キディランドで発見!


おはようございます。

先日、近所のショッピングモールに入っているキディランドに行ってきました

早速店内に入り、いつものようにぷらぷら見ていると・・・

人だかりを発見

気になったので、そっと後ろから見てみると、、、

そこには大量のアナ雪グッズが

やはりすごい人気なんですね~

もちろん私もいろいろと購入してきたので・・・(笑)

紹介していきたいと思います。

まずはトート↓
DSC_2428.jpg
こちら即購入しました(笑)
アナ雪のトート、欲しかったんですよね~
DSC_2429.jpg
エルサ、アナ、オラフのデザイン・・・
素敵です
値段は3132円でした。

続いて、ミラー↓
DSC_2417.jpg
こちら、、、
絵柄がくっきりプリントされていて、とっても可愛いですよ
値段は648円でした。

あと、定規↓
DSC_2425.jpg
折りたたみ式の30cm定規です
DSC_2426.jpg
エルサ、、、
DSC_2427.jpg
そしてアナがそれぞれ端に描かれています。
素敵なデザインなので、職場で使っちゃおうかな~
値段は259円でした。

パスケース↓
DSC_2419.jpg
裏は、、、
DSC_2424.jpg
こんな感じです
DSC_2423.jpg
雪の結晶、アナ雪らしくていいですね~
伸びるタイプのパスケースは便利なので、、、
パークに持っていこうと思っています(^^)
値段は842円でした。

最後に!!
キディランドの購入品ではありませんが、、、
DSC_2431.jpg
郵便局でアナ雪の通帳ケース、買ってきました
DSC_2433.jpg
裏もエルサで素敵
ちなみに・・・
4940310112_L.jpg
郵便局のフレーム切手セット・・・
予約しようか迷ってます(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ストア購入品 part2


おはようございます。

本日も引き続き、ストアで購入したグッズを紹介していきます

今回は、最近発売になった商品がメインです

まずは、、、
DSC_2397.jpg
プーさんツムツムバッグセット
こちら、背中を開けると・・・
DSC_2399.jpg
中にはハチになった森の仲間たちが
DSC_2400.jpg
可愛い~
DSC_2401.jpg
取り出してみるとこんな感じですよ~
前回のドナルドのバッグセットが買えなかったので・・・
今回は即購入しました
Getできてよかった
値段は3780円でした。
ちなみにSサイズのハチのプーさんのみ単品で買うことできるそうです。

続いて、ポーチ↓
DSC_2403.jpg
レトロなキャラクターデザインで素敵
DSC_2404.jpg
裏にはポケットもついています。
チャックを開けてみると、、、
DSC_2406.jpg
こんな感じになっています(^^)
どちらかというと、お化粧ポーチですね~
値段は1944円でした。

あと、365缶バッジ↓
DSC_2414.jpg
第4弾、出ていました
新しいシリーズが出るたび購入していますが、、、毎回被ったり、微妙なキャラだったり(笑)
さて、ドキドキしながら早速開封・・・
DSC_2416.jpg
今回はまあまあかな~
また買ってこようと思います(^o^)
値段は1つ216円でした。

白雪姫ツムツム↓
DSC_2407.jpg
こちら、新商品ではありませんが、、、
なんとなく買ってしまいました(^_^;)
DSC_2408.jpg
顔も、、、
DSC_2409.jpg
衣装も可愛いですよ
忠実に再現されていますね
マイツムツム、徐々に増えてます・・・
値段は540円でした。

最後に、、、
DSC_2410.jpg
折りたたみクーラーバッグ
広げると、
DSC_2411.jpg
DSC_2413.jpg
DSC_2412.jpg
可愛いデザインのクーラーバッグになります
結構大きめサイズなので使いやすそうですよ~
おすすめです(^^♪
ちなみにこちら、4212円ですが・・・
2000円以上お買い上げごとに1598円で購入できます♪
今だけのキャンペーンだと思うので、気になる方はぜひ

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ストア購入品 part1


おはようございます。

先日のオンアイス観賞後、、、

ストアに行ってきました

やはり!!
いろいろと新商品が出ていましたよ~

私もまたちょこちょこと購入してしまいました

さて、本日はその購入品を載せるつもりでしたが、、、

7月のはじめにストアで買ったグッズをまだアップしてなかったので、、、

今回はそちらを先に紹介していきます↓↓

まずは、、、
DSC_2005.jpg
チップデールピアス
こちら、なんと・・・
DSC_2049.jpg
胴体もついて立体的になっているんです
DSC_2050.jpg
可愛すぎる
あとから知ったんですけど、こちらはツムツムのピアスだそうです!
言われてみるとそんな気も・・・(笑)
耳に付けるとかなり重そうですが、、、
DSC_2004.jpg
素敵なピアスですね
値段は1296円でした。

続いて、ボディミスト↓
DSC_1987.jpg
DSC_1988.jpg
ラプンツェルのデザインです(*^_^*)
香りはイランイラン・・・
よく分かりませんが、嗅いだことのあるいい香りでした
値段は540円です。

あと、エアーフレッシュナー↓
DSC_1991.jpg
DSC_1992.jpg
こちらはアリエルの柄を購入しました。
アイランドブルーの香りの衣類や布製品用の消臭剤です♪
持ち運びに便利なサイズですね~
私もパークに持っていこうと思っています
値段は540円でした。

ドナルドおしりポーチ↓
DSC_1996.jpg
これ、色んなキャラがありましたが・・・
どれもとっても可愛いかったです
DSC_1993.jpg
このモフモフ感・・・
たまりませんね(笑)
DSC_1998.jpg
チャームもついていますよ~
値段は1620円でした。

最後に、、、
DSC_1982.jpg
恒例の(笑)365缶バッジ・・・
またまた第3弾のリベンジ購入です(^_^;)
前回↓
DSC_1959.jpg
そして今回↓
DSC_1984.jpg
バンビ、サンパー、、、可愛い
またかぶりましたが、満足です(^.^)
値段は1つ216円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

オンアイス購入品。


おはようございます。

本日は、、、

昨日のディズニーオンアイスで購入したグッズを紹介していきたいと思います

まずは・・・
DSC_2387.jpg
ショッピングバッグ
こちら有料で300円でした。
ビニール素材で透明になっており、、、
DSC_2386.jpg
裏面にはグーフィーとドナルド
シンプルですが、とっても可愛いデザインですね

続いて、スーベニアバッグ↓
DSC_2394.jpg
こちらはパークの有料のショッピングバッグと同じようなものです。
結構つくりがしっかりしているので、購入したグッズがたくさん入れられそうですよ(笑)
値段は600円でした。

あと、ひんやりタオル↓
DSC_2388.jpg
夏のパークでの必需品
水で濡らすと冷たくなるタオルです。
首に巻きやすいように、細く縦長で、、、
DSC_2389.jpg
ミニーちゃん
DSC_2390.jpg
グーフィー
DSC_2391.jpg
ドナルドも描かれていますよ~
オンアイスのロゴもしっかり入っています
値段は600円でした。

ポップコーン↓
DSC_2375.jpg
こちら塩味で1500円でした。
キャラが描かれたビニール?の袋に入っています。
ちなみに・・・
キャラメル味の物は布のバッグに入って1600円でしたよ~
袋をぐるっと一周すると、、、
DSC_2376.jpg
DSC_2377.jpg
こんな感じです(*^_^*)
素敵なデザインですね

シェイキードリンク↓
DSC_2378.jpg
中に入っている凍ったグレープジュースを振って溶かしながら飲むドリンクでした。
昨日は暑かったので冷たくておいしかったです
DSC_2382.jpg
↑このように中のボトルは取り出すことができますよ~
DSC_2383.jpg
DSC_2380.jpg
スポーツボトル、可愛いですね
サイズも大きくて夏に最適
値段は1800円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

オンアイス!!

こんにちは♪

先ほど、、、

ディズニーオンアイス、鑑賞してきました❤

やはり評判通り、ラプンツェルのエアリアルは素敵でしたね(*´ω`*)
会場からも歓声が❤
私も思わず見とれてしまいました✨

グッズも…

可愛いものがたくさんありましたよ(*^^*)
どれもお高めでしたが(笑)
また帰ったら、購入品紹介しますね☆

そして!!

来年はアナ雪…
絶対見に行かなきゃ(^-^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

本日は、、、


おはようございます。

本日は、、、

楽しみにしていたディズニーオンアイス

毎年、なかなか都合がつかず・・・

見に行くのはかなり久しぶりなんです

今年はラプンツェルがメインだし、楽しみ~

また会場に着いたらグッズ等、レポしますね

それでは行ってきます

IMG_20140727_065414.jpg
会場、涼しいかな~(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パーク購入品。


おはようございます。

本日は、、、

先日のインで購入したパークのレギュラー商品を紹介していきます

まずは、
DSC_2188.jpg
ソーイングセット
中身は・・・
DSC_2191.jpg
DSC_2189.jpg
こんな感じです(^^)
絶対に使いませんが(笑)、、、
ケースのミキミニが可愛かったので購入してしまいました
値段は950円です。

続いて、シャーペンセット↓
DSC_2194.jpg
懐かしい形のシャーペンですね
今、このタイプのものはほとんど見かけないのでめずらしい~
さて、シャーペンも形も気になりますが、、、
DSC_2195.jpg
もちろんデザインも素敵ですよ
キャラクターがついたチャームがとっても可愛い
値段は1700円でした。

あと、ボールペンセット↓
DSC_2196.jpg
ゲルインキの水性ボールペンの5本セットです。
DSC_2197.jpg
シンプル、そしてレトロな感じでいいですね~
落ち着いたデザインなので、お土産に最適です(^^♪
値段は1500円でした。

オズワルドメモ帳↓
DSC_2192.jpg
メモの絵柄は、、、
DSC_2193.jpg
2種類です。
どちらも素敵
値段は360円でした。

ダンボケース入りメモ↓
DSC_2203.jpg
写真、見にくいですが、、、
DSC_2205.jpg
ダンボのケースの中にキャラのメモが入ってます。
DSC_2204.jpg
↑メモの絵柄はこんな感じです。
可愛いですね~
何より!!
ダンボにミッキー達が乗っているデザインが素敵すぎる
値段は1250円。
おすすめです(*^_^*)

プラスチックコップ↓
DSC_2206.jpg
DSC_2209.jpg
今回はミッキーを購入しましたが、、、
他にもミニー(ピンク)とドナルド(グリーン)がありました。
どれもレトロなデザインで可愛いかったですよ
プラスチックなので使いやすそうですね~
値段は700円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アナ雪グッズ。


おはようございます。

本日は、、、

最近購入したアナ雪グッズを紹介していきたいと思います

まずは・・・
DSC_2370.jpg
めもかん。
こちらパークで購入しました
オリジナルグッズではありませんが、パーク内でもアナ雪グッズが増えてきましたよ~
DVDやCDももちろんおいてありました(^^)
DSC_2371.jpg
さて、こちらのめもかん、、、
どういうものかよくわからず購入しましたが、、、
メッセージを書いて真ん中で折るとゆらゆらするそうです(笑)
使い方は微妙ですが・・・
とにかくデザインが素敵
お気に入りです(*^_^*)

続いて、
DSC_2309_201407250538019a9.jpg
シール
以前本屋で発見し、即購入
シールは全65種類で1つ10枚入りです。
ワクワクしながら開封・・・
DSC_2310_2014072505380273c.jpg
どれも可愛い~
これは使えませんね(^_^;)

あとは、
DSC_2359.jpg
DSC_2361.jpg
ティッシュ5個セットや、、、
DSC_2362.jpg
DSC_2363.jpg
カシミヤティッシュ、、、
DSC_2007_20140725053759437.jpg
シュガードーナツに、、、
DSC_2365.jpg
缶バッジ、、、
DSC_2366.jpg
スマホに貼り付けらるステッカーなど、、、
いろいろ買ってしまいました
可愛くて、見てはニヤニヤしています

今月号のDファンに載っていましたが、
DSC_2367.jpg
DSC_2369.jpg
まだまだ見たことのないグッズがたくさん
かなり気になっています
DSC_2355.jpg
こちらの増刊号も要チェックですね(^^♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

トロスプ購入品 part2


おはようございます。

パークから帰宅し、2日・・・

すでにインしたくてたまりません(笑)

さて、本日より通常更新に戻ります(^^)

今日は前回のインで購入したシーのトロスプグッズを紹介していきます

申し訳ありませんが、、、
本日は写真と値段のみ載せます。

※ICカードステッカー
DSC_2107.jpg
DSC_2108.jpg
900円です。

※定番グッズ
DSC_2109.jpg
ステッカー300円
ポスカ200円
缶バッジ300円です。

※カラーペンセット
DSC_2166.jpg
DSC_2167.jpg
マーカーペンと細字ペンの2種類のペン先がついていますよ~
あと、それぞれ香りつきです
ミッキー:メロン
ミニーー:ストロベリー
ドナルド:アップル
デイジー:グレープ
クラリス:バナナ
値段は1030円でした。

※メモセット
DSC_2173.jpg
DSC_2174.jpg
見にくいですが、絵柄は各2種類です。
あまりに可愛かったので私は2個買いしました(笑)
値段は1230円です。

※クリアフォルダー
DSC_2181.jpg
DSC_2184.jpg
大・小サイズの2枚セットです。
DSC_2185.jpg
↑このアート、可愛いですよね~
DSC_2182.jpg
大きい方のファイルの上部にもついていますよ
値段は520円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お泊りイン終了、、、


おはようございます。

昨日は、、、

夜回(19時)のミニオを見てアウト・・・

東京駅から新幹線に乗り込み、日付が変わる少し前に自宅に到着しました。

楽しみにしていた2泊のお泊りインも終了

うーん、寂しい(;_:)

毎度のことながら、
本日、仕事に行きたくありません(笑)

ちなみに・・・

今回はワンスもワンマンも抽選は全敗でしたが、
雅涼群舞・トロスプがとても楽しかったのでかなり満足しています

次のインのために頑張らないと

さて、昨日パーク内のショップで、、、
DSC_2349.jpg
Dファン9月号を発見
インで浮かれて、すっかり忘れていました(笑)
購入してきたので、本日仕事が終わったら熟読したいと思います
表紙のエルサ、素敵ですね~

そういえば!
昨日、何気なくレジのキャストさんから聞きましたが、、、
IMG_20140721_174416.jpg
先日紹介したこちらのショッピングバッグ・・・
現在はシーのみでの販売だそうです。

あと、サイズも大中小の3種類あるそうで、、、
先日、購入したものは中サイズでした
ちなみに、、、
IMG_20140723_034817.jpg
DSC_2347.jpg
サイズによってそれぞれ色が変わるそうです。
こちらは一番小さいものですよ~
色合いが好みだったのでこちらも追加購入しました

気になる方はシーでチェックしてみてくださいね♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる