大公開~!!



おはようございます。

さてさて(^^)

皆様すでにご存じかと思いますが、、、昨日!!
img_1_8321.jpg
img_1_8303.jpg
ついに♡♡パークのハロウィン情報が公開されましたね~
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/tds/
私も早速チェックしてみましたが、、、やはり!!
気になるグッズ・メニューが盛りだくさん
img_1_8088.jpg
img_1_8085.jpg
定番のボールペンセットや、、、
img_1_8320.jpg
珍しいキャンバスアート、、、
img_1_8327.jpg
あぶらとり紙セットに、、、
img_2_8090.jpg
素敵すぎるデザインのチケットケース、、、
img_1_8339.jpg
img_1_8354.jpg
パーカーやルームウェアーに、、、
無題144
無題135
ダッフィーグッズ
さらに!!
無題130
無題133
無題136
可愛すぎるスーベニアの数々、、、
これは、、、散財決定ですよねー(笑)
もう大興奮です
あっ、もちろん、、、
無題132
ダークなメニューも要チェックですよ~(^^♪

まだまだ夏真っ盛りですが、、、
ハロウィンが待ちきれませんね(笑)

冒頭にも載せましたが、、、
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/tds/
↑もう一度公式サイトのURLを貼っておきまーす♪
皆様もチェックして、ぜひニヤニヤしてくださいね~(*^。^*)

あー、、、楽しみ♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ジャーニーグッズ!!


おはようございます。

さて、本日は

先日のインで購入したグッズの中から、、、

ジャーニーウィズダッフィーシリーズをご紹介していきたいと思います

※ぬいば
IMG_3479.jpg
可愛いセーラーコスのぬいばです
IMG_3481.jpg
ダッフィー、、、
IMG_3483.jpg
シェリーメイ、、、
IMG_3480.jpg
どちらもとっても素敵なデザインとなっていますよ~
もちろん・・・
IMG_3485.jpg
IMG_3488.jpg
IMG_3486.jpg
タグもジャーニーウィズダッフィー仕様♡
これは・・・可愛すぎるー(*^。^*)
あっ、ちなみに!!
IMG_3481.jpg
ダッフィーのネクタイの柄の出方はぬいばによって違うそうなので、、、
ぜひお気に入りの子を探してみてくださいね~♪
お値段は各1900円でした。
あっ、あと!!
ツイッター情報ですが、、、
現在ジャーニーのぬいばとぬいストはマグダに集約されているそうです。
随時状況は変わると思いますので、、、
現地で確認お願いします。

※ステッカーセット
IMG_3499.jpg
可愛い丸型のケースに入ったステッカーセットです(^^)
IMG_3502.jpg
気になるケースはほぼジェラトーニのぬいストと同サイズ
これは・・・使えそうですよ♡♡
そして!!
IMG_3500.jpg
中身のステッカーデザインはこんな感じで、12絵柄12枚入り
お値段は1000円でした。

※シール
IMG_3504.jpg
こちらは、、、
IMG_3505.jpg
素敵なデザインのBoxに入ったロールタイプのシールです
IMG_3509.jpg
取り出しも簡単で、、、
IMG_3508.jpg
シールは4絵柄40枚入り!!
1絵柄あたり10枚入っているので、躊躇なく使用できそうですね~(笑)
さらに!!
お値段は600円と比較的お値打ち価格でお土産にも最適♡♡
IMG_3510.jpg
皆様もぜひチェックしてみてくださーい(^O^)♪

※リングノート
IMG_3489.jpg
IMG_3493.jpg
本のようなデザインの可愛いリングノートです♡
開封していないので、中の写真はありませんが、、、
IMG_3494.jpg
IMG_3495.jpg
こんな感じで使えるそうです(^^♪
ポケットにTodayを入れたり、、、
上でご紹介したステッカーやシールを貼ったり、、、
可愛くデコレーションするのもアリですね
お値段は1200円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

群舞グッズ購入品 3


おはようございます。

さて(^O^)♪

早速本日も、前回のインで購入したパークの夏イベグッズをご紹介していきますね~

今日はランドの雅涼群舞グッズになります♡♡

※クリアホルダーセット
IMG_3403.jpg
和風なデザインが素敵なクリアホルダー6枚セットです
気になるイラストはこちら↓↓
IMG_3403.jpg
IMG_3404.jpg
1枚目、、、
IMG_3405.jpg
IMG_3406.jpg
2枚目、、、
IMG_3407.jpg
IMG_3409.jpg
3枚目、、、
IMG_3411.jpg
IMG_3412.jpg
4枚目、、、
IMG_3413.jpg
IMG_3414.jpg
5枚目、、、
IMG_3415.jpg
IMG_3416.jpg
6枚目、、、
全て両面デザインとなっており、どれもとっても可愛いですよ~
これは・・・使えませんね(笑)
あっ、ちなみに!!
ツイッターで見かけましたが、、、
こちらのクリアフォルダーを額縁に入れて絵画のように飾っている方もいらっしゃいました
そういう保存の仕方も素敵ですよね
私もやってみようかな~♪
お値段は1230円でした。

※ロングタオル
IMG_3453.jpg
ランドの夏イベ定番のチーム応援グッズ!!
ロングタオルです(*^。^*)
今回私は、、、
IMG_3454.jpg
ミッキー率いる涼舞疾風・翔チームデザインを購入してきました
まだ開封していないので、見にくい写真で申し訳ありませんが、、、
IMG_3456.jpg
全体のイラストはこんな感じ♡♡
ひらがなのチーム名とリーダー名・・・
素敵ですね~
あっ、もちろん!!
img_1_7507.jpg
ドナルド率いる雅絢爛・燦チームデザインも販売されているので、、、
気になる方はぜひチェックしてみてください♡
お値段は1000円でした♪

※ポストカード
IMG_3458.jpg
イベント定番グッズのポスカ
毎回、同じような紹介文になってしまいますが、、、
IMG_3461.jpg
キラキラ・モコモコです(笑)
IMG_3462.jpg
IMG_3464.jpg
裏もこんな感じでとっても素敵なデザインとなっていますよー!!
お値段は200円でした。

※缶バッジ
IMG_3469.jpg
これまた定番グッズの缶バッジ(*^_^*)
コレクターズアイテムですね♡♡
ちなみに・・・
今回は背景がブラック!!
珍しい色合いでショップでもかなり目立っていました
それにしても、、、
IMG_3472.jpg
このアート!!
やっぱり、カッコいいなぁ
お値段は310円でした。

・・・そういえば(;_:)
同じく、定番コレクターズアイテムのステッカーは今回販売されていませんでした~
ウォールステッカーはありましたが、、、大きすぎるので、、、(笑)
残念です。。。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

トロスプグッズ購入品 3


おはようございます。

さて本日も(^^♪

前回のインで購入したパークの夏イベグッズをご紹介していきますね~

今日はシーのトロピカルスプラッシュグッズpart3♡♡

じゃんじゃん載せていきまーす

※トート
IMG_3331.jpg
発売後、一度お品切れとなり、、、
先日、再販された大人気のフルーツ柄トートです
IMG_3333.jpg
こんな感じで、トート一面にたくさんのフルーツが描かれており、、、
IMG_3335.jpg
よーく見ると、ミッキーシェイプも盛りだくさん(笑)
IMG_3334.jpg
ひっそりとガールズのイラストも付いて、、、
とっても素敵なデザインとなっていますよ~(*^_^*)
ちなみに!!
IMG_3337.jpg
中にはボタン・ポケット付き、、、
IMG_3339.jpg
一眼も楽々収納できるサイズです
IMG_3336.jpg
ベルト?も可愛いので、パークでの持ち歩きにピッタリですね♪
お値段は3000円でした(^O^)

※ルームパンツ
IMG_3445.jpg
ただ今お品切れ中で、8/1再販予定のルームパンツです。
こちらは発売前から話題となっていましたが、、、やはり!!
IMG_3448.jpg
IMG_3450.jpg
可愛い~
IMG_3449.jpg
バナナから飛び出たチップとデールにクラリス、、、
そして!!
IMG_3452.jpg
バックにはスイカデザインのポケット
もう、、、たまりませんよね
ちなみに!!
私はルームウエアとして使用予定なので、大き目のLサイズを購入しましたが、、、
これ、想像以上に大きかったです(笑)
ひもが付いているので調整は可能ですが、、、
皆様も注意してくださいね(^_^;)
お値段は2300円でした。

※きんちゃく
IMG_3428.jpg
イベント定番グッズのきんちゃくです♡♡
表面のメインアートデザインもカラフルでとっても素敵ですが、、、今回私は!!
IMG_3433.jpg
裏面がお気に入り(*^。^*)
IMG_3434.jpg
上でご紹介したルームパンツと同じイラストで、これまた大興奮♡♡
あっ、もちろん!!
IMG_3435.jpg
即決で2個買いでした(笑)
お値段は700円でしたよ~♪

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

群舞グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日も

パーク購入品紹介をしていきたいと思います

今回はランドの雅涼群舞グッズpart2!!

パークの夏イベが始まり、もうすぐ1ヶ月。。。

まだまだアップできていないグッズが盛りだくさんなので、、、(笑)

じゃんじゃん載せていきますね

※ふせんセット
IMG_3420.jpg
提灯デザインの台紙が素敵なふせん6個セットです
ふせんは、、、
IMG_3421.jpg
↑涼舞疾風・翔チーム
IMG_3422.jpg
↑雅絢爛・燦チーム
それぞれ3個ずつ付いており、、、
IMG_3423.jpg
各2絵柄50枚入り
IMG_3424.jpg
IMG_3425.jpg
どれも和風なイラストでとっても可愛いですね~
お値段は1230円でした。
ちなみに!!
ただ今、こちらは不具合のため販売見合わせとなっているそうですが、、、なんと!!
IMG_3426.jpg
私もその不良品をお持ち帰りしてしまったようです(笑)
・・・全然気づかなかった~
購入された方は一度、確認してみてくださいね(^_^;)

※キーチェーンセット
IMG_3395.jpg
これまた和風なデザインが可愛いキーチェーン6個セットです。
IMG_3396.jpg
涼舞疾風・翔チームのミキ・ミニ・プルート、、、
IMG_3397.jpg
雅絢爛・燦チームのドナ・デジ・チップデール、、、
それぞれにひらがなで名前が書かれた旗?がついており、とっても素敵ですよ~
まさに・・・夏ですね(笑)
お値段は3000円と少しお高めですが、、、
小分けのお土産にも、保存用にも最適♡♡
おすすめです(*^_^*)

※シャーペンセット
IMG_3399.jpg
シャーペン6本セットです(^^♪
こちら、、、
IMG_3400.jpg
デザインはこんな感じ~
カラフルでボディーのイラストもとっても可愛いですよね
ちなみに!!
IMG_3402.jpg
イースターの物と同様、今回も振ると芯が出てくるタイプですよ♪
便利ですね(^O^)♪
お値段は2160円でした。

本日はここまでにしておきます。

さて、話は変わりますが、、、昨日!!
IMG_3344.jpg
IMG_3358.jpg
オンアイスに行ってきましたー♡♡
ネタバレになってしまうので、内容は詳しく書きませんが、、、
IMG_3385.jpg
IMG_3383.jpg
今年もかなり良かったですよー!!
やはり、、、
オンアイスは迫力もあり、感動しますね(*^_^*)
ちなみに!!
IMG_3355.jpg
IMG_3353.jpg
IMG_3349.jpg
今回グッズは、、、
夏イベで散財してしまったので、我慢です(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

公開!!


おはようございます。

さて、昨日25日は!!
IMG_3312.jpg
Dファン9月号の発売日でしたね~

もちろん!!

私も仕事帰りに本屋に直行し、購入(笑)

早速チェックしてみましたが、、、やはり♡♡

気になる情報が盛りだくさんでした
fc2blog_20150723072653a2b.jpg
現在パークで開催されている夏イベ情報はもちろん!!
img_1_8365.jpg
img_1_8649.jpg
ギャラリーの新作実写グッズに、、、
Dファン25周年記念パークグッズ(レジャーシート)開発プロジェクトのグランプリ発表、、、さらに!!
IMG_3313.jpg
素敵なフォトブックの付録までついておりました
この時点で大満足ですが、、、なんと!!
今月号は、、、
img_mv.jpg
ハロウィンのグッズやメニューも一部掲載
・・・もう、たまりませんよ(笑)
あっ、Dファンの写真はアップできませんが、、、
http://conpetti.com/TDR
↑こちらのサイトでたくさん紹介されているので、、、
よろしければDファンと合わせてチェックしてみてくださいね~♪
うーん、、、
今年のダッフィーグッズは、、、やばい(笑)
両パークでまたまた散財確定だぁ~

最後に!!
話は変わりますが、、、本日は
IMG_3315.jpg
1年ぶりのオンアイス(*^。^*)
楽しんできまーす♪

・・・実は!!
http://www.138ss.com/tanabata_bunner/special/press.pdf
↑今日は近所のお祭りにもディズニーの仲間たちがやってくるんですよね~
以前コメントで教えていただき、見に行く予定だったのですが、、、
まさかの日程かぶりで、泣く泣く断念(;_:)
愛知県一宮市付近の皆様、、、
私の代わりに←(笑)
楽しんできてくださいね~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ダッフィースーベニア。


おはようございます。

まずはじめに、、、

いつもご訪問・コメントありがとうございます

さて現在、頂いたコメントへのお返事が遅れてしまっております。。。

本当に申し訳ありませーん(>_<)

少しお時間をいただきますが、、、

必ずお返しますので、もうしばらくお待ちくださいね~(;_:)

・・・それでは!!

本日も、パーク購入品紹介を始めていきたいと思います♪

今回はダッフィーのスーベニア類メインにアップしていきまーす

※ミニスナックケース
IMG_3286.jpg
カゴを持ったダッフィーがキュートなミニスナックケースです
IMG_3292.jpg
後姿も、、、
IMG_3288.jpg
IMG_3289.jpg
スナック収納部のカゴも、、、
とっても可愛いですね~
もちろん!!
IMG_3293.jpg
ストラップもダッフィーらしいデザインで素敵です♡♡
ちなみに!!
IMG_3285.jpg
サイズはこんな感じで、ジェラトーニのぬいストよりやや大きめ(^^)
カバンに付ければ、、、インパクト抜群ですよ~(笑)
あっ、あと!!
こちらに付いてくるスナックは、、、
IMG_3291.jpg
現在ラムネですが、秋にはチョコも販売されるそうです。
お値段は920円(^O^)
皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪

※カップ
IMG_3299.jpg
ジャーニーデザインのカップです。
ぐるっと一周してみると、、、
IMG_3302.jpg
IMG_3301.jpg
IMG_3309.jpg
IMG_3305.jpg
こんな感じ~
IMG_3307.jpg
カップの中にもダッフィーが描かれており、とっても可愛いですよ~
こちらに付いてくるデザートは、、、
IMG_2945.jpg
バニラムース&アップルでお値段は880円でした。

※プレート
IMG_3294.jpg
IMG_3296.jpg
ジャーニーデザインのプレートです☆
こちらもシンプルで素敵なデザインですね~(*^_^*)
IMG_2940.jpg
デザートは写真右上のミルクティームースケーキ♪
・・・ですが!!
アップした写真を取り忘れてしまったので、、、
IMG_3310.jpg
todayの写メでお許しください(笑)
お値段は880円でした。

あっ、他にランチケースも購入しましたが、、、
以前、夏イベの物と一緒にご紹介したので省略しますね(^.^)
スーベニアランチケース。
↑URLを貼っておくのでよろしければ合わせてチェックしてみてください♪

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お気に入りグッズ!!


おはようございます。

さてさて(^^♪

日帰りインも終了しましたので、、、

本日より、パーク購入品紹介を再開していきますね~

夏イベグッズの前に、、、今回は!!
IMG_3254.jpg
おすすめのスマホケースをご紹介していきたいと思います
こちらは最近パークで発売されたスティッチエンカウンターグッズ
他にもいろいろ購入しましたが、このスマホケースが一番気になっていたので、、、
IMG_3271.jpg
早速開封してみました
うーん、、、やはり!!
スティッチのフェイスデザイン♡♡
とっても可愛いですね(*^_^*)
さらに!!
IMG_3274.jpg
裏面のスマホ挿入部もこんな感じで、、、
IMG_3276.jpg
素敵なデザインとなっていますよ~

・・・ちなみに!!
こちらはiphone6対応のケースで、、、なんと!!
IMG_3259.jpg
手帳型のようにカードが収納できてしまうんです
IMG_3261.jpg
↑これは便利ですね~(*^。^*)
あっ!!
IMG_3269.jpg
スマホへの傷防止のための透明シートもスティッチのイラスト付きで、いい感じですよ~♪
実際に・・・
IMG_3270.jpg
シートを入れて、、、
IMG_3273.jpg
カードを挿入してみましたが、、、これは!!
IMG_3272.jpg
可愛すぎるー
カードを食べてしまったスティッチ、、、
もう、たまりませんよね(笑)

もちろん!!
iphoneを入れた状態だと、カードは完全に奥まで入って行かないので、、、
取りやすく、安心ですよ~(^^♪
普段は手帳型のスマホケースを愛用している私ですが、、、
これはかなり気に入ってしまいました♡
お値段は2600円☆
IMG_3277.jpg
皆様もぜひチェックしてみてくださいね

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、アウト!!


おはようございます。

さてさて(*´ω`*)

ご報告が遅くなってしまいましたが、、、現地アウトしました!!

ちなみに、、、昨日は!!

開園待ちをして、ランドにイン♪♪

おんどこどん→群舞→ショップ巡り→マイフレ→トロスプ→BBB×2→ショップ巡り、、、

こんな感じで1日楽しんできましたよ~(♡´艸`)

途中、鑑賞予定だった2回目の群舞・トロスプは強風のためキャンセルとなってしまいましたが、、、ほぼ諦めていた夏のショーが一回でも見られたので、もう大満足でした♡♡

あっ、もちろん!!
予告通り、、、(笑)

スーベニア巡りや、、、


ショップ巡り、、、そして♡♡

ガチャのリベンジも、、、


達成することができたので、、、(笑)
良かったです(●´ω`●)
それにしても、、、

頑張ったなぁ~(笑)

・・・話は逸れてしまいましたが(^ω^;)




今回も両パーク歩き回り、しっかりディズニー充電できたので、、、
次のインまで頑張りたいと思います(b゚v`*)

それでは♡♡
また明日から、、、
購入品紹介を再開していきますねー( ´艸`)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、お買い物!!


こんばんは(*^ω^*)

前回の更新から、かなり時間が空いてしまいましたが、、、まだまだ現地、満喫中です♡

さてさて(●´ω`●)
詳しいレポは後回しにして、、、今回は!!

ショップ巡りにて、気になったグッズをご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

まずは、、、

シーのトロスプトート♪♪
こちら、先日お品切れとなったばかりですが、、、なんと!!
すでに再販されていました~(≧∇≦*)
購入予定だった方はぜひチェックしてみてくださいね~( ´艸`)

続いて、、、

サングラスシリーズのカップ♡♡
可愛く、ビックサイズ!!
この季節にぴったりなプラスチック製のこちらのカップですが、、、ついに(〃▽〃)
スペプラになりましたよー!!
お値段は1000円→800円♡
これは、、、買いですね(›´ω`‹ )

うーん、、、それにしても、、、

ショップに入ると、何かしら欲しくなってしまう~(笑)
我慢我慢(^ω^;)

あっ、最後になりますが!!
コメントにてご質問頂いたプリンセスのブック型のスマホケース♡♡

まだ販売中でしたよー(^o^)♪♪
よろしければ、参考にしてくださいね♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪


プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる