おんどこどん…

こんにちは。

昨日は春イベの詳細が発表になりましたね(^-^)
一通りチェックしたあと、いろいろ調べていたら夏イベのキッズプログラムも公開されていることを知りました!

タイトルは…
おんどこどん!ミッキー音頭。

おんどこどん…?
すごいタイトルですね(笑)

実際に検索してYouTubeで見てみたんですが、またなんともいえない曲とダンスで(*´-`)
コスは去年の爽涼鼓舞のミッキーに少しだけ似てるかな~色合いだけ(笑)
IMGP0463-004.jpg

断然ナミナミナの方が可愛いんですけど、これはこれではまりそうです(笑)
私は昨日から何度も見てます(^^)
皆さんもぜひチェックしてみてください♪

それでは最後に可愛いナミナミナのミキミニを…
IMGP7145-001.jpg

IMGP7191 (1)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

続きを読む

ハピネスイズヒア

こんにちは。
もうだいぶ前になりますが、前回のインでハピネスを見てきました

みなさんもうご存知だと思いますが、1/14~3/20までの期間限定でハピネスイズヒアはパレードルートの3ヶ所で停止するスペシャルバージョンになっています
これ、すっごくよかったです
1st,2nd,3rdで停止後の音楽とダンスが変わるんです!

曲目調べてみました↓
 ①東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド
 ②ミッキーマウスマーチ
 ③ハイ・ホー
 ④YO-HO
 ⑤ハワイアン・ローラー・コースター・ライド
 ⑥きみもとべるよ!

まず上の①~⑥までが1st,2nd,3rd共通で流れます。

続いて、

1st・・・カム・アゲイン
     リーダーに続け
     小さな世界 

2nd・・・お砂糖ひとさじで
     ひとりぼっちの晩餐会
     星に願いを
     夢はひそかに

3rd・・・狼なんか怖くない
     君がいないと
     君はともだち

最後に再び3ヶ所共通で東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランドが流れ、ハピネスに戻ります(^O^)
すごいですよね~

私は前回2ndと3rdのミキミニのフロート前で見ることができたので次回は1stに行ってみたいと思います。
ハピネスはフロートが高いので見やすくていいですよね
少し写真も載せます↓
IMGP9550-001.jpg

IMGP9566.jpg

IMGP9556-001.jpg

IMGP9576.jpg

IMGP9967.jpg
停止バージョンだと可愛いキャラクターのダンスがたくさん見られるので嬉しいですね

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村         

ワンマン *フィナーレ

こんにちは。
今日もワンマンの写真を載せていきたいと思います
今回はフィナーレのシーンです。
シャイニング、いいですよね
ミッキーが舞台の下からひょこっと出てくるとドキドキしちゃいます

舞台に上がってきてダンス↓
IMGP0028.jpg
後ろからみんなが出てくる↓
IMGP9723.jpg

IMGP9715.jpg

IMGP9717.jpg
デール(笑)↓
IMGP0031.jpg

IMGP9647.jpg
ミニーちゃん可愛い
IMGP9652.jpg

IMGP0040-001.jpg

IMGP9655.jpg
最後にみんなでポーズ↓
IMGP0046.jpg

IMGP9666.jpg

IMGP0048-001.jpg

ミッキーのかっこいいダンスがいっぱい見られるのでワンマン大好きです
今月のインでも見れるといいな~

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ワンマン *フイルムスタジオ~ハリウッド

こんにちは。
本日名古屋は雪も溶け、風はありますが良い天気になりました
しかし昨日の舞浜はすごかったみたいですね
ランドやシーの中で雪のため通り抜け禁止のエリアがあったり、アトラクションの運休があったり・・・
夜には電車が止まってしまい帰宅できなくなってしまった人もいたそうですね
キャストさんとかは大丈夫だったのかな・・・

それでは今日もワンマンの写真を載せていきたいと思います。
今回はフイルムスタジオ~ハリウッドまでになります
写真多くて見にくくてすいません
IMGP9999.jpg

IMGP0003.jpg

IMGP9617.jpg

IMGP9618-001.jpg

IMGP0008-001.jpg

IMGP0012.jpg

IMGP0010-001.jpg

IMGP9625.jpg

IMGP9623-001.jpg

IMGP9626-001.jpg

IMGP9628.jpg

IMGP9631.jpg

IMGP9632-001.jpg

IMGP9635.jpg

IMGP9638-001.jpg

ハリウッドのシーンの衣装は華やかで素敵ですよね
ミキミニのダンスも可愛くてついつい写真を撮りすぎてしまいます(^_^;)

訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ワンマン *オープニング

こんばんは。
今日は全国的に雪予報で関東では13年ぶりの大雪だそうですね
名古屋でも朝は降っていましたが、今は雨に変わりました。
これからどうなるかな~

それでは1月のインで見たワンマンの写真を載せていきたいと思います。
ほとんどミキミニですが
今回はオープニングです↓
IMGP9978-001.jpg

IMGP9979.jpg

IMGP9593-001.jpg

IMGP9985-001.jpg

IMGP9590-001.jpg

IMGP9602-001.jpg

IMGP9606.jpg

IMGP9608-001.jpg

IMGP9610.jpg

IMGP9613.jpg

みんなキラキラしていて素敵ですよね
ミッキー、ミニー、プルートの口ぱく可愛かったな


訪問ありがとうございました。
2つのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村









プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる