必須アイテム。


おはようございます。

さてさて本日は(*´∀`)

上海ディズニー購入品の中から、、、

パークの必須アイテム♡♡

折りたたみ傘を詳しくご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

まずは収納袋から♡♡

センター、、、

そして!!

両サイド(〃▽〃)
このデザイン、とっても素敵ですよね~( *ˊᗜˋ* )

もちろんメインの傘も!!

開いてみると、、、

ミッキー・グーフィー、、、

お城×チデ、、、

ドナルド・ミニー、、、

ダッフィー・プルートが描かれ、、、

イラストも色合いも、抜群の可愛さ♡♡

これは、、、使えない(笑)

あっ、ちなみにこちら!!

ベルトには上海ディズニーのロゴ入りで、、、
晴雨兼用タイプ( ˊᵕˋ )♡

海外ディズニー定番のワンタッチ開閉式となっております。
以前ご紹介した香港ディズニーの傘(→折りたたみ傘)と同様に、、、

ボタン1つで開いたり、閉じたりできるんですよ~(*゚▽゚*)
これ便利ですよね~♪♪
お値段は180元でした。

うーん、、、

以前お友達からプレゼントで頂いた実写傘、、、そして!!

今回の上海傘、、、

どちらも、、、可愛すぎて困る(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

衝撃的な、、、


おはようございます。

さてさて~(*´∀`)

すっかり後回しにしておりましたが、、、(笑)

本日より!!

上海ディズニーレポ・購入品紹介を再開させていきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

上海渡航はGW、、、すでに2ヵ月経っておりますが!!

まだまだ書きたいことは盛りだくさん(*゚▽゚*)

今後は通常記事の合間にちょこちょこ挟んで更新していきますので、、、

どうぞごゆっくりお付き合いください←(笑)

・・・ということで今回は!!

久々グッズレポ♡♡


衝撃的なフォルムの、、、

ミッキー腕時計をご紹介~( *ˊᗜˋ* )

デジタル式時計が埋め込まれたミッキーのお顔、、、そして!!

そこから伸びる長い腕に、、、

足、、、(笑)
早速開封してみましたが、、、これ!!

すごいインパクトですよ~(♡´艸`)

一見パークグッズには見えませんが、、、

ミッキーのお顔の裏にはSHDLのロゴ入り♡♡
正規品なので、安心してくださいねww

・・・ちなみに!!

こういった巻き付きグッズが大好きなわたくし、、、

ぬいぐるみと同様、現地で即決購入でした( ´艸`)
はぁ、可愛い♡♡

うーん、、、

せっかくだし、、、

トートに巻き付けておこうかな(*´ω`*)

こちらお値段は99元。

他にもミニーちゃんなど、様々な種類がありました。
・・・日本にも上陸しないかな(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

まとめ買い。


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

久々の上海ディズニー購入品紹介~♪♪

・・・ということで今回は!!

現地でまとめ買いした、、、(笑)

種類豊富なふせんをアップしていきますね♡♡

まずは、、、

ダッフィーデザイン(*´∀`)

インデックスシール付きで、、、

台紙を開いてみると( *ˊᗜˋ* )

こんな感じ~♪♪


はぁ、、、可愛い(♡´艸`)

ミッキーに耳打ちするダッフィー、、、もうたまりませんよね♡♡
お値段は59元でした。

続いては、、、


シェリーメイデザイン♡♡

こちらもインデックスシール付き~♪♪

そして台紙を開いてみると!!

こんな感じ~(*´∀`*)


これも、、、

可愛すぎて、使えない(笑)
お値段は49元でした。

あとは、、、

グランドオープニングデザイン♡♡


こちらは!!

台紙が通常よりややゴージャス(キャラが少し浮き出たデザイン)な為、インデックスシールはなし(笑)

メインのふせんは、、、


こんな感じでした~(●´ω`●)
筆記スペースが広いので、使いやすそうですね♡
お値段は59元でした。

最後は、、、

サマーシリーズ(*´ω`*)

こちらは通常モードで、インデックスシールあり♡♡

早速台紙を開いてみると、、、

こんな感じ~(*゚▽゚*)


これはもう、可愛いの一言ですよね←(笑)
お値段は49元でした。
・・・これ、2個買いすればよかったなぁ(;▽;)

本日はここまでにしておきます。

あっ、話は変わりますが!!

わたくし、、、

明日、日帰りインしてきます♡♡


七夕初日( ˊᵕˋ )♡

しっかり楽しんできたいと思います♪♪

そしてグッズなど、、、

またじゃんじゃんレポしていきますね☆

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

ケース類。


おはようございます。

さてさて本日は( ˊᵕˋ )♡

上海ディズニーグッズ購入品の中から、、、

ケース類をピックアップしてご紹介~♪♪

まずは!!

タブレットケース(*´∀`*)
こちらは♡♡

ストラップ、、、そして!!

外ポケット付き(●´ω`●)

グランドオープニングデザインの可愛らしいタブレットケースです。

チャック部分にはお城のチャーム。
ファスナーを開けてみると、、、

内部はブルー1色。
クッション性のある素材で出来ております♪♪

気になるサイズ感は!!

こんな感じ~(*^ω^*)
お値段は99元でした。
・・・ちなみに!!
タブレットを持ってないわたくし、、、(*゚▽゚*)
ただいま、使い道を模索中です(笑)

・・・続いては!!

小物ケース(ポーチ)♪♪
こちらは、、、

中国らしいミニーデザインの♡♡

長いネックストラップ付きポーチです。

ポーチ本体はツルツルとした素材で、ボタン、、、そして!!

チャック、内部ポケット付き~( ˊᵕˋ )♡

なかなかの便利サイズで、、、

私はシーズナブルパスやスタンプラリーブック、そしてパスポートやスマホを入れて、現地で持ち歩いておりましたよ~(*´∀`)

チャームも可愛く、お気に入り♡
これはおすすめです。
ちなみにお値段は、、、現地で購入後、すぐにタグを捨ててしまったため、忘れてしまいました💦
申し訳ありませーん(>_<)

最後は、、、

パスケース(*´ω`*)


以前、ダッフィーデザインをご紹介しましたが、、、実は!!


パイレーツミッキーデザインも購入しておりました~(笑)

リール付きで、便利♡♡
お値段は99元でした。

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

スマホポーチ。


おはようございます。

さてさて本日も( *ˊᗜˋ* )

上海ディズニー購入品紹介を始めていきたいと思います♡♡

・・・今回は!!

スマホポーチをピックアップしてご紹介~( ˊᵕˋ )♡

まずは、、、


グランドオープニングデザイン♪♪

ミキミニ、ドナルド、グーフィー、プルートが描かれたメインアートが可愛いのはもちろん!!

チャック部分にはお城のチャーム♡♡

内部にもイラストが入り、、、
とっても素敵ですよ~(●´ω`●)

長いネックストラップも付き、パークでの持ち歩きにも最適ですね♡♡

続いては、、、


1周年デザイン(*´∀`*)

こちらはミキミニ、チデ、ダッフィーにダンボ、グーフィーが汽車に乗ったイラストとなっております。

チャック部分には1周年のロゴ入りチャーム♡

内部は無地でしたが、、、ネックストラップは付いておりますよ~!!
こちらも、、、可愛いなぁ(♡´艸`)

ちなみに、お値段はどちらも99元♪♪

気になるサイズ感は、、、

こんな感じ~(*゚▽゚*)
中にはおそらくスマホしか入りませんが、、、

それぞれ外側にポケットが付いているので、、、

カード等、薄いものなら収納可能~(笑)

お気に入りです♡♡

うーん、、、

興奮して買いすぎたスマホケースと、、、

スマホポーチ、、、

せっかくだし、毎日付け替えようかな←(笑)

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる