現地、スペプラ!!


おはようございます。

さてさて昨日は( ˊᵕˋ )♡

早番終わりでイン~♪♪

・・・しましたが!!

現地はまさかの雨模様。。。

夕方から曇り予報だったのに~(≧д≦)!!

そしてミニオを観るつもりだったのに~(笑)

・・・ということで!!

予定を変更してショップ巡りを開始(*´ω`*)



新グッズをチェックしたり、、、




話題の(♡´艸`)


スペプラグッズを購入したり、、、

ひとりニヤニヤと♡♡

楽しんでおりました~(笑)

ちなみに途中♪♪

雨は上がり、ミニオラス回はカッパなしのキャングリ決行!!

わたくし、、、

トゥーンで!!


クリスマス仕様のスプリングロールを食べておりましたが、、、

急いでシアターオーリンズに向かい、無事鑑賞することができました~(笑)

ミッキー・ミニーのお誕生日に大好きなミニオが観られてよかったです♡♡


ミッキー・ミニー♡♡
お誕生日おめでとう(*´∀`*)←遅いw
(※写真は昨日のものではありません)

さて♪♪

本日もイン予定ですが、、、

今日は混んでるかなぁ。。。

またレポしますね(o^^o)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、お迎え!!


おはようございます。

さてさて昨日は(*´∀`*)

朝一でミニオを鑑賞後、、、

ボイジャーで(o^^o)

ガッツリ(笑)

早めのお昼ご飯♪♪

即アウトして勉強会に向かった訳ですが、、、

終了し、舞浜に戻ってきたのが!!

まさかの20時(º ロ º )!!

・・・ということで、夜のインは諦め帰宅しました~(^ω^;)

・・・帰りにお正月グッズを買うつもりだったのに~(笑)

実は宅配便が来ることになっていたので、ボンボにも寄れず、、、

お正月グッズで唯一お迎えできたのが!!

朝購入したこちらのチデいぬぬいばのみ(*゚▽゚*)

2018年の首輪、、、(笑)

そして♡♡

モコモコな、いぬの被り物( ´艸`)

もちろんこれも可愛いけど、、、



他のグッズも早く欲しかった~(≧д≦)

・・・今日リベンジしなければw

ちなみに、、、

いつもは買わないプルートぬいば、、、

今回はかなり気になってます(笑)

どうしようかな~(*゚▽゚*)

またレポしますね!!

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、本日発売!!


おはようございます。

さてさて本日!!

お昼から外部勉強会のわたくし(o^^o)

ミニオを観ようと朝からランドにインしておりますが、、、


今日は♡♡

お正月グッズの発売日(*´∀`*)

・・・ということで!!

開園前にボンボでざっとグッズ達をチェックしてきました~(〃▽〃)

来年は!!

戌年ということで、、、

プルートグッズが豊作(*´ω`*)



もちろん♡♡




どれもとっても可愛いですよ~(≧ω≦)♪♪

・・・あー、早くがっつり購入したい←(笑)

皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、入手!!


おはようございます。

さてさて昨日は(o^^o)

早番終わりでランドにイン!!

ミニオラス回を鑑賞するつもりでしたが・・・

まさかの微妙な残業(笑)

いつもの電車に乗り遅れ、さらに乗り換えにも失敗(;▽;)

駅で30分ほど待たされた上、ようやく辿り着いたパークでもちょっぴり嫌なことに遭遇してしまい、、、もう散々な1日でした←(笑)

・・・ということで!!

今日も早番なので、ミニオ鑑賞後は即帰宅するつもりでしたが、、、

なんだかモヤモヤしてしていたので、
気持ちを紛らわす為、シーへ(*´∀`)

昨日発売されたBBBの実写シュシュをチェックしてきました~( ˊᵕˋ )♡

早速購入してみましたが!!

ぐるっと1周してみると、、、





こんな感じ~(*´ω`*)

音符型のチャームも素敵で、、、

お値段1500円!!

これは買いですよね♡♡

さて、その後は!!

カリプソキッチンの♪♪

クリスマススペシャルセットをチェックしに、海底へ(*´∀`*)

結局♡♡

ボリューミーで、、、

濃厚なソースのかかったサンドウィッチを食べて帰宅しました~(*゚▽゚*)

ちなみにこちら!!

包み紙も可愛く、お味も美味しかった(リンゴが入っていたのはびっくりしましたがw)ので、おすすめですよ~( ´艸`)

皆様もぜひ♪♪

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪


現地、チャレンジ!!


おはようございます。

さてさて昨日は(*´∀`)

まったりと10時頃ランドにイン~♪♪

クリスマスストーリーズを見ようと、ぷらぷらとミキポジに向かいましたが、、、

まさかの大混雑(*゚▽゚*)

・・・ということで(笑)

スパッと諦めミニオへ(*´ω`*)

結局昨日は!!

ミニオ→ミニオ→BBB、、、

とレギュラーショーオンリーで楽しんできました~(笑)

あっ、唯一のクリスマス要素といえば!!

こちら(*´∀`*)

ミニオ待ちの間に、クリスマス限定のアップル&シナモンのホットドリンクにチャレンジ♪♪

実は温かいフルーツティーが苦手な私(*゚▽゚*)

今年初挑戦してみましたが、、、

シナモン香るリンゴがゴロゴロ入ったアップルティー、、、やはり!!

個人的には少し苦手でしたが(^ω^;)

フルーツティーがお好きな方は美味しく頂けると思いますよ~♪♪

皆様もぜひチェックしてみてくださいね♡

ちなみに!!

一緒に購入できるスーベニアスプーンも♡♡

とっても(o^^o)

キュートですよ~♪♪

ご一緒にぜひ♡

さて、、、

本日は珍しく朝一でイン!!

ミキ広でパフェクリ待ちしていますが、、、

とにかく日陰で寒い(;▽;)


・・・何か温かい飲み物、買ってこようかなw

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる