PLAY BUTTON ハピネス


こんばんは。

まだ日によって違いますが最近、少しずつ暖かくなってきましたね~

私は先日、春イベに向けて部屋の片付けをしました。

またグッズが増えると思うので・・・(笑)

部屋の片付けって基本面倒なんですけどいろんなものが出てきて楽しかったりもしますよね

インレポの途中ですが、本日は出てきたグッズなどを少しだけ載せていきたいと思います(^O^)

まずPLAY BUTTON(プレイボタン)
9.jpg
ちょっと前にハピネスイズヒアのプレイボタンをパーク内で発見し、購入。
ずっとしまったまま忘れていました
これはすぐ使おうと思ってたのに・・・

ちなみにプレイボタンとは缶バッジ型の本体にイヤフォンを差し込んで音楽を再生できるデジタルオーディオプレイヤーです。
プリインストールされた音楽のみ聞くことができ、後から他の音楽をインストールすることはできません。

ケースを開けるとこんな感じ↓
8.jpg
充電用のケーブルが入っています。
残念ながらイヤフォンは付属していません。

本体も可愛いです↓
5.jpg
本体の裏↓
6.jpg
ボタンがついていて曲送りや曲戻し、音量調節ができます。
安全ピンもついていますね~

ハピネスイズヒアしか聴くことはできませんが、可愛いのでおすすめです(^^)
ただ、停止バージョンも入れて販売してほしかったな・・・

続いて2個買いのぬいぐるみバッジとストラップ↓
1.jpg
私はちょっと前まで使用するものは2つ購入していたんです・・・
探したらまだ出てきそうで怖い(笑)
どれも可愛いのでたまにはパークにつけていこうかな

あと、ディズニーに関係ありませんがレゴカメラ↓
4.jpg
3.jpg
2.jpg
だいぶ前に可愛くて思わず購入したんですけど、ほとんど使っていませんでした。
液晶画面もついて、結構きれいに撮影できますよ
ディズニーでもグリならいけるかもしれませんね~

長くなりましたので今日はここまでにしておきます

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2/17インレポ *スパジャン


こんばんは。

今日も2/17インレポの続きです・・・

ミニオを見た後はスパジャンに向かいました。
私は最近になってよく見に行くようになったんですけどスパジャン、可愛いですよね~キャラクターも自由な感じだし(^^)
開始まで20分くらいだったのですぐにはじまりました↓
IMGP1581.jpg
ミニーちゃんがリズムをとって、デールがダンス
IMGP1583.jpg
Good!
IMGP1585.jpg
チップがミニーちゃんをぎゅっ
IMGP1588.jpg
スモック姿、可愛い
IMGP1642.jpg
↓このパペットの持ち方、最高
IMGP1660.jpg
↓ミッキーが指をつんつんしてる(笑)
IMGP1669.jpg
↓じらされる(笑)
IMGP1670.jpg
パペットにチュウ
IMGP1646.jpg

このショーは小さい子とキャラクターのやりとりを見ているだけでも楽しいですよね~
ほっこりします
さて、この後は城前へ向かいます・・・

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2/17 インレポ *ミニオ

こんばんは。
今日は暖かくて過ごしやすかったですね~
このまま春になってくれないかな(笑)

さて、本日も引き続き2/17のインレポです・・・

ランドに移動し、時間を見ると10時過ぎ。
すぐにミニオに向かいました
12時の回に並んだんですけど日差しもあり結構暖かかったので待ち時間も楽でした(^^)
無事、開始↓
IMGP1497.jpg

IMGP1498.jpg
可愛い
IMGP1499.jpg
ビシッと指差し!
IMGP1502.jpg
ドナルドがいたずら
IMGP1504.jpg
ポーズ
IMGP1508.jpg
ミッキー登場
IMGP1513.jpg

IMGP1519.jpg
衣装が変わってミニーちゃん登場↓
IMGP1524.jpg

IMGP1542.jpg
ミッキーとポーズ↓
IMGP1547.jpg

IMGP1551.jpg

IMGP1553.jpg
目隠しして↓
IMGP1569.jpg
わっ!
IMGP1570.jpg
びっくり~
IMGP1573.jpg

ミニオはアドリブが多いので毎回違ったミキミニが見られて楽しいですよね(^O^)
可愛いし、大好きなショーです

ミニオ観賞後は、スパジャンに向かいました。
写真多くなってしまったので本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2/17 インレポ *ウェルカムグリとハピネスグリ

こんにちは。

今日はお泊りイン2日目(2/17)のインレポをしていきたいと思います(^^)

前日の台風並みの強風もおさまり、17日は快晴!
なので開園直後に行われるシーのウェルカムグリーティングを見るために、1時間ほど開園待ちをする予定でした。
場所にこだわらず最初から最後まで見られればいいな~と思っていたんですが・・・
寝坊 ありえない・・・

結局シー到着が8時15分くらいで
この日は8時30分開園。
ほとんど諦めていたんですけど、意外とスムーズに開園後10分くらいで入園できたので少しだけウェルカムグリを見ることができました
IMGP1454.jpg

IMGP1456.jpg

IMGP1457.jpg

IMGP1459.jpg
ステージ向かって左側でみたので写真はほとんどミニーちゃんです
最初からだったらミッキーももっと見れたと思うので残念(>_<)
でもとっても可愛かったです

さてその後、ミッキーとミニーが帰っていくのを見送ってからハピネスグリーティングオンザシーを見るためにリドアイルに向かいます。
今までは通りすがりに適当な場所で見ていたので、今回はちゃんと待ってみることにしたんです。
といっても9時40分開始だったのでそんなに長時間待っていませんが・・・

しかし結果的に、失敗でしたね(笑)
リドはミッキーたちが乗っている船があまり近くに来ませんし、来ても前の方で観賞すると船が高すぎてキャラクター達(主にミキミニ)が見にくいんです
写真、とれたのは虹くらいかな(笑)
IMGP9931.jpg
さすがにこれだけではちょっとさみしいので以前撮ったものを載せておきます↓
IMGP3977.jpg
可愛い
IMGP3987.jpg

IMGP6383-003.jpg
ぎゅっ
IMGP6385.jpg

IMGP6387.jpg
ちょっと残念でしたけど、ちゃんと調べてなかったのでしょうがないですよね~
でも前日の風キャンがあったので見れただけでも嬉しかった

そんな感じでちょっとがっかりしながらランドに移動しました

長くなりましたので本日はここまでにしておきます(^O^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

トートバッグ。


こんにちは。

インレポの途中ですが、今日はトートバッグを紹介していきたいと思います

最近ストアやパーク内でもトートが多く販売されていますよね~

どれも可愛くて思わず手に取ってしまいます・・・みなさんもたくさんお持ちですよね

そんな大人気のトートですが本日はストアやリゾート以外の物を載せていきます。

まず雑誌の付録のトート↓
DSC_0183.jpg
どれも結構安いのに可愛くて、つくりもしっかりしています。
しかもリバーシブル
雑誌の名前とか忘れちゃったんですけどおすすめですよ(^O^)
私は購入するといつもミキミニにサインをもらって使わずにしまっておきます(笑)

あと31の保冷バッグ↓
DSC_0185.jpg
これは31とのコラボで1/14~2/14までの期間限定で販売されていたものです。
アイスとセットでした。
保冷バッグはなかなかディズニーで販売されないので嬉しいですよね

続いてロイヤルブレッドの懸賞?であたったトート↓
DSC_0184.jpg
小さめですけど30周年のロゴとミッキーがついています。
裏は無地でした。可愛いですね(^^)
2色とも当たったのでラッキーでした。
今度、これにもミッキーのサイン貰ってこようかな~

今日はここまでにしておきます
そういえばもうすぐ3月ですね~
春イベがとっても楽しみなのでグッズなどが載っている雑誌をたくさん購入しました(笑)
DSC_0187.jpg
早く公式サイト更新されないかな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


2/16インレポ*マイフレ

こんばんは。

今日は先日のお泊りインの一日目(2/16)のインレポをしていきたいと思います
イン当日のブログにも書きましたが、この日は台風並みの強風
ショーパレはほとんどキャンセルでした。
結局夕方からのミニオ2回とエレパレのみ行われたようです。
夕方も変わらず強風だったのに・・・すごい
キャストさんや出演者の方に感謝ですね~

このような強風の日のインだったので私はマイフレとアンダーザシーを見て、あとは買い物をしたり、雪のパークの写真をとったりしていました。
ワンマンもBBBも抽選外れだったのはきつかった・・・

そんな感じでインレポといってもあまり書くことがないので、マイフレの写真を載せていきます(笑)
1月にリニューアルされたマイフレ。シェリーメイの誕生の物語が始まりました。
今回のインでは10時30分くらいから並んで50分ほどの待ち時間で席に着くことができました。

シェリーメイの誕生編。
ミッキーとダッフィーが航海から帰ってきて、ミニーは喜びます↓
IMGP1366.jpg
たくさんの冒険のお話がある↓
IMGP1256.jpg
ミッキーが活躍した冒険のお話をミニーに聞かせます↓
IMGP1374.jpg
そしてフレンドシップ号にあるお土産をミッキーとミニー、ティッピーブルーは見に行ってしまいます。
IMGP1383.jpg
楽しそうなミッキーとミニーを見て、ダッフィーは自分ももっと大切な友達が欲しいと思い、願いを書いた手紙を小瓶に入れて海へ流しに向かいます。

ダッフィーの小瓶をティッピーブルーが拾い、手紙をミッキー、ミニーが読んで・・・
IMGP1270.jpg
ダッフィーの気持ちを初めて知ったミニーに名案が↓
IMGP1274.jpg
ひそひそとミッキーに伝えます↓
IMGP1399.jpg
ミッキーも手伝います↓
IMGP1279.jpg
IMGP1284.jpg
ダッフィーが海から帰ってきた!
IMGP1291.jpg
ダッフィーにプレゼントがあると伝えて・・・
IMGP1293.jpg
IMGP0557.jpg
IMGP1298.jpg
除幕式↓
IMGP1300.jpg
シェリーメイが現れます↓
IMGP1424.jpg
ダッフィーが大事にしていた貝殻のペンダント(ハートのシェル)からミニーがシェリーメイと名付けます。
IMGP1437.jpg
Good job!↓
IMGP1432.jpg
お互いに新しい大切なお友達ができたことを喜びます↓
IMGP0577-001.jpg

とっても可愛かったです
まだリニューアルされたばかりなので待ち時間が長めですが
また見に行きたいな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村






購入品 *part4


こんばんは。

今日はディズニーファンの発売日でしたね
さっき買ってきてぱらぱら見たんですけど春イベのグッズが載っていました~
どれも可愛かったですよ
特にポップコーンバケットとかスーベニアが気になります
ランドのイースターは約120種類、シーのスプリングヴォヤッジは約170種類のグッズが販売されるそうです。
また散財ですね・・・

さて、本日も購入品を載せていきます。
今日はほとんどストアのグッズです。
まずは、ツムツム↓
DSC_0173.jpg
今、人気ですよね~1つ525円です。
ストアでたくさん積まれて販売されているのを見ると思わず手に取ってしまいます。
私がストアに行った日は5個購入でオリジナルの紙袋がもらえました↓
DSC_0172.jpg
見にくいですけどこんな感じで入ります↓
DSC_0171.jpg
たくさん積んでいったら可愛いだろうな~
ちなみにドナルドとデイジーも持っています。
DSC_0181.jpg
これからもいろんなキャラクターが発売されるそうなので楽しみです(^^)

続いて、ペンケース↓
DSC_0177.jpg
お顔持ちで可愛いですね♪
ミキミニもあって迷ったんですけど、今回はドナデジにしました。
DSC_0178.jpg
↑裏にボタンがついていてペン立てになります。
DSC_0179.jpg
1260円でした。

あとは、ポーチ↓
DSC_0174.jpg
DSC_0175.jpg
ペンケースと同じイラストです。
ちょうどこれくらいの大きさのポーチを探していたので購入しました。
化粧ポーチにいいですね~1050円です。

最後にリゾラのピンバッジ↓
DSC_0151.jpg
これは購入品ではありませんが、引き換えてきたので載せておきます。
ちなみに、このピンバッジは2013.4/11~2014.3/20までの5つの期間のうち、異なる3つの期間の使用済みフリー切符をリゾラの駅で見せるともらえます。
台紙付なので中にフリー切符を入れて保管できますよ。
今年は30周年のロゴもついているので記念にもなりますね~
プレゼント期間は2014.4/30までなので引き換え予定の方はお忘れなく!

数日に分けて購入品を紹介してきましたが、今回で終了になります。
次回からはインレポをしていきたいと思います(^O^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

購入品 *part3


こんばんは。

今日から3/13までの期間限定でベリーちゃんのグリがはじまりましたね~
ベリーちゃんが始まりましたが、エントランスでは引き続き金コスミニーちゃんのようです
いろんな衣装のミニーちゃんに会えるのは嬉しいですね
私も一緒に写真撮りたいな~

さて、本日も引き続き購入品の紹介をしていきます

まず、実写のシールセット↓
DSC_0135.jpg
DSC_0139.jpg
ランドとシーで分かれています。2枚セットで800円でした。
実写ものに弱いので見つけて即購入(笑)
たくさんのキャラクターがついていますよ。
クラリスやマックスもいるめずらしいですね~

続いてマトリョーシカ携帯クリーナーセット↓
DSC_0134.jpg
ミッキーはプロメテウス火山、ミニーはシンデレラ城、ドナルドはリゾートライナーを持っています。
可愛いですね(^^)値段は1800円です。
このシリーズは他にもピアスセットやストラップセット、ブレスレットなどが販売されていました。
ミニーちゃんだけキーチェーン、ネックレスもありました。

あと、チキンパオのキーチェーン↓
DSC_0169.jpg
DSC_0168.jpg
↑ちゃんと挟まっています(笑)
以前うきわまんのキーチェーンを買いましたが、今回はパオにしました。
ちなみにターキーとチャンドゥテールも売っていますよ890円です。

最後にダッフィーのメモ帳↓
DSC_0152.jpg
このメモ帳は以前から販売されているものですが、ちょうど使い切ってしまったので購入しました。
可愛いし、使いやすいのでお勧めです(^O^)
シェリーメイはなかったです。完売かな・・・

本日はここまでにしておきます
購入品の紹介は次回で終了予定です(^^)
舞浜から帰ってきて約一週間・・・そろそろインレポをしないと(笑)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


購入品 *part2


こんばんは。

今日も引き続き購入品を紹介していきます

まず、ミニーとドナルドのボールペン↓
DSC_0148.jpg
こちらはランドのクリスタルアーツで購入しました。
アドベンチャーランドにあるガラス細工のお店ですね。
価格は1575円。別にお金がかかりますが、名前も彫ってもらえます(^^)
プレゼントにもいいですね~可愛い

ちなみにミッキーも売っていますよ。
ぜひ他のキャラクターも出してもらいたいですね~
もし発売されたら全種類買います(笑)

次は、いろんなコスチュームを着たミキミニのクリップセット↓
DSC_0127.jpg
DSC_0128.jpg
1つ950円です。
可愛いですね~特にスパジャン・・・
このシリーズは他にもミッキーがボールペンセット、ミニーがシャーペンセットとして販売されていますよ。

続いて、レターセットとシャーペンの芯のセット↓
DSC_0131.jpg
2つとも絶対に使わないのに可愛いので購入してしまいました。
レターセットは便箋48枚、封筒24枚、シール1枚のセットになっています。
たくさん入っているのに500円・・・安い
私が購入したミッキーフレンズのほかにアリス、ミニーの柄もありましたよ。
ちなみにシャーペンの替え芯は1000円でした。

あと、5色ペン(HI-TEC-C)↓
DSC_0129.jpg
他にもミニーとドナルドがありましたが、レフィルのペンの色が少し違います。
ミッキーが一番無難な色が多いかな~
一つ950円です。

本日はここまでにしておきます
そういえば昨日ダッフィーバスの先行体験会?が行われましたね。
実際体験された方によると、バスからはマイフレが流れ、外装・内装ともにフワフワでダッフィーづくしだそうです。ナンバーも2020(ふわふわ)。すごいですね
愛知県にもくるそうなのでぜひ見に行きたいと思います
走っているところがみたいな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村






購入品 *part1


こんばんは。

本日も購入品の紹介をしていきたいと思います

まずは、ビビディのミニーちゃんのぬいぐるみ↓
DSC_0144.jpg
このビビディのミニーちゃんのぬいぐるみは白雪姫・ラプンツェル・オーロラ・シンデレラ・ベルの5種類が2/1から発売となりました。
しかしすぐに全種類品切れ

運よく、インした日にオーロラ・シンデレラ・ベルの3種類が再販されていたので私はシンデレラを購入しちゃいました。本当は白雪姫が欲しかったので買うつもりはなかったのですが可愛くてつい・・・
ちなみに白雪姫とラプンツェルは3/2に再販予定だそうですよ。ミニーの日だ

どれも可愛いので全種類購入したいところですが、一つ4200円・・・買えない
ぜひぬいぐるみバッジを出してもらいたいですね~

さて次は、ルームフレグランス↓
DSC_0125.jpg
ミッキーとリトルグリーンメンを購入しました。
あとプーさんがありました。
プーさんもかわいかったんですが香りがハニーレモン・・・
はちみつの香りはちょっと苦手なのでやめておきました

続いて、歴代ミッキーのレジャーシート↓
DSC_0141.jpg
すでにひとつ持っていますが、保存用にもう一つ購入しました。
お手ごろな価格なのでいいですよね~
ファンダフル会員もしくは年パスを持っている人しか購入できませんが、30周年終了後の6/30まで販売するそうです。可愛いし、パーク内でも使えるのでおすすめです。

長くなりましたので本日はここまでにしておきます。
そういえば、今回のインで購入しようと思っていた30周年のミニーちゃんのぬいぐるみが完売していました・・・
やはり迷わず早めに購入するべきでした
残念ですけど、しょうがないですね~
ちなみにミッキーも集約になっているそうなので購入予定の方はお早めに(^^)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる