現地、アウト!!


おはようございます。

ご報告が遅くなりましたが、、、

現地アウトしました(*´ω`*)

楽しみにしていた七夕お泊りインも終了。。。

ということで、すでに寂しくてしかたありませんが・・・(笑)

今回は七夕だけでなく、新グッズもしっかりGetできましたし、、、



スティッチエンカウンターライナーにはなんと!!3回も遭遇(笑)、、、さらには(≧∇≦*)


まさかのワンマン連続当選♡♡



久々にパークの定番フードを食べたり、、、
七夕グリを見たり、レギュラーショー巡りをしたり、、、
大満足の二日間でした(♡´艸`)

・・・可愛いリゾラのピンバッジもGetできましたしね(〃▽〃)

さて、次のインは夏イベ♡♡

今回、しっかりディズニー充電できたので、、、(笑)
それまでお仕事、頑張りたいと思います(*^ω^*)

あっ!!

また明日からパーク購入品を載せていきますので、、、よろしければチェックしてみてくださいね~(^o^)♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、揃いました!!


こんばんは(*^ω^*)

本日3回目の更新です♪♪

さて、早速ですが、、、

リゾラ・ランド・シー、、、そして!!

七夕ウィッシング♡♡
今年もウィッシングカードが揃いました(♡´艸`)
どれもとっても素敵なデザインで、、、
これに願い事を書けば叶うこと間違いなし(≧∇≦*)
あっ、ちなみに!!



シー、、、


ランド、、、
ウィッシングプレイスはそれぞれこんな感じでした(*´ω`*)
あっ、もちろん!!



今年もキャラのウィッシングカード、健在です(笑)
うーん、、、素敵♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、お品切れ。。。


こんにちは♪♪

朝の更新から時間が空いてしまいましたが、、、本日は♡♡

開園待ちをしてシーにイン(^o^)

ミキ広にて七夕グリを鑑賞し、、、
即、ランドに移動!!

トゥモテラ前でランドの七夕グリも鑑賞してきました~(≧∇≦*)

短時間での移動ということで、なかなかのハードスケジュールでしたが、、、(笑)
どちらのミキミニもとっても可愛くて、、、
もう大満足♡♡

さらに!!

運良く、スティッチエンカウンターのスニークに遭遇し、11日のプレビュー前に体験してきてしまいました~(笑)

禁止されているので、詳しい内容は書けませんが、、、とっても楽しかったですよー(♡´艸`)
私もこの夏、通います(笑)

さて、話は変わりますが、、、

昨日ご紹介したこちらの新シリーズ♡♡
実は!!

可愛いTシャツも販売されていたんです(*^ω^*)
ちなみに!!
デザインはホワイトのミッキー、ブラックのリトルグリーンメン、写真はありませんがブルーのドナルドの3種♡♡
密かに、私もブルーのドナルドを狙っていたのですが、、、今日のショップ巡りでは見当たらず(><)
キャストさんに聞いてみたところ、まさかのお品切れでした💧
昨日はたくさんあったのに、、、残念すぎるー(T ^ T)
再販はあるとは思いますが、、、
購入予定だった方は注意してくださいね!!

それではまたレポします♪♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、最終日!!


おはようございます(*^ω^*)

さて♪♪

本日はお泊りイン二日目!!

ということで、、、

ただ今、開園待ちをすべく、準備中です♡♡

・・・ちなみに(♡´艸`)
昨日は遅くなってしまった為、レポできませんでしたが、、、

ショップ巡りをしたり、、、


話題の新作シェイブアイス(みかん)を食べてみたり、、、



スティッチエンカウンターライナーに遭遇したり、、、

ワンマンの抽選でまさかの良席に当選したり、、、(笑)
大満足の1日となりました♡♡

あっ、もちろん!!


七夕ウィッシングもしっかり楽しんできましたよー(≧∇≦*)
詳しい内容は書きませんが、、、
ホントに素敵なショーなので皆様もぜひ♡♡

それでは、、、最終日!!

今日も暑さに負けず、、、(笑)
頑張って歩き回ってきたいと思います(b゚v`*)

またレポしますね♪♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、気になるグッズ!!

こんばんは(*^ω^*)

遅くなってしまいましたが、、、今回は!!

恒例のショップ巡りにて発見した、気になるグッズをご紹介していきたいと思います♡♡

まずは七夕グッズ!!

定番のペアぬいばに、、、

素敵なメインアートデザインのファイル、、、

ICカードステッカーにお箸セット、、、

シー限定の実写ポスカセットに、、、

大人気のメモまで、、、やはり!!
可愛いグッズが盛りだくさん(♡´艸`)
グッズ欲を抑えきれず、ほぼお持ち帰りしてきてしまったので、、、(笑)
詳細はまた後日アップしますね(b゚v`*)
ちなみに!!
Twitter情報ですが、、、
本日の夕方の時点でお箸セットとメモはお品切れとなってしまったそうです💧
また後ほどショップにてチェックしてきますが、、、これは残念すぎるー(T ^ T)
再販があるといいなぁ(><)

あっ、他にも、、、

新グッズや、、、


スペプラも見つけ、大興奮(笑)
皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、受け取り!!

こんにちは♪♪

快晴の現地より♡♡

本日3回目の更新です(*^ω^*)

さて、先程ランドにて七夕グリーティングを鑑賞!!
その後、シーに移動してきました( ´艸`)
今夜は七夕ウィッシング♡♡
ということで、早速チケブにてパスポートを引き換えてきましたが、、、

素敵な冊子のイラストに大興奮(≧∇≦*)
もう楽しみでしかたありません(笑)
ちなみに!!

両パークのTodayもこんな感じでとっても可愛かったですよ~♡♡
ただ今お昼休憩中ですが、、、


七夕のスーベニアも購入でき、、、
もう・・・大満足です(♡´艸`)

またレポしますね♪♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、到着!!

こんにちは(*^ω^*)

さてさて♪♪

先程無事に、、、


舞浜に到着しました(♡´艸`)

ひとまずはご報告ということで、、、(笑)

また後ほど気になったグッズ等レポしますね♪♪

あっ、ちなみに!!

ただいまランドにて七夕グリ待ちをしていますが、、、



欲しかったチップとデールのスナックケースを無事Get♡♡
うーん、やはり可愛いすぎるー(≧∇≦*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

行ってきます!!

おはようございます(*^ω^*)

さてさて♪♪

本日は、、、

待ちに待った七夕お泊りイン(≧∇≦*)

ということで♪♪

先程新幹線にて名古屋を出発しました☆

ちなみに(^^)
今回は、同じく遠方・年パス持ちのお友達と一緒にインしてきます♡♡

今日から二日間ですが、、、
グッズにメニュー、ショーパレ、、、そして!!
七夕ウィッシング♡♡
しっかり楽しんできたいと思いまーす(♡´艸`)

あっ、グッズといえば!!
昨日Twitterでも話題になっていましたが、、、
七夕のカプセルトイが不具合の為、販売見合わせ、、、さらに!!

こちらのメモがパーク内に集約になっているそうです💧
全種揃える気満々だったカプセルトイはもう諦めましたが、、、(笑)
せめてメモだけは、、、(T ^ T)
また販売状況等はレポしますね☆

それでは!!

行ってきまーす(*´ω`*)

うーん、、、
今年はお天気も良さそうでよかった~(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ストアスペプラグッズ!


おはようございます。

さて♪

前回に引き続き、本日も(*^_^*)

ストアの購入品紹介をしていきたいと思います

今回は、、、お値打ちなスペシャルプラスイスグッズメインで載せていきますね

※タオルセット
IMG_2414.jpg
チップとデールが描かれたフェイスタオルとバスタオルのセットです。
大き目サイズなので広げた写真は撮れませんでしたが、、、
IMG_2415.jpg
タオルのデザインはそれぞれこんな感じ
色合い・手触りも良く、とっても可愛いですよ~
・・・そして気になるお値段!!
こちらはセール商品ではありませんが、ストアにて2000円以上のお買い物をすると、、、何と!!
2592円→1393円になっちゃうんです
これはお買い得ですよねー
あっ、ストアにはタオルのサンプルも置いてありましたので、、、
皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪

※ポーチ
IMG_2416.jpg
IMG_2417.jpg
少し前に発売されたチップとデールの50’シリーズのポーチです。
お値段は2700円→1350円・・・何と半額!!
ということで、即決購入してきました♡
ちなみに!!
こちらはかなりのビッグサイズ(*^。^*)
通常サイズのポーチと比べてみると、、、
IMG_2420.jpg
こんな感じ(笑)
IMG_2418.jpg
収納部分も2か所あり、、、
IMG_2419.jpg
中にはポケットもついているので、しっかり使えそうですね
うーん、、、それにしても!!
レコードデザインがレトロな感じで、、、素敵すぎるー
これは・・・買いですよ(笑)

※モバイルポーチ
IMG_2421.jpg
エルサのモバイルポーチです。
こちら!!
表裏で収納部分がついており、表面はエルサデザイン!!
そして、裏面は、、、
IMG_2427.jpg
クリアポーチとなっています。
IMG_2429.jpg
これは便利に使えそうですね~(^^♪
ちなみに!!
エルサ側のチャックを開けてみると、、、
IMG_2426.jpg
中はクッション性のある素材となっているので、カメラ等も安心して入れられますよー!!
サイズはたて80mm×よこ140mm、、、
お値段は1728円→864円でした。
半額ですし、気になる方はぜひ♡
あっ、他にもラプンツェルやミニーデザインもありましたよ☆

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ストア購入品。


おはようございます。

さて、、、本日は(*^_^*)

最近ストアで購入した新グッズをご紹介していきたいと思います

※スマホケース
IMG_2392.jpg
アリエル・フランダー・スカットル・セバスチャンが描かれたスマホケースです
こちら!!
IMG_2397.jpg
IMG_2398.jpg
デザインが可愛いのはもちろん
IMG_2396.jpg
何と!!多機種対応タイプ
IMG_2395.jpg
こんな感じで各携帯会社の様々な機種に対応していますよ~♪
パークでもそうですが、現在販売されているスマホケースはアイホン対応の物ばかりなので、、、
色んな機種で使えるのはとっても嬉しいですよね
あっ、ちなみに!!
IMG_2403.jpg
スマホはこちらの強力吸盤にくっつけて使うタイプ(^O^)♪
私も過去に使っていたディズニーモバイルで試してみましたが、、、
IMG_2400.jpg
しっかりくっつくので落ちる心配もなさそうですよ(^^♪
IMG_2402.jpg
収納も多く、、、
IMG_2404.jpg
スマホを装着したまま写真撮影も可能なので、便利に使えそうですね♪
お値段は3132円。
私が購入した店舗では他にも、、、
ラプンツェル・フリン・パスカルデザインとプーさんファミリーデザインが置いてありました☆
Twitterではチップ・デール・クラリスのトリオデザインを持っている方を見かけたので、、、
大きな店舗ではもっと色んな種類が販売されているのかもしれませんね
うーん、気になる~(笑)

※シークレットモバイルアクセサリー
IMG_2405.jpg
ずっと気になっていたのっかり型モバイルアクセサリー!!
第三弾にして、初めて買ってみました(*^。^*)
中身はイヤホンジャックに付けられるマスコットですが、、、
IMG_2406.jpg
IMG_2407.jpg
第三弾はこんなラインナップとなっています。
さてさて、今回引き当てたのは、、、
IMG_2411.jpg
可愛いピグレット
IMG_2410.jpg
・・・横から見ると少しホラーな感じになりますが(笑)
大満足です
お値段は540円、、、
また買っちゃおうかな~(^.^)

短めですが、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる