ストア購入品。


おはようございます。

パーク購入品紹介第2弾の前に、、、

本日は、最近ストアでGetした新グッズを載せていきたいと思います

※アナ雪ツムツム
DSC_4879.jpg
11/26発売のアナ雪ツムツム
今回はエルサ、アナ、オラフを購入してきました
DSC_4721.jpg
スヴェンは・・・保留です(笑)
DSC_4870.jpg
DSC_4867.jpg
ドレスが素敵すぎるエルサ、、、
DSC_4871.jpg
DSC_4872.jpg
そばかす、髪色、、、すべてが忠実に再現されているアナ、、、
DSC_4873.jpg
DSC_4875.jpg
オラフ(笑)
どれもとっても可愛くて、、、
見てはニヤニヤ
DSC_4878.jpg
値段は各540円。
おすすめです

※プルートクリスマスツムツム
DSC_4866.jpg
DSC_4860.jpg
DSC_4861.jpg
前回買い忘れたクリスマスバージョンのプルート、、、
ようやくGetしてきましたー
プレゼントコス、素敵ですね
こちらも値段は540円でした。

※ジャックアクセサリー
DSC_4882.jpg
DSC_4889.jpg
こんな感じでiphone5、5S、5Cに付けられるジャックアクセサリーです。
私のスマホはディズニーモバイルなので使用できませんが、、、
DSC_4886.jpg
この可愛さ
これは買ってしまいますよね~(笑)
さて!!
今回引き当てたのは・・・
DSC_4887.jpg
DSC_4888.jpg
ミニーちゃん
使えませんが、大切にお部屋に飾っておきたいと思います
値段は540円でした。

※ピアス
DSC_4895.jpg
DSC_4894.jpg
クリスマスベルのミニーデザインのピアスです(^^♪
ペアではなく1個324円した。

本日はここまでにしておきます。

あっ、そういえば!!
毎月買っている365缶バッジ、、、
まだ新作が出ていませんでした。。。
残念ー(>_<)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Xmasスーベニア 2


おはようございます。

早速本日も

両パークのクリスマスのスーベニア類をご紹介していきたいと思います

昨日はランチケースをアップしましたが、、、

今回はカップ・プレートをまとめて載せますね~

※ダッフィーカップ
DSC_4812.jpg
DSC_4811.jpg
どの面から見ても可愛い~
色合いも素敵です(*^_^*)
あっ!!
DSC_4814.jpg
カップの中にもひっそりとイラストが描かれていますよ(笑)
DSC_4807.jpg
サイズは比較的大き目なので使いやすそうですね~
写真はありませんが、、、
レモンソースのパンナコッタがついて850円でした。

※ダッフィープレート
DSC_4815.jpg
こちらも・・・
DSC_4816.jpg
いつもより大き目サイズ
クリスマスケーキを載せるのにピッタリですね
またまた写真はありませんが、、、
ストロベリームースケーキがついて850円でした。

※クリスマスウィッシュカップ
DSC_4795.jpg
ぐるっと一周すると、、、
DSC_4789.jpg
DSC_4792.jpg
こんな感じです
可愛いですね
裏底には、、、
DSC_4791.jpg
ミキミニのシルエットがついていますよ~
IMG_20141108_114307.jpg
チョコレートムースがついて720円でした。

※クリスマスウィッシュプレート
DSC_4801.jpg
DSC_4803.jpg
プレートの方はメインアートデザイン
素敵~(*^。^*)
IMG_20141108_114336.jpg
カシスムースケーキがついて720円でした。

※サンタヴィレッジカップ
DSC_4817.jpg
こちらもぐるっと一周!!
DSC_4825.jpg
DSC_4822.jpg
DSC_4819.jpg
DSC_4823.jpg
DSC_4828.jpg
やはり・・・可愛い
DSC_4272.jpg
カスタードムースがついて720円でした。

※サンタヴィレッジプレート
DSC_4829.jpg
DSC_4830.jpg
ミキミニだけでなく、、、
よーく見ると、チップデール・ティンカーベルも描かれていますね~
DSC_4273.jpg
モカクリームケーキがついて720円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Xmasスーベニア 1


おはようございます。

さて

長々と続けてきたクリスマスグッズ購入品紹介ですが、、、

ひとまず昨日で終了しました

お菓子類や追加購入品はまだ載せていませんが、、、

後日、第2弾としてアップしますね~

そこで本日は・・・

クリスマスのスーベニア類をまとめてご紹介していきたいと思います

※ダッフィーランチケース
DSC_4834.jpg
DSC_4835.jpg
表面はダフ・メイ・ジェラトーニが輪になって上を向いているデザイン
DSC_4836.jpg
DSC_4841.jpg
裏面は3匹の雪だるまが描かれています
可愛いですね~(*^。^*)
あっ!!
DSC_4838.jpg
スーベニアですが、ちゃんとダッフィーのタグもついていますよ~
DSC_4842.jpg
中も・・・
DSC_4844.jpg
底も・・・
これまた可愛くて確実に使えません
DSC_4845.jpg
サイズは小さめですが、おすすめです
ちなみにセットメニューは、、、
DSC_4257.jpg
DSC_4262.jpg
①ターキー&ビーフパティのクランベリーマヨネーズバーガー
②ポテト
③ストロベリー入りチーズクリームシュー
④ソフトドリンク
値段は1980円でした。

※クッキーデザインランチケース
DSC_4848.jpg
DSC_4847.jpg
表裏でミキミニになっています
イラストはもちろん!!色合いも可愛い
中も、、、
DSC_4849.jpg
こんな感じでクリスマスらしい素敵なデザインです(^.^)
私は、、、
IMG_20141124_170036.jpg
①ターキーとパストラミのパニーニ
②ポテト
③ソフトドリンク
がセットメニューのニューヨークデリで購入しましたが、、、
ランドでもスウィートハートカフェでも別メニューでGetできますよ~
値段は1850円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Xmasグッズ購入品 7


おはようございます。

さて

早速本日も、パークのクリスマスグッズ購入品紹介をしていきたいと思います

今日はシーのクリスマスウィッシュの文具類をメインに載せていきますね~

※ボールペンセット
DSC_4773.jpg
定番のボールペンセットですが、、、、
今回は珍しく4本セットでした
DSC_4774.jpg
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー・・・
どれも素敵なデザインですね
DSC_4775.jpg
それぞれ可愛い雪の結晶のチャームもついていますよ~
これはどうしても我慢できず2個買いしましたが・・・
DSC_4776.jpg
可愛い上に書きやすい!!
おすすめです
値段は1600円でした。

※ペアボールペン
DSC_4767.jpg
DSC_4772.jpg
ミッキーとミニーのボールペンセットです。
DSC_4768.jpg
ボディー部分もクリスマスらしいデザインで素敵ですが、、、
DSC_4771.jpg
何といっても、チャーム!!
可愛すぎるー
これは買ってしまいますよね~
値段は1440円でした。

※クリアフォルダー
DSC_4779.jpg
DSC_4781.jpg
表も裏も素敵なデザインになっています
あっ、もちろん!!
DSC_4786.jpg
中もとっても可愛いですよ~(*^。^*)
DSC_4784.jpg
開くとクリスマスツリーが飛び出しますし、、、
豪華でいい感じ
個人的には、、、
DSC_4782.jpg
裏面のチップデールのイラストがお気に入りです
値段は360円でした。

※ポストカード
DSC_4752.jpg
DSC_4753.jpg
DSC_4754.jpg
定番のポスカ
表面はキラキラ・モコモコですよ~(^O^)
記念にぜひ
値段は200円でした。

※ステッカー
DSC_4748.jpg
これまた定番グッズ
DSC_4750.jpg
値段は300円です。

※缶バッジ
DSC_4759.jpg
DSC_4763.jpg
今回はラインストーンもついて、素敵なデザインになっています
値段は330円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Xmasグッズ購入品 6


おはようございます。

さて

日帰りインも終了しましたので、、、

本日より、クリスマスグッズ購入品紹介を再開していきたいと思います

今回はシーのクリスマスウィッシュの雑貨類を載せていきますね~

※ぬいバ
DSC_4704_20141126073203d4b.jpg
ミキミニを購入しました
DSC_4705.jpg
コスもゴージャスで素敵ですね
フワフワで可愛い
あっ!!
DSC_4707_20141126073206948.jpg
個人的にはミッキーの長い帽子がお気に入りです(笑)
値段は各1600円でした。

※キーチェーンセット
DSC_4728.jpg
DSC_4730.jpg
ミキ・ミニ・ドナ・デジの可愛いキーチェーンが4個セットになっています。
リングについているチャームもクリスマスらしくていい感じ~(*^_^*)
さらに!!
台紙も素敵で、、、
これは使えませんね
私は開封せずこのまま保存しておきます
値段は2200円でした。

※きんちゃく
DSC_4708_20141126073207e79.jpg
DSC_4709.jpg
表面にはミキミニとティンカーベル、、、
DSC_4712.jpg
DSC_4713.jpg
裏面にはプルート、ドナデジ、チップデールが描かれています。
うーん、色合いも良くて可愛い
値段は700円でした。

※バンダナ
DSC_4714.jpg
以前サンタヴィレッジのバンダナもご紹介しましたが、、、
クリスマスウィッシュデザインは!!
DSC_4715_201411260732529d9.jpg
こんな感じになっています
DSC_4716.jpg
ミキミニ・・・
DSC_4717.jpg
ドナデジ・・・
DSC_4718_201411260733355bf.jpg
プルート・・・
DSC_4719.jpg
チップデール・・・
DSC_4720.jpg
センターにはミキミニのシルエットも描かれています
素敵~
バンダナ・・・
使い道はありませんが、、、
毎回イラストが可愛いく、きれいにプリントされているので、、、
ついつい買ってしまうんですよね~(*^。^*)
あっ、値段は700円でした。

※ガイドマップホルダー
DSC_4731.jpg
DSC_4732.jpg
裏表でシーとランドのメインアートが描かれているガイドマップホルダー、、、
こちら、パーク初登場のグッズです
ペラペラですが開くと・・・
DSC_4733.jpg
左右にポケットがついており、ガイドマップやToday、パスポートが挟めます
見た感じミニサイズのクリアホルダーですね~
これからイベント定番商品になるのかな
値段は360円でした。

※フォトアルバム
DSC_4734.jpg
DSC_4735.jpg
DSC_4736.jpg
こちらも裏表でシー・ランドのデザインになっています。
写真が56枚収納でき、、、
DSC_4738.jpg
DSC_4737.jpg
可愛いフォトフレームカードもついていますよ~
値段は720円でした。

※ICカードステッカー
DSC_4739.jpg
最近イベントごとに販売されるようになったICカードステッカー・・・
DSC_4740.jpg
今回も可愛いですね~
あっ!!
いつもと違い、今回はかなりキラキラしています(笑)
値段は900円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

日帰りイン、終了。


おはようございます。

レポが遅れましたが、、、

昨日!!

日付が変わる頃、自宅に到着しました♪

今回は連休最終日ということで、両パークかなり混雑していましたが、、、
ショーパレ鑑賞、そしてショップ巡りもしっかりできたので、大満足❤❤

ひっそり挑戦したアブーズのコロコロゲームには失敗しましたが…(笑)
1日、とっても楽しかったです❤

あっ、そういえば!!


ずっと気になっていたスペシャルプライスのランドホテルのぬいぐるみもようやくGetしてきました(*^^*)
以前、通常価格の2800円でミッキーのみ購入していたので、、、
ミニーちゃんも欲しかったんですよね~

うーん、小さめで可愛い❤❤
コスも素敵ですよね(*´∇`*)
ちなみに値段は1800円でダッフィーのぬいばと同価格…
これはおすすめです✨
スペプラ情報を耳にしたのは大分前なので、気になるかたはお早めに(^^)
昨日の時点ではミキミニ、両方揃っていましたよ~

さて…
まとまりのない文章になってしまいましたが…
本日はここまでにしておきます(笑)
また明日から購入品、アップしていきますね♪♪

本日ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地、発見!!


こんばんは(^o^)

本日の日帰りインも終了間際ですが…
ただ今、またまたショップ巡りをしています❤❤

さて!!
公式サイトから削除され、気になっていた、、、

ダッフィーのルームウェア❤
無事、ガッレとマクダで発見しました♪♪

私も購入しましたが、フワフワで触り心地もよく、とっても可愛かったですよ~(^o^)

ペグスは…見に行くことが出来ませんでしたが、2店舗で販売されていたのですぐにお品切する感じではなさそうですね~

あっ、ちなみに、、、
ルームソックスもGetしてきたので、また今度一緒に紹介しますね✨

うーん、、、

これまた可愛いブランケット…
買ってしまおうか、ずっと迷ってます(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地、2つ目!!


こんばんは♪♪

本日は!!
ショップ巡りに続き、、、
サンタ村→カラホリ→セブンポートとショーパレ鑑賞(*´ー`*)
大混雑、さらに風の冷たい極寒のパークですが…
しっかり満喫してます❤❤

現在は寒さに耐えきれず、デリにて休憩中ですが、、、(笑)

またまたクッキーデザインのランチケース、Getです(笑)
実は、、、
使うものと保存用で2個欲しかったんですよね(*´∇`*)


ランチケース付きメニューで唯一食べれるパニーニ、、、
美味しいけど重いなぁ(*´-`)
ソースが垂れて、食べるの難しいし(笑)
ちなみに値段は1850円でした。


あっ、
スーベニア系もまだ詳しく紹介していなかったので帰宅したらまとめてアップしますね♪

さて(^^)
大分温まってきたので、、、
今からダッフィーグッズをチェックして
ぷらっと奥地まで行ってきます✨
ルームウェア、あるかな~

またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地、購入!!


こんにちは♪

更新が遅くなりましたが…

先ほど舞浜に到着しました❤

今日は珍しくランドからイン!!

連休最終日ということで、、、
やはり混雑していますが💦
ショップ巡りをして、サンタヴィレッジを鑑賞…しっかり楽しんでます(*´-`)

あっ、そういえば!!
先ほどのショップ巡りにてお正月グッズを一通り購入してきましたが、、、

これ!!
想像以上に丸々していて可愛く、、、
ついついお買い上げ(笑)
皆さんもぜひ❤❤

さて、シーに移動してきましたが…

現地、、、かなりの曇り空(笑)
ただ今カラフルホリデーグリーティング待ちをしていますが、ソワソワしています(*´-`)
晴れないかな~

またレポしますね♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

出発~!!


おはようございます。

本日、連休最終日ですが、、、

ただ今、名古屋から舞浜に向かってます❤❤

急遽決めた日帰りイン(*´-`)
しっかりと予定は立てていませんが…

お正月グッズ購入とクリスマスのショーパレメインにガッツリ1日歩き回ってきたいと思います(笑)

楽しみだなぁ(*´ー`*)

またレポしますね♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる