ストア購入品part2


おはようございます。

さて(^^)

本日も引き続き、先日購入したストアのグッズをご紹介していきたいと思います♪

あっ、ちなみに!!
今日はiPhoneから初投稿♪
もし、上手くアップできなかったらまた夜に修正しますのでよろしくお願いしますm(__)m
→追記:修正しました(笑)

※缶バッジ
fc2blog_201503311330525a9.jpg
年代ごとのいろんな映画コスのミッキーがデザインされた缶バッジ、、、
今回は!!
fc2blog_20150331062205b49.jpg
1928年のウィリー、、、
fc2blog_20150331062511cae.jpg
1934年の大演コスをGetしてきました♡
ミトミのコスでどちらもとっても可愛いですよね~(≧∇≦)
このレトロな感じのイラスト、たまりません(笑)
値段は各162円。
http://www.disneystore.co.jp/hottopics/CanBadge/
↑他にもたくさんの種類が販売されているので、皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪

※シークレットストラップ
fc2blog_2015033106325731a.jpg
アナ雪のシークレットストラップ、、、
fc2blog_201503310633551a3.jpg
ひとまず今回は3個購入してきました☆
さてさて、引き当てたのは!!
fc2blog_2015033106394253d.jpg
素敵なアナデザイン、、、そして!!
fc2blog_201503310640273bb.jpg
可愛いオラフ×2、、、
なんとか被らずGetです(笑)
値段は1つ540円と少しお高めですが、、、
fc2blog_20150331064203b56.jpg
雪の結晶チャームもついており、かなりしっかりした作りになっているので、、、
オススメですよ(*^o^*)

※マグカップ
fc2blog_20150331064441c62.jpg
ラプンツェルデザインのマグカップです♪
fc2blog_2015033106452829d.jpg
パスカルが描かれている裏面も素敵ですよね♡
さらに、大きめサイズでいい感じ~( ^ω^ )
こちらは何と!!
756円→378円のセール品o(^▽^)o
50%offということで、即決購入してきました(笑)
他にもいろんなキャラデザインがありましたし、かなりお買い得なので、、、、
要チェックですよー♡
気になる方はお早めに(^-^)/

本日はここまでにしておきます。

さて、話は変わりますが、、、
明日は待ちに待った日帰りイン♡♡
制限が怖いので本日、夜行バスで出発します!!
fc2blog_20150331070016e48.jpg
またまた日帰りということで、、、
かなりのハードスケジュールですが、楽しんできまーす(*^◯^*)
うーん、、、
ショーパレのスニークないかな~( ´ ▽ ` )
また現地レポしますね♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ストア購入品 part1


おはようございます。

さて、早速ですが、、、本日は

先日ストアで購入した新グッズをご紹介していきたいと思います

※ミニトート
IMG_0281.jpg
珍しいダンボデザインのミニトートです
ちなみに(^^♪
持ち手部分には、、、
IMG_0282.jpg
大きくてフカフカなティモシーキーチェーンが付いていますよ~
うーん、可愛い
そしてこちら!!
IMG_0283.jpg
何とダンボ部分が浮き出ており、、、
IMG_0285.jpg
マジックテープでポケットになるんです
IMG_0289.jpg
こうしてティモシーキーチェーンを入れるのもアリですね
あと、、、
IMG_0287.jpg
中はこんな感じでポケット・マグネットボタン付き・・・
便利に使えそうですよ♡
素敵なこちらのトート、値段は1944円で他にもプーさんファミリーデザインもありました。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

※プラッシュキーチェーン
IMG_0295.jpg
可愛いらくがきデザインのデールのプラッシュ付きキーチェーンです。
皆様すでにお気づきかと思いますが、、、、(笑)
IMG_0296.jpg
こちら!!
デールの顔の下に伸びるリールがついており、鍵などを付けて使うことができます
素敵なグッズですね(*^。^*)
ちなみに値段は864円で、、、
他にもミニーやドナデジ、チップ、オラフなどなどたくさんの種類が出ていましたよ~♪

※プラッシュバッジ
以前もご紹介しましたが(→ストア購入品。)・・・
DSC_5388.jpg
安全ピン付きのミニサイズのツムツムプラッシュ
今回は、、、
IMG_0291.jpg
新登場のオズワルド・オルンテンシア、、、
IMG_0293.jpg
スティッチ・スクランプをGetしてきました
IMG_0294.jpg
どれも小さくてコロコロしており、とっても可愛いですよね~(*^_^*)
あっ、他にもチシャ猫などアリスシリーズも出ていましたよ
これは・・・まとめてカバンに付ければ、さらに可愛くなること間違いなし(笑)
これからいろんなキャラが出て欲しいな~♡
値段は各378円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました♪
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね☆

発見!!


おはようございます。

さて、昨日(^^♪

仕事終わりにショッピングモールへ行ってきました

目的は、、、もちろん!!

ストアを始め、雑貨屋のディズニー新グッズチェック

そして
IMG_0258.jpg
こちら
IMG_0260.jpg
ヴィレヴァン限定販売のディズニーコラボのコップのフチ子さんをGetするためです
コップのフチ子さん、、、
今まで気にはなっていましたが、購入したことはありませんでした。。。
が、しかし!!
ディズニーコラボと聞けば買わずにはいられませんよね~(笑)
以前からTwitterでも話題になっていましたし、、、
昨日テレビでも紹介されていたので、早速チェックしてきました♪
今回は、、、
IMG_0261.jpg
IMG_0262.jpg
こちらのディズニーキャラクターバージョンと、、、
IMG_0263.jpg
IMG_0264.jpg
フチ子さんのディズニーコスバージョンを各1つずつ購入
IMG_0265.jpg
どちらもとっても可愛いラインナップですね~(*^。^*)
あっ、ちなみに!!
中身は選べないタイプの販売法
ということで、、、、
帰宅後、ドキドキしながら開封
引き当てたのは・・・
IMG_0267.jpg
IMG_0269.jpg
IMG_0268.jpg
ひっかかりミニーちゃん
そして!!
IMG_0270.jpg
IMG_0271.jpg
IMG_0273.jpg
ドナルドコスの乗り越えフチ子さんでしたー(^o^)♪
どちらも素敵で、、、大満足です
コップだけでなく、写真のように色んなところに乗っけられるので、、、(笑)
おすすめですよ~(^.^)
値段は529円、、、皆様もぜひ♡

あと、話は変わりますが、、、
ようやく昨日!!
Y824043_b.jpg
ずっと探していたアナ雪ドレススタンプのガチャを発見(^^)
ニヤニヤしながら2回挑戦してきましたが、、、
なんと今回は
IMG_0274.jpg
被らずアナとエルサの戴冠式ドレスデザインをGet!!
思わず興奮です(笑)
IMG_0276.jpg
スタンプにインク?はついていませんが、、、
IMG_0275.jpg
IMG_0277.jpg
とっても可愛いので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪
1回200円でしたよ~(*^。^*)

長くなりましたので、、、、
ストア購入品は明日ご紹介したいと思います☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitter、始めました。
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね☆

Newコラボグッズ。


おはようございます。

さて、先日(*^_^*)

知人より、ディズニーの素敵なNewコラボグッズをプレゼントしていただきました

どれも可愛いグッズばかりで大感激

せっかくなので、本日ご紹介していきたいと思います

※マンダム美肌ボディジュレ
IMG_0230.jpg
エルサデザインボトルのボディージュレです
IMG_0232.jpg
ジュレはフロスティフローラルの香りでひんやりとしたボディー用保湿液となっていますよ~♪
うーん、、、
IMG_0231.jpg
このエルサのイラスト、たまりませんね(笑)
ちなみに、まだ開封していませんが・・・
DSC_5411.jpg
以前当ブログでもご紹介したマレフィセントボディーミルク(→要チェック!)、、、
こちらもかなりお気に入りだったので、今回も期待しています(*^。^*)
あっ!!
dreaming.jpg
頂いたエルサボトルだけでなく、アリエルデザインも出ているそうなので、、、
http://www.mandom.co.jp/d-princess/bodygelle.html
↑気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※DHCリップクリーム
IMG_0233.jpg
数量限定、マリーデザインのリップです
IMG_0235.jpg
こちらもイラスト・・・可愛いなぁ~
キャップも素敵♡
もちろん!!
IMG_0236.jpg
こんな感じで薬用成分も配合されているので、唇にも良さそうですね

※DHCアリスデザイン日やけ止め
IMG_0237.jpg
素敵なアリスパッケージの日やけ止めです
早速開封して見ましたが、、、
IMG_0240.jpg
本体にも可愛いイラスト付きでしたよ☆
IMG_0239.jpg
IMG_0238.jpg
最強とのことなので(笑)、、、
今年のパークの夏イベでじゃんじゃん使いたいと思います

※ブルボンストロベリークッキー缶
IMG_0247.jpg
中身はバニラ&ストロベリー、ココア&ストロベリーのクッキー、、、
IMG_0248.jpg
そして缶はこんな感じで素敵なプリンセスデザインとなっています
IMG_0250.jpg
ベル・・・
IMG_0251.jpg
白雪姫・・・
IMG_0252.jpg
ラプンツェルに・・・
IMG_0253.jpg
シンデレラ・・・
大人っぽいイラストでどこから見ても可愛いー!!
これは要保存です(^o^)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました♪
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね☆

新発売!!


おはようございます。

さて、早速ですが、、、昨日は!!

今月号のDファンでも紹介されていたスーパートリビアガイドブックの発売日

ということで(^^♪
私も早速Getしてきましたが・・・
やはり!!素敵な情報が盛りだくさん
両パークのアトラク、ショーパレの基本情報やグッズ・メニュー紹介などなど、、、
写真付きで詳しく解説(*^_^*)
とっても見やすいガイドブックとなっています

さらに!!新情報もしっかり掲載
これから発売されるであろうチシャ猫のドリンクスーベニアカップや4/1からのポップコーン情報も載っていましたよ~
ちなみに!!
ポップコーンのラインナップは、、、
ランドではキャラメル、チョコ、ハニー、しょうゆバター、ソルト、カレー、ストロベリー、、、
シーではキャラメル、ブラックペッパー、ハラペーニョ&チーズ、ミルクティー、ホワイトチョコ、ソルト、カレー、カプチーノ、、、
となるそうです!!
シーのフレーバー・・・要チェックですね
IMG_0227.jpg
IMG_0228.jpg
素敵な表紙・裏表紙のスーパートリビアガイドブック
値段は1080円でした(^O^)
皆様もぜひ

あっ、あと!!
IMG_0215.jpg
偶然、書店でこちらのムック本を発見!!
一緒に購入してきましたので、ご紹介します(*^_^*)
こちらは“オラフのおいしいクックブック”ということで、、、
映画のワンシーンをモチーフにした素敵なメニューのレシピが大量に掲載されています。
例えば、、、
IMG_0218.jpg
表紙にもなっている“憧れの夏カレー”や、、、
IMG_0219.jpg
裏表紙のドレスカップケーキ、、、
写真はありませんが、アナをイメージした三つ編みリースのナポリタン、、、
パークのアナ雪イベントで大人気だったオラフのマシュマロ入りホットドリンクも紹介されていました♪
これがあれば食事からデザートまでバッチリですね(笑)
作るのも楽しそうなので、私もいつか挑戦してみようと思います(*^。^*)
ちなみに!!
IMG_0220.jpg
IMG_0222.jpg
付録のランチトートもとっても可愛いですよ~
IMG_0225.jpg
サイズはパークのスーベニアランチケースとほぼ同じですが、、、
IMG_0226.jpg
なんとこちらは保冷機能付き!!
IMG_0217.jpg
これは使えそうですね~(^.^)
先程書き忘れてしまいましたが、、、
雑誌部分には映画・キャラクター紹介や市販グッズもたくさん掲載されています。
この内容で値段は1598円・・・おすすめですよ~☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました。
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

またまた登場!!


おはようございます。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、、、先日!!
IMGP6535.jpg
コージーコーナーの新作ディズニーコラボケーキをGetしてきました
コージーコーナーではこれまでにも様々なコラボケーキが発売され、つい最近(3/3)までは、、、
IMGP4933.jpg
こちらのガールズコレクションが販売されていましたが(ガールズコレクション。)、、、
3/4~4/9の期間限定でまたまた新作の登場です
さて、気になる今回のケーキは!!
IMGP6547.jpg
イースターモチーフ
IMGP6560.jpg
うーん、どれも可愛い~
IMGP6563.jpg
さくら風味のピグレットタルトや、、、
IMGP6566.jpg
ホワイトチョコのラビットロールケーキ、、、
IMGP6568.jpg
ブルーベリーのとんすけロールケーキに、、、
IMGP6570.jpg
ホワイトラビットの苺ケーキ、、、
ウサギだらけでまさにイースターですね(笑)
あっ、もちろん!!
IMGP6552.jpg
ミキミニなどのメインキャラもしっかり入っていますよ~♪
ちなみに、、、
L20150309154859_2.jpg
ラインナップはこんな感じで、どれもとって美味しかったです
IMGP6609.jpg
IMGP6601.jpg
IMGP6598.jpg
IMGP6602.jpg
IMGP6593.jpg
外箱も素敵なプチガトーディズニーコレクション・・・
http://www.cozycorner.co.jp/product/events/custom/easter/4256.html
↑皆様もぜひチェックしてみてくださいね
あっ!!
今回購入は見送りましたが、、、
L20150212172717_4.jpg
こちらのイースタープーホールケーキなど他のイースター商品も気になってます(笑)
http://www.cozycorner.co.jp/product/events/custom/easter/index.html

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ツイッターも始めました(^^♪
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♡

まさかの変更!!


おはようございます。

さて、昨日

リゾートの公式サイトにて素敵な新情報が公開されましたね

皆様すでにご存じかもしれませんが・・・なんと!!
goods_dah01_02.jpg
goods_dah01_03.jpg
ディズニーホテル宿泊者のみ購入可能なオリジナルグッズがトートバッグに変更されます
もちろん!!
goods_dah01.jpg
今までのラゲッジオーナメントも素敵だったので、終了してしまうのは残念ですが・・・
10/1から発売になるこのトートも可愛くて、、、
私もかなり気になってます(*^_^*)
ちなみに!!
一番上のトート画像はアンバサダーホテルデザインですが、、、
goods_dhm01_02.jpg
goods_dhm01_03.jpg
ミラコスタに、、、
goods_tdh01_02.jpg
goods_tdh01_03.jpg
ランドホテル、、、
各ホテルにてデザインとカラーが違いますよ~
これは要チェックですね
・・・全種、集めないと(笑)
さて(^^♪
気になるお値段はトートバッグ&ラゲッジタグで6900円・・・そして!!
a710cad29e28a010d52b6bef28abb445-500x375.jpg
別売りですが2500円でミッキーをモチーフにしたバッグアクセサリーが付けられるそうです
・・・高いけど、これも可愛いなぁ~
うーん、楽しみ
あっ!!まずは、、、
10/1以降ディズニーホテルに宿泊しないといけませんね(笑)
詳細は・・・
http://www.disneyhotels.jp/dh/privilege/guest.html#goods_dh
↑こちらで確認してみてください♪

あと、最後になりますが、、、
昨日はtwitterでのたくさんのフォロー、ありがとうございました
まだまだ使い方がわからず、当分はブログの更新通知のみになってしまうかもしれませんが、、、(笑)
これからよろしくお願いします

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ストア購入品。


おはようございます。

早速ですが、、、本日は

前回のインの際に立ち寄った舞浜ストアでの購入品をご紹介していきたいと思います

※シェニールタオルハンカチ
IMG_0202.jpg
またまた登場
ストアの定番商品になりつつあるシェニールタオルです
今までも、ユニベアやマリー兄妹デザインなどたくさん販売されてきましたが、、、
今回はイースターバニープー&フレンズデザイン(*^_^*)
うーん、色合いもイラストも素敵
特に!!
IMG_0203.jpg
このヒヨコを持ったプーさんが可愛すぎるー
これは・・・もちろん即決購入ですよね(笑)
ちなみに、値段は1620円と少しお高めですが、、、
シェニールタオルはフワフワで手触りも最高なので、おすすめですよ♡
今月号のDファンに掲載されていたクラリスのユニベアデザインも楽しみだなぁ~(*^。^*)

※スマホカバー
IMG_0008.jpg
スマホカメラの故障、そして、、、
IMG_0200.jpg
今まで使用していたソフトバンクのディズニーモバイルサービスの終了も決定したそうなので、、、
先日、思い切ってiphone6に機種変!!
ということで、、、
IMG_0014.jpg
早速、こちらの可愛いミッキーフレンズデザインのカバーをGetしてきました
ミキミニやプルート、そしてドナデジ、グーフィーにチップデール、、、
豪華でいい感じですね(^.^)
値段は2700円・・・そして画面保護フィルム付きでしたよ♪

さて、今回の購入品は以上ですが、、、
IMG_0205.jpg
他にも可愛いプー&ピグレットイースターバニーぬいぐるみや、、、
IMG_0206.jpg
素敵なミニデジポーチなどなど、、、
欲しい物が盛りだくさん(笑)
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね☆

あっ、あと話は変わりますが・・・
先日、ついに!!
IMG_0199.jpg
Twitter始めました
今まで通り、ブログがメインになリますが、、、
これからTwitterでもちょこちょこつぶやいていきたいと思います♪
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね~♡♡

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

しまむら購入品。


おはようございます。

さて、早速ですが、、、本日は

久々にしまむらで購入したグッズをご紹介していきたいと思います

お値打ちで可愛いディズニーとのコラボグッズが多いしまむら

最近忙しく、中々チェックしに行くことができなかったのですが、、、

やはり!!

新商品が盛りだくさん

春イベが控えているので、購入品は少な目ですが、、、

載せていきますね~♪

※ツムツムパーカー
IMG_0195.jpg
しまむらの公式サイトを見てずっと気になっていたこちらのツムツムパーカー・・・
img_item01.jpg
実は!!画像右側のミッキーデザインが欲しかったのですが、、、
残念ながら売り切れ
よって、今回は、、、
IMG_0196.jpg
左側のピクサーデザイン?をGetしてきました(^^♪
IMG_0197.jpg
うーん・・・こちらも可愛いですね~
ちなみに!!
パーカーはフード、ポケット付きで、、、
キャラはバズ・マイク・サリー・リトルグリーンメン・オズワルドが描かれていますよ☆
値段は1900円(*^。^*)
、、、ウッディーはいませんが、おすすめです(笑)

※シートクッション
IMG_0193.jpg
ツムツムデザインの一人サイズの座布団です
IMG_0194.jpg
薄いピンクのクッションにミキミニやドナデジ、そしてチップデールにプー・ピグレット、、、
いい感じ~
他にも4種ほどありましたが、どれもとっても可愛かったですよ
値段は580円・・・安い(゜-゜)!!
皆様もぜひ♡

素敵なツムツム商品
他にも・・・
img_item15.jpg
可愛いすぎるポーチや、、、
img_item33.jpg
長座布団、、、
img_item39.jpg
大き目サイズのふかふかクッションなど、、、
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/tsumtsum/index.php
↑心惹かれるグッズがたくさんありましたが、今回は必死に我慢(笑)
冒頭にも書きましたが、、、もうすぐ春イベですからね~(^_^;)
また5月辺りにチェックしてこようと思います
・・・その頃にはもう新商品がでてるかな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

要チェック!!


おはようございます。

さて、本日は

最近公開されたパーク内外の素敵な新情報をご紹介していきたいと思います

まずは・・・
無題10
こちら!!
JCBディズニーカードクラブファンパーティー2015
ディズニーJCBカード所有者向けの素敵なイベントの開催が決定しました
ランドのショーベースにて、ディズニーキャラのショーが楽しめるそうですよ~(*^_^*)
ちなみに・・・
今回は先着順ではなく、抽選式
パークチケット付きパーティーチケットが計1800名に抽選販売されます。
値段は8900円、そして開催日は5/16(2回公演)・・・
おひとり様につき、1回1パーティー、5名まで申し込めるそうなので、、、
これは要チェックですね
受付期間は3/17~4/8・・・もう始まってますよー!!
ディズニーJCBカードをお持ちの方はぜひ♡
http://www.disneycardclub.jp/member/funparty2015
あっ、もちろん!!
ファンパに1度も参加したことがない私、、、
当選することを心から祈りながら、申し込みます(笑)

続いて・・・
1426506916368.jpg
D23EXPO JAPAN 2015
こちらも開催決定が発表されました
D23 EXPOは2013年にも行われましたが、、、

↑こんな感じで、とっても素敵なイベントでした♡
チケット詳細などはまだ公開されていませんが、、、
開催日は11/6~11/8
楽しみですね~(*^。^*)
実は、私も前回参加しましたが、、、
IMG_0180.jpg
ショー&プレゼンテーションが観賞できるチケットは当たらず、、、
IMG_0179.jpg
IMG_0181.jpg
ほんの1部のグッズしか購入できなかったので、、、(笑)
今回は頑張ります←?
http://www.disney.co.jp/eventlive/d23.html
詳細の公開が楽しみですね♪

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる