お品切れ。。。


おはようございます。

さてさて本日は( *ˊᗜˋ* )

前回のインで購入した、、、

両パークの夏イベスーベニアランチケースを詳しくご紹介していきたいと思います!!

まずは、、、

ランドから(♡´艸`)
こちらは!!

縁日モチーフのチデ&クラリスデザイン♡♡
イラストが可愛いのはもちろん!!

今回はケース本体の形もとってもキュートなんです( ˊᵕˋ )♡

通常よりやや大きめサイズで、、、

マチも広々!!

中もアルミ素材の保冷タイプで、おすすめだったのですが、、、こちら(;▽;)

まさかのお品切れ( ´^`° )
うーん、これは残念すぎる。。。
・・・早く再販されないかなぁ(›´-`‹ )

続いては!!


シーのパイレーツサマーデザイン♡♡
こちらは!!

表面に海賊コスのミキミニ、プルート、、、そして!!

裏面にグーフィー、ドナルドが描かれております。
色合いもとっても可愛いですね~♪♪
ちなみに!!

サイズ感はこんな感じ♡♡
上でご紹介したランドのケースよりかなり小さそうにみえますが、、、

マチはたっぷりありますので、安心してくださいね~( ´艸`)
しかも!!

こちら中はアルミ素材で、、、

便利なポケット付き♡♡
これは、、、買いですよ(笑)

スーベニアランチケースは、対応店舗のセットメニュー+870円で購入可能(≧ω≦)♪♪

皆様もぜひチェックしてみて下さいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新作!!


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`)

6/15に発売された、、、

新作スーベニアランチケースを詳しくご紹介していきたいと思います♡♡

まずはデザイン(♡´艸`)

ノーマルコスチュームのミキミニにドナデジ、、、

グーフィーにプルート♡♡

ミッキーフレンズが全面に描かれており、、、さらに!!

背景には両パークのアトラクションや建物などのイラストが(〃▽〃)

うーん、、、これは可愛いすぎる♡♡

そして!!

バッグ自体はクリーム色で、持ち手とファスナー部分はブラック( ˊᵕˋ )♡

中身はアルミ素材?で、保温保冷ができるタイプでしたよ~!!

しっかりマチもあり、、、

普段使いに最適サイズ!!

おすすめです(●´ω`●)

6/15の時点でのお取り扱い店舗は、、、

ランド
・スウィートハートカフェ
・リフレッシュメントコーナー
・キャプテンフックスギャレー
・グッドタイムカフェ
・トゥモローランドテラス

シー
・マンマ
・カリプソキッチン

でした。

上記店舗のセットメニュー+870円で購入できますので、、、

皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪♪

ちなみに!!

現地レポでもちらっとご紹介しましたが、、、

私はランドのスウィートハートカフェのスペシャルセット(パストラミとエッグサラダのサンドウィッチ・ピーチゼリー・お飲み物のセット)と一緒に1790円でGetしてきましたよ~(*´∀`*)

とっても美味しかったので、こちらのメニューもおすすめです♪♪

・・・あっ、最後に話は変わりますが!!

わたくし、明日からお泊まりインしてきます♡♡

七夕グッズやその他レギュラーグッズ、、、

前回の購入品紹介がまだ終わっておりませんが、、、(ºωº)

ひとまず楽しんできたいと思います←(笑)


またレポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

念願の、、、


おはようございます。

さてさて本日は!!

先日のインで購入した、、、

ステラルーの♡♡

スーベニアランチケースと、、、

スーベニアカップを詳しくご紹介していきたいと思います(*´∀`)

ちなみにこちら!!

3/30から発売されておりましたが、、、
前回のイン(4/3)では時間的に断念(T ^ T)

今回、、、念願叶って←(笑)




クックオフでGetしてきました~(〃▽〃)

まずはランチケース♡♡

ステラルーのタグ、、、そして!!

リボン付きのデザインが可愛いのはもちろん(≧ω≦)♪♪

中はアルミ仕様!!

マチも広めでたっぷり収納できますよ~♡♡

各種ぬいばと比べてみると、、、

こんな感じ~(o^^o)

これまでのランチケースより、やや大きめサイズでかなり使いやすそうですね☆
付属のお食事は、、、

ファーストプライズセット♪♪


可愛らしいステラルーの包みに入った、、、

スペシャルチーズバーガーとポテト、お飲み物のセットで1950円!!
要チェックですよ☆

続いてはカップ(♡´艸`)

こちらは!!

通常のスーベニアカップより、かなり大きめサイズ(ºωº)!!

これがスーベニアだなんて、、、びっくり~(笑)

もちろん♡♡
底にはダッフィーのロゴも入っております。

カップ、、、そして!!

上に乗ったチョコも可愛いストロベリームースとセットで920円♡♡
・・・これはお得すぎるー(笑)

どちらもおすすめですよ~(●´ω`●)

ちなみに♪♪

ランチケースに関してはニューヨークデリでもお取り扱いされております♡
スペシャルメニュー
↑デリのおすすめセット、、、
こちらも美味しそうですね♡♡

皆様もぜひチェックしてみてください☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

再登場~!!


おはようございます。

さてさて(*´∀`)

当日のインレポでもちらっとご紹介しましたが、、、先日!!

ランドのヒューイ・デューイ・ルーイのグッズタイムカフェに行ってきました~♪♪

目的は、、、

ランドのイースタースペシャルメニュー♡♡

パンケーキサンドセット(-´∀`-)
そして!!

スーベニアランチケース♡♡

食べるとうさぎに変身できてしまう可愛いパッケージに入ったパンケーキサンドは、、、

去年に引き続き、今年も再登場♡♡

甘いパンケーキの中に、、、

チキンの竜田揚げ(●´ω`●)
これが意外とマッチして美味しいんですよね~♡
・・・ちなみに!!


今年はパッケージのデザインが何種類かあるそうで(*゚▽゚*)
皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪♪

あっ、あと!!


スーベニアランチケース♡♡

今回は、、、なんと!!

チャック部分にワイヤー?が入っており、、、

がま口の様に、がばっと開くんです(ºωº)
これは便利すぎるー!!

サイズ的にも(o^^o)

これまでの物より、、、

少し大きめで、使いやすそうですね☆

お値段はスペシャルセットが990円、ランチケース付きで1860円でした♪♪

ちなみに♪♪

ランチケースは他のレストランでも購入可能♡
パンケーキサンドは苦手( ´^`° )
でもランチケースは欲しい!!という方はぜひ~(≧ω≦)♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ようやく、、、


おはようございます。

さて(*´∀`*)

またまた私事で申し訳ないのですが、、、(笑)

ようやく!!

本日でインフルの隔離生活から開放されるわたくし♡♡

急遽明日、、、

インすることになりました~(〃▽〃)

元気だったとはいえ、、、一応←(笑)

病み上がりということで(^ω^;)

日程に関してはかなり迷いましたが、、、

今回は大切なおつかいを頼まれていたことと、自分の気持ちを最大限に考慮し、、、(笑)

明日行くことにしました( ˊᵕˋ )♡

もちろん!!

無理はできませんが、、、

久々にまったりとパークを楽しんできたいと思います(*^ω^*)

あっ、ちなみに!!

他人に感染させてしまう恐れはもうないので、その点はご安心くださいね♡♡
(マスクもしっかりしていきます。)

・・・ということで!!

インのご報告だけでは寂しいので(笑)

本日はパークのスーベニアをご紹介~♪♪
こちらは!!


フィナーレ仕様の♡♡

ミッキー、、、

ミニーの、、、


スナックケースです( ˊᵕˋ )♡
皆様、すでにご存知かと思いますが、、、

後頭部がフタになっており、付属のグミ・チョコを入れられるこちらのケース♪♪
今回は!!



ミッキー、、、



ミニー、それぞれに15周年のロゴ入りチャームも付いておりますよ~( ´艸`)
うーん、、、素敵♡♡
お値段は各780円、、、
おすすめです!!

あっ、あとついでに←(笑)

ただ今、販売中のスーベニアポップコーンケースもざっとご紹介~♪♪

まずはランドのフロファンデザイン(^^)



フタ、、、

ボディー、、、

底、、、それぞれこんな感じでした♡
続いて!!

シーのフィナーレデザイン(^^♪


フタ、、、




ボディー、、、

底、、、こちらも可愛いですよね~(♡´艸`)

お値段はレギュラーポップコーン付きで各1200円♪♪
皆様もぜひチェックしてみてくださいね♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる