到着!!


こんにちは~(*^ω^*)

ご報告が遅くなりましたが!!

今朝、無事に帰国しました~♪♪

噂には聞いておりましたが、、、

この時期の香港は本当に蒸し暑くて(^ω^;)



熱中症対策は必須( ̄▽ ̄;)
色々大変でしたが、、、(笑)

グリに、、、

お買い物まで、、、
しっかり満喫でき、大満足(●´ω`●)
2日間、とっても楽しかったです!!!

ひとまずは( *ˊᗜˋ* )
帰国のご報告ということで、、、

短めですが、、、
今日はこの辺で失礼いたします(笑)

また明日から♪♪
購入品や詳しいインレポをアップしていきますので、、、
よろしければチェックしてみてくださいね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、アウト!!


こんばんは~(*^ω^*)

気づけばこんな時間、、、

今日もほとんど更新ができませんでしたが、、、(笑)

香港現地、アウトしました~!!

ちなみに本日!!

香港は快晴♡♡

絶好のイン日和!!

、、、と言いたいところですが(^ω^;)

もう焼けるほど暑くて、、、(笑)


昨日ご紹介したスイカジュースに引き続き、マンゴージュースや、、、


オレンジジュースにもチャレンジ(笑)
水分をとりながら、、、



ひたすらグリして回りました~(♡´艸`)
途中、、、






園内装飾チェックをしたり、、、( *ˊᵕˋ)



パークフードを食べてみたり、、、
(また後日、詳しくご紹介します♪♪)
暑さに負けず、しっかり満喫してきましたよ~(≧ω≦)♪♪






グッズ巡りもたくさんでき、、、
もう、思い残すことはありません←(笑)

これから深夜便で帰国ということで、、、
少し寂しい気もしますが!!

楽しかった思い出を胸に←(笑)
頑張って帰りたいと思います(●´ω`●)

それでは!!

また日本で( *ˊᗜˋ* )

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、お気に入り!!


こんにちは~(≧ω≦)♪

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、、、

香港ディズニー、満喫中です(笑)

詳しいインレポは帰国後することにして、、、

今回は!!

お気に入りのパークグッズをご紹介していきたいと思います♡♡

昨日もちらっと載せましたが、、、

まだまだたくさんあるので、、、(笑)

皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪♪

まずは、、、

傘(折り畳みではなく、キッズ用)♡♡

ドリーや、、、

ダッフィー、、、

10周年デザインや、、、

バズまで盛りだくさん(●´ω`●)
こちら、大人の私もかなり気になっております←(笑)
続いて!!

ネックストラップ♡♡

香港は種類も豊富で、とっても可愛いんです(≧ω≦)♪♪
幅は比較的太めですが、、、
おすすめです(♡´艸`)
あとは、、、


夏の必須アイテム・ミストファン( *ˊᗜˋ* )
ダッフィー付きのデザインもあり、、、
要チェックですね( *ˊᵕˋ)
あー、、、




グッズ欲が止まらない(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、大満足!!


おはようございます。

さてさて本日は(●´ω`●)

弾丸香港ディズニーツアー2日目、、、

最終日です←(笑)

今日のパークの開園時間は10時30分ということで!!

まだホテルでゴロゴロしておりますが、、、

すでにテンションはMax(♡´艸`)

ドキドキしております♡♡

ちなみに昨日は!!

香港の蒸し暑さに耐えきれず、、、

ほとんどブログ更新ができませんでしたが、、、(笑)




ショップ巡りをしたり、、、


HKDLならではのアトラクションに乗ったり、、、

パーク内の装飾を見て回ったり、、、


気になっていたスイカジュースにチャレンジしてみたり、、、

勢いで名前入りの帽子を買ってみたり、、、(笑)
大満足の1日でした(♡´艸`)

あっ、もちろん!!

パレード、、、

グリも楽しんできましたよ~♡♡
(一眼液晶の写真ですいません💦)

今日も湿度が高く、過ごしにくい1日となりそうですが、、、(笑)

暑さにまけず、しっかり満喫してきたいと思います( *ˊᗜˋ* )

またレポしますね☆

あっ、最後になりますが!!

頂いたコメントへのお返事は、

帰国後、ゆっくりさせていただきます♡♡

よろしくお願いします(*^ω^*)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、グッズ巡り!!


こんにちは~(≧ω≦)♪♪

ご報告が遅くなりましたが、、、

現地!!

到着しました~♡♡

いや~、、、

こちらは湿度たっぷりで、、、

暑い暑い( ̄▽ ̄;)

ということで!!

涼しいショップにて、グッズ巡りを開始(笑)

せっかくなので、気になったものをざっと載せておきますね~(♡´艸`)

ダッフィーのガラスボールペンや、、、


新作ぬいぐるみやキーチェーン、、、


素敵なトートに、、、


可愛いキャップ、、、


Tシャツまで、、、
ほんの1部ですが、、、
盛りだくさんですよ~( *ˊᗜˋ* )

あー、、、

またまた散財だぁ(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる