になりますように。。。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

コラボグッズ。


おはようございます。

さて、本日は(^^♪

最近見かけたディズニーのコラボグッズをご紹介していきたいと思います

まずは、、、
IMG_4088.jpg
フタぴた♪
こちらは、、、
IMG_4089.jpg
貼り付けて繰り返し使える、ウェットシートのフタになります
IMG_4090.jpg
↑詳細はこんな感じで、、、これは便利に使えそうですね☆
私も早速開封し、貼り付けてみましたが、、、
IMG_4107.jpg
IMG_4109.jpg
可愛く、使いやすくて、、、お気に入りです
これがあればしっかり密封でき、中のシートが乾いてしまう心配もなくなるので、、、
ウェットシートだけでなく、ボディーシートにもおすすめですよ~(*^_^*)
今は色んな種類がありますし、、、皆様もぜひ♡

続いて、、、
IMG_4100.jpg
ウェットティッシュ(^O^)♪
IMG_4091.jpg
IMG_4094.jpg
ミキミニのハロウィンデザインと、、、
IMG_4098.jpg
IMG_4099.jpg
以前も購入したアナ雪デザインを発見!!
どちらもとっても可愛いですよね~
ちなみに(^.^)
今回は、上でご紹介したフタぴたを貼り付けようと2種類購入してきましたが、、、やはり!!
勿体なくて使えず・・・(笑)
もうしばらくは、、、見て楽しみたいと思います

あと、、、
IMG_4101.jpg
マスクケース
こちらは!!
IMG_4102.jpg
これからの季節の必需品・マスクを収納できる内側抗菌加工のケースとなっております
IMG_4106.jpg
このミキミニデザイン・・・たまりませんよね
IMG_4105.jpg
薄く、場所もとりませんし、おすすめですよ☆

他にも、、、
IMG_3941.jpg
可愛いボトルのトリートメントシャワーや、、、
IMG_4084.jpg
IMG_4085.jpg
ハロウィンデザインの消臭剤・スプレー等々、、、
今は様々なコラボグッズが販売されていますので、、、
皆様もぜひ探してみてくださいね

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

リニューアル!!


おはようございます。

さてさて(^^♪

皆様すでにご存じかと思いますが、、、昨日!!
無題227
2016年のバレンタインナイト情報が公開されましたね~
現行のバレンタインナイトは今年2015年で終了し、、、
リニューアルするとアナウンスされていましたが、、、ついに!!
詳細が発表されました

2016年からは“コンサート・オブ・ラブ”として、、、
ブロードウェイミュージックシアターにて、
ディズニーの名曲の数々を、オーケストラの演奏と心に響く歌声、エレガントで迫力あるダンスで綴り、、、
ディズニー映画の名シーンとともに“愛の大切さ”を届ける、ロマンティックなコンサートとして生まれ変わるそうですよ
何やら新しいディズニーキャラ(←これまでにバレナイに出演していなかったキャラ!?)も登場するようで、、、
楽しみですね(*^_^*)

あっ、そして!!
今回の一番の変更点は・・・チケット
これまでは1dayパスポート付きのチケットでしたが、、、
なんと(*^。^*)
2016年はショー鑑賞券のみの販売となります!!
しかも
座席のブロックにによってお値段も変わるそうで、、、
1階のA・B・CブロックがS席で5500円、1階のD・E・FブロックがA席で4500円、、、
2階のG・H・IブロックがB席で3500円、、、これは!!
年パスをお持ちの方も参加しやすくなりますね
販売は12月上旬から♡♡
詳細は↓↓
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150828_01.pdf
こちらでチェックしてみてくださいね♪
うーん、、、
IMGP4664.jpg
これまでのコスも好きだったけど、、、
無題227
リニューアル後も可愛いなぁ~
IMGP4677~2
グッズの公開も・・・待ちきれませんね

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

パーク初登場!!


おはようございます。

さて、今回は

先日公開された、気になるパークの新メニューをいくつかご紹介していきたいと思います

まずは・・・
無題231
ストロベリーチョコレートとアーモンドのプチケーキ
こちら、デザートも美味しそうですが、、、やはり!!
気になるのは、一緒に購入できるスーベニア
何と、、、今回!!
可愛いレンゲスプーンが付いてきますよ~
スーベニアのレンゲスプーンはパーク初登場だと思われますので、、、
要チェックですね
ちなみにこちらは両パークにて9/1~販売予定だそうです。

続いて、、、
無題233
チョコレートシフォンケーキ
こひつじダニーのスーベニアカップ付きで発売されますよ~
これまでも様々なダニーグッズが販売されてきましたが、、、ついに!!
スーベニアも登場(^^♪
楽しみですね☆
こちらはランドで9/1~販売予定だそうです。

それから、、、
無題232
カフェオレ味のチュロス(^O^)♪
コーヒー味のチュロスにミルク味のシュガーがまぶしてあるそうで、、、
カプチーノ味のポップコーンみたいな味なのかなぁ~(*^。^*)
めったにチュロスは食べませんが、、、
美味しそうなので次回、挑戦してみようと思ってます♪
こちらはシーのリフレスコスで9/1~販売されるそうです☆

素敵な新メニュー♡♡
皆様もぜひ
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/lists/park:tds/#
↑詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

あっ、あと!!
IMG_4025.jpg
25日発売のDファン10月号に掲載されていましたが、、、
ツートンチョコレートが付いたジャックのミニスナックケースも9/1からランドで販売されるそうで、、、
かなり気になってます(笑)
うーん、、、楽しみ

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ストア購入品。


おはようございます。

早速ですが、、、本日は

最近ストアでGetしたお気に入りのグッズをご紹介していきたいと思います

※ショッピングバッグ
IMG_4068.jpg
IMG_4069.jpg
こちらは!!
IMG_4070.jpg
IMG_4071.jpg
可愛い収納ポーチに入ったクラリスデザインのショッピングバッグです
実は、以前も、、、
IMG_2094.jpg
IMG_2104.jpg
チップとデール、アリスデザインを購入しましたが、、、今回!!
新作が出ていたので、思わずお持ち帰りしてきてしましました(笑)
あっ、ちなみに!!
IMG_4073.jpg
ショッピングバッグにはポケットも付いており、かなり使いやすくなっていますよ~♪
ということで、、、
IMG_4074.jpg
IMG_4075.jpg
これまた新作のアリエルデザインもお買い上げ(笑)
IMG_4077.jpg
IMG_4078.jpg
あー、、、やっぱり可愛いなぁ
色合いもとっても素敵ですよね(*^。^*)
お値段は各702円。
他にラプンツェルデザイン等も出ていましたので、、、
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

※ポーチ
IMG_4055.jpg
チップとデールのポーチです。
こちらも、、、
IMG_3825.jpg
ストア購入品 part1
↑以前ご紹介した三人の騎士デザインがかなり気に入ってしまったので、、、
急遽、追加購入してきました(笑)
IMG_4056.jpg
チップとデールデザインの裏面はこんな感じでシンプルですが、、、やはり!!
IMG_4060.jpg
使いやすく、おすすめです
IMG_4064.jpg
お値段は864円・・・
他のキャラデザインも、揃えちゃおうかな~(笑)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

パーク購入品 part2


おはようございます。

さてさて(^^♪

昨日は少し脱線しましたが、、、本日も!!

前回のインで購入したパークグッズをご紹介していきたいと思います

※スーベニアケース
IMG_4026.jpg
こちらは、、、
FullSizeRender11.jpg
スクランプまんとセットで購入できるスティッチのスーベニアケースです
IMG_4027.jpg
こんな感じで、がばっと口が開き、、、
FullSizeRender12.jpg
色んな物を収納できますよ~
IMG_4028.jpg
このデザイン♡♡
とっても可愛いですよね~
お値段は880円でした。

※5色ボールペン
IMG_4019.jpg
アリエルのゲルインクボールペンです♪
こちらは新作ではありませんが、、、
以前ラプンツェルデザインを購入し、とっても使いやすかったのでリピしてしまいました(笑)
IMG_4029.jpg
アリエルも、、、
これまた素敵なデザインで、、、お気に入りです
ちなみに!!
IMG_4031.jpg
カラーはこちら5色(^^)
ラプンツェルの物とは違う色もありましたが、、、
IMG_4030.jpg
リフィルへ交換可能ですよ~
他にもシンデレラデザインもあり、お値段は1000円!!
皆様もぜひ♡♡

あっ!!

前回のインでの購入品はここまでですが、、、

7月にGetしたスティッチエンカウンターグッズのご紹介がまだ終わっていなかったので、、、(笑)

一緒に載せちゃいますね

※ヘッドタオル
IMG_4032.jpg
こちらは♪♪
IMG_4035.jpg
被って使えるスティッチの可愛いヘッドタオルです
まだ開封していないのですが、、、
IMG_4033.jpg
デザインはこんな感じで、、、
IMG_4036.jpg
スティッチの耳も付いていますよ~(*^。^*)
パークで使えば、目立つこと間違いなし
日焼け対策にもおすすめです☆
お値段は1600円でした。

※メモセット
IMG_4037.jpg
素敵なデザインのメモセット
こちらは(^O^)♪
IMG_4038.jpg
封筒型のメモ(50枚入り)と、、、
IMG_4040.jpg
立てられるメモ(50枚入り)の2種類がセットになっています
お値段は600円ということで、、、
お土産にも最適ですね(^.^)

※クリアホルダー
IMG_4049.jpg
IMG_4050.jpg
カラフルで可愛いデザインのクリアホルダー♡
IMG_4052.jpg
今回は見開きタイプとなっております
IMG_4053.jpg
IMG_4054.jpg
うーん、、、いい感じ~
IMG_4051.jpg
中の小窓?からスティッチが覗いているデザインも・・・たまりませんね(笑)
お値段は360円でした。

※缶バッジ
IMG_4041.jpg
定番グッズの缶バッジ☆
IMG_4042.jpg
デザインが可愛いのはもちろん♡
今回はエンカウンターがオープンした日付も入っており、、、これは!!
買いですよー(*^。^*)
お値段は310円でした。

※ポスカ
IMG_4043.jpg
缶バッジと同じく、定番グッズのポスカ♪
エンカウンターデザインは他のポスカとは少し違い、、、
IMG_4048.jpg
キラキラした感じではなく、光沢感があります♡♡
分かりづらい写真で申し訳ありませんが、、、(笑)
キャラの部分もモコモコ飛び出ており、とっても素敵なデザインとなっていますよ
IMG_4045.jpg
IMG_4047.jpg
裏面も可愛く、、、
お値段は200円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

もうすぐ!!


おはようございます。

さてさて(*^。^*)

皆様すでにご存じかと思いますが、、、昨日!!

http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tds/goods/detail.html?id=1770453814752

↑公式サイトにて、シーの14周年グッズが公開されましたね~

先日もちらっとご紹介しましたが、、、
無題225
14周年のテーマはアラビア
ということで!!
無題223
きんちゃくや、、、
無題221
A4サイズのダブルポケットホルダー、、、
無題222
スマホケースに、、、
無題218
バンダナ、、、さらに!!
無題224
周年グッズ定番の腕時計に、、、
無題220
ペアぬいまで、、、
可愛く、素敵なグッズがたくさん発売になります

今回のメインアート・・・
たまりませんよね

ちなみに(^^♪
発売日は、、、9/1。。。
もうすぐですよー

1日はハロウィングッズ・メニューも販売が開始されますし、、、
楽しみですね

・・・実は、わたくし!!
イベント開始まで待ちきれず、グッズ目当てに9/2にインする予定です(笑)
無題226
無題219
8/20に発売になった来年のスケジュール帳・カレンダーもチェックしてこなければ、、、

あっ、話は変わりますが!!
今日(8/25)はDファン10月号の発売日
また欲しい物が増えそうな予感が・・・(^_^;)

9月、皆様も一緒に散財しましょー(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

パーク購入品 part1


おはようございます。

さてさて、本日も

前回のインで購入したパークグッズをご紹介していきたいと思います

※Tシャツ
IMG_4014.jpg
つい先日発売になったキャラクターの新作Tシャツです
私はブルーカラーのドナルドをGetしてきました~
IMG_4015.jpg
裏面もこんな感じで、、、
IMG_4016.jpg
とっても可愛いデザインとなってますよ
ちなみに!!
現地レポ(→現地、新グッズ!!)でもアップしましたが、、、
他にもミッキー、ミニー、デイジーも販売されており、お値段は2300円でした。

※コレクションカード
IMG_4017.jpg
群舞とトロスプ、、、
両パークの夏イベコレクションカードです
イベント終盤に発売されるコレカですが、、、
今回も無事Getできました~(笑)
あっ、中身の掲載は控えますが、、、
IMG_4018.jpg
それぞれ8枚入りで、どれもとっても素敵なショットでしたよ~
お値段は各500円・・・
イベントの記念におすすめです♡♡

※スマホケース
IMG_3989.jpg
i Phone6対応のワンスデザインのスマホケースです
先日もちらっとご紹介しましたが、、、
IMG_3991.jpg
今回、2800円→1900円とスぺプラになっていたので購入してきました
IMG_4003.jpg
IMG_4002.jpg
ケースはこんな感じでキラキラしており、、、
IMG_3994.jpg
IMG_4001.jpg
豪華なデザインとなっていますよ~(*^_^*)
IMG_4005.jpg
付属のポット夫人とチップのクリーナもとっても素敵で、、、
これは・・・買いですね(笑)
皆様もぜひ(^^♪

※フェイスタオル
IMG_4020.jpg
ワンスデザインのフェイスタオル
こちらも、、、
IMG_4023.jpg
1900円→1000円!!
スぺプラということで、、、即決購入でした(笑)
IMG_4021.jpg
サイズはタテ100cm×ヨコ40cmのロングタイプ(^^)
今の季節にピッタリですよ♪

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

可愛いムック本!!


おはようございます。

さて(^^♪

パーク購入品紹介の途中ですが、、、本日は!!

8/21に発売された・・・
IMG_3956.jpg
IMG_3959.jpg
チップとデールのムック本(オフィシャルファンブック)をご紹介していきたいと思います
つい先日、、、
IMG_3869.jpg
リトルマーメイドの素敵なムック本をアップしましたが(→素敵なムック本!!)、、、今日は!!
IMG_3961.jpg
IMG_3955.jpg
可愛いチップとデール(^.^)♡
まずは、気になる付録から載せていきますね
なんと、、、今回は!!
IMG_3965.jpg
IMG_3983.jpg
イーハイフンワールドギャラリーとのコラボトートとなっておりますよ~
IMG_3970.jpg
ヴィンテージ感のあるコミック柄で可愛いく、、、さらに!!
IMG_3969.jpg
外側と、、、
IMG_3976.jpg
内側のダブルポケット付き
IMG_3974.jpg
ぬいばもしっかり入る大きさで、、、(笑)
これは便利ですね
ちなみに(*^_^*)
トートのサイズは、、、
タテ35cm×ヨコ32cm×マチ10cmということで、、、
IMG_3968.jpg
A4サイズもすっぽり入ります♪
これは普段使いにも最適

あっ、トートが可愛いのはもちろん!!
雑誌部分も素敵な内容が盛りだくさんで・・・♡♡
チップとデールのプロフィールや、リゾートで2人に会えるスポット紹介(←実写ですよ)、、、さらには!!
パーク内外のグッズから短編アニメ作品まで掲載されています(^O^)♪
チップデール好きの方にはたまりませんよ~
さすがオフィシャルファンブック
お値段は1696円!!
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新オリジナルグッズ。


おはようございます。

さて、本日は

先日のインで購入したシーの新オリジナルグッズ、、、
IMG_3918.jpg
IMG_3920.jpg
IMG_3919.jpg
スマホケース(iPhone6対応)をご紹介していきたいと思います
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/goods/smartphonecase/
↑公式サイトにも掲載され、ずっと気になっていたこちらの商品
オリジナルグッズということで、、、
キャラのイラストが描かれたアウターケースとカラフルなインナーケースを組み合わせて、、、
main_20150822063356d2d.jpg
自分だけの可愛いスマホケースが作れちゃうんです
これは・・・買いですよね
あっ、ちなみに!!
アウターケースはプラスチックのような素材で固く、インナーケースはポリウレタン(ゴムのような柔らかい素材)で、、、
無題230
アウターケースには名前など9文字まで刻印でき、インナーケースのカラーが透けて見える作りとなっていますよ~♪

さてさて、前置きが長くなりましたが!!
今回私は、、、
IMG_3943.jpg
IMG_3945.jpg
IMG_3947.jpg
アウターケースにミッキー、、、
IMG_3949.jpg
インナーケースにオレンジをチョイス
IMG_3950.jpg
こんな感じに仕上がりました~
うーん、、、やはり!!
IMG_3951.jpg
可愛い
黄色で隠してある部分は名前を彫ってもらいましたが、これまたいい感じで、、、
おすすめですよ
お値段は2900円♪
シーのロストリバーアウトフィッターで作成できますので、、、
皆様もぜひチェックしてみてくださいね☆
・・・私もまた追加購入してこようかな~(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる