ディズニー展グッズ。


こんばんは(^o^)
本日二回目の更新です。

お昼の記事でも書きましたが、今日はインする前に松屋銀座で行われているディズニー展に行ってきました。

もちろん展示物もしっかり見てきましたが、やはり目的はグッズです(笑)

たくさんありましたよ~

しかし春イベでの散財を考え、かなり我慢しました(>_<)

少ないですが…
購入品を載せていきますね。

まず、リングノート↓

このマイク、可愛いですよね~

気に入ってしまったので…

↑こちらのサイダーミンツも購入。

あと、

↑リングノート、2つ目(笑)
レトロなミッキー、いいですよね~
普段あまりノートは使わないのに、思わず購入してしまいました。

続いて、

↑ふせん。

↑裏はドナルドになっています。

↑可愛いのできっと使えません(*´-`)

最後に、

↑ボールペン。

ミッキーの柄を購入しましたが、他にも何種類かありました。

一番欲しかった…

こちらのソーサラーのぬいぐるみは既に完売。
ツイッター等の情報で知っていましたが、やはり残念です( ´△`)
ぬいぐるみだけでなく、キーチェーンもありませんでした…

また販売してくれないかな(..)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


到着!

こんにちは(^o^)

実は本日、舞浜に来ています♪
先ほど到着しました。

本当は1日、2日とインするつもりでしたが、予定変更して前のりで来てしまいました(笑)

現地は強風。
さらに混んでます( ´△`)
歩くのも大変…

無理せず、今日はゆっくり回ろうと思います☆

ちなみに今ランドにいるんですけど、イースターのフォトロケーションできてました♪

可愛い(*´∀`)

明日からのグッズやメニュー、楽しみですね(^^)

そういえば今日はインする前に…

↑こちらに行ってきました。
グッズも買いましたので、また載せますね~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

またストアで・・・

こんにちは。

名古屋は昨夜から雨が降っています。

本日はダッフィーバス体験会2日目・・・

バス、大丈夫かな(笑)

今日の乗車体験会の整理券は昨日の22時の時点で既にラインカットだったようですが・・・
写真撮影などで少しでも多くの方が楽しめるといいですね~

さて、本日はストアでの購入品を紹介していきます。
春イベが控えているのに・・・また買ってしまったんです
当分ストアには行かないようにしないと(笑)

それでは載せていきます・・・

まず、ツムツム↓
DSC_0529.jpg
一番上のオズワルドは違いますが、他はイースターバージョンです
耳がついていて衣装もかわいい
今気づいたんですけど、正面からの写真だと衣装が見えませんね(笑)
横から撮ればよかったかな~

こんな感じで他のキャラも出ています↓
DSC_0548.jpg
話題のオズワルドをアップで↓
DSC_0533.jpg
DSC_0531.jpg
こちらも可愛いですね
2日から始まるグリのオズワルドはどんな感じなんだろう・・・気になる!

続いて、ミッキーのパンツポーチ↓
DSC_0534.jpg
これ、触るとフカフカしていてクッションみたいなんです
あまり物は入りませんが、触り心地がとてもよかったので思わず買ってしまいました♪
一つ945円で、他にもミニー、ドナ、デジ、チップ、デールがありましたよ。
可愛いし、おすすめです(^^)
見かけたらぜひ触ってみてください(笑)

あと、ラプンツェルタブレット↓
DSC_0538.jpg
ショッパー↓
DSC_0549.jpg
裏↓
DSC_0551.jpg
タブレットはグレープミント味で630円、ショッパーは315円でした。

最後にミッキーのピアス↓
DSC_0541.jpg
1575円でした。

そして今回も・・・
DSC_0546.jpg
DSC_0536.jpg
こちらが貰えました
大切にしまっておかなきゃ(^^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

混雑!ダッフィーバス。


こんばんは。

本日、ダッフィーバスの名古屋体験会行ってきました!

朝も書きましたが、乗車体験会の整理券は深夜12時に終了・・・

よって写真撮影のみの参加でしたが、すごかったです。人が(笑)

私は会場に6時30分ごろ到着したんですが、すでに最後尾から3時間待ち
どんどん列が伸びていました

あまりの混雑に写真撮影の開始時間が早まったようで・・・

7時20分の時点ではすでに始まっていました。

日陰の寒い中、頑張って待ち続けようやく10時ごろ正面へ
IMGP4000.jpg
可愛い~
IMGP3997.jpg
↑ルーフにもダッフィー
IMGP3998.jpg
↑運転席にもダッフィー(笑)

撮影時は15人くらいまとめてバスの正面エリアに案内されました。
そして撮影はそのグループで5分程度です(^^)

5分でも充分楽しめたので満足(^O^)
頑張って並んでよかった

ちなみに・・・
10時20分ごろ↓
IMGP4001.jpg
ダッフィーバス、埋もれてる(笑)
バスの横や後ろからの撮影でも大変そうでした
写真ではわからないのですが、まだまだ周りにたくさん人がいましたから・・・

ついでに・・・
6時30分ごろ↓
DSC_0514.jpg
DSC_0515.jpg
バスが到着したばかりだったので、遠くからですが楽に撮れましたよ
横や後ろからの撮影だけなら早朝がいいかもしれませんね♪

最後に会場で配られたパンフレットを載せておきます↓
DSC_0519.jpg
裏面↓
DSC_0520.jpg
中はダッフィーフォト↓
DSC_0522.jpg
そしてダッフィーの誕生物語が↓
DSC_0524.jpg

いつかダッフィーバスが道路で走っているところが見てみたいな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

整理券終了…?


おはようございます。

本日は待ちに待ったダッフィーバスの名古屋体験会♪♪
20140327_205926.jpg

乗車体験に参加するため、頑張って早起きして家を朝4時にでるつもりでした…

しかし支度を終え、出発前に何気なくツイッターを見てみると既に深夜12時過ぎにラインカットとの情報が( ゜o゜)

残念すぎる( ´△`)

でもしょうがないですね~

乗車はできませんが、写真撮影楽しんでこようと思います(笑)

せっかく早起きしたし、もう家でようかな…

無事見られたらまたレポします。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




ついに名古屋に!

こんにちは。

昨日公式サイトでスプリングヴォヤッジのスペシャル動画が公開されましたね

こちらです↓


今年の衣装、とっても可愛い

待ち遠しいですね~

さて、春イベはもちろんですが・・・

名古屋に住んでいる私にはもう一つ楽しみにしていることがあるんです。

それは・・・ダッフィーバス

昨日から愛知県に来ており、今週末には体験会も行われます。

心待ちにしてたんですよね~

今のところ乗車体験会も中止になっていないので、できれば参加したいと思っています。

他の地域でもすごい人気だったみたいだし、無理かもしれませんが

朝早くからは行けないし・・・

もし乗車できなくても近くでみたいな~

ちなみに昨日はCBCの番組でもダッフィーバスが紹介されていました
去年のコスのミッキー、ダッフィー、そしてリゾートアンバサダーさんも登場↓
DSC_0511.jpg
興奮して思わず写真を撮りました(笑)
可愛かったな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

素敵な企画。


こんにちは。

みなさんは覚えていますか?
DSC_0477.jpg
↑こちらのマイクロールケーキ

2012年のディズニーファン創刊250号記念パークグッズ&フード開発プロジェクトで商品化されたフードです。

本当に素晴らしいアイディアでしたよね!
パークで実物を見たときは衝撃的でした。
マイクそのもの(笑)

さて・・・
自分が考えたフードやグッズが実際に商品化してしまうかもしれないという素敵なこの企画

なんと今年もディズニーファン創刊25周年記念で行われるそうです

今回の募集はフード(スウィーツ)だけのようですが・・・

どんなものが発売されるのか今から楽しみですね

アイディアの応募締め切りが5/31で、グランプリになった作品が2015年夏までに発売となるそうです。

詳細はディズニーファン5月号で確認してくださいね~

ちなみに前回の250号記念で商品化されたグッズは・・・
DSC_0482.jpg
↑こちらのエコバッグ(^O^)
ミッキーと手をつないでいるように見えるデザインで可愛い
DSC_0478.jpg
DSC_0480.jpg
↑袋にはリゾートとディズニーファンのロゴがついています。
もう1種類違う柄でピンクのものも販売されていました。

ぜひグッズでもまたアイディア募集企画をやってほしいですね(^^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コラボ商品。

こんにちは。

最近、買い物に行くとディズニーとコラボした商品を多く見かけます。

日用品・雑貨・文具・コスメ・アクセサリーなどなど・・・

中でもお菓子!
私は見つけるとつい購入してしまいます(^^)
だいたいどれもお手ごろな価格で可愛いですよね

そんなディズニーとお菓子のコラボ商品で気になるものを発見↓
DSC_0434.jpg
ぷっちょ4/2発売予定です。
これは去年も発売されて人気がありましたよね~
今年のおまけのストラップも可愛い
また頑張って集めようかな(笑)

ちなみにこの情報は・・・
DSC_0457.jpg
↑これに載っていました。
先日の気になるグッズの中で紹介するつもりだったのに忘れていました

あと・・・
DSC_0435.jpg
↑こちら
昨日から発売されているようですね
可愛いひとつ30円です。
また購入してこようと思います。
でも、もったいなくて食べれないかな(笑)

雑誌つながりで載せますが・・・
DSC_0451.jpg
これ、ようやく昨日発売されました!
内容に関してはそこまで書くことがないんですけど・・・
DSC_0456.jpg
載っている写真が可愛かった(^O^)

ぜひチェックしてみてくださいね~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ちょっと昔の可愛いグッズ3


こんにちは。

本日もちょっと昔の可愛いグッズを紹介していきます。

このタイトルでブログを書くのも今回で3回目・・・

グッズの整理ができるし、これからも定期的に載せようかな(笑)

それでは、まずは・・・
DSC_0438.jpg
マイディズニートート。
好きな柄・サイズ・文字でトートが作成できるオリジナルグッズです
柄は期間で変わっていたのでたくさんの種類がありました(^^)
なので・・・
DSC_0439.jpg
こちらも作成(笑)
可愛いですよね~またこういうグッズを出してほしいな

ちなみに、
DSC_0441.jpg
↑こちらのワッペンバッジも一緒に購入することができたんです。
トートにつけるとさらに可愛くなります
これも種類がたくさんあったので、どれを買うかすごく迷ったな~

続いて、
DSC_0264.jpg
D24のコラボトート。
トート自体がミニーちゃんになっています
なかなか普段には使えませんが、可愛かったのでつい購入してしまったんですよね~
当時はミッキーも販売されていました。

あと、フォトアルバム↓
DSC_0442.jpg
実写のミッキー
可愛いので、先日のスペシャルフォトはこれに保管することにしました

最後にぬいスト↓
DSC_0445.jpg
DSC_0446.jpg
なんとなく今のものよりサイズが小さい気がする
タグを見ると値段も安い!さらにスペシャルプライス!
全種類買っておけばよかったな

長くなりましたので、本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ようやくGet・・・


こんにちは。

先日、ついに届きました

ずっと楽しみに待っていた・・・
DSC_0421.jpg
ハピネス停止が入ったアルバム
正式名称は長いので省きます(^_^;)

パークでは3/5から先行販売されていましたが、一般発売は3/19。
私は4/1までインできないのでアマゾンで予約してデラックス版を購入
ちなみに値段は5775円でした。

デラックス版は開くと特殊パッケージ仕様↓
DSC_0429.jpg
豪華で可愛い

さらに、CDはピクチャーレーベルに↓
DSC_0423.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0425.jpg

キャラ集合の生写真も入っています↓
DSC_0426.jpg
これは嬉しいですね(^O^)
なんとなく前もらったスペシャルフォトに似てる
DSC_0374.jpg

通常版との金額差は1300円くらいなので、やはりデラックス版がお勧めですね
可愛いし、曲もいいので満足です!
これでハピネスグリーティングオンザシーも入っていればさらによかったのに・・・

しかし・・・
停止バージョンのハピネスを聴くたびにまた見たくなる
IMGP3678.jpg
IMGP3688.jpg
またやってくれないかな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる