しまむら購入品。


おはようございます。

本日は大晦日、、、

ついに今年も終わってしまいますね(*´-`)

さて!!

2014年のブログ投稿も今回がラスト✨

いろいろ迷いましたが、、、

先日、久々にしまむらに行ってきましたので…
いつも通り、購入品紹介で締めたいと思います❤❤

※ハッピーバッグ


エルサデザインの素敵なトートバッグに、、、

スヌード、ブランケットストールが入ったハッピーバッグ♪
スヌードは、、、

こんな感じのモコモコ素材で、、、

エルサのタグ付き(^o^)
ブランケットも、、、


大きめサイズでとっても可愛いデザインになってます❤

ボタンも付いているので便利に使えそうですね~(*^^*)
こちらは3点セットでまさかの1900円!!
かなりお値打ち価格なので、、、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`)

※トレーナー

こちら、、、

可愛い小人デザインのトレーナーです✨
同タイプでミッキーフレンズデザインも販売されており、、、
以前、チラシで見かけてからずっと気になっていたんですよね(*´ω`*)
残念ながら、、、
ミッキーフレンズデザインは売り切れでしたが、小人デザインだけでもGetできてよかった~❤
ちなみに、値段は1480円(^^)
私は部屋着にしたいと思います☆

購入品は以上ですが、他にも、、、


キャラのポーチや、、、


バッグインバッグ、、、

スリッパなどなど、、、
素敵なグッズが盛りだくさんでした(*´ー`*)
今回は!!
スウィートダッフィーやアナ雪イベントグッズでの散財が控えているので、ひとまず我慢しましたが…
また近々チェックしてこようと思ってます(笑)
次の新作、楽しみだなぁ~♪

あっ、最後になりましたが…

今年ブログを始めて、、、
たくさんの方にご訪問・コメントしていただきました(*^-^*)

本当に…感謝しております!!

ありがとうございました✨

来年も頑張って更新していきますので、、、
よろしくお願いします(^o^)

それでは、よいお年を❤❤

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

素敵なグッズ!!


おはようございます。

先日!!

お友達から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

中身は・・・

なんとディズニーグッズ

もう、とっても可愛くて、、、一人大感激

ということで、、、(笑)

本日は!!頂いたグッズをご紹介していきたいと思います

※ポーチ
DSC_5516.jpg
オラフデザインのモコモコポーチ
DSC_5517.jpg
サイズも大き目でいい感じ~
さて、チャックを開けてみると、、、
DSC_5518.jpg
・・・
DSC_5519.jpg
まさかのリバーシブルでびっくり
どちらの面の可愛いくてお気に入りです
素敵なグッズですね

※マルチケース
DSC_5521.jpg
絆創膏や薬など小物を入れるのにピッタリなチャック付きマルチケース、、、
DSC_5527.jpg
可愛いパッケージのチョコも入っていますよ~
ケースもチョコも素敵なアナ雪デザイン・・・
たまりませんね(*^。^*)

※石けん
DSC_5528.jpg
こちらはオラフステッカー入りの石けんです
ケースから出してみると・・・
DSC_5529.jpg
こんな感じ(*^_^*)
ステッカーが出てくるまで、、、
使うのが楽しみです

とっても素敵なプレゼント・・・
大切に使いたいと思います

それにしても・・・

最近、アナ雪グッズは本当に増えてきましたよね~
DSC_4540_201412300631336dc.jpg
消臭剤や、、、
DSC_5409.jpg
シャンプー、コンディショナー、、、
DSC_5533.jpg
ガムなどなど、、、
様々な商品とコラボ(^O^)
これからもチェックするのが楽しみです

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Get!!


おはようございます。

早速ですが

先日、、、
DSC_5511.jpg
ストアのひつじツムツムをGetしてきました~

あっ、ちなみにこちら、、、
DSC_5489.jpg
DSC_5491.jpg
こんな感じで可愛いBOXに10個のツムツムが入ったセットタイプ
DSC_5503.jpg
ミキミニに、、、
DSC_5502.jpg
ドナデジ、、、
DSC_5506.jpg
チップデール、、、
DSC_5505.jpg
さらにプーさんファミリー
DSC_5504.jpg
どのキャラもモコモコしていて・・・
正にひつじ
もうとっても可愛いんです
それにしても、、、
DSC_5512.jpg
DSC_5508.jpg
積んでみるとすごい迫力(笑)
素敵ですよね(*^。^*)

・・・しかし!!
私はどうしても箱から出して飾っておくことができないので、、、
存分に撮影して楽しみました

さて、こちらのひつじセット
限定3000個ということで、、、
残念ながらすでに完売店舗もあるようです。。。
気になる方はストアの方に問い合わせてみてくださいね~
ちなみに
ドナ、デジ、チップ、デール、プーさんは単品販売されていますので、、、
よろしければ合わせてチェックしてみてください
セットは5400円、単品ツムツムは各540円ですよ(^^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

キディランド購入品。


おはようございます。

本日は

最近キディランドで購入したグッズをご紹介していきたいと思います

※ポーチ
DSC_5469.jpg
可愛い表情のキャラが描かれたポーチ
裏面は、、、
DSC_5466.jpg
こんなデザインになっています
素敵~(*^。^*)
ちなみに、、、
DSC_5465.jpg
DSC_5468.jpg
私はジェラトーニのぬいストがすっぽり入る大きさのフナガタタイプを購入しましたが、、、
大き目サイズのフラットタイプもありましたよ~
あっ!!
あと、すでに売り切れていましたが、、、
ドナデジ・チップデール・クラリスデザインも販売されていたようです
欲しかったな~
値段は1404円でした。

※ベイマックスフェイスポーチ
DSC_5470.jpg
ベイマックスグッズ、、、
ちょこちょこ集め始めているので即決購入でした(笑)
さてこちらのポーチ
フワフワで手触りも良く、、、、
DSC_5471.jpg
何といっても!チャック部分についたチャームが可愛いんです
DSC_5473.jpg
大きさもまたいい感じで、、、
おすすめです
値段は1296円でした。

※ミラー
DSC_5476.jpg
ラプンツェルデザインのミラーです(*^_^*)
DSC_5477.jpg
ステンドグラス風で素敵ですね~
値段は648円でした。
ちなみに同デザインでポーチも出ていましたが、、、
こちらもとっても可愛かったですよ
私も買ってしまおうかかなり迷いましたが、、、
今回はポーチをたくさんGetしてきたので、ひとまず我慢です(^_^;)

※コットンバッグ
DSC_5478.jpg
このままではどんなものかよく分かりませんが、、、(笑)
中身は
DSC_5479.jpg
素敵なラプンツェルデザインのコットンバッグ
DSC_5481.jpg
大人っぽいイラスト、、、たまりませんね
コンパクトに折りたためますし、便利ですよ~(^O^)
お買い物用のショッピングバッグに最適♪
アリエルデザインもあり、値段は648円でした。
安ーい!!

あっ、そういえば!!
今回は・・・
DSC_5483.jpg
DSC_5484.jpg
購入したグッズをこちらのペーパーバッグに入れてもらえました
ベイマックス・・・
もう大感激(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

気になる!!


おはようございます。

突然ですが、、、今年も残すところあと4日

早いですね~(>_<)

すでに仕事納めされた方も多くいらっしゃるかと思いますが、、、

私は月曜までガッツリお仕事・・・

完全に気が抜けていますが(笑)・・・もう少し頑張ります

さて、昨日は金曜日

ということで恒例の公式サイトチェックをしてみると、、、

気になる新情報・新グッズが大量公開

img_1_6549.jpg
ドナルドシェイプのポップコーンバケットや、、、
img_1_3402.jpg
期間限定フレーバーのオレンジマーマレードポップコーン、、、
img_1_6197.jpg
img_1_6198.jpg
ひな祭りグッズに、、、
img_1_6037.jpg
スウィートラブグッズ、、、
さらに!!
アナとエルサのフローズンファンタジーページも完成し、、、
map424.jpg
スーベニアや、、、
img_1_6286.jpg
ホワイトチュロスなどのメニュー、、、
img_1_6262.jpg
img_1_6259.jpg
img_2_6249.jpg
img_1_6249.jpg
可愛いグッズもようやく見られるようになりました

ちなみに、、、
グッズは今月号のDファンにほぼ載っていましたが、、、
何度見てもニヤニヤが止まりません(笑)
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね~
→おすすめグッズ
http://www.tokyodisneyresort.jp/recommend/goods_tds.html
→アナとエルサのフローズンファンタジー
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/frozenfantasy2014/
→ポップコーンワゴンマップ
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/menu/detail.html?id=675080651700

あっ、そういえば

本日より、パークでは素敵な新グッズがたくさん登場したようで、、、

こちらも気になってしかたありません

早くインしたいな~(;_:)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コレクターズアイテム。


おはようございます。

早速ですが

先日!!近所のスーパーで、、、
DSC_5429.jpg
DSC_4431.jpg
DSC_5448.jpg
ディズニーコラボ商品を発見
全て食玩ということで、、、
即決購入(笑)

食玩は、ついつい集めたくなってしまうコレクターズアイテムなんですよね~
きっとまた買い足してしまうと思いますが、、、
まずは今回Getしたおまけをご紹介していきたいと思います

※ベイマックスウエハース
DSC_5429.jpg
ただ今、お気に入りのベイマックス
こちらのおまけは、、、
DSC_5435.jpg
オリジナルカード
キャラクターカード6種、デザインカード8種、、、
そしてキラキラ輝くスペシャルカード4種の全18種類から1枚ついてきます。
カードはプラスチック製ですし、、、
これはかなりオススメです
私も集めますよ~(*^。^*)
ちなみにウエハースはバニラクリーム味・・・
ベイマックスイメージかな(笑)

※ディズニーインフィニティウエハース
DSC_4431.jpg
こちらのおまけは、、、
DSC_5437.jpg
コレクターズカード
ベイマックスの物とは違い、、、
DSC_5438.jpg
素材は堅めの紙で裏面にはキャラクター紹介が載っています。
カードは全30種(^^♪
お菓子はチョコクリームのウエハースですよ~
ディズニーインフィニティ・・・
持っていませんがイラストも可愛くて、、、気になってます

※チョコエッグ
DSC_5442.jpg
今までもピクサーなどいろんな種類が出ていましたが、、、
今回は!!
DSC_5458.jpg
ミキミニや、、、
DSC_5460.jpg
ドナデジ、、、
DSC_5461.jpg
そしてアナやオラフと、、、かなり豪華なラインナップ
これは買っちゃいますよね(笑)
さて
期待を込めて開封してみると、、、
DSC_5456.jpg
・・・!!!
DSC_5452.jpg
デイジー×1、、、
DSC_5451.jpg
ドナルド×3、、、
まさかのドナデジ祭り(笑)
まあ、これはこれで面白いのでお部屋に飾っておきたいと思います
また買ってこようかな~

あっ、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね

そういえば!!
ガラッと話は変わりますが、、、
DSC_5463.jpg
昨日はディズニーNAVI冬号の発売日
アナ雪イベントやスウィートダッフィー情報が盛りだくさんでしたよ~
こちらも要チェックですね(*^_^*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

クリスマス!!


おはようございます。

そして、、、
IMGP2695.jpg
メリークリスマス

さて・・・
パークのクリスマスイベントもいよいよ最終日ですね。。。
うーん、寂しい
あっ、もちろん私はインできませんが、、、
IMGP2678.jpg
本日パークに行かれる皆さんはぜひ楽しんできてくださいね
素敵なクリスマスを・・・

ちなみに、、、

忙しくて、クリスマスケーキの予約を忘れてしまった私、、、
DSC_5329.jpg
DSC_5192.jpg
昨日のイブはディズニーデザインのパンでお祝いしました(笑)
こちら購入は2度目ですが、、、美味しかったです
DSC_5426.jpg
以前、ファミマで購入したHAPPYくじのクリスマスオーナメントも飾りましたし、、、
ほんの少しだけクリスマスらしくなったかな~(笑)
来年は・・・
ちゃんと準備しなきゃ

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ストア購入品。


おはようございます。

昨日は祝日でしたね(*^_^*)

ということで、、、(笑)

近所のディズニーストアに行ってきました

もちろん目的は・・・ベイマックスグッズチェック!!

でしたが、、、

残念ながら入荷されておらず

代わりに新グッズ等、ちょこちょこ購入してきましたので、、、

本日、ご紹介していきたいと思います

※コイン&パスケース
DSC_5364.jpg
新発売のツムツムデザインのコイン&パスケース
片側はチップ、、、
DSC_5365.jpg
反対側はデールになっています
もう、可愛すぎるー
これは見つけて即カゴに入れてしまいました(笑)
ボディー部分もフワフワでかなり触り心地がいいですよ
ちなみに!!
DSC_5366.jpg
チャックを開けるとしっかり物が入ります(^^♪
カラビナにはリールもついていて伸びますし、、、
便利に使えそうですね
あっ、他にもミキミニやドナデジデザインもありましたよ~
どれも本当に可愛かったので、おすすめです(^O^)
値段は1404円でした。

※プラッシュキーチェーン
DSC_5380.jpg
こちらも新発売のツムツムグッズです
DSC_5377.jpg
DSC_5378.jpg
ドナルドの上にデイジーが乗っかっているデザインで、、、
とっても可愛いですよ
大きさは、、、
DSC_5389.jpg
こんな感じでダッフィーのぬいストより少し小さめ
持ち運びができるミニツムツム・・・素敵ですね
値段は864円で、、、
他にもミキミニやプーピグレットデザインも販売されていました。

※プラッシュバッジ
DSC_5385.jpg
同じくツムツム新グッズです
DSC_5390.jpg
裏に安全ピンがついていて、カバン等に飾り付けることができますよ~
またまた、ぬいストと比べてみると、、、
DSC_5388.jpg
こんな感じです(*^。^*)
小さくて可愛い~
これもたくさんのキャラが販売されていたので、、、
まとめて買い込んで、カバンに飾りたいな~(笑)
ちなみに、、、
DSC_5384.jpg
今回はドナデジで我慢です
値段は1つ378円でした。

※シークレットストラップ
DSC_5392.jpg
DSC_5395.jpg
キャラがポテトチップスに乗ったデザインのストラップです。
これはパッケージのイラストを見て、、、
あまりの可愛さに即決購入でした(*^_^*)
さて、ドキドキしながら早速開封・・・
DSC_5399.jpg
中身はミッキーとチップデールでした
DSC_5402.jpg
隠れミッキーもついていますし、どちらも可愛くて、、、
お気に入りです
値段は1つ540円でしたよ~

※ポーチ
DSC_5404.jpg
素敵なデザインのアナ雪ポーチ、、、
セールで価格が1944円→972円になっていたのでGetしてきました
あっ、こちらは少し大き目サイズで、、、
DSC_5405.jpg
サンタ村のボールペンと比べてみるとこんな感じです。
旅行に持っていくのに良さそうな大きさですね~
生地もツルツルしていて使いやすそうですし、、、
何といっても半額!!
いいお買い物ができました(*^。^*)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

大満足!!


おはようございます。

昨日のブログでもちらっと書きましたが、、、
DSC_5360.jpg
ベイマックス、見てきました
あっ、写真は、、、
DSC_5336.jpg
DSC_5361.jpg
映画館にあったガチャガチャの景品なんですけど・・・
子供に混じってついつい回してしまうほど、ベイマックスが大好きになってしまいました(笑)
映画の内容は詳しく書きませんが、、、
前半は面白く、後半は感動・・・すっごくよかったです
実はロボット系の映画は好きではなかったので見るのを迷っていましたが、、、
これは違う!!
皆さんもぜひ観賞してみてくださいね

ちなみにガチャガチャだけでなく・・・
DSC_5335.jpg
DSC_5339.jpg
パンフレットや、、、
DSC_5341.jpg
リフレクター、、、
DSC_5350.jpg
DSC_5347.jpg
DSC_5348.jpg
のっかりボールペン(笑)、、、
DSC_5354.jpg
DSC_5355.jpg
DSC_5356.jpg
ぱたぱたメモなどなど、、、
大量のグッズをGet
DSC_5337.jpg
気になるものがたくさんあり、困ってしまいました(笑)
今度ストアのグッズもチェックしてこようかな~(*^_^*)

そういえば、、、
DSC_5362.jpg
ベイマックスが始まる前の映画予告で、実写シンデレラが流れました
DSC_5363.jpg
こちらももうすぐですね(*^。^*)
楽しみー

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コラボフード。


おはようございます。

早速ですが、、、本日は

最近発売されたディズニーコラボフードをご紹介していきたいと思います

まずは、、、
DSC_5221.jpg
オラフマン
こちらはファミリーマートにて販売されています。
DSC_5217.jpg
鼻は低めですが、、、(笑)
正にオラフ
ホットスナックコーナーでの存在感、抜群でした
ちなみに、中身は、、、
DSC_5225.jpg
チョコクリーム
温かくて、美味しかったです
見た目は衝撃的ですが、、、皆さんもぜひ

続いて、、、
DSC_5036.jpg
ベイマックスのぷにぷに杏仁豆腐とミルクムース
さらに、、、
DSC_5031.jpg
みたらし団子
こちらも同じくファミマにて販売中です。

杏仁豆腐は・・・
DSC_5038.jpg
DSC_5050.jpg
かなり、、、ぷにぷにしています(笑)
DSC_5051.jpg
ムース部分もフワフワしていてこれまた正にベイマックス(*^。^*)
味も最高でしたよ~

あっ!!
DSC_5033.jpg
3個入りのみたらし団子は、、、
DSC_5034.jpg
・・・普通に美味しかったです

話は変わりますが(^^)
DSC_5028_201412220635411b2.jpg
ついに!!ベイマックス、公開されましたね~
実は、、、
私も本日、仕事帰りに見てこようと思っています
前評判がとてもいいので期待していますが、、、
DSC_5026_20141222063538d48.jpg
何より!映画館グッズを見るのが楽しみでしかたありません(笑)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる