Get♡♡


おはようございます。

早速ですが・・・(笑)
DSC_3491.jpg
DSC_3486.jpg
ストアで9/28に発売された、、、
ハロウィンツムツムバッグセット
無事Getできましたー
うーん、可愛い

実は!!
こちら、知り合いが購入してきてくれたんです
今週はいろいろと忙しく、
ストアに行けるかも微妙だったので・・・
もう、、、大感謝(笑)

バッグの上部は、、、
DSC_3489.jpg
こんな感じでハロウィンらしいデザインになっていますよ~
さて
背中を開けてみると、、、
DSC_3493.jpg
ミキ・ミニ・ドナ・デジがぎゅっと詰まっています(笑)
DSC_3495.jpg
可愛すぎるー
ミキミニ↓
DSC_3498.jpg
DSC_3497.jpg
DSC_3496.jpg
ドナデジ↓
DSC_3501.jpg
DSC_3500.jpg
DSC_3499.jpg
どのコスもとっても素敵ですね
値段は3780円・・・おすすめです

ちなみに
以前購入したハチプーのバッグと並べると、、、
DSC_3508.jpg
DSC_3509.jpg
可愛さ倍増(笑)
これからもいろんな種類がでるといいなぁ~

DSC_3451.jpg
皆さんもぜひストアでチェックしてみてくださいね

あっ!!
DSC_3502.jpg
DSC_3505.jpg
DSC_3504.jpg
私はグーフィーも単品で買ってきてもらいましたが、、、
他のキャラも気になっているので、、、(笑)
今週末のインのついでに舞浜のストアで見てこようと思います

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

追加購入品など・・・


おはようございます。

先日

無事に!?ハロウィングッズ購入品紹介が終了しましたが、、、

やはり・・・載せ忘れグッズ、ありました

そこで本日、、、

前回のインでの追加購入品と合わせてご紹介していきたいと思います

※ショッパー
DSC_3482.jpg
DSC_3484.jpg
ランド・シーのメインアートが裏表で描かれています。
今年はミニサイズで同デザインのビニールトート入りチョコが販売されていますが、、、
もちろんこちらもGetしてきました
実は
ショッパー、、、
私の定番コレクションアイテムです(笑)
申し訳ありませんが・・・
値段は忘れてしまったので、気になる方は現地でご確認お願いします。

※カスタムポーチ
DSC_3452.jpg
DSC_3454.jpg
こちらのポーチに、、、
DSC_3461.jpg
自分で選んだ可愛いワッペンを貼り付けると、、、
DSC_3462.jpg
可愛いオリジナルグッズの完成
写真右側のスマホケースは先日ご紹介しましたので、、、
オリジナルグッズ購入品。←よろしければこちらでチェックしてくださいね~
ちなみに
ポーチの中は、、、
DSC_3459.jpg
こんな感じになっていますよ(^^)
ポーチ本体は1400円、ワッペンは200円~400円でした。
やはりワッペン・・・
我慢できず追加購入してしまいました(笑)

※カプセルトイ
DSC_3464.jpg
3回挑戦して、、、
DSC_3466.jpg
ミニー・ミッキー・ドナルドをGet
被らなくてよかった~(*^_^*)
こちら、、、
DSC_3468.jpg
スイッチを入れると、光りますよ~
値段は1回300円でした。
可愛いガチャガチャ、、、
皆さんもぜひ回してきてください(笑)

※ボトルポーチ
DSC_3475.jpg
DSC_3479.jpg
ヴァンパイアミッキー、、、
素敵なデザインですね
底にも、、、
DSC_3481.jpg
ミッキーシルエット
可愛い~(^^♪
中は・・・
DSC_3477.jpg
こんな感じでしっかり保冷できそうです
値段は820円でした。

※13周年トミカ
DSC_3471.jpg
ずっと気になっていたトミカ・・・
やはり買ってしまいました(゜-゜)
DSC_3472.jpg
DSC_3473.jpg
DSC_3474.jpg
うーん、、、
どこから見ても素敵
お気に入りです
値段は1000円でした。

※ミトミキーチェーン
DSC_3279.jpg
DSC_3278.jpg
こちら、、、
インした翌日に発売
悔しがっていたら、、、
知り合いが買ってきてくれました(笑)
どのミッキーもとっても可愛くて、、、
確実に使えません(^_^;)
値段は2000円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

公開~♪


おはようございます。

突然ですが
以前ご紹介した(⇒朗報!!)
ファンダフルメンバー限定パーティー2015・・・
tok_party2015_im02.jpg
昨日ミッキーのみですが新コスが公開されました
うーん、可愛い~
このコスのミッキーとグリ、、、
ついニヤニヤしてしまいます
楽しみ~
ちなみに!!
こちらのパーティーの申込期限は、、、
専用はがきが10/3、ネットが10/20となっています。
ファンダフル会員の方はお忘れなく(^O^)
私はすでに応募しましたが・・・
希望日・・・
当たるといいな~

さて、、、
実は新情報、他にもあるんです(*^。^*)
DSC_3451.jpg
Dファン11月号に掲載されていたハロウィンツムツム・・・
本日(9/28)発売です
オンラインでも10時から販売が開始されるので、気になる方はぜひ
http://www.disneystore.co.jp/shop/top.aspx
私は明日か明後日、近くのストアに行く予定ですが、、、
売り切れ・・・心配しています(^_^;)
あっ、そういえば、、、
アナ雪グッズも本日から発売になるそうなので、、、
こちらも要チェックですね(^O^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ジェラトーニグッズ 2。


おはようございます。

昨日、ブログに書き忘れてしまいましたが、、、

ハロウィングッズ購入品紹介・・・

終了しました

ただ今!すでに9月下旬・・・

かなり長くなってしまいましたが、
次のインまでに終えることができてよかったです(笑)

それにしても・・・

今年はホントに大散財だったな~(^_^;)

クリスマス、気を付けないと(笑)

さて

本日は・・・

先日のインでようやく購入できたジェラトーニのレギュラーグッズを紹介していきたいと思います

※ぬいば
DSC_3405.jpg
目がクリクリで可愛い~
しっぽも長くて素敵です(^O^)
ちなみに・・・サイズは約14cm。
カバン等に付けて持ち歩くのにいい感じの大きさですね
値段は1500円でした。

※ぬいスト
DSC_3416.jpg
先日インしたときの現地レポ(現地、Get!!)でも少し載せましたが・・・
これ、かなり可愛いですよ~
ショップで実物を見てしまうと・・・
確実に我慢できません(笑)
実は、、、私、結局2個買いしてしまいました
1つしか買わないつもりだったのに、、、
意志、弱いな~(゜-゜)
値段は1300円、、、
皆さんもぜひお迎えしてきてください
DSC_3399.jpg
ぬいストとぬいば・・・
並べると可愛さ倍増

※ボールペン
DSC_3420.jpg
遠目からの写真ですが(笑)、、、
ちゃんと袋に入っています(^^)
開封してみると、、、
DSC_3421.jpg
こんな感じです(^^)
DSC_3433.jpg
上部についているマスコット、、、
DSC_3438.jpg
DSC_3436.jpg
ボディーも素敵ですね
DSC_3423.jpg
もちろん←!?
これも2個買い(笑)
値段は850円でした。
あっ!
インクのカラーは、
緑・黒・ピンク・蛍光オレンジ・水色・赤の6色ですよ~

※ショッパー
DSC_3442.jpg
イラスト・・・
可愛すぎるー
サイズは、幅約27cm、高さ約37cm、マチ約16.5cmです。
実際に荷物を入れてみると、、、
DSC_3445.jpg
DSC_3446.jpg
こんな感じになりますよ~
DSC_3447.jpg
サイドも素敵
ちなみに、、、
DSC_3450.jpg
中にはポケットも
値段は650円、、、おすすめです

今回の購入品は以上です。
ぬいぐるみ・メモ・クリアフォルダーは以前ご紹介したので、、、
ジェラトーニグッズ。
↑よろしければこちらでチェックしてくださいね~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ダッフィーグッズ購入品 2


おはようございます。

昨日!!

パークの年間イベントスケジュールが公開されましたね~
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140925_02.pdf#search='%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC+%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB'

スプヴォヤ、フォリーズ・・・終了!?

気になる箇所はたくさんありましたが、、、

ひとまず!気持ちを落ち着かせて、

本日もダッフィーのハロウィングッズ購入品紹介をしていきたいと思います

※クリップセット
DSC_3355.jpg
ダフ・メイ・ジェラトーニのフェイスタイプと全身タイプのクリップが各1個ずつ入っています。
DSC_3358.jpg
うーんどれも可愛い~
特に・・・
DSC_3356.jpg
このジェラトーニ、、、お気に入りです
値段は1200円でした。

※メモ
DSC_3364.jpg
絵柄は、、、
DSC_3367.jpg
こちらの6種です。
イラスト・デザイン・色合い・・・
すべてがとっても可愛いので、確実に使えません
あー、、、これも2個買い決定かな~(笑)
値段は500円でした。

※ポスカ
DSC_3350.jpg
DSC_3351.jpg
今回の物は裏表ともにカラフルで素敵ですね
ポスカとしては・・・ちょっと使いづらそうですが(笑)
値段は200円でした。

※クリアフォルダーセット
A4サイズ↓
DSC_3317.jpg
DSC_3319.jpg
A6サイズ↓
DSC_3325.jpg
DSC_3328.jpg
DSC_3332.jpg
2枚セットになっていますよ
値段は520円でした。

※きんちゃく
DSC_3337.jpg
DSC_3339.jpg
DSC_3344.jpg
可愛いですね~(*^_^*)
ちなみに、、、
DSC_3345.jpg
ひもの部分はリボンになっており、、、
DSC_3348.jpg
ダッフィーの足型のチャームもついています
デザイン、、、素敵すぎるー
値段は1100円。。。
おすすめです(^O^)

※耐熱マグ
DSC_3377.jpg
DSC_3379.jpg
熱い飲み物も120℃までOK
容量は260ml(^^♪
使いやすそうですね~
値段は1900円でした。

※お菓子類(4種)
①コーヒー
DSC_3380.jpg
もちろん!ケース目当てで購入です(笑)
DSC_3384.jpg
DSC_3381.jpg
あー、、、可愛い
あっ!!コーヒーは7袋入っていますよ~
値段は1500円でした。

②アソーテッドクッキー
DSC_3392.jpg
こちらは縦長の缶になっています。
DSC_3393.jpg
サイドも・・・
DSC_3394.jpg
正面も・・・素敵なデザインですね(*^。^*)
中身は、、、
コーヒー・クランベリー・オレンジクッキーがそれぞれ4個、
バター&チョコクッキーとバター&プラリネクッキーがそれぞれ3個ずつ入っています。
値段は1200円でした。

③チョコ
DSC_3391.jpg
缶をぐるっと一周すると・・・
DSC_3388.jpg
DSC_3389.jpg
こんな感じです(^^)
ダッフィーシェイプのミルクチョコ、
シェリーメイシェイプのラズベリーチョコ、
ジェラトーニシェイプのピスタチオチョコがそれぞれ5個ずつ入っていますよ~
缶のサイズは比較的小さめですが、、、
中身はたっぷり入っているのでお土産にもおすすめです
値段は900円でした。

④パスタスナック
DSC_3385.jpg
DSC_3386.jpg
こちらの大きな紙箱に、、、
ソルトとペスカトーレのパスタスナックが4袋ずつ入っています。
紙箱ですが、、、
DSC_3387.jpg
サイドもとっても可愛いく、、、
お気に入りです(*^_^*)
値段は800円でした。

お菓子類はまだ開封していないので・・・
また機会があったらご紹介します(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ダッフィーグッズ購入品。


おはようございます。

長期にわたり!?ハロウィングッズ購入品をご紹介してきましたが、、、

いよいよ最終項目

本日より、、、

ダッフィーのハロウィングッズを載せていきたいと思います

※ぬいば
DSC_3363.jpg
パークでグリーティングも行われているかかしデザインと、、、
DSC_3359.jpg
クロネコデザインをダフメイセットでGetしてきました
どちらもとっても可愛いのでおすすめでしたが、、、
上のかかしデザインはダフメイともにすでに完売となってしまったようです
うーん・・・
まだ10月に入っていないのに、、、残念すぎるー
クロネコのぬいばは・・・大丈夫なのかな
非常に心配です(゜-゜)
値段は各1800円でした。

※ぬいスト
DSC_2911.jpg
今回、ぬいストはクロネコデザインのみでした。
DSC_2913.jpg
長いしっぽ・・・後姿も素敵です
値段は各1600円でした。

※ストラップセット
DSC_2905.jpg
ダッフィー・ジェラトーニ・シェリーメイ・・・
イヤホンジャック付のストラップ3個セットです
DSC_2908.jpg
あー可愛いすぎる~
これは確実に使えません(笑)
値段は2100円でした。

※ルームウェア
DSC_3307.jpg
ジェラトーニも載っている素敵なルームウェアですが、、、
残念ながら、こちらもすでに完売しています(;_:)
DSC_3309.jpg
DSC_3312.jpg
来年・・・また出るといいな。。。
値段は5900円でした。

※ルームソックス
DSC_3368.jpg
発売後すぐにお品切れ・・・
再販後、まもなく完売となってしまった大人気のルームソックス、、、
こちらも来年、また販売されることを祈ってます
ちなみに・・・
触り心地、最高ですよ~(^O^)
サイズは22~25cmで値段は1200円でした。

※ボディークリーム
DSC_3370.jpg
ハロウィンらしい色合いの缶に入ったボディークリーム、、、
完全に缶目当てで購入です(笑)
落ち着いたデザインでとっても素敵ですよね
中身のクリームはラベンダーの香り。
使ってみようかな~
値段は1500円でした。

※ミニタオル
DSC_3336.jpg
カボチャダッフィー、そして覗き込んだダフメイとジェラトーニ・・・
これまた可愛すぎる~(*^。^*)
値段は750円、、、
お手頃価格なのでおすすめです
私ももう一枚買っちゃおうかな(笑)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ヴァンパイアグッズ購入品。


おはようございます。

昨日は、少し脱線しましたが、、、

本日も引き続き、ハロウィングッズ購入品紹介をしていきたいと思います

今回はヴァンパイアシリーズ

ドラキュラミッキーと魔女ミニー・・・

どちらもとっても可愛いですよね

グッズの販売自体は確か今年で3年目?だと思いますが、、、

毎年何かしら新しい商品が出るので、私もついつい買ってしまいます(笑)

それでは載せていきますね↓↓

※ミラー
DSC_3124.jpg
魔女ミニーのコンパクトサイズのミラーです
ミラーを開くと、、、
DSC_3125.jpg
拡大鏡と普通鏡の2種の鏡が
便利ですね
可愛くて、携帯しやすいサイズなのでおすすめです(^^)
値段は1000円でした。

※パスケース
DSC_3110.jpg
こちら、ブラックカラーのミッキーデザインもあり、
どちらにするか、かなり迷いましたが、、、
今回は色合いも可愛いミニーデザインをチョイス
裏面は、、、
DSC_3111.jpg
こんな感じになっています(*^_^*)
あっ!!
ちなみにバンド部分はリールがついているので伸びます
DSC_3114.jpg
ここからリールがでてきますよ~
正に便利グッズ
使いやすそうですね
値段は1500円でした。

※ボディークリーム
DSC_3121.jpg
容器がとっても可愛いかったので、、、
思わず購入(^_^;)
中身はブラックベリーの香りです。
容器のサイドは、、、
DSC_3122.jpg
こんな感じで“l do magic”のロゴ入り、、、
素敵なデザインですね
値段は1400円でした。

※リップクリーム
DSC_3116.jpg
こちらも魔女ミニーデザインです。
DSC_3117.jpg
写真、ぶれていますが、、、
ボディークリーム同様、とっても可愛いかったので・・・
購入、即決(笑)
香りは、やはりブラックベリー。。。
ぜひボディークリームとセットで揃えたいですね~
値段は1200円でした。

※ピアスセット
DSC_3106.jpg
DSC_3109.jpg
ドラキュラミッキー、魔女ミニー、
クモの巣、コウモリ、ネコ、、、
ハロウィンらしいデザインのピアス5点セットになっています。
値段は2000円でした。

※ソックス
DSC_3103.jpg
ミニーデザインは22~25cmの女性サイズです。
ミッキーデザインもあり、そちらは男性サイズでしたよ~
どちらも素敵だったので、、、
つい両方購入してしまいそうになりました(笑)
値段は700円でした。

※フセンシセット
DSC_3104.jpg
ドラキュラミッキーと魔女ミニーが表紙のフセンシ、、、
DSC_3105.jpg
それぞれ2絵柄入っています。
どちらも可愛いですね
便利なミニサイズなので、普段使いにおすすめです。
値段は500円でした。

※レポートパッド
DSC_3099.jpg
DSC_3101.jpg
開くと・・・
DSC_3100.jpg
こんな感じです
DSC_3102.jpg
ノートの絵柄は2種類ですよ~
うーん、、、
これもきっと使えません(笑)
値段は600円でした。

※Dr.GRIP4+1
DSC_3119.jpg
こちらボールペン(黒・赤・青・緑)とシャーペンが1本になっています。
ドラキュラミッキーデザインでいい感じ~
私は職場で使おうと思っています(^^♪
値段は1230円でした。

ヴァンパイアグッズ購入品は以上です。
他にもぬいばやトートもありましたが、、、、
去年購入したので、今回は見送りました。。。
しかし!!
どれもとっても可愛いのでぜひ現地でチェックしてみてくださいね

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

新情報、いろいろ。


おはようございます。

ハロウィングッズ購入品の途中ですが、、、

本日、またまた脱線して(笑)

昨日発売になったDファン11月号を少しだけご紹介したいと思います

やはり今回も新情報が盛りだくさんでしたが、、、
なんといっても!!
DSC_3293.jpg
DSC_3291.jpg
一番はクリスマス
少しですがグッズも載っており、、、
ハロウィンで散財したばかりなのに、気になってしかたありません(笑)
きっと来月号ではさらに多くの情報が公開されると思うので、、、
今からドキドキです

さて
今月号では他にも、、、
DSC_3294.jpg
こんな可愛い新グッズや・・・
DSC_3299.jpg
素敵な冬のファッションアイテム・・・
DSC_3298.jpg
あったかD’Delights情報に・・・
DSC_3300.jpg
パークフード開発プロジェクトの途中経過などが掲載されており・・・
ページをめくるたび、ニヤニヤ(笑)
楽しみですね

あっ!!
もちろん・・・
DSC_3283.jpg
DSC_3288.jpg
ハロウィン情報もしっかり載っていますよ~

皆さんもぜひ!!
DSC_3281.jpg
素敵な表紙のDファン11月号、、、
チェックしてみてくださいね

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ランド購入品 part2


おはようございます。

本日も、、、

昨日に引き続き、ランドのハロウィングッズ購入品を紹介していきたいと思います

※ボールペンセット
DSC_3184.jpg
黒インクのボールペンが6本セットになっています。
ちなみに、、、
DSC_3188.jpg
グリップ部分は、カボチャデザイン
もう可愛くて、、、
2個買い即決(笑)
DSC_3189.jpg
もちろんボディーの絵柄もカラフルで素敵ですよ
おすすめです(*^_^*)
値段は1650円でした。

※3色ボールペン
DSC_3182.jpg
インクカラーは黒・赤・緑。
DSC_3183.jpg
パンプキンガールズ?のマスコットもついています
値段は850円でした。

※メモセット
DSC_3154.jpg
今回は丸型ですよ(^^♪
メモの絵柄は、、、
DSC_3155.jpg
こちら6種
どれも可愛いデザインなので、、、
やはり使えませんね(笑)
値段は1230円でした。

※ケース入りメモ
DSC_3151.jpg
このタイプのメモは最近パークでよく見かけるようになりましたよね~
ケースに入っていると豪華な感じがするので、ついつい購入してしまいます(笑)
あっ!!メモの絵柄は、、、
DSC_3152.jpg
こちら5種です
値段は680円でした。

※フォトアルバム
DSC_3166.jpg
DSC_3167.jpg
裏表、どこから見ても可愛い~
ハロウィンらしくパンプキンカラーで素敵です(笑)
DSC_3168.jpg
裏表紙のポケット部に写真を入れて飾ることもできるので、、、
おすすめですよ
値段は720円でした。

※定番グッズ
ポストカード↓
DSC_3170.jpg
DSC_3172.jpg
200円。

ステッカー↓
DSC_3169.jpg
300円。

缶バッジ↓
DSC_3173.jpg
310円。

どれも定番のコレクターズアイテム
イベントの記念にピッタリですね~

※お菓子(3種)
①ビニールトート入りチョコ
DSC_3274.jpg
DSC_3275.jpg
裏表でランドとシーのメインアートが描かれた可愛いビニールトートの中に、、、
キャラメル風味のコーンフレーク&ナッツチョコが28個入っています。
もちろん・・・
袋目当てで購入(笑)
ビニールトートはちゃんとチャックもついているので、、、
正に!ミニショッパー
ホントに可愛いので・・・おすすめですよ
値段は1200円でした。

②パフチョコ
DSC_3271.jpg
ミルクとスウィートのパフチョコがそれぞれ8個ずつ入っています。
缶のサイズは、、、
DSC_3272.jpg
こんな感じで小さめ
お土産に最適ですね~
缶をぐるっと一周すると・・・
DSC_3270.jpg
ミキミニ、、、
DSC_3269.jpg
グーフィー、デイジー、、、
DSC_3268.jpg
ドナルド、、、
DSC_3267.jpg
ホセパン、、、
キャラがたくさん描かれていますよ~
可愛い(*^。^*)
値段は720円でした。

③キャンディー
DSC_3140.jpg
オレンジソーダとグレープキャンディーがそれぞれ10個ずつ入っています。
こちらも、、、
ケース目当てで買ってきてしまいました(笑)
DSC_3141.jpg
ちょこんと座ったミキミニ・・・可愛すぎる
値段は1300円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ランド購入品 part1


おはようございます。

本日も、、、

パークのハロウィングッズ購入品を紹介していきたいと思います

今回はランドのグッズになります

ハーベストデザインのグッズ・・・

どれもとっても可愛いですよ~

それでは載せていきますね↓↓

※ぬいば
DSC_3142.jpg
ミッキー、ミニー、、、
DSC_3146.jpg
ドナルド、デイジーを購入しました。
今回、ぬいばはミキミニのみで我慢するつもりでしたが、、、
購入予定だったドナデジのぬいストセットが微妙なお顔だったので・・・
可愛かったぬいばを代わりにGet(笑)
デザインは去年とほぼ変わらないようですが、、、
お気に入りです(*^_^*)
値段は各1600円でした。

※ぬいスト
DSC_3148.jpg
ハロウィングッズではありませんが・・・
最近発売になったので一緒に載せちゃいます
閑散期にランドに現れるベリーちゃん。。。
ついに!!ぬいストで登場です
DSC_3149.jpg
いや~
どこから見ても可愛いですね
次はぬいば・・・出ないかな~
値段は1200円でした。

※きんちゃく
DSC_3180.jpg
DSC_3181.jpg
メインアートが描かれたイベント定番グッズのきんちゃく
先日ご紹介したシーのフォリーズの物はダークでかっこいい感じでしたが、、、、
ランドの物はカラフルでとっても可愛いですね
何より!!
ドナルドとホセパンの組み合わせ、、、
最高です
値段は700円でした。

※きんちゃくセット
DSC_3156.jpg
ミニサイズのきんちゃく3枚セットです
絵柄は、、、
DSC_3158.jpg
こちらの3種(^O^)
裏表でデザインが違うのは嬉しいですね~
色合いも良くて、とっても素敵ですよ
値段は1500円でした。

※ウォッシュタオル
DSC_3162.jpg
広げると・・・
DSC_3164.jpg
こんなデザインになっています。
うーん・・・可愛い
値段は700円でした。

※フェイスタオル
DSC_3160.jpg
上でご紹介したウォッシュタオルより大き目サイズのフェイスタオル・・・
こちらも
DSC_3161.jpg
素敵なデザインになってますよ~
キャラがたくさん描かれていて、豪華ですね
値段は1300円でした。

※バンダナ
DSC_3174.jpg
こちらも広げてみると、、、
DSC_3175.jpg
グーフィーやチップデール、、、
DSC_3176.jpg
デイジー、、、
DSC_3177.jpg
ドナルドとホセパン、、、
DSC_3179.jpg
ミキミニ、、、
キャラがいっぱい(^^♪
とっても可愛いバンダナになっています
値段は700円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる