1周年。


おはようございます。

さて

タイトルにも書きましたが、、、

本日で!!

ブログ開設1周年となりました

飽きっぽく、さらに文章力のない私が、、、

ここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様の応援のおかげです

本当にありがとうございました(*^_^*)

温かいコメントを頂いたり、実際に一緒にインしたり、、、

この1年、たくさんのディズニー好きな方と繋がることができて、、、

もうとっても幸せでした

これからも頑張って更新していきますので、、、
IMGP9189.jpg
よろしくお願いします

さて、これだけでは少し寂しいので、、、(笑)

先日パークで購入したカプセルトイをご紹介したいと思います。

※ランド
DSC_6178.jpg
DSC_6180.jpg
プルバックトイです♪
ミキミニ目当てで2回挑戦しましたが、、、
DSC_6184.jpg
まさかのダブルミッキー(笑)
DSC_6181.jpg
DSC_6182.jpg
DSC_6183.jpg
ミッキーも可愛いんですけど、、、ね(^_^;)
また次回リベンジしてきます
1回300円ですよ~

※シー
DSC_6186.jpg
DSC_6187.jpg
メッセージキーチェーンです☆
こちらは!!
DSC_6188.jpg
DSC_6190.jpg
2回で見事にミキミニGET
嬉しくてついニヤニヤしてしまいました(笑)
DSC_6193.jpg
DSC_6194.jpg
こんな感じで後頭部からメッセージが出てきますよ~
おみくじみたいですね(^.^)
値段は1回300円でした。

カプセルトイ・・・
DSC_6195.jpg
皆さんもぜひチェックしてみてください(*^_^*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Sweet Love購入品 2


おはようございます。

本日も(^^♪

前回に引き続き、パークで購入したスウィートラブグッズをご紹介していきたいと思います

※きんちゃくセット
DSC_6165.jpg
こちら!!
DSC_6167.jpg
ミニデジデザイン、、、
DSC_6168.jpg
ミキミニデザイン、、、
DSC_6169.jpg
そしてドナデジデザインの3枚セットになっています
DSC_6170.jpg
どれも色合いがよく、とっても可愛いですよ~
値段は1500円・・・
小分けのお土産にピッタリですね(^^)
私は・・・開封せず保存しておきます(笑)

※ピアス
DSC_6159.jpg
イベント定番グッズのピアスセット
今回は、、、
DSC_6164.jpg
DSC_6162.jpg
こんな感じでした
チョコデザインのピアスにチョコデザインの台紙・・・
まさにバレンタインですね(笑)
素敵~
あっ、もちろん!!
ミキミニやドナデジピアスもとっても可愛いデザインになっていますので、、、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
値段は1800円でした。

※ウォッシュタオル
DSC_6171.jpg
こちらも定番グッズのウォッシュタオルです
DSC_6174.jpg
今回のデザインはこちら!!
ミキミニの単体デザインですが、、、
DSC_6172.jpg
どこから見てもとっても可愛いですよ~♡
値段は700円でした。

※ソックス
DSC_6177.jpg
サイズが22~25cmの女性用ソックスです
よーく見ると、、、
DSC_6176.jpg
バックデザインがチョコレート
たまりませんね
値段は700円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Sweet Love購入品 1


おはようございます。

早速ですが、本日も!!

前回のインでの購入品をご紹介していきたいと思います

今日はスウィートラブグッズメインに載せていきますね~(^^♪

※ボールペンセット
DSC_6130.jpg
黒インクのボールペン4本セットです
DSC_6131.jpg
ドーナツ風なミキミニ、、、
そしてホイップクリームがたくさんついたドナデジ、、、
どれも可愛すぎるー
もちろん!!
DSC_6132.jpg
ボディーデザインも素敵で、、、お気に入りです
値段は1600円でした。

※メモセット
DSC_6134.jpg
ハート型のメモ4個セットです。
配置の仕方が四つ葉のクローバーみたいで、、、
これまたいい感じ~
さて!!
メモの絵柄は・・・
DSC_6138.jpg
DSC_6137.jpg
それぞれ1種類(^^)
どれもバレンタインらしい色合いで、、、可愛い
ちなみに!!
今回のメモセットは、、、
DSC_6139.jpg
サイズがいつもより小さめ(*^。^*)
ということで・・・
かさばらずお土産に最適ですよ~♪
値段は820円でした。

※ストラップセット
DSC_6141.jpg
こちらは・・・
DSC_6146.jpg
ミッキー・ドーナツ・ミニー、、、
DSC_6148.jpg
そしてドナルド・リボン・デイジーのストラップがセットになっています。
大きいリボンやビーズ、、、
付いているパーツもとっても素敵ですね
値段は2600円でした。

※リップクリームセット
DSC_6155.jpg
ミニサイズのリップ4個セットです。
DSC_6156.jpg
スウィートミントの香りのミッキー、そしてストロベリーミルクの香りのミニー、、、
DSC_6157.jpg
チョコレートの香りのドナルドに、ミックスベリーの香りのデイジー、、、
どれも美味しそうな香りですね(笑)
DSC_6158.jpg
全てにハート型のチャームもついていて可愛く、、、
切り取り線で小分けも可能!!
これもお土産に最適ですよー♡
値段は2000円でした。

※ポストカード
DSC_6150.jpg
定番グッズのポスカですが、、、今回も!!
DSC_6152.jpg
モコモコ、、、
DSC_6153.jpg
キラキラ仕様(笑)
ポスカ自体にも光沢があり、いい感じです
DSC_6154.jpg
裏面もイラスト入りでとっても可愛いですよ~(^O^)
値段は200円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

フローズンファンタジー購入品 2


おはようございます。

さて、早速本日も

前回のインで購入したフローズンファンタジーグッズをご紹介していきたいと思います

※ケース入りメモセット
DSC_6002.jpg
こちら!!
DSC_6003.jpg
DSC_6005.jpg
DSC_6004.jpg
メインアートデザインケースに入った折り紙メモセットです
DSC_6007.jpg
DSC_6008.jpg
中身はこんな感じで、、、
DSC_6006.jpg
DSC_6009.jpg
DSC_6011.jpg
可愛いオラフやアナのドレスが折れちゃいますよ~
素敵なグッズですね(*^_^*)
あっ、ちなみに・・・
折り紙が苦手な私でもちゃんと最後まで作ることができたので、、、(笑)
折り方自体はさほど難しくないはず
小さなお子様にもおすすめです♪
値段は750円でした。

※メモセット
DSC_6117.jpg
こちらはエルサ・オラフ・アナデザインの3個セットで、、、
DSC_6119.jpg
DSC_6120.jpg
メモの絵柄はそれぞれ2種類ついています。
上でご紹介した折り紙メモも素敵ですが、、、
こちらも可愛いデザインでお気に入りです
値段は620円でした。

※ボールペンセット
DSC_6025.jpg
イベント定番のボールペンセット(^^♪
今回は3本セットで1250円でした
DSC_6029.jpg
ミッキーシルエット付きの雪の結晶チャームもいい感じですね
実は!!わたくし・・・
あまりの可愛さにこちらも2個買い(笑)
DSC_6031.jpg
早速使っていますが、、、
細めのボディーで持ちやすく、さらに書きやすい
おすすめですよ~(^O^)

※クリアフォルダー
DSC_6123.jpg
表も、、、
DSC_6124.jpg
裏も、、、
DSC_6126.jpg
中も、、、!!
キラキラしていてとっても可愛いデザインになっています
ちなみに・・・
DSC_6127.jpg
中のオラフは飛び出します(笑)
値段は360円でした。

※定番グッズ
◆缶バッジ
DSC_6110.jpg
DSC_6111.jpg
今回はライトストーン付きです。
値段は330円でした。

◆ステッカー
DSC_6112.jpg
DSC_6113.jpg
キラキラ・モコモコしていて、、、
豪華なデザインですね(^.^)
値段は300円でした。

◆ポストカード
DSC_6114.jpg
DSC_6115.jpg
ポスカもキラキラですよー!!
ステッカーよりも光ってます(笑)
裏面は、、、
DSC_6116.jpg
シルエットデザインでこれまたいい感じですね
値段は200円でした。

長くなりましたので、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

フローズンファンタジー購入品 1


おはようございます。

さて、、、本日は

前回のインで購入したランドのフローズンファンタジーグッズをご紹介していきたいと思います

※スマホきんちゃく
DSC_6090.jpg
表面にメインアート、、、
そして!!
DSC_6091.jpg
裏面、、、
DSC_6092.jpg
タグにはオラフシルエット
とっても可愛いデザインになっています
ツルツル素材で手触りも良く、さらにスマホも拭けちゃう便利グッズ・・・
これは要チェックですね
値段は950円でした。

※きんちゃく
DSC_6096.jpg
DSC_6097.jpg
イベント定番グッズのきんちゃくです(^^♪
上でご紹介したスマホきんちゃくとほぼ同じデザインですが、、、
サイズが大きい分、可愛さも倍増(笑)
色合いも素敵ですよ~(*^。^*)
値段は700円でした。

※オラフミニタオル
DSC_5802.jpg
可愛いオラフフェイスデザインのミニタオルです。
以前もブログにちらっと載せましたが、、、
2個買いしたので開封してみました↓↓
DSC_6083.jpg
おっ・・・
すごいインパクトで・・・
これは目立つこと間違いなし(笑)
私はパークで使おうと思っています(^O^)
写真の通り、サイズはDファンと同じくらいですよ♪
値段は800円でした。

※バンダナ
DSC_6099.jpg
広げてみると、、、
DSC_6102.jpg
DSC_6104.jpg
DSC_6103.jpg
DSC_6100.jpg
こんな感じです
メインのイラストだけでなく、バックデザインも素敵ですね
ちなみに!!
DSC_6105.jpg
こんなシルエットもついていますよ(*^。^*)
値段は900円でした。

※ハンドジェルセット
DSC_6074.jpg
DSC_6079.jpg
集合デザインのミントの香り、エルサデザインのティーツリーの香り、、、
DSC_6078.jpg
オラフデザインのレモングラスの香り、アナデザインのローズの香り、、、
DSC_6081.jpg
カラフルで素敵なボトルのハンドジェル4個セットです。
パーク内では珍しいグッズですが、、、
この時期にピッタリのお土産になりそうですね♡
値段は1400円でした(^.^)

※ウォッシュタオル
DSC_6072.jpg
開封していないので写真はありませんが、、、
DSC_6073.jpg
ちゃんとエルサもついていますよ~(笑)
素敵なデザインですね(^^)
値段は700円でした。

※携帯クリーナー
DSC_5799.jpg
こちらも以前載せましたが、、、
DSC_6089.jpg
2個買いしてきましたので、再度掲載します(笑)
やっぱり可愛いな~
あっ!!エルサデザインもあり、そちらも素敵でしたが、、、
私は断然、アナがおすすめです
値段は890円、、、皆さんもチェックしてみてくださいね♪

長くなりましたので、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

新グッズ購入品 part2


おはようございます。

早速ですが、本日も

前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います

※実写マスキングテープ
DSC_6013.jpg
こちら!!
大人気の実写デザインのマスキングテープです
DSC_6015.jpg
大小2種類のマスキングテープがセットになっており、、、
DSC_6014.jpg
絵柄はこんな感じ(*^_^*)
たまりませんね~
実写グッズ大好きな私はもちろん2個買い(笑)
ということで、1つ開封してペタペタ貼ってみましたが!!
DSC_6016.jpg
もう、可愛すぎるー
値段は700円・・・これはおすすめですよ
ちなみにマステは和紙でしたよ~

※実写メモセット
DSC_6018.jpg
実写タイプのメモ6個セットです。
DSC_6019.jpg
ランドのミキミニ、、、
DSC_6020.jpg
ランド・シーのキャラ集合、、、
DSC_6021.jpg
シーのミキミニ、、、
どれも素敵なショットで豪華ですね
あっ、もちろん!!
DSC_6024.jpg
DSC_6023.jpg
メモ1枚ずつ全てにこちらの素敵な写真が印刷されていますよ
見るたびにニヤニヤしてしまいそうで、、、
職場では確実に使えません(笑)
値段は1230円でした。

※実写3Dポスカ
DSC_6041.jpg
シーバージョン、、、
DSC_6042.jpg
そしてランドバージョン、、、
もう、可愛いとしか言えません(笑)
裏面は、、、
DSC_6044.jpg
こんな感じで値段は各380円でした(^^♪

※実写ポスカ
DSC_6050.jpg
DSC_6051.jpg
ランドバージョン2種、、、
DSC_6052.jpg
DSC_6053.jpg
シーバージョン2種、、、
全種GETしてきました(^O^)
こちらも!!
DSC_6054.jpg
裏面はこんな感じで、、、
ランドの物はシンデレラ城、シーの物はプロメテウス火山が描かれていますよ~
素敵ですね
値段は各200円でした。

※実写3Dクリアホルダー
DSC_6057.jpg
DSC_6060.jpg
こちらもシーとランドデザイン2種登場です(^^)
かなり3D感が強くて、、、
写真が上手く取れませんでしたが、、、(笑)
とっても可愛いですよ
値段は各500円です。

※実写クリアホルダーセット
DSC_6063.jpg
ランド・シーデザインのクリアホルダー6枚セットです。
DSC_6065.jpg
DSC_6066.jpg
DSC_6067.jpg
DSC_6068.jpg
DSC_6069.jpg
うーん、どれも素敵すぎるー♡♡
これは確実に使えませんね
ちなみに、、、
DSC_6070.jpg
DSC_6071.jpg
ファイルにはそれぞれランド・シーのロゴが入っています(^.^)
値段は1230円でした。

※ベリーちゃんぬいぐるみ
DSC_6033.jpg
こちら、なんといっても!!
DSC_6034.jpg
DSC_6036.jpg
このコス!!
あまりの可愛さに・・・
即決購入でした
DSC_6038.jpg
これを持って、、、グリに行けたらいいな~(*^。^*)
値段は4200円でした。

長くなりましたので、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

新グッズ購入品 part1


おはようございます。

さて

早速、本日も!!

前回のインでの購入品紹介をしていきたいと思います

今日は最近発売になった両パークのレギュラーグッズをメインに載せていきますね~

※ミニトワレ
DSC_5975.jpg
こちらランドのミニオ横のショップ“ラ・プティート・パフュームリー”にて販売されているオードトワレです。
以前から様々なプリンセスデザインボトルがありましたが、、、
先日、エルサとラプンツェルデザインが新たに仲間入り
ということで!!
DSC_5977.jpg
エルサを購入してきましたー
オードトワレの香りはシトラスフローラル。。。
実は、私好みの香りではなかったのですが、、、、(笑)
DSC_5984.jpg
あまりにボトルが可愛かったので、我慢できずお買い上げ
当分は・・・飾っておきたいと思います(笑)
ちなみに!!
DSC_5979.jpg
外箱にも雪の結晶がついていて、とっても素敵ですよ~
値段は1540円でした。

※リップ
DSC_5985.jpg
こちらもラ・プティート・パフュームリーにて販売されているリップです。
またまたエルサデザインを購入しましたが、、、
DSC_5988.jpg
やっぱり可愛い
香りは・・・
たぶんオレンジミント(曖昧ですいません)で、値段は800円でした。
DSC_5987.jpg
リゾートのロゴ入りでミニサイズ・・・
お土産に最適ですね~(^^♪

※ヘアコフレセット
DSC_5966.jpg
こちらもラ・プティート・パフュームリーのオリジナルグッズのヘアコフレセットです♪
DSC_5968.jpg
デイジーボトルのシャンプー、、、
DSC_5967.jpg
ミニーボトルのコンディショナー、、、
DSC_5969.jpg
ティンクボトルの洗い流さないヘアトリートメント、、、
どれも可愛いですね~
ちなみに、、、
香りは全てジューシーフルーツ(アップル系)でした。
こちらの3点がチャック付きのポーチに入って1510円。。。
DSC_5972.jpg
旅行にもちょうどいいサイズですし、おすすめですよ

※トレイルピンバッジ
DSC_5992.jpg
DSC_5994.jpg
ミッキー、、、
DSC_5995.jpg
DSC_5998.jpg
ミニー、、、
DSC_5999.jpg
DSC_6000.jpg
グーフィー、、、
待ちに待ったトレイルデザインのピンバッジ!!
以前発売されたぬいスト同様、やはりどれも可愛く、、、
全種即決購入してきました
DSC_6001.jpg
あー、、、素敵
次は・・・
ぬいバ、出ないかな~(笑)
値段は各1000円でした。

長くなりましたので、、、
本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スウィートダッフィー購入品 2


おはようございます。

さて、本日も

前回のインで購入したスウィートダッフィーグッズをご紹介していきたいと思います

※シートクッション
DSC_5915.jpg
今年初登場のシートクッションです
DSC_5916.jpg
こちら、イラストが可愛いのはもちろん・・・
なんと!!低反発で触り心地も最高なんです
裏面も、、、
DSC_5918.jpg
まさかのカップダッフィーデザインで、、、
私は即決購入でした(笑)
値段は2000円!
おすすめです♡

※ショッパー
DSC_5950.jpg
DSC_5952.jpg
去年大人気だったミニサイズのショッパー(^^)
今年も無事発売されました(笑)
デザインも可愛く、中には、、、
DSC_5953.jpg
ポケットとボタンがついているので便利ですよ~
ちなみに!!
DSC_5954.jpg
サイドにはまたまたカップダッフィー
素敵ですね
値段は700円でした。

※ポスカ
DSC_5921.jpg
今回はダフメイアートですね(*^_^*)
よーく見ると、、、
DSC_5920.jpg
モコモコ盛り上がっている部分もあったり、、、
とっても可愛いデザインになっていますよ~
裏面も・・・
DSC_5922.jpg
クリーム色でいい感じ
値段は200円でした。

※カットクロスセット
DSC_5932.jpg
こちら!!
DSC_5930.jpg
カットクロス3枚、、、
DSC_5933.jpg
そして織ネーム3枚がセットになっています。
値段は1800円でした。
ちなみに・・・
私はハンドクラフト等、一切できませんが、、、
あまりに可愛かったので、つい衝動買いしてしまいました(゜-゜)
DSC_5934.jpg
だれか作ってくれないかな~(笑)

※かざりボタン・リボンセット
DSC_5937.jpg
DSC_5938.jpg
こちらもカットクロスセットと同様、、、
あまりの可愛さに我慢できず、お買い上げ(笑)
DSC_5940.jpg
これなら・・・作れるかな(^_^;)
値段は1600円でした。

※ブローチ
DSC_5941.jpg
DSC_5943.jpg
可愛いカップダッフィーデザインのブローチ・・・
DSC_5942.jpg
回転ピンでカバン等にも付けられます(^O^)
素敵ですね♡♡
値段は850円でした。

※ワッペン
DSC_5946.jpg
DSC_5947.jpg
ダフメイのワッペンセットです(^^♪
こちらはアイロン接着タイプなので、、、
簡単にはりつけることができますよ~
値段は850円でした。

ハンドクラフトグッズ、、、
gd02_img01.jpg
こんな風に作れたら・・・素敵すぎる~

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スウィートダッフィー購入品 1


おはようございます。

本日は(*^_^*)

前回のインで購入したスウィートダッフィーグッズをご紹介していきたいと思います

※ぬいバ
DSC_5881.jpg
DSC_5882.jpg
ダッフィー、、、
DSC_5883.jpg
DSC_5884.jpg
DSC_5885.jpg
シェリーメイ、、、
DSC_5886.jpg
DSC_5887.jpg
ジェラトーニ、、、
3つセットで購入してきましたが、、、
みんなパティシエコスが可愛すぎるー
特に!!
DSC_5889.jpg
ダッフィーとジェラトーニ・・・
カフェの店員さんみたいで素敵~
値段は各1800円でした。

※ぬいスト
DSC_5792.jpg
ダッフィー、、、
DSC_5794.jpg
シェリーメイ、、、
DSC_5754_20150123063824c63.jpg
そしてジェラトーニ、、、
ぬいストもぬいバと同じコスですが、、、
コロッとしていて可愛いですよ~
DSC_5790.jpg
うーん、、、いい感じ
値段は各1700円でした。

※ミニタオルセット
DSC_5833.jpg
ダッフィーとシェリーメイの可愛いタオル2枚セットです。
広げてみると、、、
DSC_5834.jpg
こんなデザインですよ~
どちらもバレンタインらしい色合いで、とっても素敵ですね
値段は1300円でした。

※ミニタオル
DSC_5844.jpg
去年も大人気だったカップダッフィータオルです(^^♪
私はどうしても開封できないので、、、、(笑)
中身のタオルの写真はありませんが!!
DSC_5845.jpg
このままでも十分可愛い~
値段は800円・・・おすすめです

※フォトクリップ
DSC_5892.jpg
こちらも可愛いカップダッフィーデザインのクリップです。
写真やカード等、挟むことができますが、、、
DSC_5894.jpg
なんといっても!!
このマスコット・・・
たまりませんね~(*^。^*)
クリップとして使えば、目立つこと間違いなし
値段は1600円です。

※ふせん
DSC_5895.jpg
こちら2個買いしたので、早速開封してみましたが、、、
DSC_5896.jpg
DSC_5897.jpg
こんな感じで切り取り線のついたロール型のふせんになっています♪
ふせんの絵柄は、、、
DSC_5898.jpg
全6種(^O^)
どれもとっても可愛いですよ~
ちなみに!!
全面のりタイプで100シートつき(^^)
しっかり使えそうですね~
値段は700円でした。

※メモ&ボールペン
DSC_5901.jpg
DSC_5903.jpg
ダフメイデザインのTO DOリストメモと、、、
DSC_5904.jpg
可愛いボールペンのセットです
どちらもマグネットがついており、くっつけて使うことができますよ~
便利ですね(^.^)
さらに!!ボールペンには、、、
DSC_5908.jpg
カップダッフィーのチャーム付き
これは・・・即決購入でした(笑)
値段は1200円・・・
皆さんもぜひ

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スーベニア購入品 part3


おはようございます。

さて、本日も

引き続き、両パークで購入したスーベニア類をご紹介していきたいと思います

※スウィートダッフィープレート
DSC_5867.jpg
表面はパティシエコスのダッフィーとシェリーメイ、、、
DSC_5868.jpg
裏面はカップダッフィーが描かれています
先日ご紹介した、、、
DSC_5858.jpg
ランチケース
こちらとはまた違った色合いで素敵ですよね~
ちなみに!!
IMG_20150114_140405.jpg
デザートはダッフィーチョコのついたオレンジマフィン(^O^)
私はニューヨークデリで購入しましたが、、、
ザンビではジェラトーニチョコのついたコーヒーマフィンがセットになりますよ~
値段は820円でした。

※スウィートダッフィーカップ
DSC_5874.jpg
ぐるっと1周してみると、、、
DSC_5879.jpg
DSC_5875.jpg
こんな感じで、、、
DSC_5876.jpg
DSC_5877.jpg
カップの中にもダフメイチョコのイラストが!!
うーん、可愛い~
あっ!デザートは、、、
IMG_20150114_140426.jpg
ダッフィーチョコのついたストロベリームース1種で値段は820円でしたよ~

※フローズンファンタジープレート
DSC_5871.jpg
表面は今回のメインアートのアナ・エルサ・オラフ、、、
DSC_5872.jpg
そして裏面には可愛いオラフシルエット、、、
シンプルなデザインでいい感じですね(*^_^*)
さて、気になるこちらのデザートは!!
IMG_20150114_204236.jpg
アップルのホワイトムースケーキ
写真が真っ暗なのでとっても分かりづらいのですが、、、
オラフをイメージした素敵なケーキになってますよー
値段は720円でした。
ちなみに・・・こちらのケーキ
かなり美味しかったので、、、
皆さんも機会があればぜひチェックしてみてください(^O^)

※ボトルポーチ
DSC_5863.jpg
DSC_5865.jpg
新作、レギュラーデザインのボトルポーチです
色合いも良く、可愛いですね~(*^。^*)
確か・・・値段は800円くらいでした。←曖昧ですいません
こちら!!
同デザインでランチケース・カップ等もありましたが、、、
今回はお腹がいっぱいだったの断念
また次のインでGETしてこようと思います(^^♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる