今年も登場!!


おはようございます。

さてさて~(*´∀`)

先日の現地レポでもちらっと載せましたが、、、

本日は!!


七夕限定メニュー(*´ω`*)

ランドのレストラン・北斎の、、、

七夕膳を詳しくご紹介していきたいと思います♪♪

毎年登場する大人気の七夕膳(*^ω^*)

今年のラインナップは、、、

こんな感じ~♡♡


オクラや山芋、わさび付き!!
赤パプリカの豆腐、じゅんさい旨味出汁、、、

ネギや枝豆も入った胡麻出汁の素麺、有頭海老添え、、、

冷静野菜(焼きナス・冬瓜・里芋・ブロッコリー)の炊き合わせ、、、

鱧の湯引き、梅肉ドレッシング、、、

鮎・蓮根・南瓜・インゲン・ズッキーニ・バジル、そしてハーブ&スパイス塩の付いた天麩羅盛り合わせ、、、

豚の山椒煮と錦糸玉子のご飯、、、

そしてお味噌汁、、、

最後デザートにマンゴープリン、星型ナタデココ添え、、、といった感じで!!

盛りだくさんでしたよ~( *ˊᗜˋ* )

個人的第一感想は、、、

とにかく大人なお味←(笑)

もちろんどれも美味しかったのですが!!

味覚が子供の私には、、、

以前食べたリフレッシュメントコーナーのホットドッグの方が合っているかも~w

・・・ということで←!?

ミッキー型に切り抜かれたキュートな笹の葉、、、そして!!

ミニーちゃんのオリジナルウィッシングカードが付いた七夕膳は、、、

お値段2880円!!

皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♡

・・・あっ、ちなみに!!

北斎は基本プライオリティシーティング(事前予約)対象レストランですが、、、

ここ最近は予約なしでも、店頭に並べば案内して貰えることもあるそうで♡♡

実際私も事前予約なしで、店頭に20分ほど並んで七夕膳を食べてきました~♪♪

混雑状況などによっても変わるかと思いますが、、、

事前予約が取れなかった方も諦めず、レストランのキャストさんに確認してみてくださいね☆

・・・あっ、あと!!

最後に話はがらっと変わりますが!!

昨日旅行会社で、、、

まさかの♡♡


実写グッズを発見~(笑)

はぁ、、、感激♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

あと4日!!


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

パークのハロウィンイベントも残り4日。。。

ということで!!

紹介し忘れていた、、、

おすすめ限定メニュー・スーベニアをアップしていきたいと思います←(笑)

まずは!!
IMG_8585.jpg
IMG_8586.jpg
こちら~(´∀`*)
FullSizeRender14_20161028071850999.jpg
IMG_8590.jpg
可愛いドラキュラのお口デザイン台紙付き♡♡
FullSizeRender13_20161028071849644.jpg
色合いもハロウィンらしい、、、
FullSizeRender12_201610280718471ea.jpg
ミックスベリーコーラです(*^。^*)
これ♡♡
FullSizeRender15_20161028071852548.jpg
下の方にベリーの果肉?(ゼリー?)が沈んでおり、、、
混ぜて飲むと、かなり大人な味わいになるんです(笑)
普通のコーラとは少し違った風味で、、、
とっても美味しかったですよ~♪
お値段は350円(●´ω`●)
IMG_0822.jpg
スーベニアとして+400円で付けられる、、、
IMG_0820.jpg
ヴァンパイアミッキーコースターもクールな感じで♡♡
おすすめです☆
ちなみに!!
ランドではカフェオーリンズ、ペコスビルカフェ、クレオズ、、、
シーではカリプソキッチン、ミゲルズで販売されているそうですよ~♪

続いては!!
IMG_0469_20161028071853b1b.jpg
シーのハドソンリバーハーベストで販売されている、、、
IMG_0470_20161028071923234.jpg
お値段380円のマレフィセントクッキー(●´∀`●)
こちらは!!
IMG_0474_201610280719249df.jpg
IMG_0477_20161028071926dcc.jpg
バニラクリームとスティック状のチョコレートが挟まったクッキーサンドなのですが、、、
IMG_0478_20161028071927418.jpg
とにかくこのチョコレートの食感が面白くて、、、(*´∀`*)
きっと!!
次の土日でインされる方も多いはず(^^*)
よろしければ挑戦してみてくださいね~

ハロウィンメニュー、、、
FullSizeRender16_20161028072004aec.jpg
個人的にはシー・ザンビのアースラーパスタセットがイチオシなのですが、、、
(→現地、おすすめ!!)

どれも、、、
また食べたいな~(´∀`*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

今年も登場!!


おはようございます。

さてさて本日は(*^ω^*)

ランドの夏限定おすすめ定番メニュー♡♡

プラザレストランの、、、

冷やしうどんを詳しくご紹介していきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

ちなみに!!
プラザレストランでは毎年、中身の具材が異なる冷やしうどんが発売されており、、、近年では♪♪

2014年に海老とチャーシューの冷やしうどん、
2015年に豚肉とトマトゼリーの涼風冷やしうどんが登場~(●´ω`●)

そして今年は!!

照り焼きチキンとベジタブルの冷やしうどん♡

うどんの上にはスライスされた照り焼きチキン5枚に、ナス、プチトマト、大根おろし、、、

キュウリやキャベツ等の刻まれた野菜の上にぽん酢ジュレ、、、さらには!!

ミッキーシェイプのゆで卵~( ´艸`)

見るからに、、、美味しそうですよね~(笑)

実は!!

うどんがあまり得意でない私ですが、、、

これは全然いけました~(♡´艸`)

大根おろしとぽん酢ジュレがかなりいい感じで、、、すごく美味しかったです♡♡

お値段は単品で750円、
サラダもしくはポテトとお飲み物のセットで1130円♪♪

販売期間は8/31までですので、、、

気になる方はぜひチャレンジしてみてくださいね~(≧ω≦)

ちなみに( *ˊᗜˋ* )

同じく夏限定メニューの、、、

ボイラールームバイツのかき氷( ˊᵕˋ )♡

こちらもおすすめなので、ぜひ(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ夏メニュー。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

パーク購入品紹介の途中ですが、、、本日は!!

前回のインで挑戦した、、、
無題56
ランドの夏メニューをご紹介していきたいと思います♡♡

まずは♪
IMG_6790_20160727070146e0e.jpg
トゥモローランド・テラスの、、、
IMG_6775_20160727070058be9.jpg
雄舞チームをイメージした夏メニュー(´∀`*)
IMG_6778_20160727070100126.jpg
IMG_6787.jpg
ミキドナが描かれた素敵な紙箱に入った、、、
IMG_6779_2016072707010183d.jpg
IMG_6780_2016072707010348b.jpg
味噌メンチカツサンドがメインのスペシャルセットです☆
こちらのサンド、、、
IMG_6781_20160727070104386.jpg
こんな感じでボリュームもあり、、、なんと!!
ソースの部分にしば漬けも入っているんです
味噌ベースのソースにしば漬け、、、
食べる前はどうかな~っと思っておりましたが、、、
これ、とっても美味しかったです(笑)
・・・しかし!!
残念なことに、、、食レポがうまくできないわたくし、、、(笑)
ぜひ、、、皆様も実際に食べてみてください(●´ω`●)
あっ、ちなみに!!
IMG_6782_20160727070139120.jpg
購入時、サンドを包む袋?が貰えるので、、、
IMG_6783_2016072707014183c.jpg
手を汚さず綺麗に食べれますよ~♪
こちら、ポテトとお飲み物のセットでお値段980円☆
IMG_7054_20160727070245bb5.jpg
IMG_7057.jpg
IMG_7056.jpg
保冷機能付きのスーベニアランチケースをつけると1850円になります♡

続いて!!
FullSizeRender31.jpg
キャプテンフックス・ギャレーの、、、
FullSizeRender33.jpg
彩グループをイメージした夏メニュー♡♡
チップ・デール・クラリスパッケージが可愛い、、、
FullSizeRender34.jpg
スパイシー和風チキンと長ネギのピザ(やきとり風味)です♡
こちら雨の混雑日に挑戦したので、適当写真で申し訳ありませんが、、、(笑)
FullSizeRender35.jpg
なすやアスパラ、パプリカにチキン等、具だくさんで、、、
とっても美味しかったですよ~♪
スパイシー、、、そしてやきとり風味、、、
私はあまり感じませんでしたが、、、(笑)
おすすめです(*^。^*)
お値段はドリンク付きで730円♪
上でご紹介したスーベニアランチケースをつけると1600円で購入できますよ~♪
あっ、そしてプラス50円で、、、
FullSizeRender32.jpg
ドリンクをスパークリングタピオカドリンクに変更も可能です♡
皆様もぜひ☆

うーん、、、

次のインでは、残りのチームメニューにもチャレンジしてこなければ(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ限定メニュー。


おはようございます。

さてさて(*^O^*)

お泊まりインも終了しましたので、、、また本日より!!

恒例の(笑)

購入品紹介を始めていきたいと思います

まず今回は!!
IMG_5565.jpg
おすすめ七夕限定メニュー、、、そして!!

スーベニアを詳しくご紹介していきますね~

現地レポでもちらっと載せましたが、、、こちらは♪
FullSizeRender16_20160624062103af0.jpg
シーのリバティ・ランディング・ダイナーで販売されている、、、
IMG_5369.jpg
クリームシェイブアイス
IMG_5368.jpg
底にはブルーゼリー、、、そして!!
その上にはレモンシロップのかかったかき氷
さらにお麩でできたようなあられもたくさん入り、、、
一緒に食べると面白い食感になりますよ~(´∀`*)
FullSizeRender17.jpg
トップにはソフトクリームがのっておりますが、、、
全体的にさっぱりしたお味で、とっても美味しかったです♡♡
実はわたくし(^^;)
かき氷が苦手でして、、、(笑)
スーベニア目当てで購入したのですが、、、
これは全然いけましたね
七夕限定メニューだなんて、、、もったいない

・・・ちなみに!!
IMG_5371_20160624062108b8e.jpg
IMG_5372_2016062406220695d.jpg
お目当てのスーベニアカップはこんな感じで、、、
可愛いミキミニ15周年デザイン
涼しげな色合いでとっても素敵ですよね(●´ω`●)

こちらの七夕限定クリームシェイブアイス♡♡
お値段はスーベニアカップ付きで860円、、、、
単品で500円となっております☆

七夕シーズンにインされる方はぜひチェックしてみてくださいね~♪

あっ!!
無題47
15周年のスーベニアカップは
IMG_5639_20160624062209f16.jpg
8/31まで、シェイブアイス+360円で購入できるそうで、、、
気になる方はぜひ~☆

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる