イチオシメニュー。


おはようございます。

さてさて本日は(*^ω^*)

上海ディズニーのイチオシメニュー♡♡

現地レポでもちらっと載せた、ドナルドワッフルを詳しくご紹介していきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

こちらのワッフルは!!

ミッキーアベニュー(舞浜でいうワールドバザール)を抜けて、すぐ左手に見える、、、

イル・パペリーノというお店でのみ販売されております。


店内もドナルド仕様で、とっても可愛らしく、、

メインのワッフルはほんのり甘くて、サクサク♡♡
お味も最高でしたよ~(*´∀`*)
ちなみに!!
私は甘いものがあまり得意ではないので、メープルソース付きのシンプルなワッフルにしましたが、、、

他にもストロベリーバニラワッフルやチョコレートワッフルもあり、ソフトクリームも追加して乗せることができるそうで(●´ω`●)

これはおすすめです♡♡
(安心して食べられますよ~w)

SHDLに行かれるご予定のある方はぜひ~( *ˊᗜˋ* )

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

限定アメニティグッズ。


おはようございます。

さてさて本日は!!


現地レポでもちらっとご紹介した♡♡







可愛いトイストーリーホテルの( *ˊᗜˋ* )

ルームアメニティグッズを詳しくご紹介していきたいと思います♪♪

まずはこちらのトランク型ケース♡♡
片面はバス(-´∀`-)

裏面はウッディーのシルエットデザインとなっており、、、

パカッと開けてみると!!

中身はこんな感じ~(*´∀`*)

歯ブラシに歯磨き粉、綿棒にコットン、ヘアブラシなど、お泊まりセットが入っております。
ちなみに、、、

驚いたのはこの歯ブラシのクオリティ(笑)
キャップ付きで使いやすく、、、

ブラシ部分も太め!!

そして歯磨き粉も含め、、このサイズ感(*´ω`*)
これは、、、日本のホテルよりレベルが高いかも←(笑)

ということで、お気に入りです♡♡

続いては!!

紙コップ~♪♪
こちらは、、、

可愛いイラスト付きの大中小3サイズの紙コップセットです。


これは、、、使えない(笑)

ちなみに、上海ディズニーリゾートのロゴも入っておりましたよー!!

あとは、、、

布バッグ( ˊᵕˋ )♡

こちらかなり薄く、布というよりは、ペーパーバッグのような感じですが、、、
可愛かったので、お持ち帰りしてきました(笑)

トイストーリーホテル、、、

また泊まりに行きたいなぁ♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

感激~!!


おはようございます。

さてさて本日より♡♡

舞浜や上海のグッズ購入品紹介の他、上海ディズニーの断片的なインレポも同時進行で始めていきたいと思います( ˊᵕˋ )♡

グリやキャラダイ、園内装飾やアトラクションなど、、、時系列は完全無視しながら、ちょこちょこっとご紹介していきますね~(笑)

・・・ということで今回は!!

上海の♡♡

ミトミレポから~(♡´艸`)

まずはじめに!!

上海のミートミッキーは、、、

スタンバイ列(Qライン)がすごいんです(≧ω≦)♪♪

大きすぎて、写真には上手く収まりませんでしたが、ミッキーシェイプの天井、、、そして!!

壁には♡♡






たくさんの可愛い絵画の映像が( *ˊᗜˋ* )
・・・しかも!!
この絵画、定期的に変化し、、、さらに!!

動くんです(*゚▽゚*)
(動画投稿は初めてなので、上手くいかなかったら、すいませんw)
これは、、、凄すぎるー♡♡
あっ、ちなみに!!
私達がインした日はパーク内が混雑していたので、スタンバイ時間は40分表示でしたが(実際並んだのは20分程)、、、

待ち時間は全く苦にならず( ´艸`)
ニヤニヤしながら楽しんでおりました~♪♪
・・・むしろ、もっと並んでいたかった←(笑)

おっ、話はズレてしまいましたが、、、

そんな感じで、無事ミッキーがいるお部屋に案内され、、、

写真撮影♡♡
ミッキーもとっても優しくて、、、
最高でしたよ~(♡´艸`)

上海のミトミ、、、おすすめです♡♡

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

SHDL注意点!!


おはようございます。

さてさて~(*´∀`)

上海ディズニー購入品紹介の前に、、、本日は!!

パークでの注意点や、気になったこと、気づいたこと、楽しかったことなど、、、(笑)

色々と、まとめて載せていきたいと思います♡♡

完全個人的な備忘録ですが、、、(笑)

今後SHDLに行かれるご予定のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね( ˊᵕˋ )♡

①手荷物検査はかなり厳重!!

日本でも実施されている入園前の手荷物検査ですが、上海はかなり厳しめ。
カバンの中をぐるっと漁られ、チャック付きのポーチは中までチェックされます。
荷物だけでなく、金属探知機ゲートでボディーチェックもされるので、要注意ですよ。

②シーズナブルパスはID(パスポート)が必要。

昨日ご紹介した上海の期間限定年パス・シーズナブルパス
こちらは入園の際、シーズナブルパスとID(パスポート)の提示が必要となります。
さらに専用ゲートからしか入れないので、気をつけましょう。

③マップ・タイムガイドは必須アイテム!!

1日では回りきれないほど広いSHDL。
マップや、、、

公式アプリをダウンロードしておくと、かなり便利ですよ。

④ファストパスは日本と少し違う!!

時間を効率よく使えるアトラクションのファストパス。
上海でも導入されておりますが、日本と一部異なる点が!!

発券の仕方はほぼ同じですが、、、

発券機はアトラクションごとではなく、エリアごとの設置となっております。
さらに!!
ファストパス取得の際は、利用者全員で並ぶ必要あり!!代表者のみでは発券できませんよ~(>_<)

そしてファストパス使用の際には、発券時に使ったパークチケットの提示も必要なので、しっかり準備してから並びましょう。

・・・ちなみに!!

アトラクション一番人気はソアリンだそうで♡♡
ファストパス取得はお早めに~(*´∀`*)

⑤ピントレードができる。

これまでにもちょこちょこ書いておりますが、香港や他の海外パーク同様、上海でもピントレが可能!!たくさんのキャストさんが首からピンバッジ付きのネックストラップをかけているので、じゃんじゃん声をかけて交換してもらいましょう。
さて、、、

今回でピントレにすっかりハマってしまったわたくし(*´ω`*)


ネックストラップやピンバッジ用にポーチも購入し、、、(笑)
めいっぱい楽しんできました~(≧ω≦)♪♪
皆様もぜひ♡♡

⑥ショップで台紙を買えば、スタンプラリーに参加できる!!

ショップで販売されている、、、

マジックパスポート♡♡

こちらがあれば、パークのスタンプラリーに参加できてしまうんです( *ˊᗜˋ* )

マップから!!

各エリアに設置されている14個の機械を探し、、、



各ページにスタンピング!!
(機械にセットするだけでOK、故障の際はキャストさんが手動で押してくれますw)

コンプリートすると、、、


缶バッジが貰えますよー!!
(交換場所は何ヶ所かありましたので、キャストさんに聞いてください。)

お値段は70元。
これは要チェックですね(♡´艸`)
・・・ちなみに!!

台紙は英語と中国語バージョンがありましたので、要注意!!

⑦シーズナブルパスの割引特典を使う時はID(パスポート)の提示も必要!!

シーズナブルパスのグッズ・レストランでの割引特典。こちら会計の際には、シーズナブルパスとID(パスポート)の提示が必要になります。
入園時同様、これがなかなか面倒でして(^ω^;)
私はすぐに取り出せるよう、、、

こちらの首からかけられるポーチを園内で購入しました~(笑)
・・・あっ、話は変わりますが!!
シーズナブルパスを提示しても、ディスカウントし忘れるキャストさんも多くいましたので、、、最終チェックはお忘れなく←(笑)

⑧ステッカーが貰えることもある。

香港ほどではありませんが、、、
上海でもキャストさんから可愛いステッカーが貰えました~♡♡
キャストさんの優しいお気持ち、、、嬉しいですね~( ´艸`)

本日はここまでにしておきます。

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

現地、大満喫!!


おはようございます。

さてさて~(*´∀`*)

昨日はTwitterメインでちょこちょこと呟き、、、

ブログ更新がほとんど出来ませんでしたが!!

無事!!

日本に戻って参りました~(笑)

・・・ちなみに昨日は♪♪

起床後、ホテルのショップでこちらのスーツケースを購入(♡´艸`)
大量のグッズを詰め込み、、、(笑)
その後!!





ホテル探検へ(笑)

トイストーリーホテルは!!







こんな感じでお部屋が可愛いのはもちろん!!





雰囲気もとっても素敵で、、、(〃▽〃)

最終日でしたが、ウッディー&ジェシーとグリしたり、、、ついつい長居してしまいました~(笑)

その後は!!

ディズニータウン(日本のイクスピアリ的な所)の和食屋さんで、、、

お昼ご飯を食べ、、、パークへイン!!


スタンバイ列も可愛い( ˊᵕˋ )♡

ミトミに並び、、、

ミッキーとご挨拶♡♡
(適当なお写真ですいませんw)


最後ににショップをプラプラして、アウト、、、
空港に向かいました~(*´∀`)

今回は初SHDLでしたが!!

アトラクションにショー、グッズやキャラダイ、グリなど、、、

もう、めちゃくちゃ楽しくて( *ˊᗜˋ* )

大満足の4日間でした♡♡

・・・色々と、タクシーには苦しめられましたが←(笑)

パークやホテルのキャストさんはフレンドリーで本当に優しくて、、、安心して過ごすことができました!!

上海、、、おすすめですよ~(♡´艸`)

・・・それでは!!

現実に戻り、今日からお仕事!!

頑張ってきたいと思います(b゚v`*)♪♪

また購入品など、、、
明日からレポしていきますね~♡♡

訪問ありがとうございました。
当ブログは( ˊᵕˋ )♡
2つのランキングに参加しております。
よろしければ、応援として、、、
下の2つの画像を1回ずつ
クリックお願いします↓↓
banner.png

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Twitterも始めました☆
@ds2erimickey
↑お気軽にフォローしてくださいね♪

プロフィール

Erimickey

Author:Erimickey
共通年パス持ちの
グッズコレクター。
グッズだけでなく
ショーパレも大好きです。
遠く名古屋から月1~2回一眼を持って舞浜へ。
ブログ初心者ですが、
リゾートのグッズやショーパレメインに更新していきたいと思います。
たくさんのディズニー好きな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています♪
ツイッターも始めました!!
@ds2erimickey←お気軽にフォローしてくださいね☆

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
2つのランキングに参加しています↓
メールフォーム
お問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる