ついに!!


おはようございます。

さてさて昨日(*´∀`*)

Twitterの方ではちらっと呟きましたが、、、

わたくし!!

ついに本日より、、、

舞浜生活を始めます♡♡

・・・ちなみに!!

ギリギリまでお引越しの準備をしていなかった私、、、

昨日はプチパニックでして(笑)

徹夜でスーツケースに荷物を詰め込み、、、

先程なんとか名古屋を出発しました~(^ω^;)

あー、よかったよかった♡♡

・・・ということで!!

まだ当分はバタバタしますが(*゚▽゚*)

お片付けをしつつ、、、

ちょこちょこインして♪♪


生活必需品を揃えたり、、、

ショーパレを観たり、、、←!?

次のお仕事の勤務開始日まで、色々頑張りたいと思います!!

・・・うーん、出来るかな←(笑)

それでは!!

また現地レポしますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ご報告。


おはようございます。

さてさて本日は(*^ω^*)

いつもブログをご覧頂いている皆様に、ちょっとしたご報告を。。。

私事ですが、、、

実はこの度!!

愛知を離れる決心を致しました~(≧ω≦)♪♪

8月末で今の職場を退職、、、そして!!

9月、もしくは10月より舞浜に移住します(*´∀`*)

・・・ちなみに!!

退職は決まっておりますが、転職・引越し活動はこれから、、、(笑)

今回、自分自身を鼓舞するため、、、

先取りで皆様にご報告致しました!!

一刻も早く夢の舞浜生活ができるよう、
色々と頑張りたいと思います(*´∀`)

また移住日が確定しましたら、お知らせしますね♡♡

あっ、あと8月のブログですが!!

多忙につき、記事ごとのボリュームは多少減ってしまいますが、、、変わらず更新予定です♪♪

インの予定もたくさん入っておりますので、、、(笑)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(♡´艸`)

・・・さて、これだけでは少し寂しいので(笑)

今回はステラルーの巾着入りフィナンシェをご紹介~♡

ミッキーマーク付きの(*´ω`*)

大きなお耳にリボン、、、

タグも付いた可愛いステラルーのフェイス型巾着♡♡
こちら!!

中には、、、

パッケージもキュートなブルーベリー味のフィナンシェが5個入っております。

大きめサイズの巾着でインパクト抜群( ˊᵕˋ )♡

これはおすすめです♡♡
お値段は1600円でした♪♪

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

お知らせ。


おはようございます。

そしていつもブログをご覧頂き、、、

ありがとうございます(*^ω^*)

さてさて、ただいま!!

サイト側の不具合により、ブログの画像が一切アップロードできない状態となっております。

せっかくご訪問いただいたのに、申し訳ありませんが、、、

ひとまず本日の更新(グッズレポ)は、お昼以降にさせていただきます。

・・・あー、早く直らないかなぁ(;▽;)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる