アナ雪ガチャとサントラ。

こんにちは。

GWに入り、ますます人気のアナと雪の女王。

先日、コナンを見に行ったときにグッズ売り場を見てみましたが・・・

あるのはパンフレットのみ(゜-゜)

しかし!

何気なく横を見てみると・・・

ウッドストラップのガチャガチャを発見

パーク外なのでちょっと恥ずかしかったんですが、回してきました。

3回(笑)

出てきたのは・・・
DSC_1091.jpg

DSC_1094.jpg
こちらの3点(^^)
クオリティーはあまりよくありませんが、200円のガチャガチャですからね~
イラスト可愛いし、被らなかったのでよかった

機械に絵柄の種類が載っていたんですが・・・
急いでいたので、写真撮り忘れてしまいました(>_<)
確かアナとエルサが一緒についているデザインもありましたよ。
また見かけたら確認してきます。

そういえば・・・

アナと雪の女王は劇中の音楽も話題になっていますよね~
特に日本語版。
今まで日本語版は配信のみの提供でしたが、いよいよCDで発売されることに
DSC_1104.jpg
DSC_1076.jpg
なんと!英語版との2枚組
我慢して待っていてよかった

画像、見にくいので詳細貼っておきますね↓
アナと雪の女王 オリジナルサントラ

ちなみに私はアマゾンで予約しました。
5/3発売なのでもうすぐ
届くのが楽しみ(*^_^*)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

マレフィセント。

こんにちは。

GW始まりましたね~

私はカレンダー通りのお休みなので明日からまた仕事ですが・・・

早速映画を見に行ってきました(^^♪

本当はもう一度アナと雪の女王を見たかったんですが、今回はコナン。

詳細は書きませんが、面白かったですよ(*^_^*)

さて、映画館には・・・
DSC_1089.jpg
DSC_1090.jpg
7/5公開のマレフィセントのチラシが置いてありました!
アンジェリーナジョリー、素敵ですね♪
すごく似合ってる(笑)
前回紹介したしまむらトートのマレフィセントと比べても・・・
DSC_1081.jpg
そんなに変わらない
完成度が高すぎる
楽しみですね~
早くみたいな(^O^)

ちなみに・・・
前売り特典は、永遠の眠りへと誘われるアイマスク(笑)
また購入したら紹介します。

予告載せておきますね↓


映画も公開されるし、グッズ増えるといいな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

しまむら購入品。

こんにちは。

本日はしまむらのディズニーコラボ商品の購入品を紹介していきます。

まずはハッピーバッグ↓
DSC_1030.jpg
私はミニーちゃんを購入しました
他にもデイジー・マイク・ポテトヘッド・リトルグリーンメンがありましたよ~
そして、こちらの商品・・・
ただのトートではないんです。。。
なんと、中に4つのアイテムが入っています
ハードケース↓
DSC_1056.jpg
DSC_1049.jpg
スリムポーチ↓
DSC_1045.jpg
きんちゃく↓
DSC_1051.jpg
クッションポーチ(小物入れ)↓
DSC_1035.jpg
DSC_1036.jpg
どれも可愛いですよね
これで2000円・・・安い
ただ、少し気になったんですけど・・・
DSC_1044.jpg
クッションポーチ、収納部分がほとんどない(笑)
小物入れじゃなくて、クッションですね

続いて、パーカー↓
DSC_1062.jpg
DSC_1063.jpg
ドナルドのコミック柄です(^^)
デイジーや甥っ子達もいて可愛い
生地が薄いのでこれからの季節に最適です。
1480円でした。
パークのぬいばより安いですね(笑)

あと、ルームパンツ↓
DSC_1061.jpg
素敵な絵柄
ミニーちゃんもありましたよ~
こちらも1480円です。

最後に・・・
DSC_1081.jpg
またまたハッピーバッグ(笑)
素敵なマレフィセントデザイン!!
色合いも良かったし、思わずカゴに入れてしまいました(^_^;)
上で紹介したものとは中に入っているアイテムが違います。
きんちゃく↓
DSC_1083.jpg
ミラー↓
DSC_1086.jpg
ポーチ↓
DSC_1084.jpg
ティッシュケース↓
DSC_1085.jpg
マレフィセントグッズ、珍しいですよね~
かっこいい(笑)
こちらのハッピーバッグも2000円でしたよ。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

しまむらディズニー。

こんにちは。

突然ですが・・・

昨日しまむらに行ってきました(^^♪

今月号のディズニーファンで見てからずっと気になっていたんです・・・

ディズニーコラボ商品

店に入り、早速トート売り場に行ってみると・・・
DSC_1020.jpg
DSC_1022.jpg
DSC_1023.jpg
オズワルド柄しかない(゜-゜)
これも可愛いんですが・・・
DSC_1067.jpg
ファンに載っていたこちらのラプンツェル柄の実物が見たかった
今度、他の店舗に行ってみようかな~

あと、一番欲しかった・・・
DSC_1069.jpg
昨日発売のこちらの商品。
これも見当たらず
近所の店舗ではどこも10点限定だったようで・・
仕事終わりに来店した私は購入できませんでした
残念ですが、きっと再販されると思うのでまた見てこようと思います。

お目当ての物はありませんでしたが・・・
他商品、いろいろ買ってしまいました(笑)
DSC_1030.jpg
DSC_1024.jpg
DSC_1061.jpg
DSC_1062.jpg
長くなりましたので、詳しくは次の記事に載せますね♪

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コンプリート。


こんにちは♪

先日、ついに・・・

IMG_20140425_235114.jpg

コンプリート
ぷっちょ第二弾

以前も書きましたが、ミキミニが欲しくて買い始めたところ・・・

止まりませんでした(笑)

DSC_1019.jpg
やっぱり、ミキミニ可愛い(*^_^*)
少し傷が気になりますが・・・(笑)

今回は奇跡的に一つも被らず、全種Getできたのでラッキーでした
しかし、自宅には大量のぷっちょ・・・
頑張って食べないと

そういえば・・・
DSC_0840.jpg
ディズニーのアルフォートもぷっちょと一緒に購入しました。
袋、可愛い♡
中のチョコの絵柄は9種あるそうですが・・・
DSC_0847.jpg
こちらはほとんど被りました(笑)
また買おうかな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ストアのグッズ。


こんにちは。

先日・・・

またまたストアに行ってきました

おんどこどんを見た後だったので、パーク気分でついいろいろ購入(笑)

せっかくなので紹介していきます

まずは、365缶バッジ↓
DSC_0972.jpg
これから何回かに分けて365種類発売されるようですが・・・
第一弾は全部で31種類。
中身はわからないように販売されています。
全て揃えるのは確実に無理ですね(笑)
私はとりあえず5個買ってみました。
どきどきしながら開封・・・
DSC_0983.jpg
早速、被りました(笑)
でもミキミニが出たからよかったかな~
ちなみに一つ216円です(^^)
またちょこちょこ買おうと思います。

続いて、ソフトモバイルカバー↓
DSC_0977.jpg
こちら、普通のポーチに見えますが・・・
DSC_0980.jpg
裏がビニールみたいになっていて、スマホを入れたまま操作できるんです!
すごいですよね(*^_^*)
帰宅後、実際に試してみましたが結構スムーズに動きます♪
ただ、電源ボタンがスマホの上部についているタイプだと使いづらいかもしれません。
そして、ストラップなど付けていると入らないです
上にチャックがついていて中に物も入るので私はポーチとして使おうと思います(笑)
値段は1728円でした。

あと、ツムツム↓
DSC_0991.jpg
品切れだったものが、いくつか入荷されていたので・・・
今回はダンボとグーフィーを買ってきました
どんどん増えていく(笑)
一つ540円でした。

そして、タブレット↓
DSC_0976.jpg
このデザイン、可愛いですよね
ドナルドはサイダーミント味でした。
ちょっと曖昧ですが・・・
他にもミニ、デジ、チップがあったと思います。
648円でした。

最後にポーチ↓
DSC_0984.jpg
DSC_0985.jpg
以前、ドナデジデザインの物を買いましたが・・・
今回セールで割引になっていたのでミキミニも追加購入しました。
お顔持ち、可愛いですよね♡
DSC_0988.jpg
864円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

新商品。

こんにちは。

最近、パークではたくさんの新商品が発売になりましたね

私も先日のインでいくつか購入したので、紹介したいと思います。

※ポストカードファイル
DSC_0938.jpg
たくさんのキャラクターが描かれた素敵なデザインです
ポストカードが80枚収納できますよ~
値段は680円でした。
これからもいろんな種類が出るといいな(^^♪

※メモ
DSC_0939.jpg
DSC_0940.jpg
台紙はポスカファイルと同じデザインです。
見にくいですがメモの絵柄は24種類あります。
どの柄もカラフルで可愛い
きっと使えません(笑)
360円です。

※6色ボールペン
DSC_0941.jpg
このデザイン、気に入ってしまいました
850円です。

※虫めがねトート
DSC_0931.jpg
DSC_0930.jpg
迷いましたが、今回はミッキーを購入。
他にもミニ、ドナ、デジ、グーフィーがありましたよ(^O^)
色合いも良く、どれも素敵でした♡
サイズは小さめですが、可愛いのでおすすめです
2600円でした。

※アンバのミニーぬいば
DSC_0996.jpg
レトロな顔でコスも可愛い
先日紹介したシェフミのぬいストと一緒にアンバサダーホテルで購入してきました。
ミッキーも欲しかったんですが、残念ながらお品切れ中・・・
再販したらまた買ってきます(>_<)
1400円でした。

新しいグッズの購入品は以上です。
まだまだ欲しいものはたくさんありましたが・・・
31周年グッズや春イベグッズで散財してしまったので、今回は我慢しました

しかし・・・すでに次のインで何を買おうか迷ってます(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ワンスアポンアタイム。

こんにちは。

昨日はディズニーファン6月号の発売日でしたね

私も購入し、早速熟読

中でも気になったのは・・・

5/29から始まるワンス・アポン・ア・タイムのグッズ
DSC_1001.jpg
このメインアート、素敵ですね
さまざまなグッズが5/26先行発売されますよ~

マグカップや・・・・
DSC_0999.jpg
文具・・・
DSC_1000.jpg
そしてトートバッグ・・・
DSC_1002.jpg
光るシンデレラ城のナノブロックも・・・
DSC_1003.jpg
きっとまた散財です(笑)

紹介したグッズはほんの一部なので・・・

気になる方はぜひディズニーファンをチェックしてみてくださいね

ちなみに今月号の表紙は・・・
DSC_1004.jpg
今、話題のオズワルド(^^)

今回は付録でマルチケースもついてますよ↓
DSC_1005.jpg
DSC_1006.jpg

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

春イベグッズ追加購入。

こんにちは。

本日は春イベグッズの追加購入品を紹介したいと思います

前回のインでは31周年グッズと新商品のみ買うつもりでしたが・・・

やはり春イベグッズも我慢できませんでした(笑)

※ダッフィーヘアポニー
DSC_0993.jpg
顔のつくりにかなりのばらつきがありましたが・・・
やっぱり可愛い
小さいお子さんへのお土産にもおすすめですよ~
1300円でした。

※ファイル
DSC_0932.jpg
DSC_0933.jpg
このメインアート、本当に素敵ですよね
まさしく春って感じで(笑)
色合いも良くてお気に入りです(^^♪
520円でした。

※ウォッシュタオル
DSC_0934.jpg
タオルを広げた写真はありませんが・・・
可愛いですよ(*^_^*)
700円でした。

※ボールペンセット
DSC_0942_201404220246540ee.jpg
イベント定番グッズですね(^^)
スプヴォヤの物は毎年ほぼ同じデザインなので迷いましたが、結局購入(^_^;)
これで3年分揃いました(笑)
値段は1600円です。

※ストラップセット
DSC_0936.jpg
イヤホンジャック付です。
ひよこやウサギがついていて可愛いですね
たまごのミッキー達よりもそちらに目が行ってしまう(笑)
2500円でした。

※ポーチ
DSC_0943.jpg
DSC_0945.jpg
レトロでシンプルなデザインです♪
チャックはうさぎのしっぽかな?
素敵ですね
1800円でした。

※ミニタオル
DSC_0947.jpg
こちらも広げた写真はありませんが・・・
春らしい薄いピンクのタオルにレトロなミキミニが描かれており、可愛いですよ
650円でした。

※イースターCD
DSC_0951.jpg
実はイベントのCDも集めています(笑)
2700円でした。

※お菓子(バームクーヘン)
DSC_0963.jpg
DSC_0964.jpg
ホワイトチョコ、ミルクティーチョコでコーティングされたものの2個セットです。
サイズが小さめで軽く、箱も可愛いのでお土産におすすめですよ~
1130円でした。

※お菓子(ライスクラッカー)
DSC_0954.jpg
うさみみがついていますね(*^_^*)
箱を一周させると・・・
DSC_0957.jpg
DSC_0958_20140422024949895.jpg
可愛いイラストが描かれています
しお、しろごま、しょうゆ味のせんべいとはちみつしょうゆ、エビ味のあげせんべいが各10枚入り。
値段は1050円です。
たくさん入っていて安いのは嬉しいですよね~

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

31周年購入品 part3

こんにちは。

おんどこどんのレポを挟みましたが・・・

本日も前回に引き続き31周年グッズの購入品紹介をしていきます

※メモ
DSC_0906.jpg
DSC_0907.jpg
380円でした。
メモの絵柄は4種類あり、どのデザインも素敵ですよ
書き込めるスペースはちょっと少ないですが(笑)
可愛くて、さらにお手頃価格・・・おすすめです

※3色ボールペン
DSC_0915.jpg
ボールペン本体にはお城をバックにポット夫人とチップが描かれています。
ミキミニはチャームでついていますよ
可愛いですね(*^_^*)
インクの色は黒・赤・青で、値段は850円でした。

※ポストカードとステッカー
DSC_0911.jpg
定番のコレクションアイテムですね☆
集めている方も多いと思います(^^♪
ポスカは200円、ステッカーは300円でした。

※ファイル
DSC_0917.jpg
DSC_0918.jpg
光が反射して画像見にくいですが・・・
中のポケットがステンドグラスのようなデザインになっています。
素敵ですね
色合いもとても良いです。
A4サイズで360円でした。

※お菓子類
DSC_0881.jpg
クッキー(左)は1150円、チョコ(右)は650円でした。
もちろん中身も頂きますが・・・缶目当ての購入です(笑)
可愛いので、つい毎回買ってしまうんですよね(^_^;)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる