新グッズ購入品 part1


おはようございます。

さて(^^♪

またまた本日より

前回のインでの購入品紹介を始めていきたいと思います

今日は大人気のミキカン・カッパ・トレイルコスのぬいぐるみメインで載せていきますね~♪

もう可愛いとしか言えないので、、、

ほぼ写真のみのご紹介ですが、、、(笑)

よろしければチェックしてみてくださいね(*^_^*)

※ミキカンペアぬい
IMG_1196.jpg
ランドのディナーショー“ミッキー&カンパニー”コスのミキミニペアぬいです。
IMG_1198.jpg
後姿も忠実に再現されていて、素敵~(*^。^*)
ミニーちゃんの大きなリボン・・・たまりませんね(笑)
IMG_1199.jpg
IMG_1200.jpg
IMG_1202.jpg
↑タグはこんな感じです(^O^)
値段は4800円でした。

※ミキカンぬいば
IMG_1205.jpg
ミキ・ミニ・ドナルドの3種が発売になりました♡
ミキミニ↓
IMG_1213.jpg
IMG_1212.jpg
IMG_1211.jpg
IMG_1210.jpg
IMG_1215.jpg
こちらも小さいのにしっかりコスが再現されていますよー!!
うーん、可愛すぎる
ちなみに・・・私はミニーちゃんを2個買いしてしまいました(笑)
ドナルド↓
IMG_1219.jpg
IMG_1220.jpg
IMG_1224.jpg
コック帽・・・素敵ですね
値段は各1600円でした。

※かっぱコスぬいば
IMG_1228.jpg
IMG_1232.jpg
ランドのエントランスで雨の日限定で出会えるレインコートコスのミキミニぬいばです。
IMG_1235.jpg
タグはこんな感じでしたよ~♪
値段は各1600円でした。
こちら!!
fc2blog_20150426132501ade.jpg
可愛いペアぬいも販売されていましたが、、、
今回はひとまず我慢です

※トレイルペアぬい
IMG_1236.jpg
シーのロストリバーデルタにあるグリーティングトレイルコスのミキミニペアぬいです。
IMG_1237.jpg
後姿も・・・
IMG_1240.jpg
コスも・・・やっぱり素敵(笑)
IMG_1238.jpg
IMG_1239.jpg
IMG_1241.jpg
値段は4800円でした。
あっ、こちらはぬいばの販売はありませんでしたよ~(>_<)
残念です。。。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

早速チェック!!


おはようございます。

さて昨日(^^♪
IMG_1157.jpg
4/25に公開された実写シンデレラを観賞してきました

イン直後・さらに仕事終わりで疲れ切っていましたが、、、
どーしても早くチェックしたかったため、迷いながらも強行です(笑)

内容はというと・・・!!
とっても良かったですよー
もちろん、詳しくは書きませんが、、、
映像・音楽も素敵でしたし、お話もアニメとは少し違って、、、
かなり楽しめました(*^_^*)

始まる前まではちゃんと最後まで起きていられるかな~なんて考えていましたが、、、
全く心配不要でしたね(笑)
行ってよかったです

あっ!!
あと同時上映のアナ雪(エルサのサプライズ)!!
こちらは短編ということで、、、
本当に数分で終わってしまいますが、、、(笑)
可愛らしいストーリーでしたよ~♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

劇場グッズも、、、
IMG_1150.jpg
IMG_1151.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg
こんな感じで、どれもとっても可愛かったので、、、
観賞された際には、ご一緒にぜひ
ちなみに・・・
IMG_1158.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1161.jpg
私はこちらのアナ雪クリアファイルセットと、、、
IMG_1163.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1166.jpg
エルサデザインのクリスタルボールペンを購入してきました♪
・・・今回はひとまずアナ雪グッズのみで我慢です(笑)
それにしても、、、
IMG_1162.jpg
オラフ、、、可愛かったな~

あっ、ところで!!
アナ雪といえば、、、
o1.jpg
o2.jpg
o3.jpg
昨日、パークの今後の開発構想が発表されましたね
http://www.olc.co.jp/news/olcgroup/20150428_04.pdf
新エリア、楽しみすぎる~♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました♪
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね☆

現地、アウト!!


おはようございます。

またまたご報告が遅くなってしまいましたが、、、昨日は!!

抽選のなかったワンマン・BBBのラス回を鑑賞し、アウト( ^ω^ )

日付が変わる頃に名古屋の自宅に到着しました♪♪

ありがたいことに♡♡
今回はお天気にも恵まれ、、、
心配していた風の影響もほとんどなく2日間楽しむことができたので、本当によかったです(*^o^*)

春イベのショーパレに関しては、、、
ファッショナブルが計3回、ヒピホピは計4回も見ることができたので、、、(笑)
もう大満足(≧∇≦)
少しだけ写真をご紹介すると、、、



こんな感じで、、、
とっても可愛かったです♡♡

さて、本日よりまたお仕事!!
しっかりディズニーで充電できたので、、、
また次のインに向けて頑張りたいと思います(*^_^*)
次はファンパ♡♡
楽しみだなぁ(o^^o)

あっ!!
また明日から、購入品紹介していきますね~♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、久々に、、、


こんばんは~( ^ω^ )

更新が遅くなってしまいましたが、、、
先ほど無事にファッショナブル、ヒピホピを鑑賞(*^o^*)
ようやくゆっくりする時間ができたので、、、




シー、、、


ランド、、、
久々に散策してみました♡
やはり!!
両パーク、イースターのデコレーションであふれていて、とっても素敵でしたよ~(≧∇≦)
どれもとっても可愛かったので、写真を撮りながら一人ニヤニヤしてしまいました♡

さて(^_^;)
イースターオブジェや装飾はご紹介したものの他にもまだまだたくさんあると思いますが、、、
連日のショーパレ・ショップ巡りもあり、すぐに歩き疲れてしまったため(笑)

一旦中断し、こちらも久々!!
カルツォーネを食べながら休憩することに(^o^)♪


中身の写真はありませんが、、、(笑)
チキンとトマトのカルツォーネ!!
相変わらず、具沢山・熱々で美味しかったですよ~(*^_^*)
隠れミッキーも健在?でした(笑)

それでは、もう少しパークを楽しんで来たいと思います♪

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、快晴!!


こんにちは~(*^o^*)

快晴・灼熱!?の現地より、二回目の更新です♡♡

本日は!!
シーの開園待ちをして、リドにてファッショナブルを鑑賞♪♪
その後、ランドに移動してヒピホピを1st→3rdで見てきました(≧∇≦)
いや~、、、楽しかった♡♡
どちらも良席を確保できましたし、、、
これで前回のリベンジ達成です(笑)

あっ、ちなみに!!
今も二回目のファッショナブル待ちをしていますが、、、リド、オススメですよ♡
キャラクターもたくさん来てくれますし、何より、、、ミキ広より近い!!
好みもあるとは思いますが、皆様もぜひ比べてみてくださいね( ^ω^ )
写真はまた後日アップします☆

さて(o^^o)先ほど、、、



ランドの可愛く、美味しいスーベニアも食べてきたので、、、
残りの待ち時間、頑張りまーす(笑)

それではまたレポしますね♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪




現地、開園待ち!!


おはようございます♪

アウト報告ができませんでしたが、、、昨日は!!




ショップ巡りにて、気になる新グッズをチェック♡
ワンマン・ワンス・BBBの抽選は全て外れてしまったので、、、(笑)
その後、ストアに寄ってホテルに帰りました( ^ω^ )
昨日はショーパレもたくさん鑑賞でき、大満足の1日でしたが、、、
両パークを何度も行き来し、さすがに疲れてしまい、帰宅後は即爆睡(笑)
更新・コメント返しが遅れてしまい、申し訳ありませんでした~(>_<)

さてさて(*^_^*)
本日も現地は快晴!!
ということで、、、
ただ今、張り切ってシーにて開園待ちをしています♡♡
またまた風の影響が心配ですが、、、
今日もしっかり楽しんできますね♪♪

それではまたレポします(^o^)

あっ、ちなみに、、、

今日は2個買いしたミキカンミニーちゃんぬいばを付けてみました(笑)
やっぱり、、、可愛い(≧∇≦)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪



現地、限定フード。


こんばんは~♪

またまた更新が遅くなってしまいましたが、、、

本日はファッショナブル→ヒピホピ→ミニオ→ヒピホピとひたすらショーパレ巡り(≧∇≦)

そして!!
朝から食事を摂ることをすっかり忘れていたので、、、(笑)

先ほど、イースター限定フード(スイーツ)を食べてきました♡
今回挑戦したのはチョコレートガナッシュのマカロン( ^ω^ )

マカロン自体にもミッキーエッグが描かれ、、、


ケースもこんな感じでとっても可愛くなってました(≧∇≦)
これは捨てられませんね(笑)
もちろん!!
メインのマカロンも美味しかったですよ~( ^ω^ )
甘いものがあまり得意でない私も完食しましたし♪
皆様もチェックしてみてくださいね♡
あっ!!
そういえば、、、


新しくラプンツェルデザインの爽健美茶がでていたので、こちらもご一緒にぜひ(^_^)

またレポしますね★

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、無事Get!!


こんにちは♪

更新が遅くなってしまいましたが、、、

待望の快晴イン、満喫中です♡♡
さて、本日は、、、
朝からファッショナブル、ヒピホピを続けて鑑賞♪
そして!!

恒例のショップ巡りを開始(笑)
ミキカンぬいばにペアぬい、、、


カッパぬいばにペアぬい、、、
やはり現地で見ると、どれもとっても可愛くて、、、予想通り散財です(^_^;)
まだトレイルペアぬいはチェックしていませんが、もう我慢できる気がしません(笑)
ちなみに!!
売り場はかなり混雑していましたが、、、
まだまだたくさんありましたよ♡
あっ(≧∇≦)


新グッズのフード付きタオルもかなり素敵なデザインで、、、私も即決購入(笑)
日差し対策にもぴったりですし、皆様もぜひチェックしてみてくださいね( ^ω^ )

それではまたレポします☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、到着!!


おはようございます。

さて( ^ω^ )♪

本日は待ちに待ったお泊まりイン♡♡

ということで、、、今回は!!

気合いを入れてショーパレ待ちをするため、夜行バスで舞浜までやってきました(笑)

先ほど、シーに到着しましたが、、、

現地はただ今、無風♬
そして、カラッと晴れてます♡
これは絶好のショーパレ日和(≧∇≦)
・・・しかし!!
今日はお昼から少しずつ風が強まる予報なんですよね。。。
うーん、、、
少し心配ですが、ひとまず!!
ファッショナブルとヒピホピのリベンジ、頑張ってきます(*^o^*)

無事見られるといいなぁ♡♡
またレポしますね♪

あっ、そういえば!!
昨日、Twitterにも書きましたが、、、

自宅を出発する前にディズニーカードクラブのファンパのチケットが到着しました(^o^)♡
今回のインも楽しみですが、、、
こちらも待ちきれません(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

発売日!!


おはようございます。

さて、昨日・・・ついに!!
142605_1_2015042106153007b.jpg
img_1_7362.jpg
img_1_7359.jpg
パークにて、ミキカンやトレイル、カッパコスのぬいばやペアぬいが発売になりましたね~
以前から話題になっていたこちらの新作グッズ
何やら一部、個数制限もされているようで、、、
私も昨日は一日中ドキドキ(笑)
・・・ということで
明日インしてきます(笑)
実は、元々発売日に合わせて予定を立てていたのですが、、、
運よく、天気も良さそうなので
IMG_0380.jpg
グッズだけでなく、風キャンでほとんど見れていない春イベのショーパレもリベンジもしてきたいと思います(笑)
ちなみに、今回は久々にお泊りイン
しっかり楽しんできますね~♪

あと、話は変わりますが、、、
IMG_1054.jpg
ベイマックスのDVDも昨日が発売日でしたね(*^。^*)
私はローソン・HMVで予約していたので、、、
IMG_1061.jpg
IMG_1062.jpg
こちらの“ムギュッとベイマックス”が特典としてついてきましたが、、、
IMG_1067.jpg
大き目サイズでぷにぷに・・・
これは、可愛すぎるー
一度触ったら、やめられません(笑)
あっ、もちろん!!
IMG_1055.jpg
IMG_1057.jpg
IMG_1058.jpg
本体もこんな感じでとっても素敵な内容となっており、大満足でした♡♡
皆様もぜひチェックしてみてください♪

それではまた明日、現地レポしますね(^^♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる