コラボバッグ購入品。


おはようございます。

さて、日帰りインも終了しましたので・・・

本日より

恒例のパーク購入品紹介をはじめていきたいと思います

ひとまず今回は!!

2/23からシーで販売されているマンハッタンポーテージのコラボバッグをご紹介していきますね~

※メッセンジャーバッグ(Mサイズ)
IMGP5935.jpg
IMGP5941.jpg
ミッキーグローブデザインのメッセンジャーバッグです
こちらは・・・
IMGP5957.jpg
マジックテープで開閉するタイプ(^^)
チャックはついていませんが、パーク使いにピッタリですね
私はMサイズの小さい方をGetしてきましたが、意外と大き目でしっかり物が入りそうですよ
ちなみに!!
IMGP5971.jpg
ベリーちゃんと比べるとこんな感じで、、、
IMGP5965.jpg
IMGP5961.jpg
少し無理すれば・・・中にも入ります(笑)
値段は12800円(*^_^*)
これはおすすめです

うーん・・・
section03_info_item02_l.jpg
こちらのウエストバッグや、、、
section02_2_info_item01_l.jpg
もう一方のデザインもすごく気になりましたが、、、
今回は1つで我慢
しかし!!
どれもとっても可愛かったので、、、
皆さんもぜひ現地でチェックしてみてくださいね♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/happy/manhattan/

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

こちらも購入!!


おはようございます。

さて(*^_^*)

パーク購入品紹介の前に、、、本日は!!
IMGP5871.jpg
昨日(2/26)発売のこちらの可愛いムック本をご紹介していきたいと思います
先日・・・
IMGP5879.jpg
ミッキーバージョンを購入しましたが(→新ムック本!!)、、、
今回は“Love MINNIE MOUSE”、、、
ミニーのオフィシャルファンブックをGETしてきました
もちろん!!1冊まるごとミニー情報
ミニーのプロフィールからヒストリー、、、
パークのミニースポットや実写でのイベントコスの紹介まで、、、
盛りだくさんの内容となっています(^O^)
中身は詳しく載せられませんが・・・
IMGP5886.jpg
遠くからのショットを少しだけ♪♪
こんな感じで・・・とっても素敵ですよ
あっ、もちろん!!
パーク内外のグッズからファッション、アクセサリーなどもたくさん掲載されているので、、、
ぜひチェックしてみてくださいね

付録・・・
IMGP5898.jpg
ではなく(笑)メインのトートもとても可愛いですよ
前回のミッキートートと比べてみると、、、
IMGP5922.jpg
ミニーちゃんのものは横長タイプ
リバーシブルではありませんが、、、
IMGP5910.jpg
中にポケットがついており、、、さらに!!
IMGP5903.jpg
ミッキーチャームも付属
素敵ですね~(*^_^*)

ちなみに、値段は1641円・・・
IMGP5895.jpg
ミキミニのセット購入がおすすめです(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地、アウト。


おはようございます。

レポが遅くなってしまいましたが、、、

昨日はBBBラス回を観賞後、少しだけショップ巡りをしてアウト。。。

日付が変わる頃に名古屋の自宅に戻ってきました♪

さて、当初はゆっくり回る予定だった今回の日帰りイン

結局いつも通りのハードスケジュールになってしまいましたが、、、(笑)

ショーパレにショップ巡り・・・そして!!
IMG_20150225_144026~2
IMG_20150225_143651~2
20150225_143835.jpg
大きなお買い物もでき、、、(笑)
大満足の一日となりました
あー、楽しかったなぁ~

しかし!!
唯一残念だったのは、、、
無題4
無題2
気になっていたアートデリが購入できなかったこと
ディズニーギャラリーには行ったのですが、、、
無題3
こちらのオラフしか置いてなかったんです(>_<)
時間の都合で、キャストさんに聞けなかったので、、、
裏に在庫があるのか、それともお品切れなのかは分かりませんが、、、
また次のインでチェックしてきたいと思います
あっ、カプセルトイも再販されてるといいなぁ・・・(笑)

それでは!!
しっかりリフレッシュできたので、、、
本日もお仕事頑張ってきまーす

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地、無事Get!!

こんばんは(*´∀`)

前の更新から時間が空いてしまいましたが、、、本日は!!
フローズンファンタジーグリーティング→ワンマン→ミニオ→ショップ巡り→マイフレ→テーブルと、、、
ショーパレメインで大満喫❤❤
前回の失敗をふまえ、ゆっくり回るはずが、、、結局我慢できずハードスケジュールに(笑)
ガッツリ楽しんでしまいました(*´ω`*)

あっ、そして!!
タイトルにも書きましたが…


無事、マンハッタンポーテージのコラボ商品をGet(*´ー`*)
購入品はまた後日ご紹介しますが、、、
どれもとっても可愛いかったですよ❤

さて、これからBBBラス回✨
楽しみすぎて一人ニヤニヤしてます(笑)

またレポしますね♪♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地、想像以上。。。


こんにちは~♪♪
現地より本日二回目の更新です( ´∀`)

さて、ただ今ランドにてフローズンファンタジーグリーティングを鑑賞✨
そして!!

珍しく❤❤ワンマンの抽選に当選したためトゥーンタウンからショーベースへ移動してきました…が!!
今まで体験したことのない混雑にびっくり(笑)
なんと!!
通路にびっしり人が溢れ、、、
動くことも進むこともできず、その場で数分間停止( ゜o゜)
いや~…
何事かと思いましたよ(笑)
やはりアナ雪人気はすごいんですね!!
想像以上です(^o^;)
…無事ショーベースに辿り着けて良かった(笑)
何気にいい席なので、楽しんできます❤

あっ、あと話は変わりますが、、、

挑戦するたび、何故かミッキーが出てくるランドのカプセルトイ(*´-`)
覚悟を決めて、今回もリベンジ予定でしたが、、、まさかのお品切れ💦
実は、先日コメントで教えていただき、ないのは知っていたのですが、、、
やはり残念すぎる( ;∀;)
早く復活しないかな~💦

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地、到着!!


おはようございます(*^^*)

昨日のブログでもちらっと書きましたが、、、本日は!!
待ちに待った日帰りイン(*´ω`*)
ということで、、、

先ほど、無事舞浜に到着しました❤
現地はそこまで寒くなくて、いい感じですよ(〃ω〃)
もちろん、混んではいますが、、、💦
ショーパレやお買い物など、1日しっかり楽しんきたいと思います♪♪
あっ!!
前回の失敗をふまえて、今日は控えめにゆっくり回ります(笑)

ちなみに(*´-`)
冒頭で載せた写真はリゾラの謎解きキットですが、、、

完全にこちらの可愛いデザインのフリーきっぷ目当てで購入しました( ´∀`)
謎解きは苦手なので…きっとやりません(笑)

それではまた後程レポしますね✨
あっ、あと!!
本日はスマホにてブログ投稿予定なのですが、、、
スマホのカメラが故障中につき、画質がとっても悪いんです( ;∀;)
かなり見にくい写真になりますが、、、お許しください💦

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

新作コラボグッズ。


おはようございます。

さて、昨日(2/23)は!!
section02_2_info_item02_l.jpg
section02_2_info_item01_l.jpg
Disney×Manhattan Portageの新作コラボグッズの発売日
シーのスチームボート・ミッキーズ限定で、、、
section03_info_item02_l.jpg
section03_info_item01_l.jpg
素敵なアイテムが登場しました
ちなみに!!
上でご紹介したメッセンジャーバッグやウエストバッグの他にも、、、
バックパックやポーチ、、、
様々なラインナップとなっています
http://www.tokyodisneyresort.jp/happy/manhattan/
どれもとっても可愛いですよね~
これは要チェック
ということで・・・・
明日、日帰りインする予定の私・・・
早速購入してきたいと思います(笑)
インの日程がたまたま発売日付近でよかった~(^O^)
それでは・・・
IMG_20150212_001555.jpg
また明日現地レポしますね

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

久々に♪♪


おはようございます。

さて、先日・・・
IMGP5093.jpg
久々にオンラインフォトを利用して、写真を現像しました
目的はもちろんスペシャルフォト
ということで・・・
今回はA4サイズを6枚、2Lサイズを14枚申し込み、、、
IMGP5103.jpg
無事にランドとシーデザインを計8枚Get
IMGP5122.jpg
ランドのミニオ・・・
IMGP5124.jpg
シーのBBB・・・
どれもとっても可愛くて、大満足です(*^_^*)
ちなみに!!
こちらのスペフォは現在の1つ前のデザインですが、、、
切り替わった今もミニオとBBBの素敵な写真だそうで、、、
これまた気になっています
もう一度、現像しちゃおうかな~

あっ、そして!!
皆様、すでにお気づきかと思いますが、、、(笑)
IMGP5111.jpg
バレナイデザインのスペフォも欲しかったので、、、
IMGP5097.jpg
無理矢理バレナイのフレーム付きで注文(^_^;)
ランドのヒピホピミッキーにバレナイフレームなどなど・・・
どれもかなり違和感を感じますが、、、
まあ、これはこれでアリかな~(笑)
IMGP5115.jpg
IMGP5118.jpg
あー、、、素敵

それにしても・・・
IMGP5127.jpg
IMGP5128.jpg
やはり、A4サイズは大きいですね~
もはや、写真ではなくポスターです(笑)
皆様も・・・ぜひチャレンジしてみてください(^^♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

新ムック本!!


おはようございます。

さて、昨日(2/21)はDファン4月号の発売日

ということで、私も仕事終わりに本屋へ直行しました

そこでお目当てのファンをGetし、何気なく店内を見ていたところ、、、

なんと!!
IMGP4989.jpg
ミッキーの新ムック本を発見
もちろん!!
IMGP4990.jpg
即決購入してきました(笑)

せっかくなので、、、
本日はこちら2点の内容を少しだけご紹介していきたいと思います(^^)

まずはDファン4月号

アナ雪イベント・スウィートダッフィー情報はもちろん!!

両パークのイースター情報も初掲載(^O^)

グッズ・メニューも少しですが公開されましたよー

私的にはやはり・・・

シーのファッショナブルイースターが気になります

なんといってもメインアート!!

載っていた缶バッジがもう素敵すぎて、、、

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね(笑)

他にも3/27発売のスプヴォヤ風!?ダッフィーグッズや、、、

ストアの今後のツムツム情報(トイストーリー・ベイマックス)、、、

そして先日ご紹介したzoffの新作コラボメガネも掲載されていますよ(^o^)

続いては、、、
IMGP4989.jpg
こちらのムック本(^^)
タイトルは“with MICKEY MOUSE”・・・
ミッキーのオフィシャルファンブックです(笑)
1冊まるごとミッキー情報で、、、
パーク内外のミッキーグッズやファッションが大量掲載
そして!!
IMGP5001.jpg
パークでのイベント・レギュラーショーなどの様々なコスも実写で紹介されています
これは・・・要チェックですよー
あっ、もちろん!!
IMGP5010.jpg
IMGP5006.jpg
メインの(笑)付録トートもこんな感じで・・・とっても可愛いのでおすすめです
ちなみに・・・
IMGP5008.jpg
サイズはちょうどDファンが入るくらいで、、、
IMGP5013.jpg
IMGP5015.jpg
リバーシブル!!
値段は1642円でした。
・・・これは買いですね(笑)

IMGP5000.jpg
IMGP4998.jpg
2/26にミニーバージョンも出ますよ~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ガールズコレクション。


おはようございます。

早速ですが、、、

先日、ようやく
IMGP4920.jpg
コージーコーナーの新作ディズニーコラボケーキをGETしてきました~
これまでにも(^^)
こどもの日(→コラボケーキ)やアナ雪(→可愛いコラボ商品。)、、、
様々な種類が発売されてきましたが、、、今回は!!
IMGP4921.jpg
ガールズコレクション
ということで、、、
IMGP4922.jpg
IMGP4927.jpg
こちらのBoxに描かれたガールズ達がモチーフのミニケーキとなっております
外箱も素敵すぎて気になるところですが、、、(笑)
IMGP4933.jpg
もちろん!!中身のケーキもこんな感じでとっても可愛いですよー
IMGP4944.jpg
シンデレラモチーフの白桃&ライチムースや、、、
IMGP4949.jpg
アリエルのバニラムース&木苺ジュレ、、、
IMGP4954.jpg
ベルのモンブラン、、、
IMGP4945.jpg
ティンクのガナッシュ&ピスタチオ、、、
IMGP4951.jpg
マリーの苺&チーズ風味タルトに、、、
IMGP4952.jpg
ミニーの苺ロールケーキ、、、
IMGP4953.jpg
そしてデイジーのチーズタルトなどなど、、、
これは・・・食べられませんね
あっ、ちなみに私は、、、
IMGP4960.jpg
一通り撮影してから、意を決して!?ラプンツェルモチーフの紫芋のモンブランを頂きました(笑)
とっても美味しかったですよ~(*^_^*)

プチガトーガールズコレクション・・・
販売期間は2/10~3/3で値段は2160円です。
皆様もぜひ
http://www.cozycorner.co.jp/campaign/4203.html
↑詳細はこちらでチェックしてみてくださいね♪

各店先着60個ですが、、、
IMGP4970.jpg
購入特典として、外箱と同デザインのマグネットシートも貰えますよ~♡
IMGP4978.jpg
うーん、素敵

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる