新グッズ購入品 3


こんにちは~( ˊᵕˋ )♡

さてさて♪♪

不具合も無事直りましたので、、、(*´ω`*)

早速、前回のインで購入したパークの新グッズをご紹介していきたいと思います♡♡

連日、上海グッズや舞浜グッズ紹介でごちゃごちゃしておりますが、、、(笑)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~( *ˊᗜˋ* )

※実写フード付きタオル

こちらは!!

キャラクターの実写デザインの、、、

フード付きタオルです(♡´艸`)

実写だけでなく、オシャレなロゴデザインも全面に描かれており、、、これ♡♡
とっても可愛いんですよ~(〃▽〃)

実際に使用してみると、こんな感じ~♪♪

ボタン部分のお城のワッペンも素敵ですね♡♡

お値段は2900円でした。

※ソックス

こちらは!!

ニモとドリーのソックスです。

2匹が仲良く泳いでいるようなこのデザイン♡

裏面の後ろ姿?もとってもキュートですよね~(笑)
サイズは22~25cmでお値段は700円でした。

※ハンドジェル

こちらは!!

ストラップ付きで便利な、、、

ニモ&フレンズシーライダー・メインアートデザインのハンドジェルです♡♡
ジェルはミントの香り(*゚▽゚*)

そしてよーく見ると、ジェルの中にはつぶつぶとした小さな粒子が(’∀’*)!!
まさに、、、海底(笑)
お値段は900円でした。

※きんちゃく

こちらも!!

ニモ&フレンズシーライダーのグランドオープニンググッズ・きんちゃくです。

表面にはメインアートと、グランドオープニングの日にち、、、そして!!

裏面には海洋生物研究所のロゴ入り~!!
これは、、、買いですね( ˊᵕˋ )♡
お値段は800円でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 2


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

前回のインで購入したパークの新グッズの中から、、、

BBBグッズをピックアップしてご紹介していきたいと思います♡♡

・・・ちなみに!!

これまでにもちょこちょこと、グッズが発売されているBBB(*´ω`*)

せっかくなので、過去の購入品と比較しながらアップしていきますね~♡

まずは、、、


定番のビッグぬいば~( ˊᵕˋ )♡
今回は!!

フィナーレコスのミキミニが登場♡♡

この子達♡♡
もうとにかく可愛くて、、、(〃▽〃)

ミッキーのシューズのフワフワ感や、、、

ミニーちゃんのコスのゴージャス感、、、
わたくし、見てはニヤニヤしております←(笑)

・・・そして!!
過去に販売されたぬいばと比べてみると、、、

ミッキー♡♡

ミニー♡♡
それぞれこんな感じ~( *ˊᗜˋ* )

タグは全て同じだけど、、、


お顔もコスも全然違う(*゚▽゚*)
どれも、、、お気に入りです!!
あっ、ちなみにお値段は♪♪
真ん中の15周年の物が各1900円で、他は各2200円でした。

続いては!!

実写缶バッジセット♡♡
こちらは、、、

ミキミニ、デイジー、グーフィーが集合したお写真の通常サイズの缶バッジと、、、




それぞれのワンショがおさめられたミニサイズの缶バッジ、、、

計5個セットです(≧ω≦)♪♪
通常写真撮影が出来ないBBB、、、これはレアですよね~( ´艸`)
・・・ということで←!?

これまた以前発売された15周年のものと比べてみると、こんな感じ~♪♪

こちらも♡♡

可愛かったなぁ~(●´ω`●)
お値段はそれぞれ1300円でした。

購入品は以上ですが!!
今回我慢した、、、

ぬいぐるみ(;▽;)

・・・15周年の子達もいるし、やっぱり迷う~(笑)
また、、、考えなければ(-´∀`-)

・・・ふと思ったのですが(笑)


ミニオのグッズは、、、もう出ないのかな~( ´^`° )
どうか、、、出してください←(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

新グッズ購入品 1


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`*)

先日のインで購入した、、、

パークの新グッズをご紹介していきたいと思います♡♡

※キーチェーン

こちらは!!

鍵型のファンタジアミッキーキーチェーンです♡♡

いや~、、、(*´∀`)

この素敵すぎるデザイン♡♡
色の付いたハットに、隠れミッキー、、、
これは可愛すぎる~(♡´艸`)

キーリングとフックも付いているので、便利に使えますよー!!
お値段は1200円。
新作として、、、

他に、ティンカーベルデザインも販売されておりました。

※リストバンド

こちらは、、、

レインボーシリーズのリストバンド3個セットです♡♡

イラストはどれも同じで、ミキミニ、ドナデジ、グーフィーが全面にぐるっと描かれております。

そしてリストバンドはシリコン製で、、、

内側にはリゾートのロゴ入り( ˊᵕˋ )♡
夏にぴったりなデザインですね~♪♪
お値段は1300円でした。

※バンダナ

こちらもレインボーシリーズ( *ˊᗜˋ* )

可愛いバンダナです♡♡

センターにはお城とレインボーのロゴ入り!!

それを取り囲むように、カラフルなミッキー、、、

ドナルド、デイジー、、、

ミニーやグーフィーのイラストが描かれております(●´ω`●)

色合いがとっても素敵ですね♡♡
お値段は800円でした。

※Tシャツ

これまたレインボーシリーズより、、、

ミッキーTシャツをお持ち帰り~( ´艸`)

フロントプリント、、、

バックプリントもシンプルでとっても可愛いですよ~(〃▽〃)

ミッキーの他に、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーデザインもあり、、、
お値段は2300円(S~LL)でした。

うーん、レインボーシリーズ、、、



他も気になる~(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

上海ディズニー購入品 1


おはようございます。

さてさて本日は!!

上海ディズニー購入品の中から、、、

ボールペン類をピックアップしてご紹介していきたいと思います(*´∀`*)

文具が大好きなわたくし(笑)

大量に買ってきましたので、、、ざざっと載せちゃいますね~(♡´艸`)

まずは!!

サマーシリーズ(●´ω`●)
こちらは!!

トロピカルなコスチュームのミッキー、ミニーに、、、

チップデール、、、そして!!

ドナルド、デイジーのラバーマスコットがフック部分に付いた♡♡

ボディーイラストも可愛らしい5本セットとなっております。
・・・実はわたくし!!
これだけはどうしても我慢できず、、、まさかの2セットお持ちかえり~(笑)

あー、、、

満足満足(笑)
お値段は129元でした。

続いては、、、

アドベンチャーアイルデザイン5本セット♡♡
これまたフック部分には!!

ミッキー、ミニー、ドナルドに、、、

グーフィー、プルートのラバーマスコット♡

それぞれボディー部分にも!!

しっかりイラストが入っておりますよ~♪♪
あっ、ちなみに!!
アドベンチャーアイルとはパーク内のエリア名でして、、、

日本のロストリバーデルタ的な雰囲気のスポット♪♪

よって探検家コスチュームなんです♡
うーん、、、これも可愛すぎる~( *ˊᗜˋ* )
お値段は199元でした。

あとは!!

トロン5本セット♡♡

こちらもミッキー、ミニー、プルート、、、そして!!

ドナルド、グーフィーのラバーマスコット付き~(≧ω≦)

ボディーも近未来的デザインで、とっても素敵ですよ( ´艸`)
お値段は199元でした。

最後は!!

シンプルな(-´∀`-)

ボディーのみにイラストが付いたノックタイプのボールペンセット~♪♪

パイレーツデザイン6本セット(89元)と、、、

トロン5セット(75元)、、、

どちらもグリップ付きで、、、

上海ディズニーのロゴ入り~!!
小分けのお土産にもぴったりですね( ˊᵕˋ )♡

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

おすすめ!!


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

先日の現地レポに載せ忘れていた、、、(笑)

イースター限定のおすすめスナック(*´∀`*)

シー・サルタンズオアシスの♡♡

スプリングテールをご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

ファッショナブルイースターデザインの包みが可愛いこちらのスナック♡♡

中身は!!

うさぎのお耳やしっぽ付きの色鮮やかなパンに、、、

チキン&チーズカリーの餡が入った中華まん?となっております。
ちょっぴり派手な色合いですが、、、(笑)
お味は、ピリ辛で、、、
普通に美味しかったですよ~( *ˊᗜˋ* )
ちなみに!!

包み内部にも可愛いイラスト付き♡♡
食べながら、、、ニヤニヤ出来ちゃいますね(笑)
お値段は500円♪♪
皆様もシーに行かれた際はぜひ♡♡

あっ、そしておすすめといえば!!

こちらのうちわ(♡´艸`)
パークフード繋がり←!?で、一緒にご紹介してしまいますが、、、(笑)

なんと!!
パークワゴンで販売されているミキミニのアイスバーデザインなんです(*゚▽゚*)

トロピカルフルーツのミッキーアイスバーに、、、

ピーチ&ラズベリーのミニーアイスバー(●´ω`●)
とっても可愛いですよね~♡♡
うーん、、、

裏面のこの凍った感じ、、、最高( ˊᵕˋ )♡

香り付きで、、、

サイズも♡♡

お手頃~( ´艸`)
お値段は各400円♪♪
こちらもぜひチェックしてみてくださいね~!!

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる